ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘・瑞恵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘・瑞恵
投稿者: 通行人
娘が11歳、小学6年生の夏休みの朝方、全くの偶然だが、隣に寝ていた娘の胸に手が当たっていた。
別に意識して触ったのではないが、悪戯心が湧き、薄い下着の中に手を入れ軽く揉んでみた。
まだ、膨らみ程度の乳丘だが、意外と触り心地が良い。
私は、つい、人差し指で乳首の先を突っついた。驚いたことに乳首が徐々に固くなり、やがて立ってきた。
「お父さん、少し、痛いよ」
「大丈夫、すぐ慣れるよ」
そう言うと娘は軽く頷いた。拒否するつもりはないようだ。
「男と女のことは知っているの?」
ストレートには聞かなかったが、娘は理解したようだ。
「学校で習った」
「そう、それなら少し復習しようか。まず、チュウーをしようか」
私は娘の唇にキスをした。当時、フレンチキスは日常的にしていた。
だが、今朝のキスは違った。
私は娘の唇を割って舌を差し込んだ。
娘は本能的に口を軽く開き、私の舌先を受け入れた。
始めて犯した娘の口内は歯磨き粉の匂いがした。
私の舌先が娘の舌を探すと、娘はすぐに応じてきた。
舌を絡ませながらお互いの唾液を飲みあった。
小学6年生といえ、♀の本能が備わっているのだろう。
私は、今度は、娘の小さな乳丘に唇を移した。
小さな乳首がけな気にも立ち上がり自己主張をしている。
乳首を舌先で転がしながら、唇で乳丘を噛んだ。
娘が小さな吐息を漏らした。
次に………私は思い切った行動に出た。
娘の右手を掴んで私の一物を握らせた。
「えっ、嘘っ……熱い、大きい」
娘の一声だった。
「これをどうするか、知ってる?」
娘は小さく頭を横に振った。多分~嘘だろう、明かに知っているはずだ。
「これを、瑞恵のあそこに入れるんだよ、入れてみたい?」
私は、明らかに嘘を言った娘に意地悪な言葉でしっぺ返しをした。
「そんな大きいの入らないよ」
娘は首を振った。
娘の身長は約150cm、体重は40㎏程度。
その程度の大人の女性はいくらでもいる。
第一、私の大学時代の彼女は似たような体格だった。
挿入すれば、先っぽが当たる感じはしたが、性交も中出しも問題なかった。
私は、大学時代の彼女を思い出しながら、娘との性交を確信した。
遠くない日に必ず、実現すると思った。
実行することに背徳感も罪悪感も微塵もなかった。

2017/09/24 07:56:46(u3jZQOka)
2
投稿者: (無名)
嫁さんは、どうした?
17/09/24 20:32 (G5m1bfy9)
3
投稿者: 通行人
朝、二人して布団から這い出したのは7時過ぎであった。そして、トーストとコーヒー牛乳だけの質素な朝飯を摂った。
「お父さん、今夜は遅いの?」
「いや、夕方6時頃までには帰るよ」
「それじゃ、今夜から広島へ行くの?」
妻と長男は2日前から広島の妻の実家へ帰省していた。
「早く帰りたいのか?」
「正直言って、明日でも明後日でも良いよ、お母さん煩いから……」
「それじゃ、今夜の食事は湖畔のレストランにしようか」
「やった♪~久しぶり♪♪」
瑞恵はトーストを頬張りながら小躍りした。やっぱり11歳の女の子だ。

夕方、私が自宅へ帰り着いたのは午後7時過ぎだった。瑞恵は外出の準備を終えていた。
私も取り急ぎ背広からジーンズ姿に着替えた。
湖畔といっても市内にあり、その湖畔のレストランは車で30分少々の場所にある。
時々、家族4人で訪れていた。
ディナーコースでも一人前6千円とお得な価格だ。
食事をしながら宿題の進展具合を聞いてみた。瑞恵は結構真面目であり、盆前というのに宿題はほとんど終わっていた。
「瑞恵、宿題が終わっているなら今夜はゆっくり出来るな?」
「うん、何処か遊びに連れて行ってくれるの?」
「ああ、良いところだ」
「嬉しい、お父さんに任せた」
レストランを出ると郊外に向かって車を走らせた。やがて飛行場が見えてきた。
幹線道路から脇道に入るとホテルやモーテルのネオンサインが連なっている。
時間が午後9時前だったからか「空室」が目立った。

