ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不思議な地球外植物にワレメを犯された私、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不思議な地球外植物にワレメを犯された私、
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
在る真っ黒な夜中の日に突然、眼が眩む様な眩い光りに私の家の裏庭が包まれて、私は眼を覚まし、窓硝子を覆うピンクのカーテンを開き、外側を観ると私の裏庭の低空で円盤状の眩い光りを放つ物体から、一筋の光りの筋が上から降りて来て、何かの種が撒かれて居る様でした。


そして逸れから、数週間が経ち、私は裏庭の片隅の我が家の花壇に突然、今迄観た事も無い様な朱い花弁の花が咲く植物に何と無く人を惑わす様な美しさに何故か興味を持ち、小さなスコップで採取して、植木鉢に植え替えると私は、朱音と姉の水樹の姉妹の部屋に持ち還り、密かにその名前すら知らない朱い花弁の花を育てて居ました。



するとその名前すら知らない朱い花弁の花から、軈て
図太い触手の様な枝が観る観る内に伸びて来た観たいでした。私は最初、余りその事に気にして居ませんでしたが、その日の夜の事、愛用のベッドの上で私と姉が2人で爆睡して居ると何やら、2人の姉妹の下半身が異物感を感じ、私達のワレメの中で縦横無尽に律動され、先端部から何やら謎の液体が注がれたかと思うとワレメの奥が突然、熱く火照り出した観たいでした




私はその余りの快感に爆睡から目覚め、掛け蒲団を捲り挙げ、確認すると其処にはあの朱い花弁の花から伸びた触手が私達2人のワレメの中を縦横無尽に犯して居る様でした。


そして私達姉妹が着て居たお揃いのタオル地のパジャマの上下も知らない内に脱がされ、小さなパンティーだけにされた上、まるで男の人の猛り狂う生ペニスの様に激しく律動を繰り返されて居ました。


しかも、何本もの触手が伸びて来て、私達の敏感な乳首やクリトリスを何度も弄り廻されて、私達のワレメからは夥しい程の愛液がベッドの上を濡らして居ました。


[あ…ン……、もう…何なのぉ~、朱音、此のヘンテコリンな……朱い花は……?! 逸れに此のヘンテコリンな触手は……?!]


[ああ…ン…、知らないわよ……、水樹姉ちゃん…、在る日、我が家の裏庭に何時からか綺麗な朱い花が咲いてたから、持ち還っただけよ……! あ…あン…駄目ぇ…!
其処は駄目ぇ……!]


と私達が喘げば喘ぐ程、その触手の枝は益々激しく律動を繰り返して居る様でした。そして私達のワレメの中で注がれた謎の液体は地球で云う処の媚薬の様な液体観たいでした。


恐らく、私が何時か暗い夜中に目撃したあの眩い光りを放つ、円盤が地球外植物の種を撒いたモノだったのかも知れませんでしたが、そんな馬鹿な事は迚も姉の水樹には唇が裂けても云えませんでした。


然し、その妖しげな朱い花から伸びる触手が相変わらず私の一番敏感なスポットに触れる度に、私達は只管
ベッドの上で愛液を端なくぶちまけて居るしか有りませんでした。そして私達の2番目に敏感な乳首は堅く勃起して、ヌルヌルしたあの触手が触れる度に私の身体は無意識に捩れ、相変わらず愛液でベッドの上を濡らして居る様でした。



軈て、何処からか、我が家の天井の辺りから此の世のモノとは思えない様なヘンテコリンな声のメッセージが私の頭の中で繰り返し、鳴り響き何かを伝え様として居る観たいでしたが、私にはそのメッセージがさっぱり判って居ない様で、只管喘ぐばかりでした。


でも、何とか触手を私達のワレメから引き抜こうとしましたが、触手は更に私達のワレメの奥に侵入して居る様で、律動させるスピードも益々激しさを増して行く様でした。軈て、その箭らしい触手が私の唇の中に侵入して来て、激しく律動を繰り返して居る様でした



すると私と姉の水樹の淫らな身体がベッドの上でのたうち回り、絶頂と共に、夥しい愛液と潮でベッドのシーツの上を嫌と云う程濡らして居ました。そしてその箭らしい触手の辱めは翌日の朝方近く迄続けられて居る様でした。






            つづく。

2018/12/22 16:10:56(MaSJBkPN)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
不思議な地球外植物に犯された私、2話。


