ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はじめに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はじめに
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
オッサンとかオヤジとか呼ばれてもおかしくない歳になった今、当時の姉ちゃんのカラダはエロかったんだなあと思う。あのカラダを思い出すと勃起する…。
俺は当時、姉ちゃんの風呂を何度か覗いていた…。初めて覗いたのは小4の時。姉ちゃん中3の時だ。緊張でしゃっくりをしてしまいバレてしばらくは止めていたが、中1の時覗いた高3の姉ちゃんのカラダは今でも記憶に残っている。
団地ならではの狭い風呂場。脱衣場なんてない通路に面した造り。部屋の襖を開けて這いつくばって扉の下から覗くと、斜めの通気孔から風呂場が覗けた…。
こちら側に背を向けて髪を洗う前屈みの姉の肉付きのいい張りのある太股からケツ…一言で言うならパワフルボディー。アスリートみたいなカラダに近かったと思う。また、扉近くに置いた洗濯機を操作するためにこちらを向いた姉のマン毛を覗けた時は、心臓が飛び出るほど興奮した…。後にオナニーを覚えて(姉ちゃんが進学で実家を離れた後)からは何度オカズにしたことか…。
また、風呂場覗きが本格化する前(小6あたり)には、姉ちゃんのパンティやブルマを穿いていた。白、黄色、緑、オレンジ…タンスの中にコンパクトに畳まれたパンティ。同級生のとは違う、横に黄色のラインの入った紺ブルマ…。高校生の姉ちゃんのパワフルなケツよりも、ガキの俺のケツは小さかったからどちらもすんなり穿けたが、興奮してチンチンがはみ出る程勃起した…。ブルマ最高だった。
そして…そのうち友達にも姉ちゃんのパンティを提供した…。パンティを手に取って眺めたり、顔に押し付けたり、一緒に穿いて鏡で見ながら超興奮してた友達…きっと家では姉ちゃんのパンティを思い出して抜いたりしただろう…。もし、その頃俺もオナニーを知ってたら、盛り上がって友達と姉ちゃんのパンティとブルマで一緒に抜いてたかもしれない。やってみたかったなあ…。

高校時代の姉ちゃんをメチャメチャに犯したくなってきた…。あのスケベなカラダたまらない…いろんな妄想しちゃうよ…。
先のような実話も織り混ぜつつ、これから姉をたっぷり汚して犯していこうと思います。

2014/11/13 23:34:45(jTxR4Ud7)
12
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
野外オナニーの後、自分のお気に入りの白パンツを男女兼用のトイレに放置する姉ちゃん…。あの姉ちゃんが当時こんなコトしてたなんて…。激しく勃起しながらもショックを受けた俺は、そこに至るまでの姉ちゃんの行動の一部始終をストーカーカメラで覗き見ることにした…。
すると事実はこうだった。
ある日姉ちゃんは勉強の合間にほんの出来心でエロ系サイトを覗いてしまい、そこで匿名で自分のパンツを他人に犯してもらうプレイがあるのを知り驚く…。が、同時にちょっぴり気になって、その体験談を見ているうちに不覚にもオナニーしてしまった…。
それ以来、そのことを考えるとドキドキして何事にも集中出来ず、ほとんどしたことがなかったオナニーを毎日しないと狂うほどで、さらに日を追うごとにその願望が増していき、そしてついに今日、決行に至った…ということだった。

姉ちゃんはさっき置いたパンツの上にメモ紙を置いた。そのメモ紙の文面はこうだ。
【真里のパンツを犯してください。感想とか聞きたいな…。メール待ってます。×××@….jp 】

メールアドレス付のメッセージ…アドレスが捨てアドだったのには少し安心したが、掲示板で騒ぎになるよりも、1対1を望むのはいかにも慎重派の姉ちゃんらしい…。ただ、秘密裏に事を進めたいくせに名前はホンモノを使うあたりはやはり姉ちゃんの本性はドMでスケベだ。しかも先着1名ってことは相手がどんな男でも構わないという事…。自分のマンコが気持ち良くなるのだったら誰でもいいんだ…。この変態が…。
14/12/07 15:50 (K8gx9QcY)
13
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
俺『真里ちゃんのパンツもらったよー』