一番新しい、綺麗なホテルの中に車を突っ込んだ。
「お父さん、綺麗だね、今夜はここに泊まるの?」
「そうだよ、ここだと誰にも見られないから、ゆっくり出来るよ」
瑞恵が「ゆっくり出来る」をどう解釈、理解したか判らないが、瑞恵は微笑んだ。
私は、ガウンを瑞恵に渡し
「下着も全部脱いで、このガウンだけを着なさい、お父さんもそうするから」
瑞恵は私に背を向け全裸になると、脱いだスカートやTシャツ、下着を丁寧にたたんだ。
私は、無類の女好きであったが、女性の下着だけは苦手だった。
見るのも触るのも抵抗があった。当然、脱がせるのも出来るならやりたくなかった。
この我がままだけは年齢を重ねても治りそうにない。

「瑞恵、お風呂の準備が出来るか?」
「普通のホテルと一緒なら出来るよ、やってみる」
暫くして
「簡単だった、出来たよ」
瑞恵が風呂から、大きな声で返事してきた。普段から瑞恵とは一緒に入浴している。
昨夜も一緒だったし、当然、今夜も一緒に入浴するつもりだ。
しかしながら、ただ、一点、昨夜までとは違う大きな軋轢があった。
昨夜までは父と愛娘として入浴していたので、瑞恵の全裸を意識したことがなかった。
しかし、今朝、瑞恵を女として見て、女として感じて、女として触ったのだ。
今夜の風呂はどうなるのか、見当がつかなかった。

先に入浴し、頭も含む身体を洗った後、湯船に浸かった。
「瑞恵、良いよ」
瑞恵は呼ばれるのを待っていたかのように直ぐに風呂場に入ってきた。
当然、全裸だ、乳房と呼ぶには早すぎる二つの丘。
無毛の恥丘と一本の縦線。
腰は括れて下腹もほとんど脂肪はなかった。完ぺきなまでの成長過程の生娘の姿である。
その裸体を私に晒し、瑞恵は昨夜までと変わらず、私の前に立った。
「お父さん、今夜は洗ってくれないの?」
「今日はお前の全てをゆっくり観たいから、自分で洗ってよ」
「こんな近くで私を観ているの?」
「そうだよ、嫌か?」
「嫌じゃないけど恥ずかしいな・・・・」
私は湯船に生温いお湯を流し込みながら瑞恵が身体を洗っているのを観察することにした。



17/09/24 22:43 (u3jZQOka)
4
投稿者: 日本茶々!
続きをお願いしま~す♪♪♪



17/09/25 10:10 (kjGMfYDn)
5
投稿者: 通行人
瑞恵は乳丘と秘所が私から観えないように意識的に躰を洗っている。かといって私を避けているわけではない。
両腕から、首筋、耳の裏、顔面、上半身、両足、大腿部から下半身、そして最後が髪の毛
私がいつも洗ってやっている通りに洗った。
「何だ、一人で出来るんだ、もう大人だね」
「今月末で12歳よ、半分大人です」
「そうか、半分は大人か、それじゃ大人のすることをしよう、おいで」
私は長方形の湯舟の片方に寄り両足を伸ばした。
瑞恵は私の正面に私に向かって座った。いつもの通りだ。座るとき、両乳房も秘所も丸見えだった。
私は瑞恵の背中に手を回すと抱き寄せた、細い身体は容易に私の胸中に入ってきた。
私は右手で瑞恵の左乳房を包み込み、右乳房を大きく口を開け吸った。
「えっ・・・うっ」
意表を突いた私の行為に瑞恵の口から驚きの声が出た。
私は瑞恵の悲鳴に構わず、両乳房への愛撫を続けた。
瑞恵は両手を私の両肩に預けたまま、口はやや開き、両頬から両耳にかけて真っ赤に染まっていく。
両目は薄く開いているが焦点は定まっていないようだ。
この瑞恵の変化は、お湯の温かさより、躰の中からの火照りが原因であると確信した。
「瑞恵、向こうを向きなさい、そして、お父さんに背中を預けなさい」
瑞恵は気怠さそうにゆっくりと背中を向け、私に背中を預けてきた。
私は、今後の体制を整えることにした。
私は瑞恵を抱きかかえると後ろ向きのまま、私の大腿部に瑞恵の尻が当たるように座らせた。
恥ずかしながら、私の一物はフル勃起で天を衝かんばかりだ。
私は一物を瑞恵の割れ目に沿うように固定した。
「嘘っ、お父さん」
瑞恵は挿入されると思ったようだ。素っ頓狂な声を出した。
「大丈夫だよ、まだ入れないから」
「まだ??・・・」
瑞恵も「まだ」という言葉に引っ掛かったようだが、それ以上は何も言わなかった。
私は、左手で瑞恵の右乳房を愛撫しながら、右手を割れ目に当てた。
「お父さん・・・」
やはり、それ以上は言わない。瑞恵は否定や拒否の言葉は口にしなかった。
「ここは瑞恵の一番大事なところだよ」
瑞恵はコクリと頷いた。
「瑞恵、ここを触ったことがる?」
瑞恵は首を横に振った。私はそう言いながら瑞恵の大陰唇を人差し指と中指で割った。
瑞恵が小さく首を振った。私は構わずに小陰唇のビラビラも開けて膣口まで指を進めた。
膣口はお湯でなく明らかに瑞恵の愛液で濡れていた。お湯の中でこそ解る膣分泌液だ。
11歳の処女の乙女が感じている、そう思うと嬉しくなった。
人差し指と中指は膣口付近を愛撫しながら、親指の裏でクリトリスを探し当てた。
軽く動かすと、今度は瑞恵の全身が引き攣った。
今までにない反応だ、やはり、膣口よりクリトリスが感じるようだ。
私は左手で膣口や小陰唇付近を攻め、右手でクリトリスを刺激することにした。
両手で愛撫を始めると瑞恵の反応が激しくなった。
「くうぅぅ・・・ううぅう」
喉の奥から言葉にならない声を出している。
全身は後方に仰け反り、全体重を私にかけてきた。
私は両手で膣口とクリトリスを愛撫しながら、口を大きく開き、瑞恵の肩や頭を甘噛みし、
そして両耳を交互に口の中に入れ、舌を耳の穴に入れたりした。
その一つ一つの行為ごとに瑞恵は違った反応をした。
「はぁ、はぁはぁ・・・ハァ、ハァ」
瑞恵はついには口で息をするようになった。
次に私は左手でクリトリスを刺激しながら、右手の中指を膣口に差し込んでみた。
中指一本は簡単に入った。
次に私は人差し指を加え2本を差し込んだ。
確かに狭かったが意外と入るものだ。
私は2本の指を上下左右に開きながら瑞恵の膣穴を拡張することにした。
「痛くないかい?」
全身を真っ赤に染めながらも頑張っている瑞恵に聞いてみた。
「酸欠で苦しいけど・・・痛くはない」
瑞恵は首を横に振りながら息も絶え絶えで答えた。
私は瑞恵のその言葉を聞いたとき、今夜は最後まで出来ると確信した。

