ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちる女教師
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちる女教師
投稿者:
「起立。気をつけ。礼。着席」

いつものように始まる授業の光景だが、一つだけいつもと少し異なっていた。

それは理科教師の武川ちよが白衣ではなく普段着で教壇に立っていたことだった。

白衣の下にはいつもパンツスタイルであった武川先生が今日に限って膝上丈の薄ピンクのプリーツスカートを履いていたのであった。

黒板に字を書く武川先生の後ろ姿を僕は自然と目で追っていた。

教室の窓から時折爽やかな風が流れ込むと、武川先生のスカートの裾がヒラヒラとなびいていた。

武川先生の膝裏を始めて見たが、綺麗な白色の膝裏に薄っすらと青い血管が見えていたのが何ともエロチシズムを感じさせた。

目線を少しずつ上に上げていくと、スカートに包まれた武川先生の丸みを帯びたヒップがスカートを少し膨らませるように突き出していた。

太陽の光が窓から差し込み、武川先生のスカートを明るく照らしていた。

スカートが太陽の光で薄っすらと透けていて武川先生の太ももの存在が映し出されていた。

そして、、、ヒップの方には少し濃い色をしたスカートの色とは異なる紺色のようなパンティが目を凝らすと見えているように感じた。

武川先生がみんなの方に振り返り教科書を手に取り説明を始めた。

いつもは退屈な授業であったが、この日の僕は武川先生の姿をじっと見ながら先生の口から発せられる可愛らしい声に耳を傾けていた。

よく見ると少し分厚めの唇が大人の女性の魅力を醸し出していた。

時折渇いた唇を潤すようにピンク色の舌がチョロっと口元から顔を出したその動きもエロチシズムを感じるさせた。

武川先生は手に持っていた教科書を教卓のうえに置いて前屈みの姿勢となって読み始めた。

胸元がパックリと開かれたTシャツから、真っ白な乳房が顔を覗かせていた。

僕は今までこれほどまでに魅力が先生にあったなんて知る由もなかった。

今まで授業を真面目に聞いてこなかったことを後悔し始めていた。

上体を起こし顔をこちらに向けた武川先生は問題集にある問題を解くように指示を出すと、机と机の間を通り僕たちが問題を解いているかどうかを監視するように教室内を歩き始めた。

「分からない人は手をあげるように。」

いつも聞くフレーズだが今まで気にも止めたことがなかった。

だが、今日は違った。

僕は無意識のうちにスッと右手を天高くつく上げていた。

「平田くん、ちょっと待っててね。」

武川先生はそういうと足早にぼくの机の左隣に来てくれた。

「平田くん、今日はずっと顔を見てあげて頑張ってるね。いつもこうだと先生嬉しいんだけどね。」

武川先生の顔は笑顔であふれていた。

僕は先生の顔を見るとドキッとしてまともに顔を合わせることが出来なくなった。

(オイオイ、まさか先生に恋してるんじゃないよな?でも、武川先生ってこんなにも可愛らしい人だったんだな。これから先生の授業は真面目に受けよう。)

