ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟母との情事 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟母との情事 1
投稿者: 三瀬一馬
結婚して5年の歳月、派遣労働の中で知り合った仲であったが子供二人抱えての生活は予想より厳しく、妻、百合との関係も冷えたものとなっていた。
三浦正孝も今では40代を迎えていた。

丁度その頃派遣切りのうわさが会社に出回っていた。
「どうなの会社、子供もそろそろ小学校だしいっそう私の在所に帰らない、母に子供を見てもらって私も働けるから」
小百合は懇願するように言った。
「お前は帰りたいんか・・・俺はどうでもいいが今の会社には将来は見えてこないな」
正孝も迷いの表情を浮かべながら言葉を返した。
「あなたがそう言ってくれれば母たちも喜ぶと思うわ」
百合は嬉しそうにそう言うと珍しく冷えたビールを冷蔵庫から取り出すとグラスを二つテーブルに置いた。
「お前も呑むのか」
「今日は私もいただくわ、いいでしょ」
いつもとは変わって明るい表情を浮かべていた。
その晩、二人は、数本のビールを開けながら二か月後の四月に田舎に帰る事を話し合った。

「母さん、私たち四月に帰りたいんだけどいい、うちの人も了解してくれたの」
百合は翌朝早速電話をしていた。
「そうなの正孝さんもいいのね、嬉しいわ私ひとりだから賑わしくなって」
母の慶子の喜ぶ弾んだ声が響いた。
慶子はS市の山間の古民家に住んでいた、一昨年の冬に夫を亡くした未亡人である。
百合と三歳年下の妹を育て二人を結婚させてようやくほっとした矢先58歳で夫を亡くしたのであった。

少しばかりの田畑と夫の会社勤めの収入で生計を立てていたが今は遺族年金とパート収入で暮らしている。
器量よしで近所でも評判であった慶子はいつも他界した夫、清の自慢の妻であった。
年に二、三度里帰りする百合や孫たちに会えることが楽しみであったが、四月から一緒に暮らせる事になった慶子は嬉しかった。

三月に退職届を出すと百合たちは引っ越しの準備に取り掛かっていた、子供の入学と次に働く仕事探し正孝は独りで先に百合の実家に帰った。
一周間ほどで就職の目途をたてて帰る予定で帰郷した。
一人で妻の家に行くのは初めてである、義母の好きな菓子を手見上げに車で家を出た。
高速で二時間もあれば着く所で昼アパートを出てもう四時には着いていた。
まだ正月にあったばかりの義母であったが、今回の帰郷は同棲することとなる帰郷である、正孝は土産物を手渡しながら丁寧なあいさつを交わした。

「正孝さんが来てくれたら何かと心強いわ、ありがとうね」
慶子は歓迎の表情で出迎えてくれた。
「仕事探しで少しお世話になりますがお願いします」
正孝は事前に話しておいたが改めてそう言った。
「どうぞ・・・うれしいわ婿さんと暮らせるんだもの」
慶子の表情は正孝に複雑な感情を抱いていた、58歳とはいえ色白で艶っぽい顔立ち、ましてふっくらとした体形は十分色気を感じさせるものだった。
正孝の脳裏に浮かんだ義母の裸体の姿、妄想は次第に膨らんでいくのであった。





2018/11/13 06:07:06(ev0y1vtH)
7
投稿者: 三瀬一馬
義母との情事 4
そんな気持ちが先走って風呂を早々に上がり居間の炬燵に入った。
「まあ早かったわね、鍋ものでいいかしら焼酎はお湯割り」
慶子は出来上がった鍋を炬燵のテーブルに置くと茶碗や取り皿などお盆にのせて運んで来た。
「何か手伝いましょうか」
「大丈夫よもう準備はオーケーよ、私も座るわ」
慶子はコップに焼酎を注ぎ熱い湯のポットを差し出した。
「義母さんは、入れましょうか」
「そう・・頂きますか、普段は飲まないから少しね」
正孝は差し出されたコップに半分ほど入れた。
「沢山ね、酔ってしまいそう」
ご機嫌な顔で慶子は湯を付けたした。
「さあ乾杯しましょう」
正孝は乾杯の音頭を取るようにコップを高くあげ軽く慶子のコップに重ねた。