さらに両手、口、舌を使って愛撫を続けていると
「お父さん、熱いよ、お湯じゃなく水にして・・・お願い」
瑞恵の躰が火照っていることは分かっていた。
私は流し続けていたお湯を水に変えた。水がどんどん湯舟に広がっていく。
「気持ちいい、お湯より水が良いね」
躰が冷えて瑞恵が少し正気に返ったようだ。
私は、右人差し指で瑞恵の膣内を探った。瑞恵のGスポットを探すためだ。
膣壁はツルツルではなかった。小さなプツプツ覆っているような感じだ。
多分、成長した大人と子供の違いだろう。
さらに探っていくと膣壁が筋肉のように逞しい個所もあった。
中指を曲げて膣穴の上部を刺激した。
「ヒィッ、イヤッ、キク~ウ、少し休んで・・・お父さん」
瑞恵が悲鳴を上げた。多分、Gスポットだろう。開拓の楽しみが出来た。
「そうか、疲れたか、躰も冷えたからベッドに行こう」
私も同じ姿勢で腰が痛くなってきていた。横になりたかった。
「その前に髪の毛を乾かしてよ」
素っ裸な父に素っ裸の娘が抱きついてきた。
一時は意識を失いかけていたのに何という回復の早さだ。
ベッドの中が楽しみだ、私はほくそ笑んだ。
17/09/25 22:19 (sO7eA27H)
6
投稿者: 通行人
洗面台の大きなガラスの前にバスタオルを巻いた瑞恵が立っている。母親の真似をしてか胸から下を覆っていた。
私は瑞恵の後ろに密着して立った。瑞恵は鏡越しにチラリと私を見た。
私はいつものように右手にドライヤーを持ち、左手を手櫛にして瑞恵の髪の毛を乾かしはじめた。
瑞恵は鏡を見ながら歯磨きをしている。
やがて、歯磨きが終わると鏡とにらめっこしながら変顔の百面相をして私におどけてみせる。
ナーバスな緊張を回避したかったのかも知れない。
髪の毛がほぼ乾燥したとき、私は左手で瑞恵のバスタオルを剥ぎ取った。
「えっ?・・なに?・・・」
瑞恵が落ちたタオルを拾おうとした。その瞬間、私も自分のバスタオルも床に落とした。
それを見た瑞恵は拾うのを止めた。
浴室とは違い、洗面場の蛍光灯は特段に明るい。鏡を通してではあったが、瑞恵の裸体は眩しかった。
小さな二つの乳房も乳首も……縦線の下の割れ目までもくっきりと見えた。
明るいところで見ると、恥丘に産毛みたいなものが何本か生えていた。
私は産毛の発見に萌えていた。そして、もう暫くは瑞恵の裸の肢体を見ていたいと思った。
「タオルは要らないよ、そのまま居なさい」
瑞恵はこくりと頷いた。私は髪の毛の乾燥を続けた。
今までと違うのは二人とも全裸であることと、私の固くなった一物が瑞恵の腰付近に当たっていることだ。
瑞恵は気付いているはずだが何も言わない。私は意地悪を言いたくなった。
「瑞恵、お父さんのチンチンを握ってみて」
瑞恵はチンチンという言葉にギクリとしたが、右手を恐る恐る私の一物めざして伸ばしてきた。
そして瑞恵のお尻付近にあった、私の一物をゆっくり握った。
「お父さん・・・温かい・・」
顔を真っ赤にしながら瑞恵がそう言った。
「今、昂奮している状態だからね」
「だから大きいのだ・・・」瑞恵は独り言のように呟いた
「今度は軽く掴んで前後にスライドさせてごらん」
私の要求は理解したようだ。瑞恵はゆっくり私の一物を前後にスライドさせはじめた。
瑞恵の行為そのものはお粗末なものだった。到底、快楽は得られなかったが、
娘の瑞恵が父である私の性器を「掴んでいる、愛撫している」それだけで十分に興奮も満足もできた。
やがて・・・・・瑞恵の髪の毛が完全に乾燥した。
その刹那、私は瑞恵を後ろから抱きかかえ、お姫様抱っこしてベッドに向かって歩いた。
そして、ベッドサイドから瑞恵をベッドに投げた。
「キャ~、空を飛べた」
瑞恵は私に投げられことを思いのほか喜んでくれた。

