ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉ちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉ちゃん
投稿者: ◆XgOl1FuGtQ
姉ちゃんが高校三年の時

俺は高校一年、タカにしときます。
姉ちゃんは、ミキにしときます。
姉ちゃんは女子校、俺は共学。

事の始まりは姉ちゃんが、タカの学校の二年で同じクラブに「ノブオ君」って居るやろと聞いて来た訳です。

俺は当時陸上部で、ノブオ先輩も陸上部。

でも姉ちゃんが何故?ノブオ先輩の事を聞いて来るのか、解らなかったが、
どうも好意を持ってるらしい。

ノブオ先輩には彼女が居てないから
姉ちゃんにもアタックするチャンスがある。

姉ちゃんが年下に惹かれるってのも、そのとき初めて知った。



女子校に行ってるせいか、共学の事、男の心理を聞いて来るようになった。

俺もノブオ先輩には良く可愛がって貰ってた。良く兄弟に間違えられた。
何となく見た目も話し方も似てるから。

姉ちゃんの友達が同じ陸上部の三年のカズ先輩と付き合ってるらしく、そのデートに何故か姉ちゃんも付き合わされて駅前を歩いてる時にノブオ先輩がカズ先輩に挨拶していったらしい。歩いてて偶然出会ったら、こんにちわと、挨拶するのは当たり前。

で、その一回だけで一目惚れ的に好意を持ってしまったらしい。

俺は姉ちゃんの事をノブオ先輩に話する形になるわけで、

俺とノブオ先輩と姉ちゃんと、ファミレスに行った。

俺が居てる分、安心するのか話はするが、俺がトイレとかで席を離れると会話が止まる感じ。

結局

その日、家に帰って姉ちゃんに聞いてみると、見た目と違うってことになり、ノブオ先輩ももうひとつ乗り気でない感じで話が終わってしまった。

けど、姉ちゃんは付き合ってみないと解らないじゃないと友達に言われ、どうしようか?と俺に聞いて来る。

俺はノブオ先輩が乗り気でない事を言うのも気が引けたが正直に言った。
姉ちゃんは振られた気分になってしまったのか?ショックを受けてた。

その時に

まさか、姉ちゃんからあんなことを言われるとは全く予期せぬことだった。


タカ、色々ありがとう、色々と姉ちゃんの話も聞いてくれてありがとう。もう、ノブオ君の事はいいから。それよりタカ、姉ちゃんの事をどう思う?


俺は
どう思うって?ノブオ先輩に振られた訳でもないし元気出しなよ

タカ、そうじゃなくて、、、、


そうじゃなくて?何?


タカ、姉ちゃんタカの事を好きかも





聞こえるか聞こえないかぐらいの声でポツリと言った






2016/03/20 08:28:59(FX0kLj75)
2
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
俺は男やし、姉ちゃんがどんなパンツ履いてるとか、胸はとか、風呂覗いてみようか、と思うのは思うが、

それはスケベ心だけである。

好きとかそんな気持ちはない。


だから、その日を境に妙に姉ちゃんの事を気にするようになってしまった



なんか、視線を感じてしまう


朝飯の時は学校に行く時間が違うからましだが、晩飯の時がとにかく気になるようになって姉ちゃんを避けてたように思う。

が、

ある日


姉ちゃんが部屋の模様替えをするときに事件が起こってしまう。
16/03/20 14:00 (g21A6f6X)
3
投稿者: 真面目なエロ
続きないでしょうか?
よろしくです!
16/03/22 01:03 (DnnRnhgy)
4
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
おはよう御座います
エロ男、金と力は無かりけり。
真面目なピエロさんじゃなくて、ピー無しのエロさん。放送禁止用語、掲載禁止用語に気を付けて書いてみます。
ありがとうございます。


姉ちゃんの部屋の模様替えを頼まれた。
整理ダンス(チェスト)を動かすのと、勉強机を動かすだけやったけど。

力仕事を頼まれ、手伝ったわけです。

チェストと勉強机の位置を逆にしたいとのことで、チェストを前方に移動させた。

姉ちゃんと二人で力を合わせてやったがタンスが持ちにくいので二段目の引き出しを少し開けて持ちやすいようにして運んだ。運んでる時にタンスが傾いて一番上の片側(一番上は半分半分の引き出し)俺の側の引き出しが少し開いた。
俺は、オーッと声が自然に出た。
と、言うのは、
カラフルな色の下着が綺麗に整列してたから。が、姉ちゃんが何みてんのタカ!と一喝されて終わってしまった。


チェストを動かして、次は勉強机を動かす。

勉強机の上には二段の本棚があって、本が綺麗に並んでる。

俺は姉ちゃんに動かす前に本棚の本をどけたらと、提案する。

そうして下の段、上の段の本を全部降ろして
動かした。

で、その動かした後を綺麗に掃除機を掛ける姉ちゃん。

その間にチェストのカラフルな下着を見たい衝動に駈られたが姉ちゃんも掃除機を掛けながら俺を監視するような目で見てくるし、見る事は出来なかった。

掃除機をかけ終わり、無事にチェストと勉強机が入れ替わった。

部屋の模様替えって、不思議に右から左に移動するだけでも雰囲気が変わるもんだ。

そんな事を姉ちゃんと話したように思う。

で、最後に勉強机の本棚から降ろした本を元に戻して終わりの時に


英語の辞書を掴み損ねて足元に落としてしまった。
その時に可愛いらしい封筒が綴じて合った見たいで、

俺は何だろう?と思って手に取り拾い上げた。裏面からひっくり返し表面にしたと同時に。

その瞬間に姉ちゃんが俺の手から、その封筒を本当に素早く瞬時に引ったくるように俺の手から奪い取ってしまう。


俺は瞬間的に一瞬しか見ただけだが、表面に
「タカへ」と書かれていたはずである。


俺は姉ちゃんに、タカへって書いてあったと思うけど?何?今の封筒何?

