ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母乳カフェ めいどさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母乳カフェ めいどさん
投稿者: あんぽんたん
「ええっ?!! ぼっ? ”母乳カフェ“~?」
「そ、それも”メイドさん“のォ~???」

彼は一瞬だけ自らの目を疑った。
だがそれもその筈である。
彼の大きく見開いた目に飛び込んで来たその看板に踊る文字は、余りにも衝撃的過ぎて浮世離れ感が半端ない。

「もっ、もう一度確かめてやる!」
「え~と?なになに?」
「・・”ふとした仕草に寂しさを漂わせる
 あなたにそっと寄り添うぼにゅうかふぇ“【めいどさん】って?・・」
「これってさぁ、冥土への旅に誘い込まれそうで」
「ちょっと怖い・・(笑)」

洒落にもならぬ戯言を口走る彼が今立っているこの場所は、副都心の繁華街に隣接する巨大な風俗テーマパークとも呼べる一角である。
そしてその店は賑やかな街並みから少し外れた場所に寂しくポツンっと位置していた。

「それから・・貴方の秘めたるマザコン願望に
 最大限の忖度をいたします・・だとぉ~??」
「で、でも・・それって・・本当なのか?(ちょっぴり期待)」

男と云う生き物は、かくも悲しい程に単純な精神構造で出来ている。

「あ!・・あ、いや待てよ?・・」
「・・・・・」
「・・店名や謳い文句は”メイド“とはあまり関係ないじゃん?・・」

そして彼には細かい処にくだらない突っ込みを入れる悪い癖があった。

「とと、とにに・・とにかかく、かく・・(ろれつが回らない)」
「ううっぅおほおんっ!(偉そうな咳払いをして)」
「ここはひとつ・・騙されたと思って
 とにかく先ずは入ってみようじゃないか?(釣られた?)」

普段の彼ならばソフト路線のぼったくりや看板の偽りなどを十分警戒するのだが、一杯引っかけた勢いも有ってか何時にも無く無謀なチャレンジ精神に火が点いてしまう。
そんな彼は意を決してネオンの眩しい灯りに挟まれた狭くて急な階段をそろりそろりと登って行く。

「オレって、最近残業のし過ぎかなぁ~?・・
 くだらない幻まで見る様になっちまった?・・のか?」

そんな独り言をぶつぶつと呟きながら、彼は目の前に現れた扉を一気に開けてしまう。

「いらっしゃいま・・あ!違った!・・
 おかえりなさいませ~ ご主人さまぁ~」

彼を迎えてくれたそこには、メイド服を着た数人の女の子が立っていた。

(あ、あれ?…予想に反して可愛げな娘が?
 …う~ん…いやいや?そうじゃない!) 
(どの子もこの子もアイドル並みの可愛さだぞ?)
(し、しかも、しかもみんな大きなおっぱいを
 ぺろんっと丸出しにしちゃってるし?…)
(これって?…これはひょっとして…当たりってヤツ?)

この店のメイドさんは定番のメイド服を超ミニスカートにして、おっぱい丸出しのシャツを組み合わせている。
そしてその胸の膨らみの中心には、乳輪が隠し切れない程の小さなマイクロビキニを付け合わせていた。

「ど~ぞ~! こちらへ~!」

真ん中に立っていた茶髪ボブショートでほのぼのとしたイメージの巨乳ちゃんが彼をエスコートする。

「ご主人さま、初めまして~」
「わたしの名前は”るる“って申しますぅ~」
「どうぞお見知り置きを~」

(あれ?・・今、初めまして~って言ったよな?)
(さっきの、おかえりなさいませ~ってのと齟齬が生じないのか?)