私はベッドに寝転がっている瑞恵の横にダイビングした。
そして両手を頭の上で万歳の形をさせ、そのまま抑え込み唇にキスをした。
万歳の形に抑え込んだのは「抵抗は許さないぞ」という意思表示である。
私は舌を伸ばし、瑞恵の小さな口内に押し込み瑞恵の舌を探した。
瑞恵もいち早く私の舌先を探しだし絡ませてきた。
今朝のキスで学んだようだ。
私は自分の舌先で瑞恵の口内の全てを嘗め回した。歯磨き粉の香りもしたが、全体的に甘い感じがした。
この間に、瑞恵の唾液をどれだけ飲み込み、私の唾液をどれだけ瑞恵に飲ませたのか見当がつかない。

これからはホールインワンに向かって着々と事を運ばねばならない。
私はキスを止めると、次に耳への愛撫をはじめた。
まず左耳朶を口に頬張りながら耳穴に息を吹きかけ、舌先を突っ込んだ。
瑞恵は、くすぐったいのか左右に首を振って逃げようとする。それでもそんな抵抗はキスの一つで解決できた。
次は右耳である。左耳穴は右小指で刺激を加えながら、右耳朶を咥えこんだ。
同じように息を吹きかけ、舌先を突っ込む。
瑞恵の両ほっぺはリンゴの様に熟れ、耳朶も赤色に染まってきた。
「お父さん、おかしい、頭と躰がボワンとなっているよ・・・・」
瑞恵の呼吸が乱れてきた。そして時々は深呼吸をするようになったが、この程度の進歩は想定内の範囲だ。