姉『やだぁ早い…。ああん恥ずかしいよ…』

姉ちゃんのパンツ画像と共にメールを送ると、少しして姉ちゃんから返事が来た。俺も直ぐに返信する。

俺『エッチなパンツだね…』

姉『お気に入りのやつなの…興奮しますか?』

俺『スゴい興奮してるよ…ほら見て…』

俺は勃起したチンチンをパンツに近付ける画像を送る…

姉『やだぁ…スゴい起ってる…』

俺は姉ちゃんがパンツを置き立ち去った時間にタイムトラベルし、姉ちゃんのパンツとメールアドレスの書いたメモ紙を手に入れ元の世界に戻り、携帯をタイムマシンに接続して、時空を越えて姉ちゃんとメールのやり取りをしている。
相変わらずストーカーカメラは姉ちゃんを捉えている。姉ちゃんは勉強しているフリをしてコッソリ携帯をいじっている…。その表情は明らかに興奮しているようで、すでに真っ赤だ。

俺『パンツ犯されたいんだ?』
姉『はい…』

俺『真里ちゃんいくつ?』

姉『21です…』

俺『そうなんだ…なんとなく高校生くらいかと思ってたよ』

姉『高校生はこんなコトしませんよー(笑)』

俺『確かにそうだよね…こんな変態なコト高校生じゃ思いつかないもんね(笑)』

俺の質問に嘘をつく姉ちゃんだが、表情は明らかに興奮している…。それもそのはず、こんな変態なコトをしてるのは言うまでもなく高校1年の姉ちゃんだからだ。続いて俺は動画を姉ちゃんに送る。すると姉ちゃんはマンコをいじりはじめていた…。

俺『ほら…チンチンが真里ちゃんのエッチなマンコが当たるところに当たってるよ…ああ…スゴい…』

姉『いやん…エッチ…』

俺『真里のパンツにぶっかけてもいい?』

姉『ああん…かけて…いっぱい…見たい…』

俺『ああっ…イクっ…ああ…姉ち…ま、真里…イクよ!ああっ!』
俺は大量のザーメンを姉ちゃんのパンツにぶっかけた…。

つづく
14/12/07 20:55 (K8gx9QcY)
14
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
姉『男の人のイクとこ…始めて見ました…ありがとうございました』
このメールを境に俺がいくらメールしても姉ちゃんからのメールは一切無かった…。あれで満足したのだろうか?ストーカーカメラで翌日からの姉ちゃんを観察すると、ドMを開眼した感のあったあの姉ちゃんが勉強一筋に燃え、エロいことなど一切せずにいた。オナニーですら止めていたのだ…。遊びと勉強のメリハリが凄まじい。姉ちゃんの偏差値は赤ペン先生もビックリする程に上昇し、2年の学期末のテストまで学年3位以内をキープする程になっていた。

『あのエロエロだった頃に直接会いに行ったらすぐヤラせてくれるかも…』

あまりにも真面目な生活を続ける姉ちゃんに今更ながらそう考えたが、あの時期一瞬見せた姉ちゃんのドMでスケベなポテンシャルの高さは、スケベの本場米国メジャーのスカウトですら舌を巻くほどだった…。きっとこの反動は来る…それも今度は半端ないコトをしでかすのでは…と思った俺は、3年生になった姉ちゃんを覗き見始めるのだった。

第一部完。
14/12/07 20:58 (K8gx9QcY)
15
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
俺の予想通り、やはりあの反動はやって来た…。待ちに待った高1以来のドMでスケベな姉ちゃんの復活…いや、あの時以上の姉ちゃんだ。ハッキリ言って変態…ドスケベ…。姉ちゃんの溜めに溜めた欲望が爆発するのだ…。