姉ちゃんは、何でもないからと焦ったような口調に変わり、頬っぺたも少し赤くなったような気がした。

隠されたら気になるやん!と姉ちゃんに言うが


姉ちゃんは益々、焦ったような口調になり、


あのほら、あの陸上部のノブオ君の事で相談のって貰ったお礼をかいただけ。
もう、終わったしもう良いの良いの。
ありがとうタカ、あとは姉ちゃん一人で大丈夫だからと

ありがとうありがとうと言いながら部屋を追い出される形になる


つづく。





16/03/22 06:36 (NBJEVxUc)
5
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
部屋を追い出されたような形になって自分の部屋に戻った。
ちょうど、中間試験の前で部活が休みの土曜日で時間は昼前だった。

あの封筒、いや手紙には一瞬、瞬間的にしか表しか見てないが確かに、「タカへ」と書かれていた。

そうして、引ったくるように俺の手元から手紙を取った姉ちゃん。奪い取ったと言う表現の方がピッタリだ。

そうして、焦ったような取り繕うような感じで言い訳をした姉ちゃん。

しかも、顔を赤らめてた。


あれは、ノブオ先輩のお礼と言ってたが、もしかしたら

もしかしたら

俺に対するラブレターなのか?

あのとき

聞こえるか聞こえないかの小さな声で、タカの事を好きかも

って言ってた姉ちゃん。

そうして、今日の姉ちゃん、

明らかにおかしい!あの手紙はラブレターだろう。

その他は思い浮かばない。

俺は誰かに相談したくなった。

が、親や友達に相談しにくい事であるから、某SNSサイト3つほど入ってたので、日記形式、呟き形式、質問形式で書き込みスレをしてみた。

もしかしたら、姉ちゃんも見てる可能性があるんで、姉と弟ではなく、兄と妹にして妹が兄である俺を兄弟愛でなく、異性として好きな感情が解るんです。
これって、どう思いますか?
たとえば、俺が同期生のクラスメイトの女の子と喋ってたりしたら、あの人は彼女?と執拗に聞いてくる。顔をふくらませて執拗に聞いてくるのは、妬きもちに感じています。
家に居てると妹の視線を感じる。自然な視線ではなく、なんか不自然な視線です。
何となく、好きな人を見るようなキラキラした視線と妬きもちに似たような視線と両方です。
俺の気のせいかも知れないが、小さいころから一緒に生活してるんで明らかになんか違うのが解るんですが、こんな経験されてる人居てたら解ってもらえるじゃないかな、皆さんどうですか?妹とどう接すれば良いんでしょうか?

こんな感じで書き込みしてみた。


つづく。


16/03/22 15:41 (m590Lg6G)
6
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
取り合えず、返信レスを期待しながら昼飯を食べにリビングに行くと母親の手伝いをする姉ちゃんの姿があった。

タカ、さっきはありがとう。昼は焼きそばだから。


姉ちゃんは、いたって普通である。
母親とテレビの話とかしてるし、

ただ、俺に対する視線はぎこちないようなそんな感じに思える以外は、、、、

昼を食べ終えて、しばらくテレビを見てから自分の部屋に戻った。

SNSに書き込みして2時間ちょっと経っている。

レスが付いてるかな?と思って携帯を見ると
、ひとつのSNSに7件、もうひとつに5件、3つめのは1件だけ付いていた。

内容は
気持ち悪いとか、単なる思い違い自意識過剰、直接聞けば、姉ちゃんを襲えとか、冷やかしや面白半分的なものだった。

確かに、気持ち悪いって言うのは解らないでもないが、自分が直面すると、気持ち悪いより先に困惑と言うか、戸惑うと言うか、どうして良いか解らないのが実状である。

やっぱり、まともに答えてくれる人は居てないか、そんな思いで次、次、レスを読んでると、主婦で39才の女の人が、

私の場合は息子です。

とだけ書き込みしてあった。


もうひとつの、SNSの方にも大学生を名乗る男の人が妹が怖がりの癖に怪奇物のレンタルビデオや、テレビの心霊物とか見て、夜中にお兄ちゃんトイレとか、起こしに来て、、それから今に至ります。


この二人の書き込みに、何を言いたいんだか解らなかったが、気になってお礼の書き込みをした。



そうしたら、主婦の人からすぐに返信がきた。


日記やら呟き質問なら誰でも閲覧出きるが、個人同士なら閲覧不可にすれば,二人だけでやり取り出きる。

主婦さんの息子さんとは?

私の息子話17歳、私が21の時に産んだ子です。
主人とは高校の時からの付き合いで結婚。
で、息子は主人飲んだ若い時にソックリなんです。親子だから当たり前なんでしょうけど。本当にソックリで、私は息子に恋心を持ってしまいました。主人は仕事優先でレス気味だったの有るんですが、あってはならない事ですが、息子がクラブの朝練で弁当を作る約束をしてた時に私が寝坊して起きてこないのを息子が起こしに来たときに、寝ぼけて(主人と間違えて抱きついてキスをしてしまったらしい)その時に息子と男と女の関係になったと言うことだった。


俺は衝撃を受けた。

で、その主婦さんから、「ナンネット」って教えて貰った。

体験談や、経験談、
貴方のお姉ちゃんは異常に思えるかもだけど、正常と見ても良いのよ。
そんな話が沢山載ってるからと。





つづく。
16/03/23 07:31 (PfmPU/q6)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.