外はそんなに冷え込んではいないが酒が入るたび正孝は体が熱く火照っていた。
「義母さん、夜はやはり物騒じゃないですか、義母さん綺麗だから」
「まあ心配してくれるの、そうね時々いたずらする方もいるけどね」
「ええ、どんないたずらですか」
「夏はどうしても暑いから家もこんなふうだから、覗かれる事もあるわ、一応警察の方には言ってあるんだけどね」
そんな話は正孝も穏やかではなかた。
「ところで百合とは仲良くやってる」
「まあ・・そうですね」
「その顔は不満あるのね、言って私からもよく言っておくから」
「いいですよ、子供二人もいるんだから疲れてるんですよ」
正孝は心配かけないように言葉を濁した。
慶子もその辺は察しがついたのかそれ以上は話さなかった。

 二人だけの食事は初めてで慶子も喜んでいた。
正孝は確かに酒は回っていたが後の事もあり酔ったふりをして肘枕で横になって眠ったふりをした。
そんな姿を見て慶子も食事の後かたずけに入っていた。
時計は9時を回っていた。
「もうこんな時間」
慶子は独り言をいいながら正孝に毛布を掛けた。
「正孝さん、私お風呂に入ってくるからお布団で寝て、ね風邪ひくわよ」
正孝のそばで言い残して寝室に入って行った。
  今だ....
正孝は起き上がると素早く玄関から納屋に通じる道を急いだ。
静まり返った深夜である、時折ふくろうの声が聞こえるだけである。
真っ暗な納屋を手探りでたどり着いた。
暫くすると慶子の足音が聞こえ、止まると電灯を点ける音がした、そして浴室の戸が開けられた。
小さな穴から脱衣場の明かりが漏れた。
息を止めてその穴に目を付けた。
壁に向かって立つ慶子、セーターをまず脱ぎ始めると真っ白な下着が目に飛び込んできた。
豊満な乳房を包んだふくらみが・・・
下着を脱ぐとピンクのブラが乳房を受けている。
背に手が回った
「あっ・・・」
ブラから解放された見事な乳房が正孝のすぐ目の前に
「凄い乳してる」
白い乳房に小さな乳輪、親指ほどの乳首
咥えたいほどの迫力が迫っていた。
目の前に正孝の眼光があろうとは知らない慶子はためらいもなくスカートを降ろすと大きな尻を包む窮屈なショーツを取去った。
綺麗に手入れのされたヘアーと圧倒されそうな臀部が見えた。
「義母さん堪んないぜ、あんな玩具で遣ってるのかよ」
寒々とした古民家の納屋でやるせない婿の姿があった。


18/11/16 16:26 (DLf6PhhO)
8
投稿者: 三瀬一馬
義母との情事 5
慶子はそんな婿の存在を知る由もない、洗い場の戸を開けるとヒノキ風呂の桶から湯をくみ肩から背に流した。
冷えた浴室から湯気が立ち上り裸体は包まれた。
色白のふくよかな慶子の肉体は若い女性にない色気があった、尻笑窪と腰周りに付いた脂肪、男に何度となく抱かれて使い込んだ腰つきが堪らなく男たちの目を引いていた。
正孝は壁を透して聞こえる音だけで慶子の様子を想像していた。
泡立ったソープで今どこを洗ってるのだろうか・・・聞き耳をたてながら再び脱衣場に戻る慶子を待った。
二十分ほど待つと戸が開く音がした。
 「来た」
正孝は再び覗き穴に目を光らせた。
湯気が立つ白い肉体が現れた、濡れた肌がほっかり浮かびヘアに付いた雫までも鮮明に見えるのであった。
正孝は生唾をゴクリと呑んだ、すでにパジャマのズボンを突き上げているペニスの先は濡れ始めていた。
バスタオルで裸体を拭き取ると慶子はノーブラで下着を付けパジャマを着ると浴室を後にした。
「おお寒い・・・」
正孝は冷えてきた体を諤々震わせながら暫く納屋に身を潜めるのだった。