高3になった姉ちゃんは相変わらず禁欲生活を続けて、成績も変わらず優秀、模試の判定も軒並みAで、このまま行けば第一志望の大学も合格間違いなしといった感じだった。また、カラダも成長し、ますますエロエロボディーになっていた…。そんなある日、気が緩んだ姉ちゃんは出来心でまたエロサイトを見てしまう…。それがきっかけで再び姉ちゃんはドMでスケベな女に変身してしまう…。姉ちゃん高校3年生の夏休み…。


☆因みにその当時俺は中1。すでに姉ちゃんのパンツは犯していたし、風呂も覗いていた頃…。実際、その頃風呂を覗いた時の姉ちゃんのケツは、日焼けの跡がいやらしかった…。焼けてる部分とそうでない部分がクッキリ出ていて妙にエロかったのを覚えている…。前がどうなっているのか見たくてたまらなかったが、見ることは出来なかった…。勝手に際どいハイレグ水着の日焼け跡を想像して悶々としてたっけ…。


この夏休み、姉ちゃんは肉便器として、男達の性欲処理をすることになる…。


※今章から『タイムマシンで…』とか『ストーカーカメラで…』とか『斉藤・桑田…』とかの表現は省略しようと思います。前章ではホントはもっと色々やりたかったけど、リアリティを重視するあまり結局これらがネックで上手く表現出来ない(面倒くさい)のです。それらは当たり前に使っていることにして、細かいことは気にせず、高校生の姉ちゃんをたっぷり犯していきたいと思います(勃起)。
14/12/09 22:55 (ZIqEZZDj)
16
投稿者: ゆう ◆5VFzZknQug
高3の夏休み、姉ちゃんは普通ではまずたどり着けない裏のエロサイトを見ていた。ここは変態・マニアの集う鬼畜変態サイト…。

【変態肉便器をご自由にお使い下さい。便器を傷付ける行為以外は何でもアリです。場所、日時は…】

主催者らしき人物からの募集文句…。実は…この肉便器になるのは何と姉ちゃんなのだ…。学校の仲良し3人組で泊まりで海に行ったはずの姉ちゃん…当時俺はそのために姉ちゃんが新しい水着を買ったのも知っているし、その旅行のお土産も貰ったし、エッチな日焼け跡も知っているが、姉ちゃんのホントの目的は海がメインではなく、男達の性欲処理の肉便器になることだったのだ…。

夜、静まり返った森の奥にポツンと建つプレハブ小屋のような建物…その中にはやはり姉ちゃんがいた…ただ、その格好は普通じゃなかった…。

部屋はちょうど半分に仕切られていて、仕切りの壁に穴があいている。一方の部屋(以後、ケツ部屋)にはその穴から水着着用の姉ちゃんの下半身…腰のくびれにピッタリはまっていて、隙間をシリコンによりコーティング、膝をつきバックの体勢でケツを突き出している。
仕切りを隔てたもう一方(以後、顔部屋)には姉ちゃんの上半身…肘を付きこちらもバックの時の体勢になっている…。そして目の前の壁は鏡張り。水着が胸の重さに負けて今にも弾けそう…。姉ちゃんは鏡を見てブラ紐と前髪を気にしている…。
さらに、顔部屋は主催者室でもあるようで、ケツ部屋で何らかの不正行為・アクシデント等があった際は直行出来るような扉が仕切りの壁にある。ただ、主催者らしき人物はまだ現れていない…。いったいどんな人物なのだろう…。

また、ケツ部屋にはプレイの際の注意事項が掲示されている…【便器を刃物等で傷付けたり、その他の危険行為、またこの部屋でのことを外部に漏らすなどの行為が発覚した場合は、即刻会員権利の剥奪とともに、関係団体からの損害賠償請求及び…】などと長々と書かれていて、要約すると、その筋の人間も絡んでるからルール守れよコノヤロウとのこと…。但し、ルールを守りさえすれば姉ちゃんに何をしても許される…。何をしてもだ…。

俺は今夜ここで行われる姉ちゃんの肉便器ショーを目の当たりにするのだった…。

14/12/10 06:07 (ulPwCgC4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.