ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
得意先は緊張する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:得意先は緊張する
投稿者: ダウンロード
それは集金で訪ねた時でした
いつもの様に「まいど~」
いつもなら社長が出て来るが、奥さんだった
可愛い奥さんで好みでした ポッチャリ色白

社長は?と聞いたら出掛けてると…よくある事
しかし奥さんが連絡してくれたら、まだ帰れないからと

明日にするか?と、思って話した
ふと、思い出した事が
前に納品に来た時も奥さんだけ
たまたま会話した話題が道の駅
奥さんもマニアで、友達と頻繁に訪ねてると聞いた

その時、新しい道の駅が出来て私が行った話をした
まだ行ってない奥さんは、話に食い付いた
しばらく道の駅の話題で盛り上がった
社長の旦那さんは、ゴルフ三昧 全く興味無し

私も仕入れ先だと信用してか、是非一緒に行きたいと言われた
でも、社長の奥さん 2人だけだと何かしら噂に
そしたら奥さんから、絶対に言わないし内緒にするから

結局、個人的に連絡先を交換した

そこからメールのやり取りがありました
日時は未定でしたが、待ち合わせ場所の事を

しばらくして、メールがありました
日曜日に社長がコンペで出掛ける
終わった後に食事会で夜遅いからと
待ち合わせ場所は決めてあり時間を決めた


当日、迎えに行き道の駅巡りを始めた
移動中に奥さんから質問された
私の個人的な事
下心ある私、理想を聞かれ奥さんだと答えた
そこから照れだした奥さん、私は理由を次々に話した

いわゆる、誉めまくり

照れから笑いだした奥さん、仮に本当だったらと聞かれた
もちろん誉めまくり
下ネタまで話した
奥さんは、自分の年齢でもなのかと言いました
私は、また誉めまくり

いい雰囲気です

違う道の駅に到着
私から手を繋いでも?と聞いて繋いでもらった
緊張していた奥さんも次第に慣れてきた
離しても奥さんから繋いできた

少しずつですが、イチャイチャもありました
雰囲気も更に良くなりました
車内に戻り、次をナビで探そうとしたら奥さんからナビの事を聞いてきた
メニューから行きたい場所を探す
いろんなジャンルがあり見てたら、ファッションホテル と書いてあった
聞かれたからラブホだと答えたら、画面をポチ
近い順に沢山出た

ここから話題はラブホ
いつ行った、何十年行ってない、最近は、
ある程度の知識で話したら、奥さんから行ってみたい
まさかでした
確認したら、この先行く事も無いからと笑っていた

ただ、当たりハズレがあるラブホ
何軒か、ある方向に走らせた

まだまだ明るい午後3時
ホテル街に到着。どこも空室ぐるりと回り決めた
駐車場に止め入り口に 部屋のパネルで奥さんに選ばせる
写真を見ながら質問
何が違うかを
考えた結果に決めた
矢印で誘導されエレベーターで部屋に

中に入った奥さん、部屋中をウロウロ
キングサイズのベッド、大画面のテレビ
ソファーにテーブル
広い浴室

ベッド付近には、電動マッサージにスキン等

冷蔵庫の隣には、オモチャの自販機があった


2018/12/11 09:38:51(Ie.4qrb0)
2
投稿者: ダウンロード
下心ありでも、やはり緊張した
奥さんはソファーに座りテーブルの上に置かれた案内を読みだした
何枚か捲ると、コスプレ衣装のページに
私に聞いてきたから答えた
笑いながら、今度はオモチャ自販機前に
これは?と指差し聞いてきたから答えてた

笑っていた奥さん
立ち上がったので、私は後ろから抱き締めに
急に静かになった奥さん
耳元で囁いて息を吹きました
ピクピクした奥さん、更に囁く
無言でしたが、首筋を舐め出すと奥さんの口から喘ぎ声
抱き締めた手を胸に
揉みながら首筋を舐めると、更に喘ぎ声を
いい感触でした 中々な豊満な胸で揉み上げて、首筋を舐めていくと喘ぎ声が大きくなった

しばらく揉んで首筋や耳を舐めてました
奥さんからは喘ぎ声しか聞こえません

そのまま、向かい合わせにして見つめあい
全く違う表情になり、ゆっくり唇を重ねに
柔らかい唇でした 触れてから舌を入れてキスしたら奥さんも絡ませてくれた

キスも、しばらく続けてました
ポッチャリした体つきは、触っていても気持ちいい
服の中にスカートの中に手を入れた
想像以上に柔らかい大きな胸でした
スカートの中は驚きましたが、ショーツが少し湿っていた

奥さんも積極的になってました
キスしながら時々触ってきます
何度目かには固くなって擦る様に

しかしショーツの中に手が入ると擦るのが止まった
指先が奥さんの陰毛から下に
少し盛り上がった付近には豆があり、クルクル回すと更に絶叫した
豆から下には重なるビラビラ 開き触ると指先にはヌルヌル感