次に唇を瑞恵の左乳首に移した。吸ったり、回したり、転がしたり・・・
そして右手を瑞恵の秘所に伸ばした。
瞬間・・・瑞恵の身体がビクリと震えた。
両脚は閉じていたが片方の大腿部を引っ張ると難無く手を差し込む隙間ができた。
中指と人差し指で大陰唇を開き、小陰唇のビラビラを左右に押し広げると、膣口に泉が潤っていた。
愛撫をはじめたばかりだというのに、早くも膣口から膣分泌液のバルトリン腺液やスキーン腺液が溢れ出していたのだ。
(11歳の処女でもやっぱり感じるんだ、感じれば分泌液も出るんだ)
ロリ小説や漫画にはそう書かれていたが事実だった。
(もっともっと感じさせなければ・・・それにはクリトリスだ)
そう考えた私は、自分の顔を瑞恵の股間に移した。
「お父さん、何を見たいの? 恥ずかしいよ」
瑞恵は私の行動に驚いたようだが、それ以上は何も言わなかった。
私は瑞恵にこれからの行為すべてを容認させるために、瑞恵の耳元に顔を寄せた。そして、小声である行動を命じた。
「瑞恵、お父さんは瑞恵のおまんこを舐めたい、良いか?」
瑞恵は困った顔をしたが知識はあったのだろう。1分もしないうちに
「はい、お願いします」
何と、お願いしますと返事してきた。これには参った。
次は瑞恵にとってより無理難題だ。
「お父さんが舐め易いように瑞恵が自分の両手でおまんこを左右に開いて欲しい」
瑞恵は(お父さんは変な事を言うな)というような顔をしながら、
暫くは私の顔を見ていが、沈黙のまま瑞恵は行動に移した。
自分の左右の指先を使って大陰唇と小陰唇を開いたのだ。
忽ち、顔は真っ赤になり両目を閉じてしまった。私は次の意地悪を仕掛ける。
「瑞恵、目を開けてお父さんの目を見なさい」
瑞恵は眩しそうに薄目を開けると私に視線を合わせた。
「お父さんを好きか?」
「はい・・・大好き」
そう応えた瑞恵の胸から首筋、顔、両耳朶のすべてが紅潮している。
私は瑞恵の唇にキスをすると再び身体を瑞恵の股間に移した。
私はまず大陰唇と小陰唇を開いている瑞恵の指先を舐め、開かれた膣口に蛸のように口を尖らせながら吸い付いた。
瑞恵の躰が電流が走ったように強ばった。
膣口の愛撫の目的は、挿入をより容易にするためである。その為には潤滑油が必要だ。
潤滑油になるのが、女性の膣口から出てくる膣分泌液、男性の一物から出るカウパー腺分泌液。
それでも足りなかったら、唾液などを利用する。
瑞恵の膣口をもっと、もっと濡らす必要がある。
私は、まず、感度の低いと言われる大陰唇から感度の高い小陰唇へ向け嘗め回した。
当然、挿入に備えて舌先で唾液を膣口に送りこむことは忘れていない。
瑞恵は、けな気にも私が舐めやすいように私の舌先の動きに合わせて小陰唇のビラビラを上手に開閉した。
十分に潤んできたので、次に、小陰唇から陰核包皮へと愛撫しながら、クリトリスの方へと舌先を動かした。
私の舌先がクリトリスの一部に触れた瞬間、
「あっ、いやっ、効くうぅぅ・・・」
瑞恵は両手をおまんこから外し、大きく仰け反り返った。
「お父さん、そこはもっと優しくして」
瑞恵は「止めて」でなく「優しくして」と言った。いうことは嫌ではないということだ。
今度は、慎重に優しく舌先で舐めながら刺激を繰り返した。
そして突起の先に至ったころ、私の舌先に合わせて瑞恵の下半身がゆっくり蠢きだした。
ほんのわずかではあるがクリトリスを私に押し付けているような感じもした。
クリトリスを舐めながら指先で膣口を確認した。唾液の影響もあるが、膣分布液もにじみ出ており、十分に潤っていた。
私は今朝の様に指を1本、2本と差しこんでみた。窮屈だが、どうにか入った。次に薬指を加え3本にしてみた。
無理をしたら入りそうな気がしたが、爪で怪我でもさせたら全てがお釈迦になる。
いよいよ、挿入段階だ。私は左手でクリトリスを優しく愛撫しながら右手に一物を添え、亀頭を大陰唇の間に当ててみた。
瑞恵が一瞬、腰を引いた。
指でなく私の一物だと分かったに違いない。
覚悟は決めたものの処女の本能であろう。
小陰唇のビラビラに沿って亀頭を上下させ、私の一物を瑞恵のおまんこに馴染ませる。
時々は膣口付近をツンツンと小突いたりもする。
瑞恵の様子を窺いながら、再び、小陰唇のビラビラの中に亀頭を当て、膣口に亀頭を押し当てる。
同じ行動を何度も繰り返すうちに瑞恵も慣れてくるに違いない。
指先だけでなく亀頭で確認しても瑞恵の膣口は十分に潤っていた。
生理学上的には瑞恵も求めている証拠だ。
さらに、小陰唇のビラビラを亀頭で割りながら、膣口に強く亀頭を押し付けてみる。
瑞恵はビクリとして腰を引く。挿入されると警戒したんだろう。
私は、同じように小陰唇のビラビラの中を亀頭でかき混ぜながら膣口に亀頭を押し付ける。
またしても瑞恵が腰を引いた。
今度は、亀頭の一部を膣口に差しこんだ。膣口はもう十分に受け入れ可能のようだ。
瑞恵がやや頑張って今度は動かなかった。
そろそろ関ヶ原だ、ケリをつけようと思った。
ただ、実行するには一気にケリをつける必要がある。その方が瑞恵の苦しみも痛さも軽減できるからだ。
私は、再び、小陰唇のビラビラを亀頭で掻き分けながら、その勢いで膣口に亀頭を押し付けた。
ほとんど警戒心が薄れたのか、瑞恵は今度も耐えた。
次の一撃で処女膜突破を決めた。
私は、念のために瑞恵に気づかれないように唾液を亀頭につけた。
さらに、瑞恵の膣口の分泌液を亀頭の先に擦り付けた。
そして、膣口付近を亀頭で何度も何度もノックさせた。その度に亀頭がビクビクと勢いづいていく。
瑞恵もその感触に慣れようとしている。顔も真紅に染まっている。
私は瑞恵にキスをした、瑞恵がそれに応えようとした刹那・・・
私は亀頭を瑞恵の膣口にねじ込み、下半身を瑞恵の秘部に向かって打ち込んだ。
両脚の大腿部と尻肉が引きつるような気がした。余りの激しさに私の一物は一気に瑞恵の膣道から子宮に向かって突き進んだ。
狭苦しかったが、どこに処女膜があったのかは不明だった。
多分、亀頭が子宮口付近まで届くまで1秒もかからなかっただろう。
「イタッ、イタタ……タア、ウソォ」
瑞穂は全てが終わったあとに悲鳴を上げた。顔を歪めるのも遅れていた。
私の一物の太さはコーラ瓶程度、長さは16cm位である。
並み程度の大きさ長さであるが11歳の処女にとっては凶器だったろう。
私の一物は奥の奥まで挿入していたから、それ以上奥に挿しこむ必要はない。
瑞恵が慣れるまで待つだけだ。私はフレンチキスをしたり、両手で髪や乳房を優しく愛撫した。
「大丈夫か、痛くないか」
「死ぬかと思った、何、あの痛さ」
あれほど赤かった瑞恵の顔や耳が一瞬で青白くなっていた。よっぽどの激痛であったのであろう。
「瑞恵、痛いだろうけど、落ち着いたら最後までするよ」
「・・・・最後までって?」
最初、瑞恵は怪訝そうな顔をしたが、暫くすると(・・・そうか、そういうことか)と小さく呟いた。
「お父さんの赤ちゃんの素が瑞恵に入って来ても子宮にはまだ卵がないのよ。赤ちゃんの素、可愛そうだよ」
瑞恵は困惑しているようだ。
「それでもお父さんの精子を瑞恵に入れたいんだよ」
「わかったよ、でも、ゆっくり動いてね、まだ、怖い・・・」
私はまず瑞恵の膣道と子宮に一物をもっと慣れさせなければと考えた。
そうでなければスムーズな前後運動は出来ない。
ゆっくり引いてゆっくり押し込む、また同じことを繰り返す。挿入する時よりも引くときに痛みを強く感じるようだった。
それでも我慢の範囲の痛さなのか、最初は引きつっていた瑞恵の顔が徐々に赤みがかってきた。
私は少しピッチを速める、大丈夫のようだ。
「お父さん・・・何だか怖いよ」
「大丈夫、お父さんの背中にしっかり捕まっていなさい。」
瑞恵は私の腰付近に両手を回してきた。
私はどんどんピッチを速める。
時々は子宮口まで届けとばかりに亀頭を奥に打ち付ける。
その瞬間、瑞恵は私の腰に回した両手を強く引き、自分の下腹部を打ち上げるような気がした。その証拠に瑞恵の呼吸も荒くなってきている。
瑞恵と身も心も一緒にしている、それだけで私の一物は暴発しそうだ。

