ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母乳カフェ めいどさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母乳カフェ めいどさん
投稿者: あんぽんたん
「ええっ?!! ぼっ? ”母乳カフェ“~?」
「そ、それも”メイドさん“のォ~???」

彼は一瞬だけ自らの目を疑った。
だがそれもその筈である。
彼の大きく見開いた目に飛び込んで来たその看板に踊る文字は、余りにも衝撃的過ぎて浮世離れ感が半端ない。

「もっ、もう一度確かめてやる!」
「え~と?なになに?」
「・・”ふとした仕草に寂しさを漂わせる
 あなたにそっと寄り添うぼにゅうかふぇ“【めいどさん】って?・・」
「これってさぁ、冥土への旅に誘い込まれそうで」
「ちょっと怖い・・(笑)」

洒落にもならぬ戯言を口走る彼が今立っているこの場所は、副都心の繁華街に隣接する巨大な風俗テーマパークとも呼べる一角である。
そしてその店は賑やかな街並みから少し外れた場所に寂しくポツンっと位置していた。

「それから・・貴方の秘めたるマザコン願望に
 最大限の忖度をいたします・・だとぉ~??」
「で、でも・・それって・・本当なのか?(ちょっぴり期待)」

男と云う生き物は、かくも悲しい程に単純な精神構造で出来ている。

「あ!・・あ、いや待てよ?・・」
「・・・・・」
「・・店名や謳い文句は”メイド“とはあまり関係ないじゃん?・・」

そして彼には細かい処にくだらない突っ込みを入れる悪い癖があった。

「とと、とにに・・とにかかく、かく・・(ろれつが回らない)」
「ううっぅおほおんっ!(偉そうな咳払いをして)」
「ここはひとつ・・騙されたと思って
 とにかく先ずは入ってみようじゃないか?(釣られた?)」

普段の彼ならばソフト路線のぼったくりや看板の偽りなどを十分警戒するのだが、一杯引っかけた勢いも有ってか何時にも無く無謀なチャレンジ精神に火が点いてしまう。
そんな彼は意を決してネオンの眩しい灯りに挟まれた狭くて急な階段をそろりそろりと登って行く。

「オレって、最近残業のし過ぎかなぁ~?・・
 くだらない幻まで見る様になっちまった?・・のか?」

そんな独り言をぶつぶつと呟きながら、彼は目の前に現れた扉を一気に開けてしまう。

「いらっしゃいま・・あ!違った!・・
 おかえりなさいませ~ ご主人さまぁ~」

彼を迎えてくれたそこには、メイド服を着た数人の女の子が立っていた。

(あ、あれ?…予想に反して可愛げな娘が?
 …う~ん…いやいや?そうじゃない!) 
(どの子もこの子もアイドル並みの可愛さだぞ?)
(し、しかも、しかもみんな大きなおっぱいを
 ぺろんっと丸出しにしちゃってるし?…)
(これって?…これはひょっとして…当たりってヤツ?)

この店のメイドさんは定番のメイド服を超ミニスカートにして、おっぱい丸出しのシャツを組み合わせている。
そしてその胸の膨らみの中心には、乳輪が隠し切れない程の小さなマイクロビキニを付け合わせていた。

「ど~ぞ~! こちらへ~!」

真ん中に立っていた茶髪ボブショートでほのぼのとしたイメージの巨乳ちゃんが彼をエスコートする。

「ご主人さま、初めまして~」
「わたしの名前は”るる“って申しますぅ~」
「どうぞお見知り置きを~」

(あれ?・・今、初めまして~って言ったよな?)
(さっきの、おかえりなさいませ~ってのと齟齬が生じないのか?)

