ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学した時
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学した時
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
親×子体験告白からきました。

母さんは僕が上京したことを機に、田舎ではできないことをしたかったようです。母さんが家族の知らないところで浮気をしてたことも、この頃知りました。

母さんがお店のインターホンを押すと、中から背の高い中年の男の人が出てきて、「ひろみさんですね?お待ちしてました。」と言いました。喫茶店で母親が電話をしてたのはこのお店だったようです。母さんはこの男の人をマスターと呼んで、僕を二十歳の息子だと言いました。
マスターは、「綺麗なお母さんと息子さん、珍しいカップルですが、歓迎します」と言って、店内を案内しました。
母さんと僕は靴を脱いでお店に入りました。貴重品を預けるロッカーに母さんと僕が荷物を入れて、てんなのフロアーに入りました。
まずカウンターがあり、そこにはたくさんのお酒が置いてありました。
フロアーにはソファの席があり、壁にはセーラー服やチャイナドレスがかけてあり、またロープや十字架もあります。
奥にはマットを敷いて部屋があってマジックミラーで覗けるようになっています。
僕はどんなお店なのかわからないので、母さんにここはどんな店なのかを聞くと、母さんは、そのうちわかるわよ、と答えました。
僕と母さんはカウンターに座り、ビールを頼みました。
母さんは、昼間のお酒は美味しい、と言って飲み干すと、もう一杯ビールを頼みました。
マスターは、「掲示板に書き込みしたので、そろそろ他のお客さんも見えられますよ。」と言うと、母さんは「そう」と言ってにっこりしました。
すると店内にピンポーンとインターホンが鳴り、マスターがサラリーマン風の男の人と入ってきました。それからも立て続けにインターホンが鳴り、男の客、カップルが入ってきて、最初は僕と母さんしか居なかった店内は、いつのまにか賑やかになっていました。

