ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はじめに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はじめに
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
オッサンとかオヤジとか呼ばれてもおかしくない歳になった今、当時の姉ちゃんのカラダはエロかったんだなあと思う。あのカラダを思い出すと勃起する…。
俺は当時、姉ちゃんの風呂を何度か覗いていた…。初めて覗いたのは小4の時。姉ちゃん中3の時だ。緊張でしゃっくりをしてしまいバレてしばらくは止めていたが、中1の時覗いた高3の姉ちゃんのカラダは今でも記憶に残っている。
団地ならではの狭い風呂場。脱衣場なんてない通路に面した造り。部屋の襖を開けて這いつくばって扉の下から覗くと、斜めの通気孔から風呂場が覗けた…。
こちら側に背を向けて髪を洗う前屈みの姉の肉付きのいい張りのある太股からケツ…一言で言うならパワフルボディー。アスリートみたいなカラダに近かったと思う。また、扉近くに置いた洗濯機を操作するためにこちらを向いた姉のマン毛を覗けた時は、心臓が飛び出るほど興奮した…。後にオナニーを覚えて(姉ちゃんが進学で実家を離れた後)からは何度オカズにしたことか…。
また、風呂場覗きが本格化する前(小6あたり)には、姉ちゃんのパンティやブルマを穿いていた。白、黄色、緑、オレンジ…タンスの中にコンパクトに畳まれたパンティ。同級生のとは違う、横に黄色のラインの入った紺ブルマ…。高校生の姉ちゃんのパワフルなケツよりも、ガキの俺のケツは小さかったからどちらもすんなり穿けたが、興奮してチンチンがはみ出る程勃起した…。ブルマ最高だった。
そして…そのうち友達にも姉ちゃんのパンティを提供した…。パンティを手に取って眺めたり、顔に押し付けたり、一緒に穿いて鏡で見ながら超興奮してた友達…きっと家では姉ちゃんのパンティを思い出して抜いたりしただろう…。もし、その頃俺もオナニーを知ってたら、盛り上がって友達と姉ちゃんのパンティとブルマで一緒に抜いてたかもしれない。やってみたかったなあ…。

高校時代の姉ちゃんをメチャメチャに犯したくなってきた…。あのスケベなカラダたまらない…いろんな妄想しちゃうよ…。
先のような実話も織り混ぜつつ、これから姉をたっぷり汚して犯していこうと思います。

2014/11/13 23:34:45(jTxR4Ud7)
2
投稿者: 鳴神の上人
続きお願いします
14/11/16 06:36 (Hjh00JwW)
3
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
俺の長年の努力、苦労が報われる日がやって来た。とうとうタイムマシンを発明したのだ!

さっき試運転でごく近い過去と未来に行ってきたが、時空を超える際の衝撃も少なく、過去にアメリカで発明されたデロリアン号を10倍良くした感じで、何ら問題がなかった。正に世紀の大発明。世界中が大騒ぎになるだろう。ノーベル賞とかも貰えるかもしれない。
でも、俺はこの発明を世間に発表する気はない。なぜならこのマシンの目的は、過去に戻って高校生の姉ちゃんを犯すためだからだ。あの時みたいにまた風呂を覗いたり、パンティやブルマを犯したり、また、あのスケベなカラダをメチャメチャにしてやりたい。タイムマシンを目の前にして、夢の近親相姦を想像しながら俺は激しく勃起するのだった。
そしてとりあえず高1の姉ちゃんを見に行くべくタイムマシンに乗り込んだ。

【基本ルール】
・時間的矛盾等の概念は無しとします。未来も変わりません。・携帯やスマホなどの端末も普及してることにします。また、時空を越えてのメールの送受信も可能とします。
・おやつは300円まで。但し、バナナはおやつに含みません。・抜いたりして賢者モード滞在中は大幅に投稿が遅れます。
14/11/16 08:22 (a5RnA5V6)
4
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
すわやとばかりにタイムマシンに乗り込み、まず日時をセット。日付は夏がいい。なぜならセーラー服が夏服だからだ。やはりセーラー服は夏服に限る。久しぶりに姉ちゃんのセーラー服姿が見てみたい…っていうかタップリ視姦してみたい…。あと、ブルマシーズンでもあるしプールの授業もあるだろう…。そう言えばスクール水着も犯したなあ…と、いろいろ思い出して勃起してしまった(リアルでも)。

