ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟母との情事 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟母との情事 1
投稿者: 三瀬一馬
結婚して5年の歳月、派遣労働の中で知り合った仲であったが子供二人抱えての生活は予想より厳しく、妻、百合との関係も冷えたものとなっていた。
三浦正孝も今では40代を迎えていた。

丁度その頃派遣切りのうわさが会社に出回っていた。
「どうなの会社、子供もそろそろ小学校だしいっそう私の在所に帰らない、母に子供を見てもらって私も働けるから」
小百合は懇願するように言った。
「お前は帰りたいんか・・・俺はどうでもいいが今の会社には将来は見えてこないな」
正孝も迷いの表情を浮かべながら言葉を返した。
「あなたがそう言ってくれれば母たちも喜ぶと思うわ」
百合は嬉しそうにそう言うと珍しく冷えたビールを冷蔵庫から取り出すとグラスを二つテーブルに置いた。
「お前も呑むのか」
「今日は私もいただくわ、いいでしょ」
いつもとは変わって明るい表情を浮かべていた。
その晩、二人は、数本のビールを開けながら二か月後の四月に田舎に帰る事を話し合った。

「母さん、私たち四月に帰りたいんだけどいい、うちの人も了解してくれたの」
百合は翌朝早速電話をしていた。
「そうなの正孝さんもいいのね、嬉しいわ私ひとりだから賑わしくなって」
母の慶子の喜ぶ弾んだ声が響いた。
慶子はS市の山間の古民家に住んでいた、一昨年の冬に夫を亡くした未亡人である。
百合と三歳年下の妹を育て二人を結婚させてようやくほっとした矢先58歳で夫を亡くしたのであった。

少しばかりの田畑と夫の会社勤めの収入で生計を立てていたが今は遺族年金とパート収入で暮らしている。
器量よしで近所でも評判であった慶子はいつも他界した夫、清の自慢の妻であった。
年に二、三度里帰りする百合や孫たちに会えることが楽しみであったが、四月から一緒に暮らせる事になった慶子は嬉しかった。

三月に退職届を出すと百合たちは引っ越しの準備に取り掛かっていた、子供の入学と次に働く仕事探し正孝は独りで先に百合の実家に帰った。
一周間ほどで就職の目途をたてて帰る予定で帰郷した。
一人で妻の家に行くのは初めてである、義母の好きな菓子を手見上げに車で家を出た。
高速で二時間もあれば着く所で昼アパートを出てもう四時には着いていた。
まだ正月にあったばかりの義母であったが、今回の帰郷は同棲することとなる帰郷である、正孝は土産物を手渡しながら丁寧なあいさつを交わした。

「正孝さんが来てくれたら何かと心強いわ、ありがとうね」
慶子は歓迎の表情で出迎えてくれた。
「仕事探しで少しお世話になりますがお願いします」
正孝は事前に話しておいたが改めてそう言った。
「どうぞ・・・うれしいわ婿さんと暮らせるんだもの」
慶子の表情は正孝に複雑な感情を抱いていた、58歳とはいえ色白で艶っぽい顔立ち、ましてふっくらとした体形は十分色気を感じさせるものだった。
正孝の脳裏に浮かんだ義母の裸体の姿、妄想は次第に膨らんでいくのであった。





2018/11/13 06:07:06(ev0y1vtH)
2
投稿者: 初心者
今後の展開を楽しみにしています。
18/11/13 22:26 (28dgMP94)
3
投稿者: 熟好き男
私も早く次の展開が待ち遠しいです。
58歳..義母堪りません。
18/11/14 01:29 (rpnri9R1)
4
投稿者: 三瀬一馬
熟母との情事 2
「正孝さん御免、これから買い物に行ってくるから留守頼んでもいいかしら」
「ああいいですよ、あまり気を使わないでください、四月からはお世話になるんですから」
正孝は恐縮したように応じた。
慶子は食器棚の戸から買い物かごを取り出すと家を出て行った。
この季節、四時を過ぎればすっかり日は落ちていた、時折家の下を通る車の音が聞こえるぐらいで付近には点在する家屋が見えるだけで夜はうす気味悪い場所でもあった。
 スーパーといっても車で20分ほどかかることは幾度ときたことのある正孝は知っていた。

古民家であっても整然とした家屋内は綺麗であった、こんな家屋に義母は独りすまい、不届きな男たちが知れば何があってもおかしくないと思った。
正孝は好奇心からいつもは入らない納屋や義母の寝室などに入って様子を伺った。
義母の寝室は8畳間の和式で壁掛けに遺影かけてあり、むろん布団は押し入れに収納されていた。
「ふ~ん、ここが寝室か・・・」
部屋の周りを見渡しながら何かを探すかのように鏡台の台の上のテッシュの箱やごみ箱にまで覗き込んだ。