武川先生が説明するために上体を曲げ問題集の問題に目を通し始めた。

僕の顔のすぐ横には武川先生の顔があった。

先生の体温が伝わってくるほどだった。

「これはね、、、」

そういうと武川先生は机の上に無造作に置かれていたシャープペンシルを右手に取り、罫線を無視して書かれている僕のノートに文字を書き始めた。

先生の息遣いがはっきりと僕の耳に聴こえてきた。

シャープペンシルを握る武川先生の細い指が僕のものを握っていると想像しただけで机の下に収まっていた僕のジュニアが急速に頭を持ち上げてきた。

僕は咄嗟に腰を引いて前屈みの状態を取った。

「こらこら平田くん、姿勢は真っ直ぐにしないとね。」

そう言って武川先生は僕の腰に手を当ててグッと前に押した。

僕の背中はスッと背筋が伸びて模範的な姿勢となった。

座高が高くなったことから、顔を左に向けるとそこには胸元がパックリと開かれて真っ白な十分に熟した武川先生の乳房が目の中に飛び込んできた。

心臓の音が高まってきた。
心臓の鼓動が速くなり全身に送り出す血液ポンプが勢いよく拍を刻んでいた。

当然その血液は僕の下半身にも行き渡り、痛いぐらい僕のジュニアは硬度を増していた。

武川先生が文字を書くたびに乳房が小さく左右に揺れ僕の目は完全に先生の乳房に釘付けとなった。

武川先生の口から発せられる言葉なんて一つも耳には入ってこなかった。

「あっ、間違えた。」

そう言って筆箱の中に入っている消しゴムに武川先生が手を伸ばした時、乳房を包んでいたブラジャーが少し浮き上がり、ピンク色の乳首が顔を覗かせた。

(おおおっ、、、)

僕の脳はその光景をいつまでも忘れないでおこうとまるで写真にでも撮ったかのように鮮明に記憶していった。

消しゴムで文字を消すたびに乳房が左右に揺れ、ブラジャーと乳房の隙間から乳首が顔を見せていた。

消しゴムで文字を消す動きが止まったかと思うと、先程までは動くたびに見えていたピンク色の乳首がなんと武川先生のブラジャーの上にひっこりと乗り上げ、いつでも乳首が見られる状態となっていた。