然し、朝方に為るに連れてその朱い花弁の花から伸びた図太い触手は、夜行性なのか、普通に其処ら辺に在る様な美しい朱い花の様に植木鉢の中で咲き誇って居る様でした。


或れは、私の夢の出来事だったのか、解らないまま、
私達姉妹は共に通う大学に何時もの様に普段着で出掛けて行きました。そして又、その日の夜遅くにもあの朱い花から図太い触手がベッドに伸びて来て、爆睡して居る私達姉妹の小さなパンティーの横から何時の間にか侵入して来て、又、激しく律動を繰り返して来て居る様でした。


私達姉妹は、此れは私達の妄想か夢の出来事だと自分達の心の中で云い聴かせて居るしか有りませんでした



でも、逸れは紛れも無く現実で、又、触手の先端から媚薬の様な液体が注がれ、軈て私達のアソコの辺りが熱く火照り出し、私達姉妹は毎晩触手の辱めを受けて啼き濡れて居るしか有りませんでした。


そして私達は図太い触手に身体を掴まれたかと思うとベッドにいきなり四つん這いにされ、4本の触手が私と姉の水樹のワレメとアナルの穴を辱める様に激しく律動を咥え始めました。


すると私達姉妹の淫らな身体は激しくベッドの上で反応し、触手に激しく律動を咥えられる度に愛液の淫らな音がブシャ、ブシャ、と箭らしい音を部屋に響かせて居る様でした。そして私達の唇にも図太い触手が侵入して居る様で、まるで濃厚フェラをさせられて居るかの様でした。


私達姉妹は触手にそうされるだけで、半狂乱に為る位に悶え、啼き濡れて居ました。するとその時でした、
又、私達姉妹の我が家の裏庭の上空に眩い光りを放つ
、円盤が現れて、軈て光り輝く光りの帯から銀色に輝く異星人が2人円盤から降り経って来た観たいでした



そして何やらその異星人は指先で合図を朱い花弁の花に送るとベッドの上に伸びて来た4本の触手が益々激しく律動を咥えて行きました。


私は激しく悶えながらその異星人に語り掛ける様に問い掛けました。するとその異星人はこんなメッセージをテレパシーで私の頭の中に送って来た観たいでした



[ワレワレハ、アルファ星雲の第11番惑星から、遥々地球に飛来して来た、アルファ星人だ……、君達、地球人の雌の愛液を採取する為に、地球に飛来して来たのだ……! では、遠慮無く、愛液を採取するぞ!]


と異星人の独りがそう云うと、いきなり四つん這いにされた私達姉妹のワレメの中で何かに摘まれ、大量の愛液が彼らに採取されて行きました。



そして、私達姉妹はまるで濃厚なセックスをさせられる様にベッドの上で様々な破廉恥な体位で図太い触手に朝方近く迄辱められて居ました。


しかも、その異星人の2人はその淫らな私達姉妹の辱められてる姿をじっと無言で朝方近く迄、見詰めて居る様でした。軈て、家の外側は朝日が登り始めて茜色に染まり始めると、その異星人は何処共無く何処かに円盤と共に消滅して行きました。


そしてあの朱い花弁の花も普段の何の変哲も無い朱い花に為って居る観たいでした。私と姉の水樹は何が何だか解らないまま、又、何事も無かったかの様に次の朝、共に通う大学に通学して行きました。
18/12/22 17:33 (OFMute4e)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
不思議な地球外植物に犯された私、3話。


幾ら私達姉妹が平静を装って居ても、私達姉妹のワレメの奥に再び媚薬の効き目が燻り始め、私と姉の水樹は講義をして居る教室は違えど、その効き目は私達姉妹の身体を確実に感じさせ始めて居る様でした。


軈て私は指先がスカートの裾から侵入して、狭いクロッチの上から深く刻まれた縦皺に這わせて他の学生達に気づかれ無い様にこっそりとオナニーで捲るめく快感を何とか誤魔化して居るしか有りませんでした。


とその時、同時期に姉の水樹も多分、我慢が出来なくてこっそりとオナニーで捲るめく快感を誤魔化して居るに違い無いと私は確信して居ました。

 
そして、長い長い講義が終わり、私達姉妹は火照りが止まない淫らな身体で電車に揺られながら家路に着きました。その後は自宅のバスルームで姉の水樹が先に入浴して、私が後からバスルームのバスタブのお湯の中に入浴して居ました。そして私も姉の水樹も真新しいパンティーとお揃いのブラをして、2人はピンク色のバスローブをお互い羽織り、軽く夕食を済ませると
寝室の2つ並んだセミタブルのベッドにお互い、横たわり深い睡魔に襲われ、軈て深い眠りに墜ちて行きました。