部屋の掃除が行き届いてもゴミ箱まではプライベートなものがあっても気が付かないものであるが、正孝は覗き込んで手を延ばしていた。
何かを拭き取ったテッシュまでも正孝には変態じみた目で見つめるのである。
妄想は勝手に広がっていく、義母の自慰の処理の痕跡だろうか・・・・・。

そして下着などを収納するタンスに目をやった。
古いタンスの取っ手が正孝の歩く軋みにガタガタと音をたてた。
タンスを引き出すたびに正孝の鼓動は大きくなった。
普段は着慣らしたショーツやシャツ、ブラジャーが目に付いた、あの義母の豊かな乳房や尻を包んだものか・・・
つい手を延ばして鼻でクンクンと嗅いでいくのである、冷静さを失っていた。
「おや・・この包みは何だ・・・?」
下着の下のビニールの黒い包みに目を凝らした。
中を覗き込んで正孝は衝撃をうけた、シリコン電動の玩具なのである。
まさか・・・あの清楚な義母が、こんなものをしまい込んでいたとは・・。

スイッチを入れる手が震えていた。
ビンビンと唸る音と共にランダムに動く妖しげな玩具に義母の自慰する妖艶な姿が浮かんでいた。
下腹部がムズムズとしてすでにズボンを押し上げている、こんな感覚は初めての経験である。
正孝は堪らずベルトを外しズボンを引き下げて取り出していた。
「義母さん遣りたいです」心の中で叫んでいた。
すでに脳裏には義母の白い肉付きのいい巨尻が浮かんでいた。
                



















18/11/14 13:55 (/sbkqBSN)
5
投稿者: 三瀬一馬
義母との情事 3

 目を閉じて迫り来る快感の波を悦んでいた、熱く勃起したペニスを握りながらランダムに扱く。
「ああ義母さん、いいです」
妄想の慶子とのセックスを体験しているのである。
妻とのセックスよりむしろ快感を覚える、初めての経験なのであった。

 その頃、スーパーで買い物を急ぐ慶子の姿があった、いつもは行かない酒のコーナーで球磨焼酎を買っていた。
「慶子さん」
と呼ぶ声で振り向いた。
役所の三村である、以前福祉課の課長で今は退職の身で夫の友人で顔なじみの男である。
「お酒呑まれるんですか」
「いいえ、今日はお客さんがありまして」
慶子はそう言って籠に入れた。
「いい人でもできたのかな」
三村は羨ましそうな表情で言った。
内心三村は慶子に以前から好意を寄せていた、清が亡くなった後も時々顔を見せて何かと世話をしていたのである。
「そんな人いませんよ、婿が来てるんです」
はにかみながら慶子は言った。
「百合ちゃんの・・?」
「ええ、この四月から同居するんです、婿の仕事探しで来てるんです、三村さんどこかいい所あったら紹介してください」
三村は少し安堵した様子で
「慶子さんの為でしたら任せて下さい、探しておきます」
「そうですか、お願いします」
慶子は笑みを浮かべて三村と別れ家路を急いだ。

 まさか寝室で正孝が自分を相手に妄想に更けオナニーをしているなんて夢にも思わなかった。

時計は6時少し前であった。
「ただいま、遅くなってごめんなさい」
慶子は急いで玄関の戸を開けた。
「お帰りなさい」
居間でテレビを見ている正孝がいた。
「ごめんね、今食事の支度するから待ってて、お酒十分買っておいたから今夜は存分呑んでね」
そう声をかけ台所に立った。
炬燵でテレビを見ながら台所に立つ慶子の後ろ姿を眺めた。
・・・ええ尻してる・・・
紺のスカートから伺えるはち切れそうな尻を眺めながらつぶやいた。
まだ一時間ほど前に抜いた欲望が再び股間に蘇って固くしていた。

慶子の外出中に風呂場に隣接する納屋に入り込んだ正孝には訳があった、風呂場と納屋を仕切る板塀に細工をするためだった。

どうしても義母の裸体を見たい、正孝の欲望はさらに進んでいた。
納屋に収納してあった大工道具、清が使っていたが今はほとんど使うこともなく放置されていたが正孝はその道具を取り出していた。
板塀はせいぜい1センチ、ここに目立たぬ程の穴を開けて覗く魂胆である。
細いドリルから開けられた穴は丁度脱衣場にあたるところにあった、周到に試されたうえの行為であった。

「さあ正孝さん、さきにお風呂に入ってそれから食事にしましょう」
「はい、先に戴きます」
正孝は慶子から渡された手拭いとパジャマを受け取って風呂場に向かった、外はすでに真っ暗で星がきれいに光っていた
脱衣場に入って穴の位置を確認しながら義母の入浴を待ちわびるのであった。



18/11/15 06:59 (Lz/bOGta)
6
投稿者: ゴロ
早く続きをお願いします(^^)v
18/11/16 14:58 (FqJmOz1s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.