それに、乳房が左右に揺れてブラジャーに乳首が擦れ合わされたのか先程までよりも乳首が赤く充血して勃起しているように見えた。

僕はこの瞬間を記憶として脳の中に焼き付けようとした。

武川先生は机の上の消しカスを退けるに右手でサッサっと払った。

その拍子に武川先生の細い指先が消しゴムに触れて僕の太ももの上に落ちてしまった。

「ごめんごめん。」

そう言いながら武川先生は僕の太ももの上に落ちた消しゴムを取ろうと右手を伸ばした時、僕の硬くいきり立ったジュニアにこともあろうか先生の中指の指先がチョンと触れた。

武川先生の手の動きが一瞬止まった。

先生の顔を見ると少し赤みを帯びてきているように感じた。

すぐさま先生は消しゴムを握ろうと親指と人差し指でつまみ上げようとしたが、先生の動揺は僕の想像以上であったようだ。

目測を誤ったのかなんと先生の指先がつまんだのは僕の熱く硬くなったジュニアの方だった。

「、、、ごめんなさい、、、」

消え入るような小さな声で謝ると今度はしっかりと消しゴムを取ってそれを机の上に置いた。

先生は僕の左隣で両膝を床につけてしゃがむような態勢となって説明を再開し始めた。

先生の顔を見ると先程よりもより赤くなっていた。

しかも、時折チラチラと僕のジュニアの方に目を動かしていた。

僕はジュニアに力を入れて少しジュニアを動かしてみた。

武川先生はその動きに合わせて目を動かしていた。

先生は何かに取り憑かれたかのように僕のジュニアを凝視するようになった。

武川先生の顔が少しずつではあるが僕のジュニアの方に近づいている感じがした。

先生の鼻の穴がピクピクっと動くと大きく鼻から息を吸い込み、ジュニアから放たれている匂いを嗅ぐかのようにした。

僕のジュニアは今までに感じたことがないぐらいいきり立っていた。

先生の顔とジュニアの距離はほんの僅かだった。

武川先生が床から立ち上がろうとした時、前につんのめるようになった。

先生の顔がスローモーションのように僕のジュニアの方に倒れかかってきた。

僕の硬くいきり立ったジュニアに先生の柔らかい頬が触れた。

その瞬間、硬度を作っていたジュニアの内部から勢いよく白色の粘性の液体が飛び出したのがわかった。

ズボンの前はみるみるシミが浮かび上がり強烈な匂いを解き放っていた。

それは栗の木の匂いに似たいやらしい匂いが一瞬にして広がっていった。

武川先生は舌を出して僕のズボンに浮かび上がったシミをペロリと舐めた。

僕のジュニアはピクンと反応し、先生の顔を打つような格好となった。

そこで武川先生はハッとしたような顔つきに変わり慌てて立ち上がろうとした。

立ち上がろうとした拍子に先生は僕の太ももの上に右手を付いたのだが、僕のジュニアは想像以上に大きくなっていたことから、先生の指先が僕のジュニアに触れた。

一瞬の出来事だった。

先生の指はしっかりと曲げられ僕のジュニアを握るような格好になった。

それからその手を上下に擦りながら、ゆっくりと先生は立ち上がった。

立ち上がったと同時に先生の右手は僕のジュニアから離れた。

先生はくるりと僕の方に背を向け教卓の方に歩いていった。

その歩く後ろ姿はどこか不自然さを感じた。

ヒップが必要以上に大きく左右に揺れ、足は内股になりよろめくような格好で歩いていた。
2018/05/09 13:44:03(qZbgoTdl)
2
投稿者: トマト
いつもいつもエロい小説を有難う御座います(^^♪

続きを楽しみに待っています!!

18/05/09 15:14 (DoURKLBb)
トマトさん

いつもご覧いただきありがとうございます。
なかなか時間が取れず前回も未完のままに終わってしまいました。

今回は何とか時間を作って書いていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
18/05/09 16:10 (qZbgoTdl)
教卓に戻った武川先生は両手を机の上について教科書を読み始めた。

