ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟年愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟年愛
投稿者: タケイチ
私は、電気工事関係の仕事をしています。この会社に勤めて35年、気がつけば53歳にもなってしまいました。
30代の頃に一度結婚はしましたが、たった8ヶ月で終わった夫婦生活。女性のいない生活を忘れさせてくれるのは、やはり仕事でした。

その日、私は自分の担当外の客先に足を運んでいました。ここの担当者である先輩が『悪いっ!打合せだけでも頼むわ。』と頭を下げて来たからです。
駐車場に入ると、天井の高い工場が見え、大型トレーラーから小型の乗用車まで、いろんな車が並んでいます。ここは、自動車整備工場なのです。その隣に見える、小さな事務所へと足を運びました。

事務所のドアを開けると、中は窮屈そうに机が並び、机の上には書類が山のように重ねられていました。『少し片付けろよ。』とも言いたくなります。
事務所の中には、男性3人女性3人の計6人の方が仕事をされていました。女性3人は事務員のようで、やはり私の目は1番若い方へと向かってしまいます。
しかし、みなさん忙しそうで、突然訪れた私には中々気がついてはもらえません。そして、ようやく応対してくれたのは、残念ながら年配のおばさんでした。

『今度の照明の工事の件で参らせてもらったのですがぁ。』と告げると、『担当者を呼んで参ります。』と、この女性は工事内へと走ります。
背の低い、少しアゴが出たただのおばさん。しかし、私はその彼女に興味を持ったのです。私が興味をもったのは、彼女の胸。
その胸に刺繍をされた『山下』という文字に、私は興味を持ったのです。

担当者との打合せも終わり、私は2階の会議室から1階の事務所へと降りて来ます。
担当者が私を見送ろうとしているので、事務所内の従業員の方からも、『ありがとうごさいました。』と次々と挨拶の声が飛んでいます。
そんな中、私は担当者に『ちょっといいですか?』と声を掛け、『あのぉ~。』とさっきの事務員のおばさんに声を掛けるのです。

『あの~。間違ってたらすいません。南部小学校出られていますか?』
『南部ですけど…。』
『山下って、本名ですか?』
『本名ですが…。』
『僕、わかります?佐藤です。僕と同級生と違いますか?』
『佐藤くんっ~!?タック~?』

何十年ぶりに『タック』と呼ばれました。そのアダ名を知っているということは、この女性は小学生の時に同級生だった『山下典子』以外の考えられません。

『タックなん?ひさしぶりやねぇ~。元気にしてるのぉ~?』、この二人の会話に、黙々と仕事をしていた事務所が一瞬和みます。
みなさん、その辺は分かってくれているようです。それでも仕事仲間に気を使った彼女は、事務所の外へと私を連れ出すのです。

担当者も『知り合いなら。』と、私を彼女に任せて作業場へと戻ります。彼女は事務所から死角になる場所で、私の足を停めさせました。

『ひさしぶりやねぇ~。ずっとその仕事してるの?』
『高校卒業して、ずっとこれ。』
『すごいねぇ。元気にしてるんやぁ~。』
『山下、あれ?結婚は~?』
『私、バツ1なんよぉ~。』
『俺とおんなじかぁ~。子供は~?』
『二人いるわぁ~。25と23かなぁ?タックは~?』
『俺、子供いないわ。すぐ別れたから。』
『そうかぁ~。けど、タック変わらんなぁ~。そのまま大きくなった感じやねぇ~。』
『まさかぁ~。老けたわぁ~。ここ数年でガタッと来たわ。』
『わかるわかる~。私も年感じるわぁ~。けど、よく私やって分かったねぇ?』

そう質問して来た彼女だったが、正直あの特徴的なアゴがなければ私は気がつかなったと思う。『アゴの山下。』と、みんな彼女をそう呼んでいたのですから。

それにしても、女性は変わります。と言っても、私の中の山下の記憶など、小学生の彼女なのです。アゴ以外なら、『背は小さくて、細い。』その程度の記憶。
それは今でも守っているようですが、ちゃんと出るところは出ていて、しっかり女性の身体をしています。昔から老け顔だったので、あまり気にもなりません。
『小学生の同級生のだった山下典子が、40年経てばきっとこんなおばさん。』、そんなイメージ通りの姿がここにありました。