「瑞恵、痛くないか?」
「少し・・・変な感じが・・・気持良いのかも・・」
そう言った途端、瑞恵の膣道のヒダヒダが私の一物に吸い付いてきた。
 「あぁ、んんっ・・・・・お父さん……」
瑞恵の意志とは関係なく膣口や子宮が勝手に蠢きながら、私の一物を締め上げているようだ。
同時に瑞恵は、痛みの中に湧き起った激しい快感に襲われているに違いない。
これからが本当の父と娘の赤ん坊を生み出す交尾なのだ。
その証拠に再び瑞恵の膣口と膣道が激しく収縮し、私の一物の全てを締めつけてきた。
これは多分、子宮他が女性器本来の役目を果たそうと、♂の射精を促す脈動である。
11歳の初潮をみない処女であっても既に女性器としての機能を有しているのだ。
身長180㎝弱、体重70㎏の36歳の健全な男でも我慢の限界が迫って来ていた。一気に射精感が高まった。
 「もう少し、もう少し頑張るのだ。も、もっとじっくりやりてぃ・・」
我慢を重ねるが、瑞恵が呼吸する度に瑞恵の膣道と子宮が私の一物を吸い込むように蠢く。
 (きゅぅ、きゅぅっ、きゅうぅぅん・・・)
瑞恵の処女肉が磯巾着のように絡みついてくる。亀頭のほんのわずかな隙間にも膣肉のヒダヒダが襲ってきた。
「瑞恵、そんなに締め付けるなよ」
「お父さん、私のがね・・・勝手に動いているの・・・」
そういう間にも瑞恵の膣肉の締め付けは続く。私は必死に耐えているが、体がぶるぶると震え、汗がどっと噴出してきた。
こんな体験、初めてだ。
それでも、私にはもう暫く耐えねばならない理由があった。今日のこの機会を生かし、瑞恵との性交の継続を確立したかった。
そのためには、瑞恵に「又、したい」と思わせなければならない。
そう、出来るなら、この初体験で瑞恵に女の喜びの一片でも感じさせたかった。
「お父さん、何処にいるの?」
「ここにいるよ、お前の中にもな・・・」
瑞恵が両手で私の尻を抱きしめた。当然、瑞恵の下半身も動く。その小さな動きが大きな波動になった。
もう我慢の限界だった。
こうなった以上、搾り取られるのでなく、自分の意志と動作で放出したかった。
「あぁああん、あぁ、あぁ、はぁんぅう…きたぁ・・」
私の下で瑞恵の華奢な躰がガクガクと揺れ、やがて全身を痙攣させた。
私も脳天から足の指先まで衝撃が走った。
そして、その衝撃は私の一点に集中した。
「ううっ、…瑞恵、いくぞ、出すぞ、瑞恵の子宮に赤ちゃんの素を出すぞ?」
そう瑞恵に言い聞かせながら最後の一撃を瑞恵の子宮に向かって撃ち込んだ。
「イイイィッ…いっぱい欲しいよ、赤ちゃん…赤ちゃんの素が………」
瑞恵は信じられないような言葉を放ちながら私を強く抱きしめてきた。
私の亀頭が瑞恵の子宮口に当たったその瞬間、一物はこれでもかと膨張し、
亀頭の先から「どびゅん、どびゅどびゅ、ドク、ドクっ」と瑞恵の子宮めがけて大量の白濁の精子が飛び出していった。
この快感は今までの処女姦では味わったことがない。
11歳という年齢と近親姦というタブーがゆえの快楽なのかも知れない。
二十日以上も私の睾丸に「今か、今か」と出番を待っていた精子たちが、聖少女のしかも娘の子宮へと向かって押し寄せている。
まるで純白な和紙に墨を落としたように広がっているだろう。
ほんの1時間前まで穢れを知らぬ処女だった娘の瑞恵の子宮に大人の私の汚液が広がっていくのを感じた。
「お父さん・・・あついのが、あついのが入ってきたよ。これが赤ちゃんの素
なの?」
瑞恵の胸は波打ち、過呼吸の中から聞いてきた。
「そうだよ、まだまだ出るからな」
私はそう言うとさらに前後運動を速め、必死に止めていた第2弾砲を発射した
。勢い、量とも第1弾とさほど変わりはなかった。
「お父さん、来たよ、温かい、嬉しい、いっぱい頂戴」
瑞恵は初体験ながらもその幼い子宮に大量の熱い精子が流れ込んでいるのを感じているようだ。
しかも、子宮で精子を受ける喜びまで知ってしまったようだ。
私はさらに第3弾、第4弾と放出した。
瑞恵は、その度に私に肢体を絡ませ、自分の恥部の部分を突き上げてきた。その分、私の一物は瑞恵の子宮の奥へと誘われた。
その後、私の一物は勢いを失いながら、瑞恵の胎内で少しづつ精子を放出していた。
瑞恵は余すところなく私の精子を子宮で受けているはずだ。

