ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学した時、4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学した時、4
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんが田舎に帰り、僕は普通に大学生活を送りながら、GWに知り合ったOLと会ってセックスをしたり、合コンで知り合った女子大生とセックスをしたりして過ごした。
それから僕の郵便受けに、透け透けの下着はカップレスブラ、Tバックのパンティの入った紙袋が入っていた。隣の男が母さんに買ったやつだろう。
大学が夏休みになる直前の土曜日の午前中、母さんから電話があり「ともは、いつから夏休み?」と聞くので「今週一杯で休みに入るよ」と言うと、母さんは「そうなんだ。実はお母さん、昨日から東京に来てるんだよね。今から、とものところに行ってもいい?」と言うので、「僕はいいけど、何をしに昨日から東京に来てたの?」と聞くと、母さんは「あとで教えてあげる」と電話を切った。
真夏の東京の昼下がりに母さんと東京駅の近くで待ち合わせをした。
母さんはノースリーブのブラウスにグレーのタイトな膝丈のスカートで、場所がら一流企業のキャリアウーマンのようにも見えた。母さんと手を繋いで歩いていると、サラリーマンとか仕事の途中の男達や旅行者が家族にバレないように母さんをジロッと見たいた。母さんのブラウスから黒いブラジャーが透けて見えていて、ブラジャーもレースのブラジャーだから母さんの乳首がポツンと突き出ているのが見えるからだ。
母さんと喫茶店に入り、向かい合って座りコーヒーを飲みながら、
どうして昨日から東京に来てるのかを聞いたら、母さんは僕のところに行くと父親に言って上京し、GWにホテルでナンパされた中年の男と会ってたらしい。
男と銀座のホテルに泊まり、お昼前にホテルを出て、僕のところに電話をしてきたようだ。
僕は母さんに「それで、どうだったの?」と聞くと、「あんまり硬くならないんだけどね。それでも優しくお母さんを愛撫してくれるから、それだけで気持ちよくなっちゃって、T君とか、たけさんみたいに激しいのもいいけど、耳とか手や足の指まで舐めてくれるから、愛されてるって勘違いしちゃうくらい感じちゃう」と言った。
僕は「Tはわかるけど、たけさんって誰?」と聞くと、僕の部屋の隣の男のことで、母さんはあれから連絡を取ってたらしい。

2019/07/08 16:12:16(AlIjgjmQ)
7
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんは母さんのパンティを脱がして、母さんのを開いて見せた。母さんのヴァギナから液体が溢れ出てくるのが見えた。
たけさんは床にディルドを据え付けると「ひろみにはこれで充分だ」と言って母さんをしゃがませると、ディルドが母さんの中に入っていった。母さんはディルドが入ると「あっ、はぅ、あーん」と声を出し、ディルドの上で上下に動き、自分の感じる場所にディルドをあてた。

19/07/09 01:11 (9gW2TzWq)
8
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんは、母さんをアダルトショップにいるスケベな客に晒すのを飽きてきたのか、母さんの手錠を外すと母さんを抱きしめて頭を撫で、母さんもたけさんに抱きついてたけさんの胸に顔をつけた。
たけさんは母さんにブラジャーを着けさせると、たけさんが買った白いボディコンを母さんに着せた。母さんの着てきたブラウスやスカートは店長さんが紙袋に入れてくれ、たけさんはその店で買ったディルドやバイブを母さんのハンドバッグにしまい、紙袋は僕に持たせて店を出た。
母さんは辛うじてパンティが隠れるくらいの丈の白いボディコンと、上に夏物のジャケットを羽織り、サングラスをかけて、たけさんと腕を組んで夜の新宿を歩いた。たけさんと歩く母さんはまるで恋人のように見えた。
酔客でごった返す新宿で、母さんのブラジャーと乳首はジャケットで隠れていても、ほぼ丸出しの生脚で熟女の柔らかそうな太ももが歩く度に微かに震え、前からはおへそやパンティの刺繍が、後ろからも黒いパンティが透けて見えるので、たくさんの男が母さんを振り返って見た。
たけさんと一緒にいるのに、「そんなブ男よりも、俺と遊ぼうよ」と声をかけてくる男や、中には強引に母さんの腕を取って連れ去ろうとする男もいた。
たけさんは母さんを庇いながら新宿の街を歩き、行きつけのスナックに入っていった。
僕は入ろうかどうしようか迷っていると、母さんから電話があり、店に入ってくるようにと言われ、僕は店に入った。
19/07/09 01:56 (9gW2TzWq)
9
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
その店はカウンターとフロアにいくつかボックス席がある店で、カウンターの中にはマスターとママがいて、客は僕たち以外に3人の常連さんがいた。
この店もたけさんはよく来るようで、たけさんの話だと、客として普通の人も来るけど、あっち関係の人が集まるお店だということだ。
たけさんの言うあっち関係の意味はよくわからないが、陽気な人たちが集まる店のようだ。
たけさんと母さんがカウンターに座ると、マスターやママ、常連さん達もたけさんが女性と、しかも美人の部類に入る母さんと一緒に来店したことに驚いていて、どれだけたけさんに女っ気がなかったのだろうか。
お店の中では、たけさんと母さん、マスターとママ、常連さんたちでワイワイと楽しくお酒やおしゃべりを楽しんでいた。
お酒が進んでくると、お店の中では、たけさんと母さんの関係や母さんの格好がどうしても気になるようで、たけさんと母さんはみんなから質問責めになった。
たけさんは母さんとの関係を聞かれると「何て言ったらいいかな?セフレでいいのかな」と答えると、母さんは「いやーん、そんなにストレートに言わないで、でも、私はとものものなんだから」と言った。みんなは信じられない顔をして、どうやって知り合ったのかを聞いてくると、たけさんは「言っちゃっていいのかな?あの子の母親なんだよ」と僕の方を指差した。みんなは一斉に僕の方を見て、本当に親子なのか?母親がこんな男のセフレでもいいのか?とか質問が飛んできたので、僕は「母さんがいいのなら、僕は特に言うこともないので」と答えた。
たけさんは「あの子はアパートの隣の部屋にいて、母親がアパートにくると、この親子でセックスしてるんだよ。俺はこんな容姿だろ。こんないい女とやりてえな、と思ってたら、ひろちゃんの方から挑発してきたんだ」とまあ嘘ではない話をした。
今度は母さんに質問が来て、なんでこんな男を誘ったのか?聞かれると、母さんは「うーん、私とともがしてると覗かれてたのね。それで、私が下着をベランダに干して出かけたら、その下着でたけさんが自分でしてたの。私の下着にたけさんのがべったり付いていて、それで、、ちょっとだけ興味を持っちゃって」と答えると、みんなは「えーっ、たけさん、変態じゃない」と驚いた。
次にみんなの興味は母さんの格好に及んだ。たけさんは「さっきそこの大人のおもちゃ屋で買って着せてきたんだ。今は上着を着てるけど、上着を脱ぐと透けて見えるんだ」と言って、母さんの上着を脱がせた。