2018/11/19 10:43:55(V7yLSNPT)
12
投稿者: ヒデ
最高に素敵なお話ですね。
18/11/19 19:20 (aqQ3eZr.)
13
投稿者: タケイチ
『山下はいつからこんなにおばさんになったのだろう~?』、彼女に口づけをしながら、私はそんなことを考えていました。
肌に元気もなくなり、口づけをしている顔にもおばさんを感じさせます。私が20代の頃に思っていた『おばさん。』、山下はまさにそんな顔になっていました。
逆を言えば、私はいつまで子供なのでしょうか?今でも気持ちは20代と変わらず、年齢こそ知っていますが、年を重ねているなんて自覚がないのです。

『山下ぁ~。』と言って唇を重ねると、彼女は目を細め、悩ましい顔を作ります。それは、きっと彼女が培ってきた度量。男を歓ばせる術なのです。
私は、小さな彼女に負担を掛けないように、床に肘を着きます。そうやって、彼女とのキスを楽しむのです。
彼女が顔を避けました。私の唇は彼女の首筋へと回り、『山下ぁ~、好きだよ…。』とそこへ口づけをします。
それには、『アァ…、』と彼女が答えました。普段よりも、かなりかすれたハスキーボイスでした。愛撫される彼女は、こんな声で泣くのです。

私は彼女のおでこに手をあて、横を向いた顔をまたこちらに向けさせます。そして唇を奪うと、自然と彼女の手が私の身体へと回るのです。
私の舌が彼女の口の中へと入り、その舌を捕らえました。しかし、彼女はすぐにそれを嫌がり、自分から外へ舌を出して来るのです。
二人の舌が絡み合います。『ウグッ……、ウグッ…、』と声でない声をあげながら、必死でお互いの舌を擦りつけ合うのです。
私は『山下ぁ~…、山下ぁ~…、』と自然に彼女を呼び、彼女も『タック~…、好き~…、好き~…、』と言葉を発しています。
長いキスが終わると、口をベタつかせた二人が顔を見合って笑うのです。『タック~…、本当に好き…、』、そう言ってくれた彼女。
その口の横から、僅かに唾液が流れているのを見つけました。そして、それをすくうように、またキスを始めてしまうのでした。

彼女が僕を見詰めています。小学校のアルバムを見れば分かりますが、正直美人ではありません。
あの頃の彼女なら、きっとキスをしている自分に『こんなヤツとよくもまあ…。』と呆れるでしょう。しかし、40年という月日は彼女を『女』へと変えました。
『もっとキスさせろよ~。舌をもっと絡ませろよ~。』と男を興奮させることが出来る女になっていたのです。

彼女が抱きついて来ました。私の胸に顔を埋め、少し震えながら『アァ…、アァ…、』と声を発しています。山下の身体も、私を欲し始めたようです。
私は彼女の頭に手をあて、更に私の胸へと押し付けます。押し付けられた彼女は『もぉ~……、』と言いますが、今度はその短い足を私に絡めようとするのです。
しばらく、好きにさせてみました。『ウゥ~ン…、ウゥ~…。』と言いながら、手と足で私の身体を掻こうとしています。
山下も、もう自分の身体をどうしたいのかが分かっていないようです。それは私も同じこと。大きな身体で彼女を抱え込んだまま停まってしまっています。
よく分からないけど、その状態で暴れている彼女を感じようとしているのです。ただ、間違いなく分かるのは、『こいつが好き…。』ということだけでした。


18/11/20 03:21 (S.GtuJi2)
14
投稿者: タケイチ
彼女を胸に抱き締めたまま、少し時間が止まりました。あれだけ暴れていた山下も落ち着いたのか、動きが止まりました。
その時、『タック~、ちょっとトイレ…。』と彼女が言うのです。『嫌ぁ~!離さんよぉ~。せっかく掴まえたんやから~。』と意地悪をして返します。
『トイレ行かせてよぉ~。もう、まけそう~…。』と頼む彼女に、私はこう言うのです。

『お前が俺と結婚してくれるなら、離すわぁ~。』

もちろん冗談ですが、彼女との『会話の掛け合い』を考えれば、なかなかの手だと思います。しかし、山下は更にその上を行くのです。

『じゃあ、私と結婚したいなら、離してよぉ~。』

彼女はきっと、私よりも豊富な恋愛経験をしてきているのでしょう。ちゃんと男心というのを把握しているのです。
私は胸で抱き締めていた手を離すと、そこから子供のような体型の女性が出て来ます。『苦しかったぁ~。』と言って、彼女はトイレに向かうのでした。