・・・・奇跡が起こった。
両手に体重をかけ瑞恵の上に身体を置き、キスをしたり、耳を噛んだりしていたら驚いたことに勢いを失いつつあった
私の一物が瑞恵の中で再起してきた。まさに36歳の奇跡だった。
「はぁはぁはぁ……はあ~」
私の愛撫を受けながら瑞恵の息は上がったままだ。
「痛くなかったかい?」
「最初だけ・・・・あとは無我夢中で覚えてない」
「じゃ、大丈夫だ」
「はぁはぁ・・・お父さん、お腹がとても熱いの・・・お父さんの赤ちゃん
 の素がいっぱい瑞恵の子宮に入ってるよ…」
「嫌じゃないかい」
「ちっとも、でも受精する卵子が居なくて可愛そう。それより、お父さんの
が・・・まだ動いているよ。満足できなかったの? 私が子供だから?」
矢継ぎ早の質問をしてきた。この分では処女消失の後遺症はないようだ。私は胸を撫で下ろした。
「お父さんは十分に満足したんだが、こいつがね」
私は腰を前後にスライドさせながら、瑞恵の膣内に入っている一物をピクリピクリとさせた。
瑞恵は意味が分かったようだ。
「お父さん、したいの? 瑞恵ももう少し知りたい」
真赤になりながらも自分の意思表示をした。私は「抜かずの2本」という経験がなかった。
沈思黙考の後、挑戦することにした。
「じゃ、今度はもっと深く、もっと密着させて良いかい?」
「ぜ・ん・ぶ、お父さんい任せているから・・・」
私は瑞恵の尻を少し浮かせ両脚をあげさせ、挙げた両脚の踵の部分を私の両肩にのせて、
一物は瑞恵の膣の奥深く挿しこんだ。根元まで難無く入った。
これは48手では「深山」と呼ばれている体位である。
密着度が深い分、処女にはきつい体位だが、敢えてこの体位を選んだ。
「瑞恵、入っているところが見えるよ」
「ずるい、私には見えないよ」
瑞恵の秘口付近が赤く染まっている。破瓜の痕跡である。この血痕を見せるのは少し苛酷だろう。