慶子は母屋に入るとドライヤーで長い髪を乾かしながら寝室に入った。
まだ酒の酔いが残っているのか温まった身体を布団に投げ出して息を吐いた。
「いい気分だわ・・・もう寝たかしら」
二階に寝ている正孝の事を思っていた、食事の時話していた不満が何だあるかは想像できた。
自分も二人の娘を育てている時、夜の夫婦の営みが苦痛に感じて夫の要望に応えてあげられなかったことを知っている。
正孝もその不満を抱いているのだと思った。
「可哀そう・・若いんだからしたいんだろうな、代ってあげたいけど・・・ダメダメ」
慶子は許されない行為を否定した。
しかし夫を失って二年、まだ湧き上がる性欲に耐えられない時もある
「あ~あ、なんだか変な気持ち」

慶子は立ち上がるとタンスを開けしまい込んだ黒い包みから取り出した。
テッシュの箱をそばに置くと布団に入った。
パジャマのボタンを外すと乳房に手を差し入れた。
「もうこんなになって」
ツンと立つ乳首を指でつまみ上げながら自慰に入って行くのである。
「きもちいいわ・・・」
乳房を揉みながらバイブのスイッチを入れた
ブイン~
バイブの振動を手に感じながらパジャマを降ろし太腿の間に這わせた

「(ああ~いいわ」
 
バイブの先が濡れた谷間に沈んでいく
「いい・・・ううう」

正孝はこっそりと納屋を抜け出し玄関から薄暗い居間に入って炬燵に潜り込んだ。
「おお寒い・・」
暫く身を潜めてから静かに二階へ上がる階段に足を忍ばせた時であった。
微かに耳に入るブイブイという音に足を止めた。
「まさか・・・義母さん」
正孝はその音のする慶子の寝室に向かった。
    ブ~ン  

「ぁぁぁ~」


バイブの音と義母の悩ましい喘ぎ声が耳に届いてきた。
「遣っているな」
障子の隙間から覗くと暗闇でよくわからないが義母の自慰する姿なのである。
「あの義母が・・堪らねえ・・もう俺も限界だ」
障子を開け這って慶子の布団のそばに身を寄せるのであった。











18/11/17 00:30 (/iHf79O0)
9
投稿者: 三瀬 一馬
熟母との情事 6  お詫び 読者のみなさん題名を3~5までを遂間違えました、よろしく願います。

正孝の手が伸びて慶子の太腿辺りに触れた時、それまでの、喘ぎ声がピタリと止まった。
「誰なの・・・」
慶子は布団から裸体を曝して起き上がった。
「義母さん、俺です・・・」
正孝の姿を見て驚きの表情を見せると下着で乳房を覆い隠した。
「ダメ、ダメです」
慌てふためく慶子は必死で抵抗するそぶりを見せた。
「義母さん俺もう我慢できません、こんな肉体をさらけ出してオナニーするあなたを・・だめですか」
「百合が許しません、私が悪いわ、こんな姿を見せてしまって」
「いいんです、俺が悪いんです・・・でも今夜だけでもいいですから抱かせてくださいお願いです」
「いけないわ・・・許して」
正孝はその言葉を振り切るようにパジャマのズボンを脱ぎ捨てた。
そり上がるペニスを慶子の前に曝け出した。
「見て下さい、暫くさせてもらっていないんです」

「ごめんなさい、百合が悪いと思います」

巨根から目を背けながら少し落ち着きをとりもどした 慶子は恥じらう肉体を許す覚悟を決めかねていた。
「あなたの美しい肉体にこんなに反応してるんです、俺に抱かせてくれませんか」

