ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不思議な地球外植物にワレメを犯された私、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不思議な地球外植物にワレメを犯された私、
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
在る真っ黒な夜中の日に突然、眼が眩む様な眩い光りに私の家の裏庭が包まれて、私は眼を覚まし、窓硝子を覆うピンクのカーテンを開き、外側を観ると私の裏庭の低空で円盤状の眩い光りを放つ物体から、一筋の光りの筋が上から降りて来て、何かの種が撒かれて居る様でした。


そして逸れから、数週間が経ち、私は裏庭の片隅の我が家の花壇に突然、今迄観た事も無い様な朱い花弁の花が咲く植物に何と無く人を惑わす様な美しさに何故か興味を持ち、小さなスコップで採取して、植木鉢に植え替えると私は、朱音と姉の水樹の姉妹の部屋に持ち還り、密かにその名前すら知らない朱い花弁の花を育てて居ました。



するとその名前すら知らない朱い花弁の花から、軈て
図太い触手の様な枝が観る観る内に伸びて来た観たいでした。私は最初、余りその事に気にして居ませんでしたが、その日の夜の事、愛用のベッドの上で私と姉が2人で爆睡して居ると何やら、2人の姉妹の下半身が異物感を感じ、私達のワレメの中で縦横無尽に律動され、先端部から何やら謎の液体が注がれたかと思うとワレメの奥が突然、熱く火照り出した観たいでした




私はその余りの快感に爆睡から目覚め、掛け蒲団を捲り挙げ、確認すると其処にはあの朱い花弁の花から伸びた触手が私達2人のワレメの中を縦横無尽に犯して居る様でした。


そして私達姉妹が着て居たお揃いのタオル地のパジャマの上下も知らない内に脱がされ、小さなパンティーだけにされた上、まるで男の人の猛り狂う生ペニスの様に激しく律動を繰り返されて居ました。


しかも、何本もの触手が伸びて来て、私達の敏感な乳首やクリトリスを何度も弄り廻されて、私達のワレメからは夥しい程の愛液がベッドの上を濡らして居ました。


[あ…ン……、もう…何なのぉ~、朱音、此のヘンテコリンな……朱い花は……?! 逸れに此のヘンテコリンな触手は……?!]


[ああ…ン…、知らないわよ……、水樹姉ちゃん…、在る日、我が家の裏庭に何時からか綺麗な朱い花が咲いてたから、持ち還っただけよ……! あ…あン…駄目ぇ…!
其処は駄目ぇ……!]


と私達が喘げば喘ぐ程、その触手の枝は益々激しく律動を繰り返して居る様でした。そして私達のワレメの中で注がれた謎の液体は地球で云う処の媚薬の様な液体観たいでした。


恐らく、私が何時か暗い夜中に目撃したあの眩い光りを放つ、円盤が地球外植物の種を撒いたモノだったのかも知れませんでしたが、そんな馬鹿な事は迚も姉の水樹には唇が裂けても云えませんでした。


然し、その妖しげな朱い花から伸びる触手が相変わらず私の一番敏感なスポットに触れる度に、私達は只管
ベッドの上で愛液を端なくぶちまけて居るしか有りませんでした。そして私達の2番目に敏感な乳首は堅く勃起して、ヌルヌルしたあの触手が触れる度に私の身体は無意識に捩れ、相変わらず愛液でベッドの上を濡らして居る様でした。



軈て、何処からか、我が家の天井の辺りから此の世のモノとは思えない様なヘンテコリンな声のメッセージが私の頭の中で繰り返し、鳴り響き何かを伝え様として居る観たいでしたが、私にはそのメッセージがさっぱり判って居ない様で、只管喘ぐばかりでした。


でも、何とか触手を私達のワレメから引き抜こうとしましたが、触手は更に私達のワレメの奥に侵入して居る様で、律動させるスピードも益々激しさを増して行く様でした。軈て、その箭らしい触手が私の唇の中に侵入して来て、激しく律動を繰り返して居る様でした



すると私と姉の水樹の淫らな身体がベッドの上でのたうち回り、絶頂と共に、夥しい愛液と潮でベッドのシーツの上を嫌と云う程濡らして居ました。そしてその箭らしい触手の辱めは翌日の朝方近く迄続けられて居る様でした。






            つづく。

2018/12/22 16:10:56(MaSJBkPN)
7
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
不思議な地球外植物にワレメを犯された私、7話。


[あ…ンン…気持ち…イイ……、祐介にワレメの肉壁のビラビラを嘗められて……凄く痺れてるの……、ねぇ…朱音のワレメの中は……今どんな感じ……?!]


[朱音のワレメの中は、ヌルヌルのビチョビチョだよ
、逸れに、ワナワナと箭らしい程、戦慄いてる観たいだよ、朱音……?]


[ああ……嫌だ……恥ずかしい……! 祐介の変態……、]


[じゃあ、朱音、僕の生ペニスは今、どんな感じに為ってんだ……?! 詳しく云って観てよ……?!]


[祐介の生チンポも……凄く堅く為ってるよ……? 祐介
、朱音のフェラは……そんなに気持ち良いの………?!
ねぇ……祐介……応えて頂戴……?!]


[朱音のフェラは、何時も最高さ……、ああ…良い…其処
……凄く気持ち良いよ……朱音……!]


[じゃあ、朱音がもっと気持ち良くして挙げるから……祐介も……朱音のワレメをもっと……気持ち良くしてね…
…ねぇ……祐介……?!]