いちいち人の話の言葉尻を捕らえる小姑の様にうるさい彼であった。

(でもそんな事どうでもいいや!)
(しっかしこの子? メチャクチャ可愛いなあ~)
(顔は小っちゃくて、目鼻立ちもハッキリして整っているし…)
(何よりも巨乳な上にほっそいウエスト 
 それにめっちゃ長くて細い脚と腕に形の良いヒップ)
(マジでこの店って芸能プロダクションとタイアップして
 モデルやタレントの卵を派遣してるんじゃないの?)

しげしげと彼女の顔を観察する彼に応える様なタイミングで、当の彼女が彼の名前をソフトに尋ねてゆく。

るる「あのぉ~・・ご主人さま?」

「はい?・・なんでしょう」

るる「ご主人さまのお名前って・・なんておっしゃるの?」

「はぁ・・・はあ?」

彼は主人に対して(例え仮名であったとしても)名を聞くメイドの立ち位置が、この上もなく可笑しく不可思議に思えて来た。

「ぷっ!(笑)・・・くっ、くくっ(耐える笑)」

るる「なっ?! なんですか?!(焦り)」
  「あ、いや・・なんでございましょうか ごしゅじんさ、ま?」

「ぷぅ~、くっくっ・・はっはは、あ~はははっ!(大笑い)」

るる「な、なに? え?なんなの・・この人って?」

彼はアルコールが入っている勢いもあってか、店の中だと云う事もわきまえずに腹を抱えて笑い出してしまった。


2018/06/24 09:51:41(8ed1Jnzs)
2
投稿者: あんぽんたん
「ご、ごめん・・ごめんね!・・・くっ、くくっ!(更に耐える笑)」

るる(なっなによ!!(怒) この人ったら!)
  (私の顔を見るなり笑い出して…
   ホントに失礼しちゃう!!(プンプン!!)
  「あの~ご主人さま~・・私ってひょっとして
   何か失礼な事をやらかしちゃいましたか?・・」

彼女は恐る恐る見知らぬ男に問い掛けを始めてゆく。

「あ、いや・・なんでもないから・・」
「・・って、それじゃあ君も納得出来ないよね?」

るる「は、はあ!・・」

「いや~、その・・君の言葉が
 妙な感じでツボにハマっちゃったもんでね」

彼は事の真相を彼女に向かって話し出す。

「・・と云う、まっ、実にくだらない事なんだけどね」

るる「なるほど~! そう云う事だったんですか~」
  「そう云えば私も新しいお客さんが来る度に
   さっきみたいな言葉で対応してて、
   なんだか変だな~って思ってはいたんですけどね」
  「でも面と向かって指摘されたのは
   お客さんが初めてですね!(笑)」

彼女は酷く納得した様子で、けらけらと腹を抱えて笑い出してしまう。

るる「ご、ごめんなさい(爆笑)」
  「こっちこそ笑いが止まんなくなっちゃって~」
  「ぷっ!(更に笑) くくくっ! あはははっ!」

周りの客やメイド達が引いてしまう位に彼女の笑いは続いている。
そしてその笑いにつられてボンキュッボンの素晴らしいスタイルを誇る彼女の大きくて形の良いおっぱいもゆさゆさと揺れ始めてしまった。

(うわぁ~…す、凄っ!!)
(こんな目の前で揺れる可愛い子のおっぱいなんて?…)
(初めて見た~!! それに…それに笑うと本当に
 可愛いな この子! あっ、そうだ! るるちゃんって名か!)
「僕の名前は菅原っていいます!」