「今夜だけよ私でよかったら抱いてください」
「慶子は堪忍したように乳房を隠していた下着を取った。
「ありがとうございます、お願いします」
正孝は慶子の身体を引き寄せ唇を重ね布団に倒れ込んだ。
うなじから舌を這わせると乳首を口で咥え舌で転がした。
久しぶりの愛撫に慶子の肉体は反応を見せ始めた。
熱い吐息が正孝の耳元に感じられると慶子の腕が廻りこんで首に巻き付いてきた。

「好きものだよこの母親は・・・」

正孝は心でつぶやきながら次第に下腹部からヘアの下に舌を這わせる、濡れたデルタに到達すると慶子は激しく悶えた。

「あぁぁ・・・」

夫からも受けたことのない舌技のテクニック、最高の快楽の胸中にあった。

 「こんなにも濡らして・・・フフフ、見ててください俺の味を忘れられなくなりますよ」

舌はさらにアナルへと這って行った。









18/11/17 12:01 (/iHf79O0)
10
投稿者: セ
凄くいいです、もっともっと読ませてほしいです

18/11/19 23:39 (Z/PrSZRG)
11
投稿者: 三瀬一馬
熟母との情事 7
・・・イヤ・・そんな恥ずかしい所・・・でも凄く感じる・・・

「(*´Д`*)・・・

ヘラヘラヘラ
「ぁぁ・・いい~・・・」

「そうですか、義母さんの反応見てるだけで俺も最高に興奮してます、スタンドの灯りつけてもいいですか」
正孝は手を延ばしてスタンドの灯りを点した。
パッと部屋が明るくなると慶子の裸体がまばゆいほど白く浮かんで見えた。
・・・凄い肉体じゃねえか・・・
「義母さん俺のモノしっかり見て下さい、もうツユで濡れてますよ  ほら」
「どうさせていただければいいの」
「亡くなった義父さんにしてあげたようにすればいいんです」
慶子は赤面しながら正孝の下腹部に重なるような姿勢をとった、いわゆるシックスナインの体型である。

・・・大胆な義母さんだな・・・・

ナマ食いである、柔らかな口内の感触、舌のねっとりとした感触に目を閉じて楽しんだ。

「十分可愛がっていただきました、義母さん今度はあなたが俺の腹の上で楽しんでください」


慶子は乱れた髪を手串で掻き揚げながらゆっくりと起き上がると指示どおりに騎乗の姿勢から腰を浮かして濡れた壺に差し入れた。
「ううう・・」
眉毛を歪め挿入の悦びを感じていた。
垂れ下がる豊満な乳房を正孝は掌に受けながら揉み上げた。
・・・あなた御免なさい・・・許して・・・
慶子の腰が怪しげに動き出す、スタンドの灯りに浮き上がる熟母、そしてその影が障子戸に映る。
「久しぶりの騎乗はどうですか・・・その顔じゃまんざらでもなさそうですね」

「(*´Д`*)いい・・・いいわ~」

「下からも突き上げますよ」

「ああ・・・だめ・・いっちやうわ~」
「いってください、俺はもっと遣りますよ」
・・・・まあ絶倫男・・・厭らしいわ・・・でも癖になりそう・・・

「義母さん今度は俺に腰を使わせてください、バックから攻めますから」

慶子は正孝の腹上から降りて這った。

「いいお尻してますね、堪りませんよ百合より素敵です」
正孝は尻にキスをすると両手で撫でまわしながらニヤリと不敵な笑みを浮かべた。
慶子の下腹部は贅肉が付き始めて少し垂れて見える。
正孝は腕を伸ばして下腹部の肉を摘まみながら
「この脂肪が堪らんですよ、超熟の証ですよ」

(*´Д`*)

「さあ行きますよ、溜まったモノを全部吐き出しますよ」
抱え込む熟母の巨尻と繋がる味がふたりを禁断の世界に誘い込む入る入り口であることをまだ知らないでいた。

あとがき

 セ さんをはじめ読んで頂きましてありがとうございました。
まだまだ続きますよ、「熟母と絶倫男」で連載します。








18/11/20 05:35 (XDb1/hTv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.