19/07/09 09:13 (9gW2TzWq)
10
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんは母さんの上着を脱がすと、母さんの体に密着したボディコンが露わになり、胸元の透けて見えるブラジャーと浮き出た乳首や、スレンダーでも熟して柔らかそうなお腹周り、パンティが見えるギリギリの丈のスカートから伸びる、やはり熟して柔らかそうな丸出しの太ももが、僕の目からもエロく見えた。
みんなは「そんな格好で外を歩いたの?」と言いながら、母さんの体を上から下まで舐めるように見た。
たけさんはみんなの前で、母さんの浮き出た乳首を触ると母さんは「あーん」と言い、乳首が起ってくるのが見えた。
たけさんは母さんを立たせると、前側は母さんの乳首やパンティの刺繍、おへそやお腹周りの肌の色が透けて見えた。
たけさんは母さんを後ろ向きにすると、母さんの背中の肌の色と黒いフルバックのパンティが透けて見え、常連さん達は「透けて見える熟した感じがエロいな」と言い、ママは「女の目からもエッチで羨ましいわ」と言った。
たけさんは母さんを前屈みにさせるとスカートは捲れ上がり、母さんのパンティのお尻の部分や母さんの足の間で膨らんでいる大陰唇がパンティから透けて見え、たけさんは母さんの大陰唇の中のヴァギナあたりを指で押した。
19/07/09 12:29 (owgf6ib/)
11
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんが母さんのパンティの上からヴァギナのあたりを押すと、くちゅっという音が聞こえた。
たけさんは母さんの割れ目に沿って指を往復させると、くちゅっくちゅっという男と母さんの「たけさん、いやーん、恥ずかしい」という声が聞こえた。
たけさんは「この女、エロい下着をつけてるんだ」というと母さんのスカートを捲り上げ、ボディコンを脱がせ、母さんを下着姿にした。
パンティの色と同じ色でも黒々とした陰毛がレースの部分から透けて見え、ブラジャーもレースのカップを押し上げる乳房の肌の色と突き上げてる乳首が透けて見えた。
母さんは下着姿のままカウンターの席でお酒を飲みはじめた。
別な常連さんたちが店に入ってくると、母さんの姿を見るとびっくりして、今日はなんかあったの?」とマスターに聞くと、「たけさんが彼女っていうか自慢のセフレを連れてきて、見せびらかしてるんだよ」と言った。
常連さんたちは母さんの格好を見ると、ママもお願い、とリクエストした。お店の中には女性客もいて、その女性客も「ママのも見たい」と言うと、マスターが「見せるほどのもんじゃないけど」と言うと、ママはマスターの言い方に不満があるのか?それとも常連さんのリクエストに仕方な言い方と思ったのか?「もう」と下着姿になった。
ママは水色の刺繍の入ったブラジャーに、パンストの下は水色で刺繍の入ったパンティ姿になった。ママは母さんよりも歳は上だと思うが、ゆるい服を着てたのでわからなかったが、無駄な肉のない均整のとれた体をしていた。
店の中は熟女2人が下着姿になっていても、違和感なくみんな普通にお酒を飲んでいた。
マスターが「今日はこれから貸し切りにしちゃうか」と表に貸し切りの札を下げ、ドアの鍵を閉めた。
すると、ママにも下着姿をリクエストした女性客が「私も見て」とTシャツとジーンズを脱いだ。女性客はピンクのブラジャーにパンティ姿になり、流石に若く肌も張りがあった。
店の中は男の人の中に「俺も」と言ってパンツ一枚になったりと異様な空間になったが、前に母さんと行った六本木や新宿のお店のような隠微さはなく、お酒を飲みながらワイワイとおしゃべりしながら過ごした。

19/07/09 13:41 (whoN6Ble)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.