ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学した時、4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学した時、4
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんが田舎に帰り、僕は普通に大学生活を送りながら、GWに知り合ったOLと会ってセックスをしたり、合コンで知り合った女子大生とセックスをしたりして過ごした。
それから僕の郵便受けに、透け透けの下着はカップレスブラ、Tバックのパンティの入った紙袋が入っていた。隣の男が母さんに買ったやつだろう。
大学が夏休みになる直前の土曜日の午前中、母さんから電話があり「ともは、いつから夏休み?」と聞くので「今週一杯で休みに入るよ」と言うと、母さんは「そうなんだ。実はお母さん、昨日から東京に来てるんだよね。今から、とものところに行ってもいい?」と言うので、「僕はいいけど、何をしに昨日から東京に来てたの?」と聞くと、母さんは「あとで教えてあげる」と電話を切った。
真夏の東京の昼下がりに母さんと東京駅の近くで待ち合わせをした。
母さんはノースリーブのブラウスにグレーのタイトな膝丈のスカートで、場所がら一流企業のキャリアウーマンのようにも見えた。母さんと手を繋いで歩いていると、サラリーマンとか仕事の途中の男達や旅行者が家族にバレないように母さんをジロッと見たいた。母さんのブラウスから黒いブラジャーが透けて見えていて、ブラジャーもレースのブラジャーだから母さんの乳首がポツンと突き出ているのが見えるからだ。
母さんと喫茶店に入り、向かい合って座りコーヒーを飲みながら、
どうして昨日から東京に来てるのかを聞いたら、母さんは僕のところに行くと父親に言って上京し、GWにホテルでナンパされた中年の男と会ってたらしい。
男と銀座のホテルに泊まり、お昼前にホテルを出て、僕のところに電話をしてきたようだ。
僕は母さんに「それで、どうだったの?」と聞くと、「あんまり硬くならないんだけどね。それでも優しくお母さんを愛撫してくれるから、それだけで気持ちよくなっちゃって、T君とか、たけさんみたいに激しいのもいいけど、耳とか手や足の指まで舐めてくれるから、愛されてるって勘違いしちゃうくらい感じちゃう」と言った。
僕は「Tはわかるけど、たけさんって誰?」と聞くと、僕の部屋の隣の男のことで、母さんはあれから連絡を取ってたらしい。

2019/07/08 16:12:16(AlIjgjmQ)
2
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんと喫茶店を出て、電車に乗って新宿駅で降りた。
2人で新宿をぶらぶらして、夕方になってきたら歌舞伎町の居酒屋に入り、僕と母さんはビールを頼んだ。
母さんはブラウスから黒いブラジャーとポツンと乳首が見えてるので、注文を取りにきたアルバイトの店員や他の男の客が母さんをチラチラと見ていた。
母さんと居酒屋を出ると、僕の前になって夜の歌舞伎町を歩いた。
母さんは1人でぶらぶらしてる痴女に見えるからか、母さんをチラチラ見るだけでなく、凝視する男や母さんに声をかけてくる男が後を絶たなかった。
母さんは声をかけてから男を無視して歌舞伎町を一回をすると、靖国通り沿いの激安店の前で母さんに手を振る男がいた。
母さんがその男のところに小走りで行くと、そこにいたのはたけさんだった。
母さんはたけさんに抱きついたが、僕はなぜかバツが悪くかんじて、軽く会釈だけをした。
僕だけ帰ろうかと思ったが、母さんがちょっとだけで付き合えと言うので、僕は腕を組んで歩く母さんとたけさんの後ろをついて行った。
母さんとたけさんは激安店に入り、大音量の店内をたくさんある商品には眼もくれず、アダルトコーナーに行った。
アダルトコーナーでは男性客が3人ぐらいいて、男の僕から見てもブ男のたけさんと美魔女の母さんの組み合わせと母さんの透けてる胸元に驚いていた。母さんとたけさんはアダルトグッズや全く用を足さないような下着を2人できゃっきゃ言いながら手に取り見ていると、男性客はわざと母さんのお尻を触ったり、母さんにチンポを押し当てながら通ったりした。
たけさんは、そんな男性客の様子を見ながら、こんなエッチな美魔女の母さんを連れて歩いている優越感に浸っているようだった。
たけさんは母さんの耳元で何か囁くと、母さんのスカートをスカートを捲り上げ、母さんの黒い透け透けのパンティが露わになった。
男のたちは母さんの近くに来てしゃがみこみ、母さんのパンティを前から後ろから見始めると、たけさんは母さんのお尻を弄りだした。