だが、教卓に隠れている下半身が左右にモゾモゾ動いてるのを僕は見逃さなかった。

チャイムが鳴ると学級委員の号令でみんなが一斉に座席を立った。

先生が職員室へ戻る片付けをしている時に僕は先生の元に駆け寄り声をかけた。

「先生、、、どうしてくれるんですか?」

武川先生は顔を真っ赤にして俯きながら
「ごめんなさい。平田くん、一緒に保健室まで来てくれない?」
と周りに聞こえないぐらいの声で僕に囁いた。

僕は首を縦に振り先生の後について教室の外に出た。

廊下には休み時間で勉強のべの字も忘れたい生徒たちでいっぱいだった。

僕は武川先生の後ろ姿を見ながら、ゆっくりと先生の後を追った。

ピンク色のスカートからはやはり濃いめのパンティが薄っすらと透けていた。

保健室前に着くと武川先生は扉を3回ノックした。

中からは返事がなかったが、扉は開いていた。

武川先生が保健室の中に入って、後を追うように僕も部屋の中に入っていった。

先生は扉の鍵をかけて僕に診察台の上に座るように指示した。

僕は先生に言われるがまま、診察台の上に腰を下ろした。

「平田くん、さっきは先生どうかしてたの?許してくれる?」

武川先生は少し目に涙を浮かべながら僕にそう言ってきた。

「許すも何もあれは事故だったんですよね?でも、このままのズボンではちょっと、、、」

そういうと武川先生は僕の前に跪き、両手を僕のズボンのウエスト部分に手をかけゆっくりとズボンを引き下げていった。

急なことでどうしたらいいか困っている僕を尻目に先生の手は休まることなく僕のズボンを下ろしていった。

膝までズボンを降ろされるとあとは自然とストンと床までズボンが落ちていった。

僕の下半身にはトランクス一枚だけだった。

しかもズボンを脱がされたことで強烈な刺激臭が部屋中に解き放たれていった。

その匂いを大きく吸い込んだ武川先生の目は虚ろになっていき、顔を僕の股間の方にどんどん近づけてきた。

武川先生は口を大きく開くと僕のジュニアをハムっと唇で挟んできた。

上下に動かしながら舌先でジュニアを舐めてきた。

「はぁん、、この匂い、、、若い子のこの匂いがたまらない、、、」

武川先生はそういうと両手をパンツのウエスト部分にかけゆっくりとパンツを引きおろそうとした。

僕は少し腰を浮かせて脱がせやすいように協力した。

さっき放出したばかりだというのに僕のジュニアは硬度を増していた。

皮が被っているジュニアは、先っぽに白い粘性の液体がたまっていた。

武川先生はそれを舌先ですくい上げるように舐めると、一気に口の中に入れた。

「ぁあん、、もうだめ、、平田くん、、もっと出して、、、」

武川先生は右手でジュニアを掴むとゆっくりとジュニアの皮を剥こうとしてきた。

なかなか捲れない僕のジュニアの皮に業を煮やしたのか武川先生は口を大きく開けて亀頭をパクッとくわえ始めた。

先生の口の中は生暖かくて、ヌルヌルした唾液だった。

舌先で亀頭を舐め回すように動かしてくるかと思ったら、舌先で余っている皮をレロレロと舐め始めた。

余った皮がくっつき先っぽが巾着袋のようになっていたが、武川先生は舌先をそこにつけながら唾液を皮の中に送り込むようにしてきた。

僕のジュニアを掴む先生の右手に力が入ってきた。

ゆっくりと皮が伸びていき、ジュニアの先っぽが皮から少し顔を出し始めていた。

皮から飛び出したジュニアはまず尿道口がその姿を現した。

武川先生はそれに舌先を当てて左右に小刻みに舌を動かしてきた。

「んぐぐっ、、はぁ、、はぁ、、」

僕はたまらず喘ぎ声をあげてしまった。

武川先生の右手の動きが速くなってきた。

僕のジュニアはその動きに応えるかのようにますます大きくなっていった。

先生の右手がジュニアの根元に降ろされた瞬間、ズルっとジュニアを覆っていた皮がめくれがり、その全貌が顔を出した。

カリ首の下には白い恥垢がいっぱい溜まっていた。

先生はそれを舌で舐めると
「おいしい、、、はぁん、、、もっとぉ、、」
と言いながら、右手の動きと舌先の動きを止めることなく僕のジュニアを愛おしそうに愛撫してきた。

またもや僕のジュニアは痛いぐらいに大きく勃起したのだった。

皮が剥かれたことによって敏感になったジュニアの亀頭は、先生の舌先が触れるだけでピクンと体が反応していった。

武川先生が舌全体を使って亀頭をペロリと円を描くように舐めると僕のジュニアからはドロっとした透明の液体が先っぽからとどめもなくあふれてきた。

先生は右手の親指と人差し指で輪っかを作りジュニアの根元を少し締め付けるように握ってきた。

そして口に含まれたジュニアをジュボジュボといやらしい音を立てながら頭を上下に振った。

武川先生の柔らかい唇が僕のジュニアを刺激している。

そう思うだけでいってしまうような感覚になった。

先生の右手で作っている輪っかがジュニアを激しく擦りたてるように動いていった。

僕はたまらず「んん、、 はぁ、、出る、、、ぁあん、、、」と自然と声が口から漏れ始めた。

その声を聞いた武川先生は手や舌の動きをより一層速めていった。

「んんっ、、、でる、、、ぁあん、、、」

「平田くん、いっぱい出して。先生の口の中でいっぱい出して。」

その声を聞いた僕は一気にタガが外れて先生の口の中で思いっきり白い粘性の液体を放出したのだった。
18/05/09 16:12 (qZbgoTdl)
急いでパンツをあげて身支度をしている僕を尻目に武川先生は履いていたパンティに指をかけゆっくりと膝まで下ろしていった。

