ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉ちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉ちゃん
投稿者: ◆XgOl1FuGtQ
姉ちゃんが高校三年の時

俺は高校一年、タカにしときます。
姉ちゃんは、ミキにしときます。
姉ちゃんは女子校、俺は共学。

事の始まりは姉ちゃんが、タカの学校の二年で同じクラブに「ノブオ君」って居るやろと聞いて来た訳です。

俺は当時陸上部で、ノブオ先輩も陸上部。

でも姉ちゃんが何故?ノブオ先輩の事を聞いて来るのか、解らなかったが、
どうも好意を持ってるらしい。

ノブオ先輩には彼女が居てないから
姉ちゃんにもアタックするチャンスがある。

姉ちゃんが年下に惹かれるってのも、そのとき初めて知った。



女子校に行ってるせいか、共学の事、男の心理を聞いて来るようになった。

俺もノブオ先輩には良く可愛がって貰ってた。良く兄弟に間違えられた。
何となく見た目も話し方も似てるから。

姉ちゃんの友達が同じ陸上部の三年のカズ先輩と付き合ってるらしく、そのデートに何故か姉ちゃんも付き合わされて駅前を歩いてる時にノブオ先輩がカズ先輩に挨拶していったらしい。歩いてて偶然出会ったら、こんにちわと、挨拶するのは当たり前。

で、その一回だけで一目惚れ的に好意を持ってしまったらしい。

俺は姉ちゃんの事をノブオ先輩に話する形になるわけで、

俺とノブオ先輩と姉ちゃんと、ファミレスに行った。

俺が居てる分、安心するのか話はするが、俺がトイレとかで席を離れると会話が止まる感じ。

結局

その日、家に帰って姉ちゃんに聞いてみると、見た目と違うってことになり、ノブオ先輩ももうひとつ乗り気でない感じで話が終わってしまった。

けど、姉ちゃんは付き合ってみないと解らないじゃないと友達に言われ、どうしようか?と俺に聞いて来る。

俺はノブオ先輩が乗り気でない事を言うのも気が引けたが正直に言った。
姉ちゃんは振られた気分になってしまったのか?ショックを受けてた。

その時に

まさか、姉ちゃんからあんなことを言われるとは全く予期せぬことだった。


タカ、色々ありがとう、色々と姉ちゃんの話も聞いてくれてありがとう。もう、ノブオ君の事はいいから。それよりタカ、姉ちゃんの事をどう思う?


俺は
どう思うって?ノブオ先輩に振られた訳でもないし元気出しなよ

タカ、そうじゃなくて、、、、


そうじゃなくて?何?


タカ、姉ちゃんタカの事を好きかも





聞こえるか聞こえないかぐらいの声でポツリと言った






2016/03/20 08:28:59(FX0kLj75)
7
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
取り合えず
姉ちゃんと俺


近親相姦に至るまでの心情を書いてみます



戸惑い罪悪感、秘密、世間体、親の居ぬ間に、


罪悪感、ダメ、認められない、


無くてはならない、毎日がデート、毎日が欲し合う


誰にも言えない恋心、愛、



そんな世間では禁じられた愛




16/03/23 19:29 (gQRaXU6.)
8
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
俺は主婦さんに教えられた、ナンネット検索してみた。
その最中に、貴方に一件レスが届きましたと、お知らせメールが着た。

そのメールを開きSNSにジャンプすると、大学生からだった。

内容は
始めまして、君の日記にレスしたものです。
俺も誰にも言えず、誰かに聞いてもらいたく
て、君の日記を見て俺と共通ずる感じだったんで、話を聞いてもらいたくて


そんな感じだった。


俺はすぐにな話を聞いてみたいと返信した。

好奇心と言うよりも、俺にしたら切実な悩みだから。


その大学生が言うには
妹は怖がりの癖に怖いテレビやビデオを見て、夜中にトイレで起こされたりとか、風呂まで一緒に入ってと言うことだったらしい。
妹が中学3年の時に、ほん怖を見て、一回はトイレに付いて行ったが、夜中、目が覚めたら隣に妹が何故かパンツ1枚で寝てたらしい。
揺すって起こしたら、お兄ちゃん怖いから一緒に寝て抱きついて来たらしい。

そうして、その時にパンツ1枚の妹に抱きつかれ間違いを起こしてしまったらしい。一線を超えて妹の初めての男になってしまったらしい。


罪悪感とか、後ろめたさも有るけど時間が経つにつれ、そう言う気持ちが無くなり、今では妹のいない生活は考えられないと書いてあった。
君の気持ちも解る、いけないことだから勧められない。俺は妹に押しきられた感じでこうなってしまった。
君も、スケベ心から間違いを起こすかも知れないがお姉さんの望みを叶えてやるのも、間違いであって、間違いで無いかも知れない。


お姉ちゃんと勇気を出して話してみる事をお勧めします


そんな内容だった。

この話にも衝撃を受けた。

こんな話、身近な人には言えないだろうから、顔も見えないSNSの中だから言えることなんだろうけど衝撃だった。


俺は取り合えずSNSから書き込みを削除した。

が3件目のSNSの呟きに新着のレスが付いてたので、それを確認して、3件目のSNSも削除しようと思い、レスを確認してみた。



つづく。

16/03/24 05:53 (7XJVcKUN)
9
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
主婦さんも大学生さんも、日記や呟きのように誰でも閲覧出来ないように、SNSサイトのメールでやり取りできたので、正直に包み隠さず、実際はお姉ちゃんの事で、ポツリと言った言葉。毎日の俺に対する視線。今日の封筒を顔を赤らめて引ったくられ、取り繕うようにうろたえながら、言い訳したこと。

そこから推測するには、例えば、こっちとこっちだったら?どっちが好き?
お父さんとお母さんと、どっちが好き?