19/07/08 17:29 (AlIjgjmQ)
3
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんは男たちの前で母さんのお尻を弄りながら、母さんの透けて見える乳首を摘んだりした。
たけさんは、また母さんの耳元で何か囁くと母さんのスカートを下ろしてアダルトコーナーを出て、激安店を出た。
僕は母さんとたけさんの後ろをついて歩くと、母さんとたけさんは歌舞伎町の東側の方に行き、ある雑居ビルの地下に入って行った。僕もその店に入って行くと、その店はアダルトショップで、たけさんは店長らしき男に「お久しぶりですね」と声をかけられていて、たけさんはこの店の常連のようだった。
たけさんは店長に何か小声で話をすると、店長は大丈夫ですよ。と答えた。僕には何が大丈夫なのか、この時はまだわからなかった。
たけさんは母さんのお尻を触りながら店内を歩くと、店の中には5~6人の男性客がいて一斉に母さんとたけさんの方を振り向いた。
激安店と同じ、ブ男のたけさんと美魔女の母さんの組み合わせに驚き、母さんの透けてる乳首に視線が集まった。
19/07/08 17:49 (AlIjgjmQ)
4
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
まわりの男性客は母さんの側に来て、母さんの顔や胸、お尻あたりをジロジロ見ていた。
たけさんは店長と何か話をして、お店の衣装を何点か手にすると母さんに何かを囁くと、母さんは衣装を手にして試着室に入った。
母さんが試着室で着替えてる最中に、店長はたけさんから衣装代を受け取りながら、「どうやってあんな美人を捕まえたんですか?」と聞き、たけさんはにこにこしながら「まあ、いろいろあってね。今日は悪いけど、お店でちょっと遊ばせてもらうよ」と言った。
母さんは試着室のドアを開けると、母さんは体に密着した白いボディコンのコスプレ衣装に着替え、母さんの黒いブラジャーと乳首、パンティやおへそも透けて見えた。
たけさんは母さんの手を取り、得意げな顔で男たちの前を見せて歩くと、男たちはその後をついて歩いた。
たけさんはお店の奥の方に行き、ボディコンの上から母さんのお尻を触ったり乳首を摘んだりすると、母さんは「いやーん」と可愛く喘いだ。
たけさんは母さんのお尻を男たちに突き出すようにすると、ボディコンを捲り上げ、母さんのパンティに包まれたお尻を露わにして見せつけた。
19/07/08 20:39 (3ZBTljOV)
5
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんは母さんのお尻を撫で回しながら、母さんの着てるボディコンを脱がした。僕はこんなに早く脱がすならわざわざ着替えさせなくてもと思ったが、たけさんはどうしても母さんにこの衣装を着せたかったんだろう。
母さんはブラジャーとパンティだけになると、周りの男のたちから歓声が上がった。
たけさんは、男たちの前で母さんの透けて見える乳首を摘んだり、パンティの上から割れ目をなぞったりすると、母さんは「あっ、はぅ」と声を出し、男たちのテンションが上がってきたように思えた。たけさんは母さんのブラジャーを取って、母さんをトップレスにすると片手で母さんのおっばいを鷲掴みにしたり、乳首を引っ張ったり、もう片方の手は母さんのパンティの中に入れて弄った。
パンティの中でたけさんの手が動くと、母さんは「あっ、あっ、あん」と喘ぐ声と、たけさんの指の動きに合わせてくちゅくちゅという音が聞こえてきた。
19/07/08 21:00 (3ZBTljOV)
6
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんの指の動きで濡れてきた母さんは、感じでくると1人で立てなくなって、たけさんにしがみつくように抱きついた。
母さんはたけさんにだけ聞こえるような声で何か囁くと、たけさんは「聞こえないよ。もう一度言って」と言った。母さんは「お願い。たけさんのが欲しい」と言うと、たけさんの母さんと初めての時のようなS気に火がついたのか?「ひろみ、欲しいじゃないだろ」と言うと、母さんは「たけさんのをください」と言い直した。たけさんは店長に何か合図を送ると、店長はいろいろなアダルトグッズを持ってきて、たけさんはその中から手錠を選び、母さんを後ろ手にして手錠をはめたら床に母さんを座らせた。母さんはカバーに寄りかかるように座り、どうしても両脚が開いて、股間を見せるようになってしまう。
母さんの黒いパンティから母さんの陰毛が透けて見え、パンティの真ん中のあたりがぐっしょりと濡れているのもわかり、周りの客も母さんの股間を凝視していた。
次に極太のディルドを選ぶと、母さんの口の中に突っ込んだ。
たけさんは母さんの口の中でディルドを出したり入れたりすると、母さんは音を立ててしゃぶった。
たけさんは母さんの口からディルドを抜くと「ひろみ、どうして欲しいか言ってみろ」と言うと、母さんは「たけさんのが欲しいです。」と言った。
たけさんは「俺の何が欲しいのか、言わないとわからないだろ」と言うと、母さんは「チンポが欲しいです。ひろみのまんこにたけさんのチンポをください」と言った。
母さんの周りの客を盛り上げるための芝居なのか?それとも母さんの本性のM気なのか?僕には分からなかった。

19/07/09 00:54 (9gW2TzWq)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.