ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
個人の整体院で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:個人の整体院で
投稿者: 里見
40代の兼業主婦です。
仕事でパソコンを使うことが多いためか肩こりがひどくなったので、
最寄駅近くの整体院に行ってみました。

整体院はマンションの一室で、先生は50代くらいと思われる穏やかな
雰囲気の男性です。受付の人などはいなくて、先生がお一人で自宅の
一室を施術室としてやっている感じでした。

最初に問診表を書いて先生にいくつか質問をされて肩こりがひどいことを
伝えると、「それでは着替えてマットの上に仰向けになってください。」と
言われました。

用意してくれた薄手のTシャツと短パンに着替えてからマットの上に仰向けに
なって先生に声を掛けて、先生が施術室に入って来て私の腕を持って触りながら
「これから私が気持ちいいかどうか聞きますので、気持ちよかったら『気持ちいい』、
そうでないなら『気持ちよくない』と言ってください。里見さんの素直な反応が
肩こりの解消のヒントになりますので。」と言われました。そのためそれから
先生が時々「気持ちいいですか?」と聞かれたら「はい、気持ちいいです。」とか
「あまり気持ちよくないです。」と答えていました。

1時間くらい仰向けになったりうつ伏せに横向きに寝たりしながら、文字通り
頭の先から足のつま先まで先生にさすられたり触られていました。先生のマッサージは
体を緩めることで体の不調を改善するというものですが、私は先生に優しくさすられたり
触られて心地良く感じていました。

施術の後に「里見さんの肩は大分疲労が蓄積しているので、しばらくの間は週に1回
通ってください。徐々にですが改善していきますよ。」と言われたので、1週間後に
予約を入れました。

そして3回目の施術の時のことです。
いつものように用意されたTシャツと短パンに着替えたら、Tシャツは首回りが伸びていて
短パンはゴムが緩めの物でした。大分着古された物なのかなと少し気になりましたが、
洗濯はされているようだったのでそのまま着てマットの上に仰向けになりました。

先生が施術室に入って来てマッサージを始めながら「大分マッサージに慣れてきたようなので、
気持ちよかったら『気持ちいい』と言ってください。」と言われました。そして腕をさすられて
「気持ちいいですか?」と聞かれたので「気持ちいいです。」と答えたら、「気持ちいいと
言って。」と言われたので「すみません、気持ちいい。」と答えました。

そして「リンパ液を流すのでちょっと胸をマッサージしますね。」と言いながら胸の上の方を
やさしく撫でられました。「気持ちいい?」と聞かれて「気持ちいい。」と答えると、
先生は丹念に胸を上の方を撫でていました。

それから脚のマッサージ移りました。ふくらはぎから太ももを撫でられ、脚の付け根を優しく
撫でられました。そして「鼠径部をマッサージしますね。」と言われてから短パンの上からですが
陰部の上の方を優しく撫でられながら「気持ちいい?」と聞かれて「気持ちいい。」と答えると、
また先生は時間を掛けて陰部の上の方を撫でていました。

そんなマッサージをされているうちに、私は胸と陰部の近くを優しく撫でられながら「気持ちいい?」と
聞かれることが恥ずかしくなっていました。そして恥ずかしいと思う自分をまた恥ずかしさに襲われました。
先生はただ施術をしているのに、勝手に私が恥ずかしさを感じていることに。
次のマッサージの時には、いやらしく感じないようにしなければと強く思いました。
2017/03/22 01:13:48(8dKlarNG)
2
投稿者: 真面目なエロ
こんにちは。
その後の施術に関してもまた聞かせてください!
いやらしくないように抑えられたのか、
逆に背徳感、エロスを感じられたのか、
よろしくお願い致します。
17/03/22 11:43 (b3Il02U1)
3
投稿者: 里見
真面目なエロさん、はじめまして。
拙い文章を読んでくださってありがとうございます。


上の方ですが胸と陰部近くを「気持ちいい?」と聞かれながら丹念にマッサージされたことで、
私の中で恥ずかしいという気持ちが生まれましたが、それは私が勝手に感じていることだと
思い、純粋に施術を受けなければと自分に言い聞かせながら4回目のマッサージを受けに行きました。