トイレから、『ジャ~!』と勢いよく水の流れる音がしました。音がやむと、トイレを済ませた彼女が出て来ます。
『さっ、続きを~…。』と、焦って考えてしまう私をよそに、彼女は別の部屋へと消えてしまいます。
当たり前でした。彼女はトイレをして、股間を汚してしまったのです。そのケアをしに行ったに違いありません。

それにしても古い家です。かなりの老朽を感じさせ、彼女の子供のどころか、彼女自身もこの家から小学校へと通っていたのではないでしょうか。
そんな家に彼女と二人っきり。『あぁ~、こんなことなら牧野さんじゃなく、山下に目をつけていればよかったなぁ~。』と小学生の自分を責めるのでした。

戻ってきた彼女は、私の対面に座りました。ちょうど席が入れ替わった感じです。ベビーチョコレートを口に入れ、部屋を見渡しています。
彼女が視線を戻すと、私と目が合います。『なぁ~?今日、泊まっていってもええかぁ~?』と聞いてみます。
山下は、『タック、お酒飲んだからもう帰れんでしょ~?』と言ってくれます。しかし、私は本当の気持ちを伝えました。

『お前、抱きたいんやけど…。お前が好きになっても~たわぁ~。』

そう告げた私に、一瞬真面目な顔を見せた山下でしたが、『だから、お酒飲ませたんじゃわぁ~。気がつきなよぉ~』と笑いながら答えるのです。
本当のところはよく分かりません。残念ですが、その辺りは彼女の方が上です。同級生なのに、いつからこんなに差がついてしまったのでしょうか。

私は、着ていたセーターを一枚脱ぎました。普通にこの部屋が暑く感じたからです。しかし、それを見た山下も、ボタンを外し青いセーターを一枚脱ぎます。
中には、白と黒の柄の入ったワンピースが着込まれていて、本当に出掛ける気はあったようです。
しかし、『女が、自分から服を一枚脱いだ。』という事実が、私の気持ちを高めてしまうことになるのです。

山下は冷静な顔をして、私を見ていました。こたつから立ち上がり、ワンピース姿の自分を抱き締めるまで、彼女はずっと座ったままで私を見ていたのです。
私の両膝は絨毯の床につき、彼女もそれに応えるように背伸びをしてくれます。しかし、やはり身長差がある二人です。
キスは、どうしても僕が上からとなってしまいます。そして彼女の背中に手を廻すと、山下の身体の小ささを感じるのです。

二人の唇は重なり、二人の舌が絡み合いました。私は彼女を押し倒そうとしますが、彼女はその小さな身体で踏ん張ろうとしているのです。
少し押し合いが続きましたが、結局彼女は折れませんでした。その理由が分かりました。私の手は彼女に両手に握られ、そしてこう言われるのです。

『タック~?床、硬いんよぉ~。ベッドとか行くぅ~…?』
18/11/20 10:52 (S.GtuJi2)
15
投稿者: タケイチ
山下は、『来てぇ~?…、行こぉ~?…、』と私の手を引きます。手は繋がれたままで暗い廊下を歩き、向かったのは平屋のこの家の一番奥の部屋。
扉が開かれると小さなベッドが置いてあり、そこが彼女の部屋だというのが分かります。置いてあるベッドはとても小さく、小さな彼女用って感じです。
正直、『ここで出来るのか?ベッド壊れないのか?』とそんな心配までしてしまいます。

山下は私を引いていた手を離すと、自分のワンピースに手を掛けます。肩から抜くと、今まで着ていたワンピースは、山下の身体を滑り降りるのです。
脱いだ彼女の全身は、ベージュのスリップに包まれていました。きっと、スタイルのいい美人の女性ならば、その姿にもっと興奮が出来たのかも知れません。
しかし、小さな彼女ではそれは半減してしまい、どこか昔の母親を思わせるような感じで、私は見ていました。

私も慌てて、服を脱ぎ始めていました。ズホンを脱ぎ、下着姿へとなるのです。しかし、変な感覚です。
おっさんとおばさんがセックスをするために、黙々と一瞬に自分の服を脱いでいるのです。年を重ねると、雰囲気すら感じないのでしょうか。

黙ってベッドに入ろうとした山下を、私は掴まえます。素肌に近い彼女を抱き締めると、更に細く小さく感じます。
『山下ぁ~…、』と唇を寄せ、彼女の口を奪います。部屋は少し寒く、本当は早くベッドへ入りたい気持ちもあります。
しかし、抱き締める彼女の身体の温かさがそれを鈍らせるのです。それでも、ベッドへと向かおうとした時でした。
彼女があのハスキーな声で、『タックぅ~…、』と悩ましいそうに言います。そして、私のアソコは異変を感じるのです。