その先には、口を開けた穴があり指先が入っていった
中身は濡れていて動かす度に絶叫する奥さん

片方でブラジャーから乳房を出して刺激すると更に絶叫した
マシュマロみたいな乳房です
乳首もしっかり固く
上と下で愛撫するから指先には、びしょびしょ感が

見るからに得意先の奥さんではなく1人の女

濡れた指先を見せたら真っ赤になった
話し方も可愛いらしい

照れながら、奥さんが私を脱がし始めた
既に勃起中な為、ブリーフはモッコリ
ニコニコしながら確かめる様に触ってます
18/12/11 10:12 (Ie.4qrb0)
3
投稿者: ダウンロード
脱がす前に先に脱がされた
私の手を取りベッドに連れていく
寝かせた私を奥さんは、覆い被さりキスをしながら下に愛撫してくれた

なんか、舌先や唇で確かめながらの愛撫
手はブリーフの上で擦っている
愛撫が徐々に下腹部に
ブリーフの上から唇が形をなぞる
ゆっくり脱がした後は、奥さんの目付きも変わり舌先で先から亀頭から根元に そしてまた上に舐めていく

固いからか、時々握りしめては舐めてます
見ていて、エッチな舐め方
袋も舐めたり吸ったりしてました
そして口を開けて、アソコを含み上下に動かした
ゆっくり動かしたり、早く動かしたり…上手い

そしたら奥さん、フェラチオしながら片手でパンツを脱ぎました
そして器用にセーターも脱ぎながらのフェラチオ 下着姿の奥さんです
大きな胸は、フェラチオしてるからブラジャーが更に大きく見えた

気持ちいい…度々、聞かれた
上手いフェラチオに出そうになると奥さんからは出していいと

そして口の中に出しました
しかし止めない奥さん、まだフェラチオを
再び固くなりました

奥さんはニコニコしながら私に近寄りキスに
キスしながら背中のホックを外す
わかっていたのか、片腕ずつブラジャーを取りました
凄い立派な乳房でした

揉み応えある乳房で乳首が感じやすい
立場を変え愛撫する
たっぷり乳房を愛撫しながら手をショーツに

すると、ショーツは上からでもわかる位に濡らしていた
奥さんに話したら恥ずかしいから脱がしてと
綺麗な割れ目でした
手入れした感じの陰毛

盛り上がった所の豆を愛撫する
絶叫しながら仰け反る奥さん
豆を念入りに愛撫していたら、かなり濡らしたらしく お尻の下が既に びしょびしょ

まだ、アソコには愛撫する前からです
案の定、指を出し入れする度に吹き出しました
ショーツが濡れるのも納得です

もう、喘ぎと絶叫しか聞こえません
そのまま正常体位で挿入した
しがみつかれて、腰を動かすと更に叫びました
ツンツン突いてると、奥さんからダメを連呼
そして、いつの間にかシーツを握りしめていた手が力尽きた

ツンツンしながらキスすると、荒々しい呼吸をしながら…こんなの初めて
言いながらキスに

そしてまた、しがみつきました

唇が離れると、凄いわを連呼
そして本当に真っ白になったわ
大好き…もっと抱いて…
正常体位から横向きになり、ツンツン
横向きからバックにして激しくツンツン

再び奥さんから、凄い凄い またダメ
そして私も早くツンツンして出した
力尽きた奥さんに、のし掛かりました

ハァハァと荒々しい呼吸をしながら私を抱き締めて激しくキス

そして、もう離さないからね

抱き締められた後、再びフェラチオに
18/12/11 10:52 (Ie.4qrb0)
4
投稿者: ダウンロード
すっかり気に入られた
抱き締めながらのキスをしながらも