そんな好きじゃなしに、明らかに恋愛感情が入ってる好きだろうと、主婦さんも大学生さんも同じこたえだった。

封筒も、ラブレター的な弟に思いを告げる内容だからこそ、顔を赤らめて引ったくったんだろう。

これも、二人して共通の答えだった。

もうひとつ、最後に共通した答えが


たぶん、模様替えを手伝って貰ったあとに、
その封筒、手紙を渡そうか渡すまいか悩んでたんじゃないかな?

そんな悩んでる時に、あろうことか偶然に先に手紙を君に見付けられて、予期せぬ事態にお姉ちゃんは気が動転、動揺して慌てふためいたんじゃないかな。

主婦さんは、私の場合は主人の若い頃と見間違うぐらいソックリな息子を主人と勘違いしてしまったけど、お姉ちゃんの気持ちは異常じゃないから、変な目で見ないであげてね。
変じゃないって話なら、ナンネットに色々な話が書いてあるから、参考にならないかもだけど1度検索してみて。


大学生も同じ意見で人を好きになった事があるなら解ると思うけど、君よりもお姉ちゃんの方がよっぽど思い悩んでるはずだから。
その気持ちに答えるのも良しだと思う。
そっとしてたら良いんだろうけど、毎日同じ癒えに暮らす限り、それは無理な話だろうから、近い将来何かお姉ちゃんが行動に出ると思う。
話合いして見るか、そっとしておいて、お姉ちゃんが行動に出るのを待つかだね。
もしかしたら行動に出ないかもだけど、恐らく何らかのタイミングで出ると思うから。


主婦さんも大学生さんも似たような事を言っているわけである。


3件目のSNSを開くと


女の子からのレスだったが

話は過去、昔の話と書いてあるが、、、



つづく。





16/03/24 07:31 (sMrJLpnw)
10
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
3件目のSNSを開くと

もうかなり昔のはなしだけど
知り合いを好きになろうとしたけど、くらべてしまってダメでした。
私は妹さんの気持ちが解るから、否定はしません。
私は貴方逆のパターンです。
昔にドキッとすることが2回ありました。
1回は好きな人に見られたいような見られたくないような、どんな感じか上手く言えないけど好きな人にスカートめくりされたような



あと

もうひとつは、思わぬところで私の思いを書いた手紙を見付けられたこと。
私の目の前での出来事だったから、咄嗟に奪いとったけど、中身を読まれてたらと思うと恥ずかし過ぎる。
だから妹さんの気持ちは、解る。
私も家に居てるときは目で追いかけてるもの。私も勇気を出したいけどタイミングが掴めない。無理だと思うけど、





俺はこの書き込みを見て


まさか?

お姉ちゃん!

妹とに恋愛感情を持たれてるの逆は?
弟に恋愛感情を持っているとも読める。
好きになろうとした人がいるけど比べてし
まった。
ノブオ先輩と俺?
タカのこと好きかもとポツリと言った!

ドキッとすることが、好きな人に見られたいような見られたくないような、
スカートめくりされたような気持ちって、、
タンスのカラフルなー下着のこと?


咄嗟に奪いとったけど、読まれてたら恥ずかしいもの?

手紙じゃないのか!


昔の話と言いながら、

最後は無理だと思うけど?


これは最終的に、現在進行形じゃないのか?

絶対にお姉ちゃんだ!



俺は主婦さんと大学生さんにメールしてみた。


二人とも
話の流れから言うとお姉ちゃんだろうと、


それに返信してはダメとも言われ


俺はその書き込みを削除した。



つづく。


16/03/24 17:53 (A5dJR1XC)
11
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
たぶん、あの書き込みは姉ちゃんだ。
やっぱり、俺に対しての想いを書いた手紙を渡そうとしてたのか?

色んな推測が頭をよぎる。

取り合えず検索途中だった主婦さんに教えて貰ったナンネットを開いてみた。

なんだこれ!

スゲェー


近親相姦でも信じられないのに、こんなエロマンガみたいな事を皆やってるのか
俺は近親相姦より、他の話を読んで勢いで2回も抜いてしまいました(笑)


肝心な近親相姦、作り話なのか、なんななのか?読みづらい構成やら、誤字脱字に意味不明な話、

結局、参考になるとかじゃなしにズリネタで終わってしまった(笑)


俺のスケベ心の火が炎となるのに時間はかからなかった。

取り合えず、主婦さんが経過も気になるし困った事があれば逐一報告待ってるからと言ってくれてたんで、ナンネット見ましたと、お礼のメール入れたら、

すぐに返信が来た。

この人、暇なん?すぐに返信くる。

俺には刺激が強すぎて参考になるどころか、頭の中が、ズボンの中が、、、
とにかく、すごいですね

と返信したら

すぐさま返信が

若い子にいけない物を教えてしまったかしら。でも、君も若いんだから今から色んな経験つまないと。
私には今、若い時の主人(息子)が居てくれてるから。


俺は、そんなに主人さんに似てるんですか?
主人の写真と息子さんの写真見せて貰えるなら見せて欲しいです。

そうしたら、また、返信が

サイトに載せたら誰が見てるか解らないから無理だけど、アドレス教えてくれたら見せても良いかな


若い俺には疑う気持ちなどカケラもなく、教えた。


メールが来た。

始めまして、送れたかな。


ハイ、来ましたよ。
写真見せて貰えるんですよね。


しばらくして、主人の若い時の写真とに息子さんの写真が送られてきた。

確かに似てる!目許、口許、髪型までソックリ!

間違えるの解りました!


つづく。



16/03/25 07:23 (XLFoFQS.)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.