るる「えっ?・・すがわら?・・」

彼女は目尻からこぼれる涙を指で掬いながら彼の言葉を聞いている。

道直「そう! 菅原道直って名前です」

るる「・・みちなお・・さん?・・」

道直「そうそう! なんだか偉そうな名前でしょ?」

るる「へえ~・・意外!」

彼女は彼の顔をしげしげと見つめていた。


18/06/24 10:04 (8ed1Jnzs)
3
投稿者: あんぽんたん
るる「あっ! そうそう!」
  「こんな事をしてる場合じゃないんですよね」

道直「はっ?・・ああ そりゃそうだね」

彼は彼女のおっぱいサービスを受けにやって来たのである。

るる「では”みちなおご主人さま“・・
   こちらがメニュー表になっておりまする~」
  「ごゆるりと選択して頂きたく、お願い申し上げ奉りまする~」

彼女はワザと時代劇風に言葉を選んで遊び心を披露する。

道直「なっ?!・・いまなんて?(驚)」

るる「・・ぷっ!(笑)・・」

道直「・・あっ・・ふふっ(笑)・・」

二人は顔を見合わせて、吹き出しそうな笑いを堪えている。

るる「じゃあ、また後で来ますね! ごゆっくり~(笑)」

彼女はひらひらの超短いスカートの裾から、下尻をプリプリと見せ付けながら奥の方へと行ってしまった。
そしてその後ろ姿を鋭く観察していた彼は、ズボンの中から股間部分を高~く盛り上げてしまう。

道直「はああ~・・可愛い子だったなあ~」
  「小っちゃい丸顔で眼はパッチリ大きくって
   その上笑うとほっぺに可愛いえくぼが出来て・・」
  「あ、いやいや、そんな事を考えてる暇は無いぞ!」
  「とっととメニューの内容をチェックしなきゃ」

彼は彼女から手渡されたメニュー表を何気なくペラペラとめくって行く。
すると突然彼の目に、およそ考えが及ばぬ様なメニューがいきなり飛び込んで来た。

道直「ななっ?!!なにぃ~?!!・・・
   なっ? 生、一番搾りのカップ母乳ぅ~?・・・」

彼は我が目を疑った。
その驚愕のメニューは項目の一番上に当たる処で文字が躍っているではないか。
そして驚く彼が更にその下のメニューに目を遣ると、またまたとんでもない文字が堂々と書かれてあった。

道直「ええっ?!!”目の前で直接カップコーヒーに女の子の乳首から
   母乳を搾り出し入れるブレンドコーヒー“だあああ~~??!!」

死ぬほど長いその商品名は、彼の脳細胞のかなりの部分を破壊してしまった。
だがしかし、その後に控えていた最強メニューの謳い文句は、彼の脳機能その物を一時停止させてしまう程の超破壊力を秘めていた。

道直「あわわわっ?!! なななっ? なんだって~!!」
  「”板チョコをかじりながら好みの女の子の乳首にしゃぶり付き
   その母乳を搾り出して口の中でシェイクして
   ミルクココアに変えてみる“だってえええ~~~???!!!」

そんな彼は余りの衝撃をまともに喰らって自らの言葉を失い、更には大切な脳波の上下動を一瞬だけ平たく一直線にしてしまった。


18/06/24 10:14 (8ed1Jnzs)
4
投稿者: あんぽんたん
るる「ご主人さま~」
  「ご注文、お決まりになりましたか~?」

彼女はニコニコと笑みを浮かべながら絶妙なタイミングでオーダーを取りに来てくれた。
何故ならば彼は、ほんの数秒前まで心臓がバクバクして動悸が著しく激しい状態であったからだ。

道直「や、やあ! また来てくれたんだね!」
  「君みたいな可愛い子が担当してくれるなんて
   僕って本当に超ラッキーだよ!」

しかし彼の口元は未だサン〇ーバード兄弟(相当古い)の様にカクカクとした動きになってしまったままである。

るる「あはっ!(笑)・・ご主人さまの口ってなんだか面白~い」

道直「そ、そうかな?(苦笑い)」

彼は自分の顎を下から、ポンッ!っと手ではめ込んで元の位置に戻してしまう。

道直「ははっ!(照れ笑)・・」
  「とっ、ところでこのメニューに書かれている
   項目はぜ~んぶ君が担当してくれるのかな?」

るる「はい!勿論です! あと、ご主人さまのたっての願いでしたら
   それ以上のメニューも特別にご用意してありますよ」
  「それもとっておきのスペシャルメニューを!(自慢気)」