施術室に入り、前回と同じ首回りが伸びているTシャツとゴムの緩い短パンに着替えて
マットに仰向けになったら、先生が入って来て立ってくださいと言われました。
マットを下りて畳の上に立つと、先生に「姿勢が大分良くなっていますよ。」と言われました。
やはり先生はきちんと施術をしてくださっているのだと、変な気持ちになった私を恥じながら
またマットの上に仰向けになりました。

腕から肩のマッサージをされて、胸の上の方を撫でられながら「気持ちいい?」と先生に聞かれて
恥ずかしい気持ちも残っていましたが「気持ちいい」と言うことができました。そしてふくらはぎから
太もも、脚の付け根を撫でられて、陰部の上を撫でられながらまた「気持ちいい?」と聞かれて
「気持ちいい」と言えました。

そうしたら「マッサージの範囲を広げますね。」と言いながら先生の指が陰部の方に下がって来ました。
えっ、そんな所まで?と思いましたが、先生の方を見ると真剣な顔で撫でています。時間を掛けて撫でて
から、陰部の割れ目にそって指を当てて下から上に撫で始めました。

施術でもそんな所を撫でられるとは思ってもみなかったので、再び恥ずかしさに襲われました。
そして「気持ちいい?」と聞かれても、恥ずかしくて何も言えなくなってしまいました。
先生は割れ目にそって指を下から上に撫でながら「気持ちよくないのかな?」と言いながら
指を割れ目に差し込んで来たので、「あっ」思わず声を出してしまいました。

「声を上げてごらん。もっと気持ちよくしてあげるから。」先生は短パンの上からですが
陰部の割れ目に指を差し込んで...秘部を弄ろうとしていました。

「いや...やめてください...。」先生にされていることが信じられないけれど、
辛うじてやめてほしいと言えました。でも先生は「何で?里見さんの陰部は分泌液を出しているのに。」と
言いながら陰部を撫でていた右手の人差し指と中指が糸を引いているのを見せて来ました。

「いや...やめて...。」顔を背けたら、先生は私のパンティの中に右手を差し込んで茂みを
まさぐり始めました。「いや...ダメです...。」先生の手を払いのけようとしても、先生は直接割れ目に
指を差し込み、弄り始めました。「あっ...あん...いやあ...。」先生の指は私の性感帯を初めから知っているかの
ように、どんどん私を感じさせます。愛液がどんどん溢れてしまって、先生の指が動く度にクチュクチュと
淫靡な音が出てしまいます。

私は先生にされていることが信じられないと思いながら、「気持ちいい」と言ってしまいそうになるのを
ずっと我慢していました。
17/03/22 13:55 (8dKlarNG)
4
投稿者: トムとジェリー ◆7sPcOp6Uzw
女性はパンティとは言わない ショーツと言う
面白かったのに 興醒め

17/03/22 17:07 (pBZegYkQ)
5
投稿者: 里見
トムとジェリーさん

はい、おっしゃるように私も普段はショーツと言っています。
ここは気持ちを打ち明けられる場所なのであえてパンティと書きました。

やはり文章を書くのは下手だったようですね。
17/03/22 17:48 (8dKlarNG)
6
投稿者: 里見
先生の指で弄ばされながら「気持ちいい?」と聞かれても我慢できずに時々声は漏らしていましたが、
恥ずかしさで何も言えずにいたら、

「マッサージだけでは気持ち良くないようだね。」と言いながら、先生は私の短パンを下ろしました。
「やめてください。」と言っても履き古したようなゴムの緩い短パンなので、一緒にショーツまで
下ろされてしまいました。手で陰部を隠そうとしても先生に払いのけられて、強引に先生自身を
入れられてしまいました。

先生はゆっくりと腰を動かして「気持ちいいか?」と聞いてきます。
先生が腰を動かす度に、我慢できずに声をあげてしまいます。
やがて先生は腰を激しく動かして、それとともに私もどんどん感じていって、声をあげると同時に
意識が飛んでしまいました。

終わってから「気持ちよかった?」と先生に聞かれて、「はい。」と思わず答えてしまいました。
先生は満足そうに「それはよかったです。里見さんのストレスを解消しながら、自己解放も
できましたね。」と言われました。

その日は何てことをしてしまったのだろうと思ったり、あれが逝くということなのかしらと
思ったりしながら、ぼうっとしながら家に帰りました。家に着いてから先生に施術料を支払って
いないことに気が付きました。

17/03/30 00:49 (ECEAqb.S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.