ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちる女教師
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちる女教師
投稿者:
「起立。気をつけ。礼。着席」

いつものように始まる授業の光景だが、一つだけいつもと少し異なっていた。

それは理科教師の武川ちよが白衣ではなく普段着で教壇に立っていたことだった。

白衣の下にはいつもパンツスタイルであった武川先生が今日に限って膝上丈の薄ピンクのプリーツスカートを履いていたのであった。

黒板に字を書く武川先生の後ろ姿を僕は自然と目で追っていた。

教室の窓から時折爽やかな風が流れ込むと、武川先生のスカートの裾がヒラヒラとなびいていた。

武川先生の膝裏を始めて見たが、綺麗な白色の膝裏に薄っすらと青い血管が見えていたのが何ともエロチシズムを感じさせた。

目線を少しずつ上に上げていくと、スカートに包まれた武川先生の丸みを帯びたヒップがスカートを少し膨らませるように突き出していた。

太陽の光が窓から差し込み、武川先生のスカートを明るく照らしていた。

スカートが太陽の光で薄っすらと透けていて武川先生の太ももの存在が映し出されていた。

そして、、、ヒップの方には少し濃い色をしたスカートの色とは異なる紺色のようなパンティが目を凝らすと見えているように感じた。

武川先生がみんなの方に振り返り教科書を手に取り説明を始めた。

いつもは退屈な授業であったが、この日の僕は武川先生の姿をじっと見ながら先生の口から発せられる可愛らしい声に耳を傾けていた。

よく見ると少し分厚めの唇が大人の女性の魅力を醸し出していた。

時折渇いた唇を潤すようにピンク色の舌がチョロっと口元から顔を出したその動きもエロチシズムを感じるさせた。

武川先生は手に持っていた教科書を教卓のうえに置いて前屈みの姿勢となって読み始めた。

胸元がパックリと開かれたTシャツから、真っ白な乳房が顔を覗かせていた。

僕は今までこれほどまでに魅力が先生にあったなんて知る由もなかった。

今まで授業を真面目に聞いてこなかったことを後悔し始めていた。

上体を起こし顔をこちらに向けた武川先生は問題集にある問題を解くように指示を出すと、机と机の間を通り僕たちが問題を解いているかどうかを監視するように教室内を歩き始めた。

「分からない人は手をあげるように。」

いつも聞くフレーズだが今まで気にも止めたことがなかった。

だが、今日は違った。

僕は無意識のうちにスッと右手を天高くつく上げていた。

「平田くん、ちょっと待っててね。」

武川先生はそういうと足早にぼくの机の左隣に来てくれた。

「平田くん、今日はずっと顔を見てあげて頑張ってるね。いつもこうだと先生嬉しいんだけどね。」

武川先生の顔は笑顔であふれていた。

僕は先生の顔を見るとドキッとしてまともに顔を合わせることが出来なくなった。

(オイオイ、まさか先生に恋してるんじゃないよな?でも、武川先生ってこんなにも可愛らしい人だったんだな。これから先生の授業は真面目に受けよう。)

武川先生が説明するために上体を曲げ問題集の問題に目を通し始めた。

僕の顔のすぐ横には武川先生の顔があった。

先生の体温が伝わってくるほどだった。

「これはね、、、」

そういうと武川先生は机の上に無造作に置かれていたシャープペンシルを右手に取り、罫線を無視して書かれている僕のノートに文字を書き始めた。

先生の息遣いがはっきりと僕の耳に聴こえてきた。

シャープペンシルを握る武川先生の細い指が僕のものを握っていると想像しただけで机の下に収まっていた僕のジュニアが急速に頭を持ち上げてきた。

僕は咄嗟に腰を引いて前屈みの状態を取った。

「こらこら平田くん、姿勢は真っ直ぐにしないとね。」

そう言って武川先生は僕の腰に手を当ててグッと前に押した。

僕の背中はスッと背筋が伸びて模範的な姿勢となった。

座高が高くなったことから、顔を左に向けるとそこには胸元がパックリと開かれて真っ白な十分に熟した武川先生の乳房が目の中に飛び込んできた。

心臓の音が高まってきた。
心臓の鼓動が速くなり全身に送り出す血液ポンプが勢いよく拍を刻んでいた。

当然その血液は僕の下半身にも行き渡り、痛いぐらい僕のジュニアは硬度を増していた。

武川先生が文字を書くたびに乳房が小さく左右に揺れ僕の目は完全に先生の乳房に釘付けとなった。

武川先生の口から発せられる言葉なんて一つも耳には入ってこなかった。

「あっ、間違えた。」

そう言って筆箱の中に入っている消しゴムに武川先生が手を伸ばした時、乳房を包んでいたブラジャーが少し浮き上がり、ピンク色の乳首が顔を覗かせた。

(おおおっ、、、)