いちいち人の話の言葉尻を捕らえる小姑の様にうるさい彼であった。

(でもそんな事どうでもいいや!)
(しっかしこの子? メチャクチャ可愛いなあ~)
(顔は小っちゃくて、目鼻立ちもハッキリして整っているし…)
(何よりも巨乳な上にほっそいウエスト 
 それにめっちゃ長くて細い脚と腕に形の良いヒップ)
(マジでこの店って芸能プロダクションとタイアップして
 モデルやタレントの卵を派遣してるんじゃないの?)

しげしげと彼女の顔を観察する彼に応える様なタイミングで、当の彼女が彼の名前をソフトに尋ねてゆく。

るる「あのぉ~・・ご主人さま?」

「はい?・・なんでしょう」

るる「ご主人さまのお名前って・・なんておっしゃるの?」

「はぁ・・・はあ?」

彼は主人に対して(例え仮名であったとしても)名を聞くメイドの立ち位置が、この上もなく可笑しく不可思議に思えて来た。

「ぷっ!(笑)・・・くっ、くくっ(耐える笑)」

るる「なっ?! なんですか?!(焦り)」
  「あ、いや・・なんでございましょうか ごしゅじんさ、ま?」

「ぷぅ~、くっくっ・・はっはは、あ~はははっ!(大笑い)」

るる「な、なに? え?なんなの・・この人って?」

彼はアルコールが入っている勢いもあってか、店の中だと云う事もわきまえずに腹を抱えて笑い出してしまった。


2018/06/24 09:51:41(8ed1Jnzs)
7
投稿者: あんぽんたん
るる「あの~、ご主人さま・・大丈夫ですか?」
  「しっかりして下さい」
  「えっとぉ・・もしもーし」
  「ここはお店ですよー・・しっかりー」