これからも会ってね…絶対だよ

そのまま一緒に浴室に行きシャワーを浴びる
柔らかい乳房で洗ってくれた奥さん
まるでソープみたいに

固くなると握りしめながら、私のだから
ニコニコしてキスを

シャワーから出ても奥さんから、イチャイチャしてきた
そして
いつか、お泊まりしたいね

後ろから乳房を背中に押し付け、アソコを握っていた
そして
納品に来て旦那留守だったら、いいな

そんな事まで言いました
ベッドのシーツは、びしょびしょだから掛け布団を掛けて
その上で再び始めた

すっかり奥さんもエロくなり、度々言います

もっと、もっと…そこ、そこ
いい、いい、凄くいい
ダメダメ出ちゃう
激しく突いて、もっと突いて

得意先の奥さんからは想像出来ません

イメージすら無かった
だから、仮にエッチしたらどうなるんだろう
好みな体つきで想像したけど、それ以上です

ギリギリまでラブホにいました
車内に戻っても、奥さんは触ってくるし信号待ちだと、キスを

乾かしたショーツも、結局は濡らした


仕事
納品に行くが、社長はいました
何にも無かったかの様に振る舞い
伝票を奥さんに渡す
社長は私の後ろで見えない

サインをしてもらい受領書を受け取りました
視線が後ろを見てから軽くキスを
ニコニコして奥さんは消えていきました

「おおきに」
振り替えると、社長は違う場所に
確認してからのキスでした



18/12/11 11:21 (Ie.4qrb0)
5
投稿者: ダウンロード
最初、得意先だから…わきまえて下心だけ
それが、逆になり奥さんからの猛烈なラブメールがきた

社長が、いるとメールで留守だと電話
内容も早く会いたい…
そんな内容

おまけに、確か渡したはずのカタログを要求
当然担当だから届けに行くと、社長がいると渡して帰るが留守だと 見えない場所での激しいキス
すっかり夢中に

そして、社長がゴルフに行く日にちをメール

また会う約束をする

立場が逆転した感じで、余計に緊張していた


迎えに行き移動中には、早速触ってくる
ラブホも何処でもいいからと
部屋も適当に選び入るなり襲われる

脱がされフェラチオ責め
やはり、脱ぎながら裸になり上で激しく動く
びしょびしょに濡らしながら叫びます

いつの間にか、必ず先に責められ奥さんが力尽きます
横向きからバックで2人がイキます

たっぷり、イチャイチャしながら再び始まる
この前と同じようなエッチです


18/12/11 12:38 (Ie.4qrb0)
6
投稿者: ダウンロード
納品に行きました
奥さんから○時頃に来てとメール
行くと社長は留守で奥さん1人

また、見えない場所に呼ばれて始まる
抱き締めてキスしながら股間を触る
今回は、固くなるとチャックから出してフェラチオを始めた
私は、社長がいつ帰るかヒヤヒヤ

しかし上手いフェラチオで、我慢出来ずに出してしまった
飲んだ奥さん、綺麗に舐めていた
ニコニコしながらブリーフの中に収めチャックを閉めた

長いは禁物、サインを貰い出て行きました
すぐに電話、奥さんから早くいっぱいしたい、泊まりたい、浮気は嫌よ…
いろいろ言われた

なんか、火を着けてしまった感じです
バレない事を祈りながら仕事に


連休前

メールがきた
奥さん1人で実家に帰ると、ウソをつくから会いたい泊まりで

またメール
社長はゴルフもあり、付いて来ない 連休ゆっくりと言われた

まぁ、予定は無いから返信した
すると、すぐに電話
テンション高い奥さんの声
疑われない様に前日から実家に帰る
翌朝に実家近くの駅に

決まりました
片道1時間半位
初めての泊まり
想像は出来てます
朝から、ずっとエッチだと

ホテル代は、今まで通り奥さん持ち


ユンケル飲んで頑張ります
18/12/11 13:07 (Ie.4qrb0)
7
投稿者: ダウンロード
実家からも電話があった
時間と場所を確認して寝る事にした

出発して予定通りに着いた
しばらくして奥さんが来た
喉かな駅前です
座るなり喜び抱き付かれた
とりあえず移動に
反対側に出発して離れて行く
途中のコンビニ 駐車場が広い
離れた場所に止め、私からキスをした
驚く奥さんですが、すぐに濃厚なキスに
服の中に手を入れてブラジャーから乳房を出して揉む

喘ぐ奥さん 乳首もコリコリにした
しばらくしてからノーブラでとお願いした
恥ずかしそうに器用にブラジャーだけを外した
服の上からでも、わかる乳首

これで移動した
揉みながら運転していると、奥さんからラブホへ行きたいと催促

やっぱり朝からでした

揉みながら見つけて入る
後ろから揉みながら首筋を舐めた
パンツの上から触る
まだ脱がしてない
ベッドに移動して私が脱がす
すると、やはりショーツは濡れてシミが

裸にして、四つん這いにした
いやらしい奥さんの尻です
アソコも濡れてます
開く様に言うと従う奥さん
めちゃくちゃエロ
舌先で舐めました

大声で感じ喘ぎます
それに濡れる量も増えてきた

ベッドの頭の上に鏡があった
奥さんを抱き起こし鏡を見ながら後ろから乳房を揉む
エッチな表情した奥さんが乳房を揉まれ感じているのが見えた


奥さんにも見る様に言います
恥ずかしいと言いながらも、チラチラ見て感じてます
立ち上がらせて股から手を出して、アソコの出し入れを見せる

クネクネしながら喘ぎ、出し入れをチラチラ見ながら濡らし絶叫します

鏡って、凄くエッチ


18/12/11 13:37 (Ie.4qrb0)
8
投稿者: ダウンロード
私からの責めでした
鏡を使っての愛撫
さすがに奥さんも凄く濡らした

乳房もわしづかみされた姿を鏡で見る奥さん
アソコから出し入れするのも見てました

掛け布団の上は、びしょびしょに
既に呼吸も荒々しい奥さん
私も脱ぎます
そして鏡を見ながらフェラチオを
めちゃくちゃエロな光景
すぐに、びしょびしょにするから掛け布団側に私が頭を
シックスナインです
案の定、吹き出す奥さんです
びしょびしょ