僕の脳はその光景をいつまでも忘れないでおこうとまるで写真にでも撮ったかのように鮮明に記憶していった。

消しゴムで文字を消すたびに乳房が左右に揺れ、ブラジャーと乳房の隙間から乳首が顔を見せていた。

消しゴムで文字を消す動きが止まったかと思うと、先程までは動くたびに見えていたピンク色の乳首がなんと武川先生のブラジャーの上にひっこりと乗り上げ、いつでも乳首が見られる状態となっていた。

それに、乳房が左右に揺れてブラジャーに乳首が擦れ合わされたのか先程までよりも乳首が赤く充血して勃起しているように見えた。

僕はこの瞬間を記憶として脳の中に焼き付けようとした。

武川先生は机の上の消しカスを退けるに右手でサッサっと払った。

その拍子に武川先生の細い指先が消しゴムに触れて僕の太ももの上に落ちてしまった。

「ごめんごめん。」

そう言いながら武川先生は僕の太ももの上に落ちた消しゴムを取ろうと右手を伸ばした時、僕の硬くいきり立ったジュニアにこともあろうか先生の中指の指先がチョンと触れた。

武川先生の手の動きが一瞬止まった。

先生の顔を見ると少し赤みを帯びてきているように感じた。

すぐさま先生は消しゴムを握ろうと親指と人差し指でつまみ上げようとしたが、先生の動揺は僕の想像以上であったようだ。

目測を誤ったのかなんと先生の指先がつまんだのは僕の熱く硬くなったジュニアの方だった。

「、、、ごめんなさい、、、」

消え入るような小さな声で謝ると今度はしっかりと消しゴムを取ってそれを机の上に置いた。

先生は僕の左隣で両膝を床につけてしゃがむような態勢となって説明を再開し始めた。

先生の顔を見ると先程よりもより赤くなっていた。

しかも、時折チラチラと僕のジュニアの方に目を動かしていた。

僕はジュニアに力を入れて少しジュニアを動かしてみた。

武川先生はその動きに合わせて目を動かしていた。

先生は何かに取り憑かれたかのように僕のジュニアを凝視するようになった。

武川先生の顔が少しずつではあるが僕のジュニアの方に近づいている感じがした。

先生の鼻の穴がピクピクっと動くと大きく鼻から息を吸い込み、ジュニアから放たれている匂いを嗅ぐかのようにした。

僕のジュニアは今までに感じたことがないぐらいいきり立っていた。

先生の顔とジュニアの距離はほんの僅かだった。

武川先生が床から立ち上がろうとした時、前につんのめるようになった。

先生の顔がスローモーションのように僕のジュニアの方に倒れかかってきた。

僕の硬くいきり立ったジュニアに先生の柔らかい頬が触れた。

その瞬間、硬度を作っていたジュニアの内部から勢いよく白色の粘性の液体が飛び出したのがわかった。

ズボンの前はみるみるシミが浮かび上がり強烈な匂いを解き放っていた。

それは栗の木の匂いに似たいやらしい匂いが一瞬にして広がっていった。

武川先生は舌を出して僕のズボンに浮かび上がったシミをペロリと舐めた。

僕のジュニアはピクンと反応し、先生の顔を打つような格好となった。

そこで武川先生はハッとしたような顔つきに変わり慌てて立ち上がろうとした。

立ち上がろうとした拍子に先生は僕の太ももの上に右手を付いたのだが、僕のジュニアは想像以上に大きくなっていたことから、先生の指先が僕のジュニアに触れた。

一瞬の出来事だった。

先生の指はしっかりと曲げられ僕のジュニアを握るような格好になった。

それからその手を上下に擦りながら、ゆっくりと先生は立ち上がった。

立ち上がったと同時に先生の右手は僕のジュニアから離れた。

先生はくるりと僕の方に背を向け教卓の方に歩いていった。

その歩く後ろ姿はどこか不自然さを感じた。

ヒップが必要以上に大きく左右に揺れ、足は内股になりよろめくような格好で歩いていた。
2018/05/09 13:44:03(qZbgoTdl)
「勇作。どうしたんだ?その女性は?」