私は逸れでも身体の中が悶々として、中々深い眠りに墜ちて行く事が出来ませんでした。軈て私はピンク色のバスローブの腰紐を解き、真新しい下着姿に為ると
次第に指先が私の狭いクロッチに這い始め、深く刻まれた縦皺に指先が無意識に上下に触れて居る様でした



ふと横で眠りに着いて居る姉の水樹が矢張り、身体の奥が悶々とするのか、その靭やかな指先が無意識に狭いクロッチに這い始めて居る様でした。


そして私達姉妹の悩ましい喘ぎ声が2人の寝室に響き渡って居る観たいで、とその時、あの朱い花の図太い触手が2人の女のフェロモンに反応したのか、ぐにゅぐにゅと私達姉妹の狭いクロッチの横から深く侵入して居る様で、又、今夜もあの触手に辱められてしまった観たいでした。


[ああ……駄目ぇ……又だわ……又あの触手が…私達のワレメを辱めてるわ………! 一帯何なのぉ~?! 此のヘンテコリンな触手は………?!]


[ああ……私だって何が何だか……解らないわよ…! 多分だけど……此のヘンテコリンな触手は……宇宙人からの贈り物なんじゃない……?!]


[ああ…ン……宇宙人からの贈り物……ですって…?! そんな馬鹿な話しが在る理由が無いじゃない…?! 馬鹿な事……云わないでよ……、朱音ちゃん…!]


と私と姉の水樹が悩ましく喘いで居ると、又、眩い光りを放つ、円盤が何処から共無く現れ、軈て、光りの帯の様な光りが上から降りて来て、黒服にサングラスの2人の男達が施術されて居る筈の窓ガラスを擦り抜け、私達姉妹の寝室に不敵にも侵入して来た観たいでした。



軈て、その黒服にサングラスの2人の男達が私達姉妹に金縛りに併せ、姉の水樹はピンク色のバスローブを脱がされ、下着姿にされて居ました。


そしてその黒服の男達は私達姉妹に何をするでも無く
、只、その場に立ち尽くし、あの図太い触手の先端が私達姉妹のワレメを辱めて居るのを沈黙をしたまま、見詰めて居る様でした。


多分、彼等はあの眩い円盤状の物体から降りて来た異星人だと私は思いましたが、その推測は正しかったと思われます。


そして私達姉妹は何時もの夜の様にベッドの上であの図太い触手の微妙な感触を感じながら朝迄、延々と愛液を吸い採られ辱められて行くのでした。




              つづく。





18/12/22 22:13 (kqlrMXa4)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
不思議な地球外植物にワレメを犯された私、4話

そして、どうやらその地球外植物の触手は私達の愛液で成長する観たいで、私達が気づいた時には最初の時よりかは成長して居る様で、より図太い触手に変形して居る様でした。

その触手の先端が突然、男性の生ペニスのカタチに変形して、何時もの夜の様にワレメとアナルの両方の穴に2本の触手が挿入されて、激しく律動を咥えられながら辱められて居ました。

そしてもう2本の触手の先端が突然変異し、舌先に変形して私と姉の水樹の堅く勃起した乳首をペロペロと嘗め廻し始めて居る様でした。


勿論、私達のワレメとアナルの2つの穴には、触手の先端から媚薬の様な液体がぶちまけられ、何時もの夜の様に身体の奥が熱く火照り始めて居ました。


そして私達姉妹はベッドの上で無意識に身体を捩らせたり、悶え狂う様にのたうち回り喘ぐしか有りませんでした。乳首は嘗められる度に益々堅く勃起して、ピンク色の乳首が軈て、朱黒く変色して行く様でした。


私達姉妹の唇許からも絶えず、悩ましい喘ぎ声が部屋に洩れ始めて行く様でした。


[あ…ン……凄いわ……、今夜の触手の辱めは…何時もより
凄いかも……! ああ……イイ……アナルとワレメが……同時にイカされて……凄くイイの……! あ…ああ…イイ……!
其処が……イイわ……イイ…イク…イク…イイ…イク……!]