と云って私とセフレの祐介クンはお互いの性器を舌と唇で執拗に愛撫し遭って居ました。


すると、不思議な事にあの朱い花の鉢植えが何と私の寝室のベッドの脇のテーブルの上に何時の間にか置かれて居る様でした。確か、私が裏庭に移動させて居た筈でしたが、何故か其処に置いて在りました。




しかも、図太い触手が私の熱い愛液に反応し始め、ぐにゅぐにゅと頻りに蠢き始めて居る観たいで、私はチラ見をしながら不安な気持ちで堪りませんでした。


処が、その日に限って触手は只、反応するだけで、私のワレメには伸びて来る事は無く、まるであの触手の植物に知能が在るかの様に私達2人の濃厚セックスを
伺うかの様でした。


そして私は少しだけ、安堵し、夢中で祐介クンの生ペニスの亀頭と竿を顔を上下に激しく扱き挙げたり、顔を円を描く様にしながら夢中で祐介クンの亀頭と竿に舌と唇で愛撫して挙げて居ました。


祐介クンも私のワレメの周辺やクリにも舌先で執拗にクンニしてくれて居る様でした。軈て、私と祐介クンの快感も最高潮に達し、私は仰向けに為った祐介クンの下半身に徐ろに跨り、乱れた髪の毛を整えて、猛り狂う生ペニスの竿を私の右手で握り締めて、私のヌルヌルのワレメの辺りにゆっくりと宛てがい挿入して行きました。


すると突き抜ける様な強烈な捲るめく快感が私の身体を一瞬、突き抜けて行った観たいでした。私の身体はベッドの上で後ろに仰け反り、たわわな2つのオッパイが祐介クンが下から激しく律動をする度に悩ましくゆさゆさと揺れ動いて居る観たいでした。


そして祐介クンはその揺れ動く2つのオッパイを両手で揉みしだき、私を益々、捲るめく快感に導いて居るかの様でした。逸れに今の体制だと、私達の結合部は
剥き出し状態で、益々私達を淫らにして行きました。


[ああ……朱音…、僕と朱音の結合部が剥き出しに為ってる観たいだよ……朱音……?! 朱音にも観えるかな……
?!]


と祐介クンに箭らしい言葉で聴かれ、私が下半身に眼を向けると朱音のワレメに祐介クンの生ペニスが激しく律動して居るのが、私にも良く観えて居たので私は声を奮わせながら祐介クンに云いました。


[ああ……良く観えてるよ……朱音のワレメに祐介クンの
……生チンポが……激しく律動してるのが……観えてるよ…
……祐介クン……!]


[で、朱音は此れからどうして欲しいの……?! 朱音の唇から、云ってご覧……?!]


[祐介クンの……生チンポで……激しく律動して欲しいの
……! 祐介クン……激しく下から突き上げて……ねぇ…激しく突き上げて頂戴……!]


と云って私は悩ましく喘ぎながら下半身を奮わせて祐介クンの生ペニスで下から突き上げられて居ました。



             つづく。

18/12/25 07:30 (b74DFhhv)
8
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
不思議な地球外植物にワレメを犯された私、8話。


暫く私はセフレの祐介クンに騎乗位で下から激しく律動をされた跡は、継から継と破廉恥極まり無いポーズで律動を咥えられて居ました。


騎乗位から、ベッドの上で四つん這いにされて散々嵌め倒されたり、窓際に立たされて立ちバックで激しく突き上げられる度に益々エロい喘ぎ声を洩らして喘いで居ました。


そして最後はベッドの上で仰向けにされ、下半身を高く持ち挙げられて激しく律動を咥えられ捲るめく絶頂をお互いに迎えて居ました。


そして私達2人はベッドの上で仰向けに横並びに寝転ぶと、息を弾ませながら、絶頂と硬直をお互いに繰り返して居ました。


するとセフレの祐介クンは、満足したのか我が家のバスルームで独りでシャワーを浴びると、バスタオルで濡れた身体を綺麗に吹き取り、着て居た洋服とパンツを身に着けて満足そうに自宅に還って行った観たいでした。


私だけがベッドの上で暫く息を荒らげ、寝室の天井を見詰めながら茫然として居ると、今迄大人しくして居た筈の触手がベッドの上で喘いで居る私の大きく開かれた両太腿の付け根にグィ~ンと伸びて来たかと思うと剥き出しに為ったワレメの中に当たり前の様に挿入して来ました。


そして何やら激しく律動を咥え始めて来た観たいでした。軈て、セフレの祐介クンの白濁汁が何時の間にか
採取され、私の愛液も勿論、採取されて居る様でした



恐らく、此の体液は異星人がサンプルとして採取されたモノかもと私は勝手に想像して居ました。


しかも、その触手は先程迄の激しい濃厚セックスを思い起こさせる様な激しい律動の様でした。



私は再び捲るめく絶頂感に何度もワレメを戦慄かせ、
全裸の身体を悩ましく奮わせながら喘いで居ました。


しかも、私はその捲るめく快感に嵌っちゃった観たいで、自らその触手の激しい辱めを求めて居る様でした
。そして私が今迄、感じた事が無い様な捲るめく快感にベッドのシーツを嫌と云う程、濡らして居る様でした。


逸れにしても、何時の間に私の寝室にあの地球外植物が在るのか、私は不思議で為りませんでした。恐らく
異星人が私の知らない間に寝室に戻してたのだと、私の勝手な妄想で片付けて居ました。


然し、あの地球外植物の触手は私の戦慄くワレメの中に相変わらず、媚薬の様な液体を排出して居る観たいで、私は湧き挙がる様な快感に何度も激しい律動の辱めを自ら受けて啼き濡れて居ました。



             つづく。
18/12/25 16:32 (sSTFKFWD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.