山下の小さな手が、トランクスの上から私のモノをさすり始めました。突然の行動に『お前、いくらなんでも…。』と思ってしまいます。
小さな手のひらは、僕のモノを興奮させようとトランクスを擦るように動くのです。彼女の行動は、正直残念でした。
小学生の山下しか知らない僕には、余計にでした。あの彼女が、男に身体を触れられる前に、自分から男性のモノに手を掛けているのです。
その行動は明らかに勃起を促すもの、男を興奮させようとしています。もう子供の頃の山下ではなく、酸いも甘いも知ってしまった『女』なのです。

彼女の手により、私の股間は膨れました。トランクスで隠されてはいますが、陰茎はそそり立ち、少しパンツをめくれば見えてしまうほどになっています。
キスを続けていた私は、彼女を抱えたまま、ベッドへと腰を降ろしました。そして、このスケベな女のためにトランクスを早々と脱ぐのです。

私は大きく手を広げてベッドに座り、彼女に入る場所などないことをアピールします。そして、戸惑って立っている彼女に、勃起したチンポを見せつけました。
山下はベッドに入り損ねてしまい、『どうしたらいいの?』と自分なりに考えています。出した答えは…。

『お口でしたらいい…?』

そう言った彼女は床に膝を着き、私の股間へと顔を近づけます。そして、小さな手がチンポを握ると、舌を出して擦り始めるのです。
久しぶりの女の舌の感触に、私のチンポは少しうろたえます。この年ですから、女性を抱く機会もめっきりと減り、たまにプロの方にしてもらう程度でした。

山下がいよいよその小さな口の中へ、僕のモノを入れました。小顔の彼女に対比され、自分のモノが少し大きくなったような、そんな錯覚さえ起こします。
山下の小さな顔が前後左右に動きます。チンポを口に含み、陰茎を舐め、裏筋にまで唇を這わせています。
これが、この女のフェラチオ。40年会わなかった彼女が、旦那や彼氏相手に身に付けた、『山下のフェラチオ』なのです。

『タック、気持ちいい~?』と優しく聞いて来ました。しかし、優しく聞かれても、私の中では彼女はもう『汚れきった女』のイメージしかありません。
私は身体を起こし、両手で彼女の小顔を掴みます。これで山下は顔が動かせず、ただチンポを口に食わえるしか出来ません。
その一生懸命な顔を見て、私は楽しむのです。『見んとってよ~。恥ずかしいわぁ~。』と口にする彼女ですが、どこか慣れたような感じも見せます。

『山下さん、なんか一生懸命ですねぇ~。』
『笑わさんとってよ~。こっちもえらいんよぇ~。』
『その顔が素敵~。また惚れるわぁ~。』
『そんなこと言ってたらいいわぁ~。もう、してあげんから~。』
『まあ、そんなこと言わんと、頑張ってよぉ~。』
『アホっ!』

と言った彼女。しかし、頑張っていた彼女のフェラチオは私に抱き抱えられたことにより、終わりを告げます。
山下の小さな身体はベッドへと転がされ、私の大きな身体が上から乗り掛かるのです。そして、改めてこのベッドの小ささを感じます。
私が足を伸ばすには、少し小さすぎるのです。それでも足元の壁を蹴りながら、彼女の身体を求めました。
私の身体が浮くほど彼女に体重を掛けて、唇を奪っているのです。しかし、彼女はその重さも感じないほどに、私に応えてくれていました。

きっと、何人もの男がこの場所にいたのでしょう。山下の小さな身体は、大きな男に乗り掛かられても我慢が出来るほどに仕込まれていたのです。
18/11/20 12:20 (S.GtuJi2)
16
投稿者: タケイチ
山下と唇が離れました。私は一度身体を起こし、彼女の身に付けているスリットに手を掛けます。
彼女はそれには素直に応じてくれ、自分から手を上げて脱がすのを手伝ってくれるのです。そして、私の顔を見ると、『タックの大きいねぇ?』と言うのです。
先程までのフェラチオの余韻だったのでしょうが、『誰と比べてやっ?』とやはりそう聞いてしまいます。しかし、『アホっ!』で返されるのです。

