ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
得意先は緊張する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:得意先は緊張する
投稿者: ダウンロード
それは集金で訪ねた時でした
いつもの様に「まいど~」
いつもなら社長が出て来るが、奥さんだった
可愛い奥さんで好みでした ポッチャリ色白

社長は?と聞いたら出掛けてると…よくある事
しかし奥さんが連絡してくれたら、まだ帰れないからと

明日にするか?と、思って話した
ふと、思い出した事が
前に納品に来た時も奥さんだけ
たまたま会話した話題が道の駅
奥さんもマニアで、友達と頻繁に訪ねてると聞いた

その時、新しい道の駅が出来て私が行った話をした
まだ行ってない奥さんは、話に食い付いた
しばらく道の駅の話題で盛り上がった
社長の旦那さんは、ゴルフ三昧 全く興味無し

私も仕入れ先だと信用してか、是非一緒に行きたいと言われた
でも、社長の奥さん 2人だけだと何かしら噂に
そしたら奥さんから、絶対に言わないし内緒にするから

結局、個人的に連絡先を交換した

そこからメールのやり取りがありました
日時は未定でしたが、待ち合わせ場所の事を

しばらくして、メールがありました
日曜日に社長がコンペで出掛ける
終わった後に食事会で夜遅いからと
待ち合わせ場所は決めてあり時間を決めた


当日、迎えに行き道の駅巡りを始めた
移動中に奥さんから質問された
私の個人的な事
下心ある私、理想を聞かれ奥さんだと答えた
そこから照れだした奥さん、私は理由を次々に話した

いわゆる、誉めまくり

照れから笑いだした奥さん、仮に本当だったらと聞かれた
もちろん誉めまくり
下ネタまで話した
奥さんは、自分の年齢でもなのかと言いました
私は、また誉めまくり

いい雰囲気です

違う道の駅に到着
私から手を繋いでも?と聞いて繋いでもらった
緊張していた奥さんも次第に慣れてきた
離しても奥さんから繋いできた

少しずつですが、イチャイチャもありました
雰囲気も更に良くなりました
車内に戻り、次をナビで探そうとしたら奥さんからナビの事を聞いてきた
メニューから行きたい場所を探す
いろんなジャンルがあり見てたら、ファッションホテル と書いてあった
聞かれたからラブホだと答えたら、画面をポチ
近い順に沢山出た

ここから話題はラブホ
いつ行った、何十年行ってない、最近は、
ある程度の知識で話したら、奥さんから行ってみたい
まさかでした
確認したら、この先行く事も無いからと笑っていた

ただ、当たりハズレがあるラブホ
何軒か、ある方向に走らせた

まだまだ明るい午後3時
ホテル街に到着。どこも空室ぐるりと回り決めた
駐車場に止め入り口に 部屋のパネルで奥さんに選ばせる
写真を見ながら質問
何が違うかを
考えた結果に決めた
矢印で誘導されエレベーターで部屋に

中に入った奥さん、部屋中をウロウロ
キングサイズのベッド、大画面のテレビ
ソファーにテーブル
広い浴室

ベッド付近には、電動マッサージにスキン等

冷蔵庫の隣には、オモチャの自販機があった


2018/12/11 09:38:51(Ie.4qrb0)
12
投稿者: ダウンロード
ランチを食べてました
奥さんが何やらスマホを触っていた

そしたら、いきなり○○○って遠い?と質問
現在地もハッキリわかってないから私もスマホ
車で30分位と

伝えた
スマホで再び何やら触って私を見た
実は、今夜の宿を探していた
ラブホだと思っていた
決まった場所は、何と温泉旅館
ビックリした
写真を見たら凄い旅館

マジか?と、思っていたらニコニコしながら大丈夫と言われた

移動中、ラブホだと聞いたら言われた
せっかく泊まりなんだから、いい所に泊まりたい
それに知らない町だから、見せつけたいと
イチャイチャ好きな奥さんの夢かな
チェックインまど、持ち込む物を買った

温泉街に移動する
奥さんウキウキしてイチャイチャモード全快
ナビを頼りに行く

デカイ、超立派な旅館
矢印に従い駐車場に
エンジンを切った瞬間
抱き付かれキスに

そして
今から夫婦で
少し離れてるが、まぁ変じゃない
荷物を持ち入り口に

凄いお出迎え
照れ臭い
奥さんが名前を言うと客室係が荷物をと
エレベーターに移動

回りを見たらマジ豪華
そして部屋に入る
広い…眺めも凄い 見渡す限り海が見える
奥さん、何やら書いていた
私は景色に圧倒され、説明は奥さんが聞いていた

ごゆっくり…

聞こえた後、後ろから抱き付く奥さん
あまりに凄いから、大丈夫か確認
ニコニコしながら大丈夫と言いました

そして、奥さんから来て来てと言われ移動

うわっ?超デカイ風呂
露天じゃないけど、ガラス張りで海が見える
浴槽も7、8人余裕な広さ

ビックリしてたら、また来て来て
寝室が広い ダブル?キング?何人寝れる?