先生のあそこがスカートで見えそうで見えない格好となり僕のパンツに手をかけている指の動きが止まった。

一度放出したジュニアは項垂れていたが、先生のその姿を見るうちに急速に硬度を増していった。

武川先生は舌舐めずりをしながら僕の両太ももの上に跨いできた。

先生は右手で僕のジュニアを掴むとそれを自分のあそこにあてがいゆっくりと前後に腰を振り始めた。

「ぁん、、、うっ、、、」

僕のジュニアの先端に先生のヌルッとしたぬめりのある液体とあそこの生暖かい感触が伝わってきた。

先生のあそこはみるみるいやらしい液体が溢れ出し僕のジュニアを濡らしていった。

武川先生がゆっくりと腰を落とすと僕のジュニアはあっという間に先生のあそこに飲み込まれていった。

「はふん、、、はいった、、、」

先生の艶かしい声が保健室に響き渡った。

クチュっという音とともに根元までパックリと咥え込まれたジュニアが先生のあそこの中で一段と大きさが増していった。

「ぁあん、、奥まであたるぅ、、、」

先生の口からそんな言葉を聞いた僕はあまりの気持ち良さから自らジュニアを上に押し付け、先生のあそこの奥へと突き刺した。

「ひぃっ、、、あたるぅ、、、平田くんのおちんちんが、、ちよの奥にあたってるぅ、、」

先生は激しく前後に腰を振り始めた。

保健室のなかは先生のあそこと僕のジュニアの動きにより発せられるいやらしいジュクジュク音で響き渡った。

「あっ、、あっ、、あっ、、ぁあん、、、」

先生は目を閉じて一心不乱に腰を前後に振り続けた。

ピクピクっと先生のあそこが締まると同時に僕のジュニアも限界に近づいてきた。

「はぁあああん、、いやぁ、、いくぅ、、ちよ、、いっちゃう、、」

その声を聞いた僕は我慢が出来ず先生のあそこの奥深くに性液を解き放ってしまった。

「ぁあん、、熱い、、平田くんの熱いのが、、ちよの奥まで届いてるぅ、、、はぁん、、」

武川先生は僕の精液が先生のあそこの奥深くにぶち当たったことでいってしまった。

僕にしがみつくような格好となって、射精時に起こるジュニアのビクビクをあそこに集中してその感覚を味わっているようだった。

しばらくして先生は自分のあそこから僕のジュニアを引き抜くと、先生のあそこからは大量の透明の液体が飛沫をあげながら僕の両太ももの上にまき散らした。

武川先生はぐったりとして意識を失ったかのように診察台の上に寝そべった。

僕は濡れた太ももを保健室にあったティッシュペーパーで拭いてパンツとズボンを履いて身支度をした。

まだ先生は診察台の上でぐったりとしていた。

僕はポケットからスマホを取り出し、あそこを丸出しにしながら診察台の上に寝そべっている先生のあそこの写真を何枚もカメラに収めた。

両足が閉じられて割れ目が見えている写真。
僕が指で先生のあそこを広げて中まで見えているあそこの写真。
それに、僕の指を先生のあそこに突き刺した写真。

そして最後に先生の顔とあそこがはっきりと写っている全身の写真。

僕は急いでスマホをポケットの中には忍ばせ、先生の肩を叩き起こそうとした。

「はぁはぁはぁ、、、ぁん、、、もうこれ以上できない、、、」

先生はそんなことを口走りながら体をゆっくりと起こしていった。

そして僕にこう告げた。

「このことは先生と平田くんの二人だけの秘密ね。絶対に誰にも言わないでね。」

そういうと急いで身支度をして保健室から立ち去ろうとした。
18/05/13 02:23 (X1LgDPeU)
保健室を後にした僕はその足でトイレの個室に駆け込んだ。

ズボンとパンツを膝まで下ろして便座に腰をかけると、ポケットに忍ばせていたスマホを取り出し先程撮影した武川先生の痴態を食い入るように眺めた。

2回も大量に放出したジュニアだったが、その頭は急速に持ち上げてられていった。

僕はスマホを片手に右手でジュニアを握りしめ上下に激しく擦り立てた。

「あっ、、、ちよ先生、、、うっ、、、はぁ、、、」

僕のジュニアの先端から綺麗な放物線を描きながら、白色の液体が勢いよく飛び出していった。

しばらく放心状態であったが、トイレットペーパーを手にすると精液で汚れたジュニアを丁寧に拭き水洗ボタンを押して個室を出た。
18/05/14 13:18 (wdhzChKF)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.