2019/06/30 08:41:53(Y.COW9mT)
7
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんとたけしが奥の部屋に入り、中から母さんの喘き声がが響いてくると、さっきの2人組みや他の男性客もマジックミラーの方に行き中を覗いていた。
僕は見てはいけないものだと思い、仲を覗きには行かなかった。
どのくらい時間が過ぎたか?中から
母さんの声が聞こえなくなると、たけしが母さんをエスコートして出来てた。たけしはビキニ姿で母さんは手にシースルーのワンピースを持ちパンティ一枚で。
たかしと母さんは軽くキスをすると、母さんは僕の隣の席に戻ってきた。
母さんはトップレスのままビールを飲み、「そろそろ行こうか」とシャワルームに行き、パンツスーツで上着を手に持って出てきた。
母さんは、ブラウスの下はノーブラだった。
母さんと暗くなってきた新宿の街を歩き、何か食べてから帰ろう、と目についた居酒屋に入った。
母さんはそこでもビールを飲み、母さんがこんなにお酒を飲んでるところは見たことがなかった。
居酒屋で母さんはジャケットを脱ぐと白いブラウスの下に薄っすらと乳首が見える。
そんな格好の母さんをチラチラ見る人がいる。
母さんがトイレに立つと追いかけてくる男もいた。
母さんはトイレから出てくると話しかけてくる男もいる。
母さんは軽くあしらって席に戻ってきて、「あの男に誘われたから断ったら、変態って言われちゃった」と笑っていた。
母さんは昼間から飲んでいるのでトイレが近い。その度についていく男がいる。今度の男は母さんの胸を揉んでいる。
母さんが席に戻ってくると「こんな格好してるから、好きにしていいと思われたみたい。優しくなら触ってもいいんだけど。今日はこれからともくんとだからね」と笑った。
僕と母さんは店を出て、電車に乗ってアパートに向かった。
電車の中は混んでいた。混雑の中で揉みくちゃにされ、母さんのジャケットがずれてブラウス越しに胸が見える。母さんは下を向いて、何かを我慢してるようだ。
母さんが痴漢に遭ってるようだ。母さんのブラウスの中に手を入れて胸を揉む男、母さんのお尻から股間を撫でている男がいた。
駅に着き、母さんと僕は電車から降りると、母さんは僕と腕を組み、途中コンビニによりながらアパートに向かった。
19/06/30 14:46 (Y.COW9mT)
8
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
部屋に戻り、母さんはジャケットだけを脱いで「酔ってるみたい」と布団に横になった。僕の手を引き、ぼくも布団に横になってなると母さんはキスをしてきた。
母さんの舌が僕の歯茎を舐めたり僕の舌を吸い出したり、激しいキスだ。
母さんは口を離すと「こんなお母さんは嫌い?」と聞いてきた。僕は「そんなことないよ」と言うと、母さんは僕を胸に抱きしめた。
母さんは「お父さんには内緒にしてね」と言うので「絶対に言わないよ」と答えると、母さんが抱きしめる手の力が強くなって、僕の顔を母さんの胸に押し付けました。
母さんが「一緒にシャワーを浴びようか」と言うので、僕と母さんは裸になって一緒に狭いユニットバスに入って、お互いの体を洗いあった。
僕の胸を洗う石鹸塗れの母さんの手は柔らかくて気持ちがいい、つい僕の乳首も硬くなった。僕も母さんの背中からお尻、胸からお腹を洗うと母さんの乳首が硬くなってくるのが分かった。
母さんが「ここも洗って」と片脚をバスの淵にかけて、開いて見せた。そこは昼間たけしのものを受け入れたところだ。
僕は両手に石鹸をつけ、母さんに言われた通りに洗ったが、洗っても中からお湯でも石鹸でもない別な液体が出てくる。
体を洗い流し、お互いに体を拭いてバスから出ると、母さんはさっきコンビニで買ったビールを飲み、僕にも勧めた。
僕と母さんは裸のままテレビをつけてビールを飲んだ。
母さんが電灯を消すと、テレビの画面からの光が部屋の中を照らした。
母さんはビールを口に含むと僕の口の中に注ぎこんできた。僕は母さんのだ液の混ざったビールを飲み込むと、母さんは僕に抱きついてきた。
僕は母さんを抱きしめ、目の前にある母さんのおっぱいにむしゃぶりつくと、母さんは体を仰け反らせて感じていた。
僕は母さんを布団に寝かせて、胸からお腹、そして股間と舌を進めて、母さんの一番敏感な部分を舐めると、母さんは僕の顔を太ももで挟み、体をくねらせ喘ぎだした。僕は母さんの太ももの柔らかさと母さんから溢れてくる液体に完全に勃起していた。
19/06/30 15:55 (Y.COW9mT)
9
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
網膜さん、レスありがとうございます。
19/06/30 15:56 (Y.COW9mT)
10
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんは僕を仰向けに寝かせると、僕の顔を跨いで僕のチンポを舐め始めた。僕は目の前にある母さんの敏感な部分をまた舐め始めた。
母さんは僕のが充分に硬くなっているのが分かると、僕のを掴んだまま腰を僕の腰の方に動かして、ゆっくりと自分の中に入れてきた。
僕のが母さんの奥まで届くと、母さんは僕の方に仰け反らせて喘ぎ、腰をゆっくりと上下に動かしたり前後に動かしたりした。
母さんは僕のを抜いて四つん這いになると「来て」と言ったので、今度は僕から母さんの中に後ろから入れて、今日の母さんの行動に悶々としていたことを思い出し、その発憤をはらすように母さんに腰を打ち付けた。
母さんは「はぁ、はぁ、あっ」と喘いで、「やっぱり、ともきが一番好き」と言い終わるかの時に母さんの中に射精した。
僕は母さんきら抜いて横になってると、母さんは僕のを咥え残ってる精子を全部吸い出した。
2人抱き合って横になっていると、歩き疲れたからか?母さんの寝息が聞こえてきた。僕も母さんの胸の谷間に顔をつけて寝た。
翌朝も父親からの電話で目を覚ました。母さんは、今日が入学式だから今準備してる、と言って電話を切り身支度を始めた。
僕はネクタイを締めスーツを着た。母さんは白いジャケットにプリーツ入りのスカート。流石に今日はブラウスの下にブラジャーをしていた。
母さんはスカートを捲り、「今日のは可愛いでしょ」とパンストに包まれたパンティを見せてくれた。今日のは避けてないピンクのパンティだった。
母さんの荷物をまとめて箱に入れコンビニで着払いで送ってから、入学式の行われる最寄りの駅まで行った。
19/06/30 16:55 (nGnAymvj)
11
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
後から知ったことで、母さんは田舎でも時々浮気はしていたらしい。
ジムのインストラクターやジムで知り合った人。
PTAの役員をしてる時も他のお父さんとも浮気をしたらしい。
PTAの飲み会の席では、他のお父さんにお尻を触られたり、スカート捲られたりされたらしい。


19/06/30 17:17 (nGnAymvj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.