ビックリばかり
すると、夕食も部屋で
移動しないで済む

とりあえず冷蔵庫に入れた
そして奥さんから、風呂に誘われた
夕食まで4時間近くある
広い風呂に海を見ながら
またまた始まる
小さなプールみたいで
浮力を使って、いろんな体位で

奥さんから、出たら浴衣で旅館内をウロウロと
ノーブラ、ノーパン
当然です
18/12/11 16:24 (Ie.4qrb0)
13
投稿者: ダウンロード
湯上がりとエッチど暑くなった
バスタオルだけで縁側にいき窓を開ける

海の風が気持ちいい
奥さんバスタオルを巻いてるから外した
悲鳴をあげるが、窓から海しか見えない

納得したのか、裸で眺めてた
ポッチャリ奥さんをマジマジ見てたら恥ずかしいと前を隠す
私が仁王立ちしたら急にアソコを触ってきた
落ち着くまで海を見ながらイチャイチャ

そして浴衣に
ノーパン、ノーブラを言うが単ぜんを着たらわからない
ただ、浴衣姿からの尻は最高

私がノーパンだと勃起した場合、単ぜんじゃ無理 飛び出すからブリーフ

館内を手を繋ぎながら歩く
そこそこお客さんは、いました

奥さん凄いニコニコ
時より、触ってみる
単ぜんでも上から揉めば柔らかい乳房はわかる
尻は浴衣だけで、割れ目を触って中まで触る

歩いてたら旅館の庭に行けるらしい
草履を履いて海辺に
見えない所でイチャイチャする
触って揉んでキス
奥さんもフェラチオまで頑張ってしてくれた

他に夫婦もいた
奥さん更にイチャイチャして見せつけていた

濡れやすいのに、わざと聞いた

濡れてる?

真っ赤になり俯きます

そろそろ部屋に
18/12/11 16:52 (Ie.4qrb0)
14
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね! 続きが楽しみです!
18/12/12 06:28 (lfopxrhi)
15
投稿者: ダウンロード
夕食の時間になりました 豪華なメニューで美味しく頂いた