Gスポットを責めたら噴水みたいに
力尽きた奥さんでした

ひとまず、びしょびしょな所が冷たいから捲りおろした

時間は十分あるからと、一緒に横になった
噴水後の奥さん、目がうつろ 余韻なのか、しがみついてた
軽く乳首を触ると、凄い反応

そして
こんなの初めてスゴすぎる…

とうとう
愛してるわ…

言われてしまった

ベタベタしながら、奥さんが言いました

キスだけでダメだわ…

それに、仕事中のフェラチオ 終わった後に濡らしてると



18/12/11 13:57 (Ie.4qrb0)
9
投稿者: ダウンロード
しばらくイチャイチャしてました
敏感な奥さんだから、軽く触れるだけで喘ぎます
乳首を舐めて吸うだけでも、普段以上に喘ぎます
イチャイチャの間、湯船にお湯を貯めて一緒に入浴もした
湯船から勃起したアソコを出すと奥さんは乳房で挟みながらフェラチオ

たっぷり楽しんだ

湯上がり後、またベッドで始めた
18/12/11 14:18 (Ie.4qrb0)
10
投稿者: ダウンロード
ベッドに移ると、奥さんから激しい愛撫に

フェラチオから上に乗り乳房を揺らしながら激しく腰を振る
そしたら、早くにも奥さんが叫び私に重なった

敏感過ぎてか、たちまちイってしまった

ベタベタしながら、キスマークを胸に付けまくっていた
吹き出すのが、止まらない奥さん
愛撫しながら触ると、一瞬で びしょ濡れに

まだ、午前中なのに凄い量でした

イチャイチャしながら奥さんが言いました
下着は6枚持ってきたと…1泊なのに6枚
前回濡らし乾かしたから多めに持参

得意先と仕入れ先の立場から離れて普通に会話していた

イチャイチャしながら、いろいろ聞いた

フェラチオ好きな理由…喜んでもらえると思って一生懸命だった

レスは何年?
10年は無い…それより長いかも

エッチは好き?
普通、でも こんなに気持ち良くなってから好きになった

こんなに濡らしてた?
覚えてないけど、相手が先にイって終わってた

初めて私とエッチした感想は?
ビックリしたし、どうせ遊びだろうと
しかし、始まると自分で押さえきれなくなった
身体中に電気が走ったみたいになったし、あんなに濡らすなんて思って無かった
あまりにも気持ち良くて我慢が出来ない

オナニーは?
した事ない

もし、私がしてと言えば?
すると思う

イク瞬間って?
身体中に力が入って、急に真っ白になり身体中から力が抜ける

イった後は?
物凄くいい気分 睡魔に教われてる意識がハッキリわかる感じ
いつでも眠れる感じ

好きな体位は?
どれも好き 鏡を見ながらも好き
体位より貴方が好き…
抱き付いてベロベロなキスになった


18/12/11 15:18 (Ie.4qrb0)
11
投稿者: ダウンロード
昼前にラブホを出た
ちょっと考えていた事があった
それはスカートを履かす しまむらに寄り道して半ば強引に決めてスカートを買った
車内で着替えてからノーパンに
汚すからタオルを敷いた
ノーパンドライブ
運転しながら左手はスカートの中
濡れ濡れのアソコと豆を触りながら走る
我慢出来ない奥さんは、隣で喘ぎながら感じている

見つけたドラッグストアに入る
ノーパンのまま歩かせて時々触る
落ち着かない奥さん
見ていて、ワクワクする
スカートを捲ると、尻が丸出し
前からは陰毛丸見え
足を閉じるから、少し開かせた
なんと、濡らしたのがアソコから…内ももに

奥さんから無理だと言われて、何にも買わずに駐車場に
端に止めたから、ドアの横だと見えない
奥さんを立たせてスカートを捲り上げる

尻が丸出しで手を入れて触る
既にヌルヌルで、すんなり指が入る
声を我慢する奥さん、指はびしょ濡れでした

タオルを渡すと、スカートの中から拭いていた

真っ赤になり苦笑いした奥さん
隣に座り、凄い興奮したし濡らしちゃったと


ランチを食べに移動した
18/12/11 15:49 (Ie.4qrb0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.