そして時間をセット。ウチは共働きだったので午後1~2時くらいにすれば誰も家にはいないだろう。俺も小5の頃は部活動で毎日遅かったはずだ。ヘタしたら帰宅部の姉ちゃんが一番に帰って来るかもしれない…。当時と同様に下の駐輪場の音に気を付けなくては…。

最後に場所をセット。狭い団地だったからどこでも一緒だけど、リビングに誰かいたらマズイので姉ちゃんの部屋にセット。厳密には俺の勉強机もあって俺の部屋でもあるんだけど、勉強する時以外は基本的には姉ちゃんの部屋。入る時にはノックしないと怒られた。でも…姉ちゃんが部屋にいない時…まだ帰って来てない時や、風呂に入ってる時は俺のスケベ部屋だった…。パンティ犯したり部屋から半分体を出して風呂覗いたり…。またあのカラダが見られる…あのタンスの一番上を開けるドキドキが味わえる…そう思うとまた勃起してしまった…。ああ…高1の頃の姉ちゃんか…。

俺は期待に胸と股間を膨らませながらタイムマシンを起動させ、いよいよ過去へと旅立だった。
14/11/17 19:57 (9kLal.gp)
5
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
何十年かぶりに降り立った旧実家。姉ちゃんの部屋に着いた瞬間に懐かしい匂いがした。様子を探ると、やはり家には俺以外は誰もいないようだ。狭い団地だから速攻判明した…。

そうそうこの間取り…6畳の広さの空間に俺と姉ちゃんの机、ベッドとピアノ。そして俺の机の横に姉ちゃんのあのタンス…。当時は椅子の上に立たないと一番上の中は覗けなかったけど、今なら余裕だ。瞬間的にフル勃起した俺は生唾を飲み込みながら姉ちゃんのタンスの一番上を開けた…。スーッと木が擦れる音…誰もいないのに当時みたいにそっと、ゆっくりと開けた…。

『ああ…』

思わず声が出る…。目の前には小さく畳まれた姉ちゃんのパンティとブラ、そしてブルマ…姉ちゃんの匂い…。ラインナップは後に小6の俺が初めて覗いた時と変わらないが、どれも比較的新しかった。きっと高校生になるから春に新調したのだろう。中でもブルマは当然だ。小学校、中学校と使い回し可能なごく普通の紺ブルマだったのが、高校では学校指定の…しかも女子高のブルマになったのだ。学年別で横のラインの色が違うブルマ…姉ちゃんの代は黄色のライン…このブルマを穿いた姉ちゃんを見た時の衝撃は忘れられない…。

そう…あの時も初夏の今頃だった…っていうか、今夜の出来事だったんだ…。数時間後、小5の俺は姉ちゃんの女子高ブルマに釘付けになる…。

気が付くと俺は静まり返った部屋で姉ちゃんのブルマを手に取り、初めて手にした時のように姉ちゃんの大事な所が当たる部分をクンクンしながらその時の事を思い出すのだった…。

14/11/20 01:40 (o163kDyj)
6
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
『ああ…スゴい…姉ちゃんのブルマ姿…』

今夜、小5の俺は姉ちゃんのブルマ姿に釘付けになる…。
今までと違うブルマを穿いて『このブルマ可愛くない?』と何の警戒もなく俺に女子高ブルマを見せた姉ちゃん…。夏の暑い日にはブルマで過ごす姉ちゃんを何度も見てきたから慣れてるつもりだったけど、あのブルマ姿は衝撃的だった…。

当時はまだオナニーを知らなくて、ただ悶々として興奮が覚めるのを待つだけだったけど、今は違う…。
俺は同じブルマをタンスから出してチンチンに被せ、姉ちゃんの懐かしいブルマの匂いを堪能しながらオナニーした…。チンチンがブルマと擦れる…姉ちゃんの匂い…あのブルマ姿…

『ああ…姉ちゃんの…真里姉ちゃんのブルマ…あっ!ああっ!あっ真里っ!』

俺は姉ちゃんのブルマにブチまけた…。
『ハァハァ…真里…絶対犯す…』
俺はブルマでチンチンを拭きながら姉ちゃんを犯す計画をいろいろ練り始めていた…。そして一応部屋中ファブリーズ…。

(※使ったブルマは元の世界に戻り洗濯・乾燥、そしてちゃんと返しに行きました。)

14/11/20 21:20 (o163kDyj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.