私は瑞恵の両脚をあげたままピストン運動を続けた。時には左右斜めから、
また一物を回転したりして挿入を続けると、瑞恵の全身が赤みがかってきた。
「ああぁ、お父さん………イイイイッ…」
瑞恵は膣内で感じ始めていた。そして父に貫かれるのを喜んでいる。
私は、もう少し、両脚を上げ、自分の陰部を中心にした下半身の全体重を瑞恵の股間付近にかけてみた。
いわゆる圧迫運動だ。 
「あぅっん、あぅっ、あっあっあっあっ………どうしよう」
瑞恵の喘ぎ声が一段と大きくなる。
  パンパンパンパン…… パンパンパンパン
私のピストン運動はさらに激しくなる。ピストンのリズムに合わせて二人の陰部がぶつかりホテルの部屋に音が響く。
メスが吠えれば、オスが犯す。ここに至ればもうオスとメスの生殖行為以外の何ものでもなかった。
「あぁん、あん、あぁん、あぁん、あん…………………」
私が一物を繰り出すたびに瑞恵はひらすらメスの喘ぎ声をあげるようになった。
「お父さん、ああんっ、いいっ、いいよ~お」
女の喜びを知った瑞恵は11歳、小学6年生と思えぬ一匹のメスのような痴態を見せた。
そして、ついには、瑞恵自身が私のリズムに合わせ腰を前後させていた。
そして二人のテンポは徐々に速くなり、フニッシュに向かっていた。
「ああ、イックぅううううっ・・・もうダメッ」
「瑞恵、終わるよ」
「お父さん・・・いっぱい頂戴、赤ちゃんが欲しい、お父さんの赤ちゃんが・・・」
「分かった、頑張って妊娠するんだよ」
朦朧とした夢心地の中で、初潮もみない11歳の娘との実現不可能な会話を続けていた。
メルヘンだ、大人の童話だ。
2度目の限界がきた。再び快感を得ようと無我夢中で一物を娘に突き立てる。娘も私に合わせた腰使いで応じてくる。
過敏状態の亀頭を瑞恵の膣肉が襲ってくる。気が遠くなりそうなほどの快楽が押し寄せてきた。
「うおぉぉぉ・・・何手という名器だ、やばすぎる、いくぞ、瑞恵っ」
つい30分前にあれほど放出したというのに、次々と精子が押し出され、私の射精はいっこうにおさまらなかった。
瑞恵の狭い膣内はすぐに精液であふれ、膣口から逆流してくる勢いだ。
結合部は精液と破瓜の鮮血とでぐちゃぐちゃに濡れていた。
瑞恵も快楽と好奇心とで明らかに正常を逸脱していた。
 「お父さん、イイ、イイヨ、お父さん、子宮に頂戴! 妊娠させて!
瑞恵、ママになりたい、孕みたいよ、赤ちゃん欲しいよ」
母親が聞いたら卒倒しそうな単語を次から次に発した。これは余りにも現実が自分の知識や認識より進み過ぎ、
一過性の錯乱状態に陥っただけと思われた。

17/09/27 16:19 (sKU73dET)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.