道直「ん、ん~?・・・んんっ!」
  「あ! あ、あれ?・・俺って?・・」

るる「よかった~ 気が付いてくれた~(ホッとした表情)」
  「さてと・・」
  「それで、どうします?」

道直「ど、どうって?」

るる「ヤダー さっき言った裏メニューの事ですぅ~」

道直「うら?・・裏?、裏、裏・・うらっ?!!」
  「ああっ! 裏メニュー!」

るる「な~んかあんまり乗り気じゃないようなあるような」

道直「やります受けますお願いします・・是非ぜひ!!」

るる「やったー! じゃあ、あちらの方へ移動しましょ! ねっ!」

二人はそそくさとパーテーションで仕切られた店内の一角へと居場所を移して、雰囲気だけは”二人だけの空間“を無事に確保する。

るる「じゃあ早速プレイに入りましょ」

簡単な囲いで仕切られたその場所には小さなテーブルが一つとパイプで組まれた安手のシングルベッドが置いてある。

道直「ちょ、ちょっと待った! こちらにも心の準備って・・?」

彼が彼女へと物申している間にも勝手にプレイは始まっていた。

るる「よっと・・これをこうやって・・こうすると」
  「・・あっ! あはぁん! ん~はあっ!・・」

彼女はメイド服からこぼれる様に露出している左右のおっぱいを両手でゆっくりと揉み始める。

道直「るるちゃん?・・きもち、いいの?」
  「でも、なんで胸を揉むのかな?」

彼は大きなおっぱいが横や縦に歪んだりギューっと先を尖らせたりする様を目を凝らして見つめながら、余り意味の無さそうな質問を彼女へとぶつける。

るる「はああぁぁ~・・もう、もうこの位でいいかしら?」
  「それでは・・え~と、これをこうやってっと」

彼女は彼の質問を華麗にスルーしながら左手をおっぱいから離すと、その道すがらショッキングピンクのマイクロビキニを乳首から上へとずらして、またおっぱいを揉み始める。

道直「あああっ! るるちゃんの乳首っ!」
  「ピンクの可愛い乳首がみえちゃった!!」

口元をだらしなく開いて涎を垂らし始めた彼を他所に、彼女は右手で小さなウイスキーのショットグラスを手に取って左の乳首へと近付けて行く。

るる「も、もういいかな? じゃあこれをこうしてっと」
  「・・ん~・・よいしょ! ”ぴゅ“・・」
  「・・え~、よっと! ”ぴゅる“・・」

柔らかな快感を堪える彼女がその手でおっぱいを揉み込んで行くと、ピューピューっと勢い良く温かな母乳が噴き出して来る。

道直「あ゛、あ、あ、ああ~・・」
  「ぼっ、母乳ぅ~がぁ~・・真っ白なぁ~・・」
  「グラスに溜まってくぅ~・・」

唖然とする彼の表情が全てを物語る様に、真っ白な”るるミルク“がみるみる内に彼女の持つグラスへと溜まって行く。


18/06/25 11:08 (M814AnKS)
8
投稿者: あんぽんたん
るる「ふうぅぅ~・・うん、OK~」
  「これで”ワンショット“の出来上がりね」

彼女は人肌に温まったグラスをテーブルに置いて、間髪入れずにミニスカートの中に手を入れると、するすると一気にマイクロビキニのパンティーを下ろしてしまう。

道直「はあぁぁ~・・次から次へと・・」
  「るるちゃんって、想像以上に大胆なのね?」
  (うわっ..今、彼女の可愛らしいまん毛が見えちゃった)
  (う~む..しかし思いのほか濃かった気がするぞ)
  (でも割と狭く密集してたよな?)

彼が彼女の行動を一頻り観察し終えると、それとほぼ同時に彼女の方から積極的にアプローチを仕掛け始める。

るる「あの~、ご主人さま?」
  「私が上になってもいいですか?」

道直「え? 上? 上って~とぉ・・」
  「・・ああ! シックスナインね!」
  「はいはい、ど~ぞ、それこそ願ったり叶ったりってヤツで」
  「この後もよろしくお願いしますね~(ワクワク)」

るる「は~い 了解しました~」
  「ではご主人さまからソファーに寝そべっていただけます?」

彼は首を激しく縦に振ると彼女の気が変わらない内にと速攻でソファーへと寝そべる。

るる「いや~ん ご主人さまのお股って
   もうとっくにやる気満々でおっきく膨らんでるの~」
  「るる、嬉しいな(笑)」

彼女はそんな言葉を並べ立てながらもカチャカチャとベルトを外してスルスルとパンツごとズボンを下ろして行く。
すると否が応でも鋭く勃起した彼のペニスが天を向いてそそり立ってしまった。

るる「ああっ!ご主人さま~・・大変です~」
  「大事な大事なご子息さまがもの凄く苦しそうなの~」
  「よ~し! こうしてはいられないわ」

彼女は先程のグラスを彼へと手渡すと、ニコッと笑って詳しい説明をする。

道直「こ、これって・・さっきの?」

るる「は~い これこそが”るる100パーセント“の
   フレッシュミルクなんですよ・・ねっ、まだあったかいでしょ?」
  「少~しづつ味わって飲んでくださいね!」

寝そべった格好で味わうには多少無理はあるが、彼は首をググっと持ち上げてその禁断のフレッシュ母乳が入ったグラスへと口をつける。

道直「うんっ、よしっ! それでは・・」
  ”ツゥーッ・・コクン“
  「・・はぁぁ~・・」
  「・・ふう~・・」

待ちに待った彼女自身の味覚が彼の口の中にふわっと広がった後、すぅ~っと喉を過ぎて胃袋にまで無事到達する。

道直(はあぁぁ~..これが…この味わいと香りが彼女の母乳なのか?)
  (..濃厚な様でもあり、だが味は..あまり感じない?..)
  (しかし俺は今彼女そのものを全身で味わって感じてるんだ!)