[ああ……イク……水樹お姉ちゃん……、朱音もイキそうよ
……水樹お姉ちゃん……イク…イク……イイ…イイ…イク…!]



と私達姉妹は隣りの部屋で両親が就寝して居るにも関わらず、大きな声で無意識に喘いでしまい、私達姉妹は慌てて、下唇を強く噛み締めて喘ぎ声を必死で押し殺して居ました。


逸れを知ってか知らずか、2本の触手は益々激しく律動を咥え始めて居る様でした。軈て私達姉妹の身体は
媚薬の効き目で、超過敏に為り、益々激しく律動を咥えられる度に全身が総毛立ち、激しく律動して居るワレメとアナルの穴からは箭らしい愛液の音がくちゃくちゃと音を経てて居る様でした。


とその時、又、私達姉妹の自宅の裏庭の上空に眩い光りを放つ、円盤が現れ、私達姉妹はその眩い光りを放つ円盤の中に何時の間にか吸い込まれ、私達姉妹は2つ並んだベッドに仰向けにされて、両太腿を左右に開かされ、ワレメとアナルを剥き出しにされて居る様でした。


すると其処へ2人の黒服にサングラスの男達が私達姉妹の前に現れ、軈てその黒服を脱ぎ捨て、全裸に為ると図太い生ペニスが唆り立ち、その唆り立つ生ペニスが私達姉妹のワレメにゆっくりと狭いクロッチの横から挿入されて居る観たいでした。


逸れと同時に彼等の舌先が私達姉妹の堅く勃起した乳首を嘗め廻し始めて居ました。軈て私達姉妹の堅く勃起した乳首が益々堅く為り、彼等に嘗められる度に悩ましい喘ぎ声が無機質な白い部屋に響き渡って居る様でした。


そして彼等の生ペニスの律動のスピードも益々速く為って行く様でした。軈て私達姉妹は無機質なベッドの上で捲るめく絶頂を迎え、夥しい愛液と潮を恥じらいも無く失神しながら撒き散らして居ました。


そして私達姉妹が失神から目覚めると、其処は自宅の私達の寝室のベッドの上でした。



            つづく。
              
18/12/23 07:03 (jDLiT8fU)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
不思議な地球外植物にワレメを犯された私、5話。


私達姉妹は又、あの出来事は淫夢で置きた出来事だと自分達に云い聴かせ、又、何事も無かったかの様にその日一日を遣り過ごす事にしました。

しかも、今日は大学の創立記念日で一日中お休みで、姉の水樹も両親と温泉旅行に出掛け、私だけで留守番をする事に為り、セフレの彼氏と私の部屋で一日中エッチをする腹積もりでした。でも、私の一番の憂鬱はあの図太い触手の事が凄く気に為って居ました。


もしも、セフレの彼氏とセックス中にあの触手が私の愛液に反応したらと思うと不安で仕方有りませんでした。
そう思った私はあの朱い花を植えた植木鉢ごと、裏庭の片隅に放置したのでした。


そして、セフレの彼氏が我が家に来るのを心待ちにしながら下着姿で待ち続けて居ました。軈て、我が家の玄関のチャイムが鳴り響き、セフレの彼氏が到着したのを告げて居るかの様でした。


セフレの彼氏が我が家の中に入るや否やの時に彼は一週間も禁欲して居たのか、いきなり私の唇に舌を差し込み
濃厚なディープキスを無理矢理して来ました。


そしてその彼氏の唇と舌が軈て私のおでこを優しくキスしたかと思うと、耳許を這い、首筋にも暫く這い始め、徐々に私のたわわな2つのオッパイの先端で堅く勃起する乳首を嘗められると、下腹部は波打ち、縦長の陰毛の下で息づくクリも堅く勃起して居る様でした。


軈て、セフレの彼氏の愛撫で私のワレメが戦慄き、奥が熱く火照り始め、夥しい愛液が溢れ出して居る観たいでした。


とその時、私の子宮の辺りに強烈な激痛が走り、私は迚も彼氏とセックスをする気には馴れない位、気分的に馴れそうも有りませんでした。


そしてその日は彼氏とのセックスは暫くお預けにして、
近くの産婦人科医で診察して戴く事にしましたが、セフレの彼氏には申し訳無い事をしてしまったと自分為りに反省して居ました。