道直「と、とっておきって?!! なに?!!」

るる「それは・・きゃあああ~~! 恥ずかしくて
   とてもこんな処じゃ言えないよぉ~!」

道直「はっ、はずかしい?!!・・それに・・
   それにこんなとこじゃいえない~??!!」

るる「まあ、それにはスペシャル会員になって貰わないと
   オーダー出来ないシステムなんですけどねぇ~」

道直「すぺしゃるかいいん?・・・
   そっ、それって高いの?・・えっとその、金額が?」

るる「う~ん やっぱり止めときます?」
  「スペシャル会員?」

道直「いいい、いやいや・・はっ入りますぅ~!!」
  「是非是非!! そのスペシャル会員!!・・とやら?」

るる「わっかりましたぁ~! ご主人さま!」

道直「ははは???」

彼は彼女に上手く誘導されている様な気がしてならなかった。
   

18/06/24 10:22 (8ed1Jnzs)
5
投稿者: あんぽんたん
折角こちらにやって来たと思いきや会員登録手続きの為に再度奥に引っ込んでしまった彼女の事はさて置き、そろそろソファーに座る尻にも根っこが生えて来そうな程落ち着いてしまった彼は、手持無沙汰も手伝ってか失礼を承知でキョロキョロと周囲を興味深く見渡している。

道直「う~ん?・・なんだか結構な時間が掛かってるなあ?
   いや、でも、あのるるちゃんのプリプリしたお尻!(いやらしい笑)
   こりゃあホントに最高だっ?・・・」

そんな何気なく横を向いた彼の目に入って来た光景は、正しく遠目でさえ人も羨む様な卑猥で淫靡な雰囲気に満ち溢れていた。

道直「あああれれ?・・なんだか物凄い事になってない?」
  「え~と、え~と?・・そうそう!」
  「あれって多分あの”目の前で直接カップコーヒーに女の子の乳首から
   母乳を搾り出し入れるブレンドコーヒー“ってヤツだよね?ね?」
  「やっぱ! やっぱりスッゲーなあ!!(興奮)」

彼の座る位置から直ぐ隣の席では、やはりサラリーマン風の男が単独で来店して、長身流麗なボディーに茶髪ロングで細面の美人から素晴らしいサービスを受けていた。

道直「しかもあのメイドさん?・・モデル体型でメチャメチャ
   スリムな身体なのにおっぱいだけは巨乳だなんて?」
  「あ~”裏山“だな~ 俺もあの子の方が良かったかも?」     

るるが聞いたら”ふざけんな!“と叫ぶ位に変わり身の早さが持ち味である彼であった。

道直「それで?それで?・・うわわっ!あの可愛い子が客の目の前で
   小っちゃいスカイブルーのビキニを上にずらして?・・」
  「それからピンクの乳首をコーヒーカップに近づけて?・・」
  「ぐっ、ごっくん・・(生唾)」
  「あああ~~・・おっぱいをぎゅぅ~っと手で搾って??」
  「それからそれから?・・ああっ?!!」
  「母乳を乳首からピューピューって
   カップに搾り入れてるよおおお!!(大興奮)」

るる「お待たせいたしました~ ご主人さま」
  「・・んっ?・・」

道直「それを・・おっぱいミルクの入ったコーヒーを?・・」
  「ああああいつったら、味わいもせずにグイーっと
   飲み干しやがった~!!(チクショー悔しい)」

彼女が彼に視線を送ると、そこには涎を垂らしながら他人のプレイを覗き見ている彼のだらしない姿がある。

るる(ななっ?! なに? この人って?!)
  (私って云うオンナを目の前にして置きながら? この態度?…)
  (…ちっくしょー!…こうなったら私のすっごい魅力で
   この人をメロメロのベロンベロンに酔わせてやるっ!)
  (覚悟して置きなさいよ~!)(ぷんぷんっ怒)