母親が子に与える愛情という不思議な飲み物を口にした彼は、その液体が持つエロさを超越した神秘的な力を己の身体そのもので深く感じ取っている。

るる「は~い! それじゃあ失礼いたしま~す」

道直「んんっ!? おおうっ!!」

彼女の存在を舌と胃袋で強く感じていた彼の目の前にいきなりお尻を向けて跨って来た彼女は、それと同時に目前のそそり立つペニスに柔らかな舌を熱くねっとりと絡ませて行く。


18/06/25 11:22 (M814AnKS)
9
投稿者: あんぽんたん
るる「あ~ん! 大っきすぎぃ~」
  「お口に入りきんないよ~」

小さな口をこれでもかと大きく開けた彼女は、彼の膨れ上がったペニスを愛おしそうに頬張っている。
そして喉の奥に突き当たったペニスの感触でその勃起度を確かめた彼女は”コホッ、コホッ“っと多少むせながらも次の攻撃へと移行する。

るる「これって?・・この先っちょの膨らんだとこ」
  「こほっ こほっ ん、ん~」
  「めっ、めっちゃ大っきくない?」

彼のペニスは亀頭部分が人並み外れて大きく膨れ上がっている。

るる「凄いよ! こんなの初めて~(ドキドキ)」
  (ひゃあ~? この人の亀頭って大き過ぎない?)
  (カリもめちゃめちゃ張り出しちゃってるし~)
  (それに…なんか針で刺したら
   パーンッて破裂しそうなカンジ?)
  (や~ん! こんなのがもし私の
   あそこの中に入り込んできたら~…?)

彼女は彼のペニスが自らのおまんこに挿入された状態へと強く想いを馳せて、そのみっちりとした充実感と存在感にうっとりとしてしまう。
するとその大きな反動で自らのおまんこを酷く濡らし始めてしまう。

道直「はあっ はあっ こ、これが・・ はあっ はあぁ」
  (るるちゃんのおまんこ…綺麗だ…シミひとつ無い)
  (ピッタリと閉じて…小っちゃなビラビラが
   はみ出してて可愛く顔を覗かせてる)
  (それに…それにふっくらと盛り上がって…
   まるで高級な桃に一筋のワレメをつけた様だ!)

彼女の意地から始まったこのプレイにすっかりと魅了されてしまった彼は、ミニスカートの下から覗く一級品のおまんこと布地の陰に隠れて辛うじて確認出来る、無用な突起物が一切ない整った姿のアヌスに只々見惚れるばかりである。

るる「大っきな大っきな亀頭さん・・」
  「私と仲良くしましょうね~(楽しい)」

もう既にこの時点でおっぱい母乳カフェの範疇を大きく逸脱している彼女の裏メニューではあるが、最早二人にとってはどうでもいい事になりつつある。

るる ”ぱくっ! れろれろ ぺろぺろ もむもむ“
  (やっぱり大きいなぁ~ それにぷにぷに柔らかくって
   どんどん先っちょからぬるぬるが滲み出てくるよ~(驚き)

そして敏感になっている亀頭を集中的に攻められ続ける彼のペニスは、その姿を尚一層大きく変化させてゆく。

道直「・・るるちゃん・・るるちゃんのお口の中・・」
  「・・お、俺のチンポが・・」
  「溶けちゃうぅ・・蕩けちゃうよぉ」

既にフェラチオ以前から限界を迎えつつあった彼のペニスは、いよいよその欲望の果てとも呼べる濃厚な精液を吐き出す準備を整えつつある。

るる「んんっ? ふっむぅ~?」
  (あ! また大っきくなった?)
  (来る? 来そう? 出て来ちゃう?)

彼女の舌で丹念にマッサージを受けている彼のペニスは、その心地良過ぎる感触に敢え無く白旗を揚げてしまった。
  

18/06/25 12:14 (M814AnKS)
10
投稿者: あんぽんたん
う~ん…ここって超ひさしぶり 笑)
20/01/14 16:28 (xdxygrPy)
11
投稿者: あんぽんたん
この文字列です ra620h
20/01/16 11:00 (wrUqlusv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.