勇作は女性をソファに座らせると、先程起こったことを誠二に説明し始めた。

「そんなことがあったんだ。あいつら許せないな。」

そんな話をしていると女性はゆっくりと頭をあげて顔を露わにしていった。

「ぁあーーーっ、武川先生?何で?あいつらといたんですか?」

咄嗟に口からその言葉が出てきた。

「木村くん、助けてくれてありがとう。でも、、」

「でも何なんだ?」

勇作は武川先生の意味深な言葉に鋭い返しをした。

「あれ、、、わたしの弟なんです。年の離れた音となんですけど、手がつけられないほどの不良になってしまって、、、私が弟の先輩と関係を持ったら不良をやめるっていうからここで待ち合わせをしていたの。」

「先生、そんなことする必要ない。先生は先生。弟は弟。先生が困った時は俺らにそうたんしな。子どもは子ども同士で解決するから。」

勇作は正義感を持って武川先生を諭した。

武川先生の表情に明るさが戻ってきた。

「よぉし、今日は3人で思いっきり歌おう。」

誠二は武川先生にマイクを渡し、曲を入れ始めた。

だが、誠二と勇作は顔を見合わせるとすぐに顔が赤くなった。

それもそのはず、先程まで目の前にいる武川先生をどのように奴隷化しようかと考えていたばかりだから。
18/05/14 13:21 (wdhzChKF)
先生は何かを吹っ切るかのように大声で歌いまくっていた。

途中何回もドリンクを注文していたが、最後の方にはカクテルまで注文し始め、ソファから立ち上がりスカートを振り乱しながらダンスしながら歌っていた。

先生のプリーツスカートが時折激しく揺れると可愛らしい純白のパンティがチラチラ見え隠れしていた。

誠二と勇作はソファの上で前のめりとなって座っていた。

二人とも大きく怒張したジュニアでその姿勢を取らざるを得なかった。

「ぁあ、楽しかった。おまえらぁ、生徒指導だぁ!はっはっはっ、、、」

そこにはお酒に酔って陽気になった武川先生の姿があった。

先生が僕たちの間に座ると両手をそれぞれの太ももの上に手を置いてソファにもたれ込んだ。

勇作の顔に焦りが見え始めた。

初めて女性に触れられたであろう太ももの感触に勇作はドキドキを隠せないようであった。

そういう僕もドキドキが抑えられずにいた。

武川先生は両手で僕たちの太ももをスリスリするように手を動かしてきた。

その指先が時折怒張したジュニアに触れた。

勇作の顔を見た。

必死にその感触に耐えているような表情を浮かべていた。

先生の手があからさまに僕だけのジュニアを握りしめてきた。

「ねぇ、君たち今日はありがとう。私はこれぐらいしかお礼が出来ないから、、、」

そう言いながら僕だけのジュニアをズボンの上から柔らかい手のひらで触り始めた。

ズボンの中のジュニアが窮屈そうに身を縮こませていた。

先生はジッパーに指をかけてゆっくりとおろしていき、手をズボンの中に入れ、さらにパンツの中にまで手を入れてきて器用にそれをジッパーから外に飛び出させた。
18/05/14 13:21 (wdhzChKF)
生でチンポを女性に触られたことがなかった勇作はそれだけで暴発しそうな勢いだった。

先生の手がチンポを握るとそれを上下にゆっくりとしごき上げ、徐々にスピードを速めていった。

「おぅ、、おっ、、気持ちいい、、あっ、、」

僕は勇作の口から漏れる可愛らしい喘ぎ声を聞いた。

(喧嘩が強くてもエッチに関してはまだまだなんだな。)

