ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学した時
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学した時
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
親×子体験告白からきました。

母さんは僕が上京したことを機に、田舎ではできないことをしたかったようです。母さんが家族の知らないところで浮気をしてたことも、この頃知りました。

母さんがお店のインターホンを押すと、中から背の高い中年の男の人が出てきて、「ひろみさんですね?お待ちしてました。」と言いました。喫茶店で母親が電話をしてたのはこのお店だったようです。母さんはこの男の人をマスターと呼んで、僕を二十歳の息子だと言いました。
マスターは、「綺麗なお母さんと息子さん、珍しいカップルですが、歓迎します」と言って、店内を案内しました。
母さんと僕は靴を脱いでお店に入りました。貴重品を預けるロッカーに母さんと僕が荷物を入れて、てんなのフロアーに入りました。
まずカウンターがあり、そこにはたくさんのお酒が置いてありました。
フロアーにはソファの席があり、壁にはセーラー服やチャイナドレスがかけてあり、またロープや十字架もあります。
奥にはマットを敷いて部屋があってマジックミラーで覗けるようになっています。
僕はどんなお店なのかわからないので、母さんにここはどんな店なのかを聞くと、母さんは、そのうちわかるわよ、と答えました。
僕と母さんはカウンターに座り、ビールを頼みました。
母さんは、昼間のお酒は美味しい、と言って飲み干すと、もう一杯ビールを頼みました。
マスターは、「掲示板に書き込みしたので、そろそろ他のお客さんも見えられますよ。」と言うと、母さんは「そう」と言ってにっこりしました。
すると店内にピンポーンとインターホンが鳴り、マスターがサラリーマン風の男の人と入ってきました。それからも立て続けにインターホンが鳴り、男の客、カップルが入ってきて、最初は僕と母さんしか居なかった店内は、いつのまにか賑やかになっていました。

2019/06/30 08:41:53(Y.COW9mT)
2
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
改めて母さんのことを書きます。
母さんは当時45歳、ジムのプールに通っていたので、スレンダーでスタイルはいいです。女優の真野響子さんに似てると言われます。


19/06/30 09:11 (Y.COW9mT)
3
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
マスターが母さんにお酒を勧めながら、「ひろみさん、そろそろお着替えになられては?」と言うと、母さんは「そうね、でもこんなおばさんがセーラー服はダメよね。何がいいかしら?」と聞くと、マスターは「チャイナとかいかがですか?もしくはワイシャツとかでしたら、美しい熟女のひろみさんにもお似合いだと思いますよ。」と言うと、「じゃあ、ちょっと着替えてこようかな」と母さんは立ち上がり、壁にかかっているチャイナを取るとロッカーの方に行きました。
マスターは僕に「お母様は、今日人気者になりますよ」と囁いてきました。
母さんは「おまたせ」と言ってた戻ってきた。母さんは赤いチャイナドレスを着てきた。パンストも脱いだようで腰までのスリットからは母さんの白い太ももが見えている。胸はノーブラのようだ。
マスターは母さんに「あちらに行かれてみてはいかがですか?」と言った先を見てみるとサラリーマン風の2人の男性、1人は父親ぐらいの歳、もう1人は30ぐらいの若い人がいた。
19/06/30 09:20 (Y.COW9mT)
4
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんもマスターの指の先を見ると、僕に「ちょっと行ってくるから」と行って向こうの席に行きました。
2人の間に母さんが座ると乾杯をしてました。
母さんと2人はお酒を飲みながら楽しそうに話をしています。
母さんは脚を組むとスリットから母さん白い太ももが露わになり、男たちは母さんの太ももを撫で始めました。男たちの手がだんだん股間に近いてくると母さんはたしなめるように手を叩きました。
股間を諦めた男たちは母さんの胸を突くと、母さんが身をよじったので男達は胸を揉みはじめました。
母さんはある程度胸を揉ませると、立ち上がり「じゃあね」と僕のところに来て、「なんかつまらない男のだった」と言いました。
19/06/30 10:42 (Y.COW9mT)
5
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんはビールを飲み干すと「ちょっと酔ったかな。これも飽きたから着替えてくる」と言って、ロッカーの方に行ったので、アパートを出る時着てきた紺のパンツスーツになるのかと思ったら、母さんは辛いシースルーのワンピースを着てきた。
母さんのノーブラのおっぱい、白いお腹、黒いパンティが透けて見えて、息子の僕が見てもエロく、でもやりすぎだろとも思った。店内の目はみんな母さんに釘付けになった。
僕は母さんに「この服もここにあったの」と聞くと、「これはネットで買って、家から持ってきたの。田舎だとこんなの着る機会もないから」と言った。
マスターも母さんに「とってもお似合いで、セクシーですよ」と言い、「あのお客さんがひろみさんとご一緒したいと言っていますが」と言うと、母さんは頷いた。
すると、若くて背の高い色の黒い男が母さんのとなりに着て座り、たかし、と名乗った。
母さんはたけしのお勧めのカクテルで乾杯をし、たけしと楽しそうに話していた。
たけしは、しきりに母さんを「こんな美しいマダムが、こんなセクシーな衣装を着るなんて素敵すぎる。」と僕が聞いていても歯の浮くようなセリフを並べる。
母さんはたけしに「あんたも脱ぎなさいよ」とたけしの着てたワイシャツを脱がし、たけしの日焼けした引き締まった肉代が露わになり、母さんはたけしの乳首を摘みながら、「下も脱いで」と言後、たけしはジーンズを脱いで、AV男優が履くような黒いビキニブリーフ一枚になった。
どうやら、母さんはたけしを気に入ってるようだ。
母さんとたけしはお酒を飲みながら、たけしは母さんの太ももを、母さんはたけしの胸からお腹を触りあった。
たけしは母さんの腰を抱いてお尻を撫で始め、母さんの首筋にキスをした。母さんは頭を仰け反らせ、感じてるようだ。
たけしの手は母さんの胸にいき、ワンピースの上から母さんの乳首を指で挟んでいる。
たけしは母さんに口づけをして母さんの耳元で何か囁くと、母さんは小さく頷いて、たけしと奥の部屋に行った。
19/06/30 12:08 (Y.COW9mT)
6
投稿者: 網膜さん
ID:retina1
ともき! 偉大な母の物語とよく書かれた...もっと良い文章をお願いします。
19/06/30 12:53 (DK80xruF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.