食べ終わって片付けも終わった
タバコを吸いに縁側に
奥さんは後ろから抱き付いて触ってます
奥さんは下着無しですが、私はブリーフ
後ろからブリーフを脱がしてました

浴衣の帯を外して浴衣も脱がす
裸で一服に
すると奥さんも浴衣を脱ぎ裸に

灰皿に消した

後ろ側に姿見がありました
奥さんを前にして鏡を見ながら身体中を触った
外は真っ暗だから、見られないよと話したからか大胆になった

椅子に片足上げ、アソコを触ったり フェラチオも鏡の前で
すぐ濡らす奥さん

立ちバックを鏡で見ながらしました
チラチラ見てる奥さん
いつも以上に感じます

乳房も揉まれ、乳首も固くなり
椅子に手を付かせバックも鏡の前で

縁側のカーペットは、びしょ濡れでした

たっぷり楽しんだ後に、入浴になりました
18/12/12 09:04 (gpja9Z3I)
16
投稿者: ダウンロード
明日はチェックアウト

大きなベッドに裸のまま一緒に

奥さんから感想を、私からも
見つめられて、奥さんから時々泊まりで行こうね…

私を引き寄せキスに
いよいよ始まる
いつもながらの唾液を交換し舌を絡ませてのキス
柔らかい乳房を揉みます 乳首もコリコリ

奥さんもアソコを握りしめて動かす

たっぷり絡めてから、舌先で耳から首筋や肩
脇から乳首に
揉みながら両乳首を刺激
既に喘ぎ声も部屋中に

たっぷり乳房を愛撫

舌先は下腹部に

足を開き回りから舐めました
ビラビラも舌先で掻き分けて上に

少し飛び出た豆を念入りに愛撫

より喘ぎながら、私の頭を押さえつけます
舌先、吸出しで豆も固く
身体中をクネクネ、ピクピク動く奥さん

凄い声です
舌先を下に びしょ濡れなアソコに舌を入れた
溢れ出る汁が大量

いつも以上に愛撫
吹き出しました
叫びながら、力が尽きたのが見えた
呼吸も荒々しい奥さん

敏感スイッチが入ったので、舌先をアソコから太もも、膝、足の指に
凄い反応でした
ダメダメと言いながらピクピクする

起き上がると、私を寝かせた
既に淫乱奥さんに
フェラチオする姿勢も私の腰を浮かせていた
舌が絡みつくフェラチオ 隅々まで舐めていた

フェラチオから姿勢を変え握って腰を沈める
騎乗が好きな奥さん
私も乳房を揉みながら下から突く

激しく腰を動かす奥さん 下からも突き気持ち良くなった

声も変わり、イキそうでした
そしたら…初めて同時に近いフィニッシュに

私も叫んだので奥さんもわかったようです
力尽きた奥さんが、私にしがみつく
2人とも呼吸が荒い

しばらく抱き付いてました

息が整うと、濃厚なキスに

凄く濡らしシーツが冷たい
ラブホの時より濡らした奥さんです
かなり遅い時間でした

使ってないベッドに移動 して、抱き合ったまま寝る事に
実際、簡単には寝れません
裸ですから触りたくなるし


18/12/12 10:06 (gpja9Z3I)
17
投稿者: ダウンロード
目を覚ましたのは、奥さんのフェラチオ
朝立を狙われました

挨拶を交わしながら上になり入れた
朝から始まりました
元気な奥さん、腰を激しく動かした

時刻すら見てない私

いつも通りに、喘ぎ叫び力尽きた
時間を聞いたら6時過ぎてたと

朝食だけは、お食事処

しばらくイチャイチャ
一緒に入浴して汗を流した

朝食を食べてから部屋に
チェックアウトまで2時間ちょい
縁側でイチャイチャ

そしてチェックアウトにした
奥さんが支払いを

そして車で出発
奥さんは実家に寄らないからと言いました

だから、自宅の近くまで行けばよい
夕方まで時間もあり、帰りながらラブホを
18/12/12 11:09 (gpja9Z3I)
18
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
俺もこんな相手に巡り会いたいです!(笑)
18/12/13 06:13 (/t/PGd/S)
19
投稿者: (無名)
勃起させながら一気に読んでしまいました。
いゃぁ~素晴らしい奥様、熟女ですね~。
いい女を掴まえたなぁ!
羨ましい!
と言うのが素直な感想です。
ぜひ続きをお願いします。
18/12/13 09:57 (1rtV.hd6)
20
投稿者: ダウンロード
担当者だと得意先にいても怪しまれない
それに社長が不在でも行き先は知っている

事務所の窓からは、特殊なフィルムが貼ってあります
外からは中が見えないミラー
しかし、中からは丸見えです

案の定、呼び出されました
時間指定です
社長は出かけて、従業員も不在

私が行くと、念のために挨拶しながら事務所へ
奥さんが出迎えます
ニコニコしながら抱き付いて「待ってたんだょ…」

唇を重ね激しいキス
奥さんは股間を触りながらで、すぐにスラックスは盛り上がる
キスを止め、ニコニコしながら腰を降ろす
チャックを下げブリーフから出して…ペロペロ舐め始める

途中「外、見ててね?」 そう言いながら舐める

奥さんのパターンは、しばらく会って無いとフェラが長い
会ったばかりだと、フェラは短く挿入に

それに、何かにイライラしているとキスした後に足を開いて舐めて…と言います

この日は、つい2日前に会ったのでフェラの後は挿入でした
事務所の机に手を付き、後ろからです

外を見ながらバックです
奥さんは、来るからブラジャーを外していました
服の中から、乳房を揉みながら突き上げる
店の前は車が沢山走る通りで、叫んでも聞こえない
いつも先にイク奥さん
ぐったり力尽きたらイッた証

自ら抜いて振り向きベロチュー

事務所だと、だいたい帰って来る時間を計算してますが、なるべく早く出て行きます
この日も、ベロチューの後に「来週は大丈夫よ」
そんな感じで週末は大丈夫と言います

私は身なりを整えて、見送る奥さんにベロチューをして乳首を吸う
あまがみで喜ぶ奥さん
そして出て行きます

これが毎日続いた事もありました
そして、ある日は集金で行くと社長から小切手を貰うと「ちょっと、修理に行くから…」
私と奥さんを残して出て行きます

奥さんは行き先を知ってるから、領収書を書いてる途中に脱ぎだす
書き終わり渡すと、裸の奥さんが

机に領収書を置いて、奥さんに抱き付いて乳房、乳首を愛撫
帰る時間帯を知る奥さんから「大丈夫よ!」

つまり、慌てる必要が無いと言う事
逆の場合は「そう、そう、もっと…そこそこ…」 と、言い方が違う

この時は、近場な為に脱いでくれていた
半ば強引的なエッチ
責めてから挿入して中出し
終わるとフェラでキレイに

見た目から、こんなエッチな奥さんだとは誰が見ても思わない


18/12/18 08:38 (bXUruCkq)
21
投稿者: ダウンロード
納品中でした、社長と奥さんと談笑中
お客さんが来ました、社長が対応に事務所から出て行くと…

後ろから奥さんが抱き付いてきた
マジックミラーだから外からは見えない
振り向かされキス
奥さんは外をチラチラ
股間を触るから、私もスカートの中を触る

早い、もうヌルヌルしている

社長が事務所に来たから、何にもなかった様に
そしたら社長が「お客さん、送ってくるわ!」
車の鍵を取り出て行きました

それを見た奥さん、また抱き付いて股間を触る
スラックスだと固くなるとモッコリが
「見ててね?」
私に外を見る様に言うと…出して舐め始めた

何処まで送ったか、知らないが長い時間いると変に思われる
奥さんに「いく、いきます…」

飲んで、吸って綺麗に

奥さんにヤバいからと伝えたらニコニコしながら「また、週末空けといてね!」

事務所を後にした
18/12/22 09:29 (gvWJFG9N)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.