そう思っていたら、勇作は少し腰を振るような格好になっていた。

「ぉおおおっ、、いくぅ、、うっ、、」

その声に反応するとのように武川先生は口を勇作のチンポに近づけるや否やパクッと口の中にチンポを含むと、頭を上下に振って勇作のチンポを舐め始めた。

「ぉおおおおおおっ、、、いっくぅ、、」

勇作の身体が何度か小さく上下したかと思うと、先生は喉をゴクリと鳴らしながら勇作が放出したであろう精液を飲み干していった。

最後の一滴まで搾り出すと先生は口をチンポから離しソファにもたれかかった。

だが、僕のジュニアを掴む手の動きを止めることはなかった。

僕のジュニアも暴発寸前だった。

「うっ、、いきそう、、ぁああ、、うっ、、」

先生は再び顔をジュニアに近づけるとパクっとジュニアを口に含んだ。

勇作の時と同じように頭を上下に動かしながら舌をジュニアに絡めながら舐め上げてきた。

「ううっ、、いくっ、、出るっ、、ぁああ、、」

ジュニアが大きく脈打ちながら大量の精液を先生の口の中で放出した。

武川先生はそれを美味しそうに飲み干すとソファに座り直して姿勢を整えた。

その目はうっとりとしていた。
18/05/14 13:22 (wdhzChKF)
酒が回ってきたのか先生は小さな寝息を立てて眠り始めた。

勇作はぐったりした様子でチンポを出しながらソファにもたれていた。

僕は先生が持っていたカバンに目をやった。

そこにはAVでしか見たことがない卵型をしたピンク色のローターが顔を覗かせていた。

僕は恐る恐る手を伸ばしそれを手に取ってみた。

リモート式のローターだった。

僕はそれを寝ている先生のおまんこの中に入れてみたいという衝突に駆られた。

勇作の方に目をやり手で勇作の肩をポンポンと叩いた。

勇作はハッとしたように僕の顔を見た。

恥ずかしそうな表情をしながら、僕の手にしたピンクローターの存在に気づいた。

「そ、そ、それは、、、」

勇作の目の色が変わった。

それは明らかにオスがメスを狙う時の目の色だった。

僕たちは阿吽の呼吸で武川先生の両脚をゆっくりと開いていった。

左右に大きく開かれた両脚の間にピンク色のプリーツスカートが垂れ下がっていた。

僕はその裾を指で摘むとゆっくりとめくりあげ、先生のおまんこを隠している純白のパンティの姿が現れてきた。

目がくらむようなほど真っ白なパンティに薄っすらとエッチなシミが浮かび上がっていた。

パンティのシミの奥には先生のおまんこの割れ目が薄っすらと見えていた。

僕はピンクローターのスイッチを入れるとゆっくりとその割れ目に沿ってローターをあてがった。

初めは何の反応も示さなかった先生であったが、徐々に先生の口から艶かしくもいやらしい声が漏れ始めてきた。

「、、、あっ、、、ぁあん、、あっ、、、はぁん、、、」

僕は持っているピンクローターを上下に動かしながら、先生の割れ目を刺激していった。

寝ながら腰をくねらせている姿があまりにもいやらしく僕と勇作は先生のその動きに見惚れていた。

ピンクローターを上に移動させ、パンティの中で硬く尖りを見せているクリトリスにローターの先端部を押し当てた。

武川先生は全身を痙攣させるように小刻みに身体を震わせながら、次第に身体を仰け反らせるような格好になり腰を前に突き出した。

僕は調子に乗ってピンクローターを先生のクリトリスに強めに押し当てた。

「ヒィーーーッ、、ぁああああああ、、、いくっ、、いくっ、、、ぁあああああ、、、」

お酒で酔って寝ているにも関わらず、先生の口からはいやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡った。

手のひらの真ん中にピンクローターを置き、その手を先生のクリトリスに当ててみた。

振動が先生のお腹全体に伝わっていったのか今まで以上に腰をくねらせて悶え喘いでいた。
18/05/14 19:38 (wdhzChKF)
しばらくローターを手のひらでクリトリスに押し当てていると、手のひらがじんわりと湿ってきたような感覚を感じた。

もう少しだけクリトリスに押し当てるように力を入れると一段と大きな声で喘ぎながら、先生のパンティがみるみる大きなシミを作っていったのを手のひらの中で感じられた。

手のひらをクリトリスからどけると、どうやら武川先生はパンティの中で潮を噴いたようであった。

パンティの上からでもはっきりとわかるほど透明の液体のシミが広がっていき、パンティにぴったりとおまんこの割れ目や隠毛が貼りついているのがよくわかった。

もうパンティの上からでも先生のおまんこやクリトリスの形がはっきりと見てとれた。

先生を見ると上半身で大きく息をしているのがわかった。

僕は先生のお尻の下に手を回しパンティの縁に手をかけゆっくりとパンティを脱がしにかかった。

寝ている女性というのは意外と重たく感じ、なかなかパンティを脱がすことができなかった。

勇作が武川先生の両脇に手を入れて身体を上に持ち上げると、濡れ濡れに濡れた先生のパンティを脱がすことがようやくできた。

パンティの下にある先生のおまんこはぐしょ濡れの大洪水という表現がぴったりなほど濡れそぼっていた。
18/05/14 19:38 (wdhzChKF)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.