彼の何気に失礼な態度が彼女の風俗嬢としてのプライドを強く刺激してしまった。
   

18/06/24 10:35 (8ed1Jnzs)
6
投稿者: あんぽんたん
るる「は~い! ご主人さまぁ~!」
  「こっちを見てくださ~い(ぶりっ子)」

道直「ええっ?! ああ~・・るるちゃん?」
  「なに?・・一体どうしたの?・・(テンション低っ)」

るる(ムカッ!!怒…なに?! この態度? ムカつく~!)
  「ご主人さまぁ? こちらが登録用の
   契約書になっています どうぞご確認を(笑ってはいるが怖い顔)」

彼は書類の内容等をろくに確認もせずに、すらすらと一気にサインをしてしまう。
そしてそんな間にもチラチラと巨乳モデルメイドさんを目で追ってしまっている。

るる(アッタマ来た!!(更に怒)…よ~し!
   私のナイスバディでこいつの頭を粉砕してやる~!!)
  「ご主人さまぁ? 先ずはご挨拶がてら
   最初のメニューのご注文はお決まりになりましたか?」

道直「え?・・あ、え? ああ そうだった そうでした」
  「メニューねぇ~ う~む・・どうしよっかなぁ~」

るる「あの~・・もし、よろしければ
   私独自の”裏メニュー“などはいかがでしょう?」

彼女は最初の決め手となるカードを一枚だけ悠々と切って来た。

道直「え?・・あ、あの・・今、なんて?」

るる「私だけの”裏メニュー“でございま~す」

道直「ううう?・・裏メニューぅぅ??」

るる「は~い! そのと~り」

スペシャル会員の契約をしたばかりだと云うのに、それとはまた別の裏メニューが存在するらしい。

道直(次から次へと…そんな都合の良い話があるものか?)

だが戸惑う彼は隣人のプレイを見た後の興奮し切った頭で”裏“と云うキーワードにまんまと引っ掛かってしまう。

道直「どどどんなメニュー・・なの?」

るる「それは~・・」

道直「それは?(ゴクンッ生唾)」

彼女はそのムチムチな身体をゆらゆらと揺らしながら彼を焦らせるだけ焦らしている。

るる「いいですか? いきますよ~」

道直「お、おねがいします」

るる「覚悟は出来てますね?」

道直「かっ、覚悟ぉ?・・なんの?」

るる「・・せ~の!・・」

そんな彼女は台詞を吐き出すタイミングを溜められるだけ溜めて一気にまくし立てて来る。

るる「えっとお・・”私のおっぱいから直接搾り出した
   フレッシュミルクをごくごく飲んで貰いながら、ついでに
   くちゅくちゅのおまんこをペロペロ舐めてもらって、その上
   ご主人さまのおチンポから私のお口にぴゅぴゅっと射精して頂いた
   濃ゆ~いおチンポミルクを私の上と下のお口でゴックンと
   ぐちゅぐちゅしちゃいますぅ~“って云うメニューで~す(笑)」

彼女の早口からはおよそ考えも及ばない様なとんでもない言葉が次々と飛び出して来た。

るる「あっ! それと体位はやっぱりエロっぽい
   シックスナインがベストですかね~(続けて笑)」

道直「・・おっぱい、くちゅくちゅおまんこ・・」

るる「えっとえっとぉ・・それに私って今、危険日なんです~」
  「だから~ もう、身体がうずうずしちゃって~」

道直「きっ、危険日ぃ~??」
  「・・おチンポミルク、上と下のお口?・・」
  「それを・・・ゴックンぐちゅぐちゅ~???」
  「うっ、う~~ん・・・(爆死)」

彼は彼女の天使の様な笑い顔をその目で確かめながら、股間を大きく膨らませたついでに呆気なく失神してしまった。


18/06/24 18:53 (8ed1Jnzs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.