軈て、診察の結果を産婦人科医から告げられて私は凄く驚愕してしまいました。何故なら、私の子宮の中には新たな生命が宿り、妊娠初期だと云う事を告げられたからでした。


私は思い当たる出来事を思い返して居ましたが、矢張り
、あの淫夢で在った出来事は現実の出来事だったのだと確信するしか有りませんでした。そうです、私は異星人と地球人のハーフの子供を妊娠して居た様でした。


産婦人科医の口振りだと私は現在、妊娠3ヶ月だと云う事でした。私は只只、驚愕するばかりで独りで悩みました。しかも、お腹の中の子供は驚異的なスピードで発育して居る様で、私は仕方無く、お腹の子供を家族にも相談せず、産む事を決心して居ました。


軈て、私は3ヶ月半であっと言う間に臨月を迎え、陣痛迄もが始まり、地球上では有り得ない様なスピードで出産したのでした。そして私のお腹から出産した子供の顔を目の当たりにして、余りの醜い顔に驚愕して居ました
。抗して私は家族にも相談せず、異星人と地球人のハーフの赤ちゃんを出産したのでした。




            つづく。

18/12/23 14:15 (jDLiT8fU)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
不思議な地球外植物にワレメを犯された私、6話

然し、その異星人と地球人のハーフの赤ちゃんは出産して間もなく地球環境に馴染めず、亡くなってしまい
、私は出産した事を産婦人科医には周りには一切公表しない様に念を推し、その異星人と地球人とハーフの赤ちゃんの遺体をホルマリン漬けにして貰い、私の家に持ち還り、私の机の一番下の引き出しの奥に密かに仕舞い込みました。


そして私はあの朱い花の触手から分泌される媚薬の効き目で、益々私の身体は過敏に為り、有ろう事か、昨日セフレの彼氏にセックスを断わった埋め併せに再び
、スマホで連絡して彼氏を我が家の私の寝室に招待して居ました。


勿論、私が異星人と地球人のハーフの赤ちゃんを出産した事は唇が裂けてもセフレの彼氏には云えませんでした。無論、机の一番下の引き出しにホルマリン漬けで保管した事もナイショにする積りでした。


暫くして、我が家の玄関のチャイムが鳴り響き、セフレの彼氏が到着した事を知らせて居ました。私は戸惑う事無く、私の寝室に真っ直ぐ通すと、まるで2人は
ケダモノの様に激しく舌と舌を絡ませ、ディープキスをしながら、お互いの服を素早く脱がし逢い、軈て、お互いに下着姿に為るとベッドの上に倒れ込みました
。私は戸惑う事無く、彼氏のパンツを脱がし、猛り狂う生ペニスの亀頭をシックスナインの体制で唇の中で頬張り、激しく上下に扱き挙げて居ました。


そしてセフレの彼氏の絶妙な舌先も私のシースルーパンティーの上から、深く刻まれた縦皺に這わせて丹念に愛撫でワレメに心地良い刺激を与えて居る様でした



軈て、私のシースルーパンティーの狭いクロッチに刻まれた縦皺には夥しい愛液が滲み出し、大きな滲みを形成して居る観たいでした。


そして私のその濡れ具合いに彼氏は何処か満足そうに私の耳に聴こえる様に云いました。


[今日の朱音のアソコは、凄く濡れてるね……?! そんなに僕の舌は気持ちが良いのか……?!]


[ああ……良いわ……貴方の舌の愛撫は……最高だわ……、
ねぇ……お願い……もっとたっぷりと舌で……嘗めて……!]


と云いながら私はベッドの上で何度も下半身を上に持ち挙げて、セフレの彼氏に刹那くおねだりをする様にお願いして居ました。


すると私の刹那いおねだりに誘われるかの様にセフレの彼氏の舌先が益々大胆に為り、器用に舌先で狭いクロッチを横にづらし、ワレメを剥き出しにして居る様でした。そしてそのセフレの彼氏の舌先がワレメの中に深く侵入して来たかと思うと、私の濡れて戦慄く肉壁を舌先が何度も嘗め廻して居る様でした。


すると私の下半身が無意識にベッドの上で何度ものたうち回り、私の半開きの唇許からは、悩ましい喘ぎ声が寝室に響き渡って居ました。


軈て私のシースルーパンティーとブラも、何時の間にか脱がされて私は全裸にされ、シックスナインの体制のまま、お互いの性器を時を忘れる位に激しく求め逢い、愛撫して居ました。


              つづく。

18/12/24 05:16 (I5UyA0Ue)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.