スリットが取れると、山下の身体はベージュの下着姿となります。ブラジャーを見ると、さほど大きくはありませんが、ちゃんと女の膨らみが見えます。
再び彼女に乗り掛かり、手はすぐにその乳房へと向かいます。大きさも弾力性もある胸でした。彼女が細いだけに、余計に強調をされるのです。

ブラはすぐに外されます。山下の乳房が現れました。乳房の先には、茶色かがった形のいい乳首をしています。しかし、その位置に難があるようです。
ブラを外したお椀型の乳房は形を変え、左右へと流れました。結果、乳首の位置もかなりの下がってしまったのです。
男に求められ続けた53歳の女の胸は、すでに若い頃の張りをなくし、重力に負けそうになっています。それは、小柄な山下と言えども同じこと。
母としての役目を終えているのです。同い年とは言え、ここ数年セックスをしていなかった私には、どこか残念に思えます。
53歳の女、私もこの年齢の女性を抱いたことなどないのです。

垂れ気味の乳房を持ち上げ、私の口はその乳首を捉えていました。山下の形のいい乳首を、舌で味わいます。
茶色の乳首はすぐに勃ち、『舐めてください。』と言っているようなものです。舌で転がしてやると、嬉しいのかますます硬くなっていきます。
『山下ぁ~?お前の胸、虐めるぞ~?』と言い、乳房を揉み始めます。それを聞いた彼女は、『アァ~…、アァ~…、』と安心をして声をあげ始めるのです。
独特でハスキーな喘ぎ声が部屋に響きます。声がかすれ、更にイヤらしさが増すのです。

私は、再び身体を起こしました。片手は、まだ山下の片方の乳房を揉んであげています。そして、私の手は彼女のパンティーの正面から掛けられました。
『ダメぇ~!…、』と彼女は叫びます。しかし、正面から下げられ始めていたパンティーからは、すでに彼女の黒い陰毛が半分以上現れてしまっています。
体質なのでしょうか。それは意外と薄く、下の肌がちゃんと見えているのです。『イヤらしい毛やなぁ~。』と言うと、彼女の身体が慌てました。
身体を屈ませ、その下着を抑えようとするのです。そして、『お願い…、そんなん言わんとって~…、見んとってぇ~…、』と辛そうに言います。

しかし、私の手は更に下へと下げられるのです。『もぉ~っ!…、』、山下が叫びました。
私の手はパンティーを下げ、それは彼女の太股にまで一気に押し下げられたのです。彼女は健闘むなしく、自分の股間を晒すことになってしまいました。
私はパンティーを彼女の足から抜き取ります。全裸にされて尚、身体を屈ませてその股間を守ろうとする山下。
でも、そんな小さな身体など、僕の力に敵うはずもありません。最後に『タックっ~!お願いっ~!見んとってぇ~!』、彼女が僕に言いました。
しかし、彼女の足は私の手で大きく開かれ、その股間の全貌を晒してしまうのでした。

山下の股間には、真っ黒なオマンコがありました。使い込まれているのか、周りの肌も黒く変色をしています。
口を開いた中身は真っ赤に染められ、そこからはイヤらしい透明の蜜が流れています。それは、スケベなオマンコ意外のなにものでもありません。

『山下ぁ~?お前のここ、メチャクチャイヤらしいやん~。』と言うと、『イヤっ、そんなこと言ったらイヤっ!タック嫌いになるよぉ~。』と言われます。
『そうかぁ。嫌いになるかぁ~。なら、試してみるかぁ~?』と言って、ヌレヌレのオマンコへ指を入れてあげます。
指を動かし始めると、すぐに水しぶきが上がります。『アァ~ン…!…、いかんっ!いかんっ!』と彼女が叫びます。
しかし、僕の指は停まらず、『タックっ~!ゴメーンっ!…、分かったからぁ~…、もう分かったからぁ~!!』と許しをこうのです。

そして、再び指が責め始め、『アァ~ン…、アァアァ~!!…、』と喘ぎ始める彼女に、『山下~!俺と結婚せえ~!結婚せえ~!』と言ってみます。
彼女は口をくぼめ、身体はくねり、もうそれどころではないようです。それでも、『俺と結婚してくれっ!』と聞きます。すると、こう叫びました。

『するする~…、するする~…、私、タックと結婚するからぁ~…、だから、もう許してぇ~!!』


山下は涙を流して喜んでいました。プロポーズされて余程嬉しかったのでしょう。違うかぁ~?!
18/11/20 13:47 (S.GtuJi2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.