ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
個人の整体院で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:個人の整体院で
投稿者: 里見
40代の兼業主婦です。
仕事でパソコンを使うことが多いためか肩こりがひどくなったので、
最寄駅近くの整体院に行ってみました。

整体院はマンションの一室で、先生は50代くらいと思われる穏やかな
雰囲気の男性です。受付の人などはいなくて、先生がお一人で自宅の
一室を施術室としてやっている感じでした。

最初に問診表を書いて先生にいくつか質問をされて肩こりがひどいことを
伝えると、「それでは着替えてマットの上に仰向けになってください。」と
言われました。

用意してくれた薄手のTシャツと短パンに着替えてからマットの上に仰向けに
なって先生に声を掛けて、先生が施術室に入って来て私の腕を持って触りながら
「これから私が気持ちいいかどうか聞きますので、気持ちよかったら『気持ちいい』、
そうでないなら『気持ちよくない』と言ってください。里見さんの素直な反応が
肩こりの解消のヒントになりますので。」と言われました。そのためそれから
先生が時々「気持ちいいですか?」と聞かれたら「はい、気持ちいいです。」とか
「あまり気持ちよくないです。」と答えていました。

1時間くらい仰向けになったりうつ伏せに横向きに寝たりしながら、文字通り
頭の先から足のつま先まで先生にさすられたり触られていました。先生のマッサージは
体を緩めることで体の不調を改善するというものですが、私は先生に優しくさすられたり
触られて心地良く感じていました。

施術の後に「里見さんの肩は大分疲労が蓄積しているので、しばらくの間は週に1回
通ってください。徐々にですが改善していきますよ。」と言われたので、1週間後に
予約を入れました。

そして3回目の施術の時のことです。
いつものように用意されたTシャツと短パンに着替えたら、Tシャツは首回りが伸びていて
短パンはゴムが緩めの物でした。大分着古された物なのかなと少し気になりましたが、
洗濯はされているようだったのでそのまま着てマットの上に仰向けになりました。

先生が施術室に入って来てマッサージを始めながら「大分マッサージに慣れてきたようなので、
気持ちよかったら『気持ちいい』と言ってください。」と言われました。そして腕をさすられて
「気持ちいいですか?」と聞かれたので「気持ちいいです。」と答えたら、「気持ちいいと
言って。」と言われたので「すみません、気持ちいい。」と答えました。

そして「リンパ液を流すのでちょっと胸をマッサージしますね。」と言いながら胸の上の方を
やさしく撫でられました。「気持ちいい?」と聞かれて「気持ちいい。」と答えると、
先生は丹念に胸を上の方を撫でていました。

それから脚のマッサージ移りました。ふくらはぎから太ももを撫でられ、脚の付け根を優しく
撫でられました。そして「鼠径部をマッサージしますね。」と言われてから短パンの上からですが
陰部の上の方を優しく撫でられながら「気持ちいい?」と聞かれて「気持ちいい。」と答えると、
また先生は時間を掛けて陰部の上の方を撫でていました。

そんなマッサージをされているうちに、私は胸と陰部の近くを優しく撫でられながら「気持ちいい?」と
聞かれることが恥ずかしくなっていました。そして恥ずかしいと思う自分をまた恥ずかしさに襲われました。
先生はただ施術をしているのに、勝手に私が恥ずかしさを感じていることに。
次のマッサージの時には、いやらしく感じないようにしなければと強く思いました。
2017/03/22 01:13:48(8dKlarNG)
7
投稿者: もっこりりょう
読んでて、チンポ立ってしまったよ!一週間待ち遠しくて、毎日オナニしてるんとちゃう?
17/04/08 00:01 (aXwkbSrz)
8
投稿者: 里見
もっこりりょうさん、はじめまして。
その後のことです。

先生と関係を持ってしまってからは、次に施術を受けていいのかとても迷いました。
先生の整体院に行ったら、もしかしたらまた先生に愛撫されてしまうかもしれない、
そしてまたそれ以上のいけないことをされてしまうかもしれないと思ったからです。
そのためそれまでは週に1回施術を受けていましたが、先生と関係を持った後は
1週間経っても整体院に行く勇気が出ませんでした。

そうして半月が経った頃に電話が掛かって来ました。

「はい、里見でございます。」

「里見さんですか?H整体院のHです。」

「...こんにちは。」

「こんにちは。里見さん、その後お加減はいかがですか。」

「...はい...おかげさまで肩こりは大分楽になってきました。」

「それはよかったです。ただ、今はまだ回復途中ですから、当分の間は週1回
通っていただかないと、また肩の調子が元に戻りますよ。早めに施術を受けることを
おすすめします。」

「...はい...でも」

「いいですね、肩こりを治すために施術を受けに来てくださいね。」

先生は穏やかに、でも最後は念を押すように言って電話を切ってしまいました。

肩こりを治すため...本当にそうなのかしら...。
次の日に気持ちが揺れ動きつつも、気付いたら先生の整体院の呼び鈴を押していました。

「里見さん、いらっしゃい。待っていましたよ。」
先生はいつもと同じ穏やかな笑顔で迎えてくれました。

そして緩めのTシャツと短パンに着替えてマットの上にうつ伏せに寝ていたら、
「今日は少しマッサージを変えますね。四つん這いになってください。」と言われました。

四つん這いになったら、先生は右の足首から優しく撫でてきて、「気持ちいい?」と聞いて
きたので「気持ちいい」と答えました。そうしてふくらはぎ、太ももと先生の手は徐々に
上がって来て、短パンの中に手を入れてショーツの近くを丹念にマッサージを始めました。

「気持ちいい?」「...気持ちいい」先生の指が這うように動くので、だんだんとおかしな
気持ちになりそうです。そして先生はショーツの上に指を這わせて、「里見さん、もう濡れているよ。」と
言うので、顔から火が出るくらい恥ずかしさに襲われました。「すごいなぁ、ショーツに染みている。」
と言いながらショーツの上に指を這わしてから、ショーツの脇から指を入れて来ました。

「あぁん。」思わず体をよじって声を上げてしまいました。
「気持ちいいか?」先生は繁みの奥に指を入れて来て、もっと指を動かしてきました。
声を出さないようにしてもつい漏らしてしまいながら、先生の指で感じてしまいます。
そして先生は短パンとショーツを下ろして、今度は指ではなく先生自身を入れてきました。

「あぁ、いやぁ...。」
「イヤなのか?気持ちいいだろう?」
先生はゆっくりと奥の方までねじ込んできました。そして何度も奥まで突いてきました。
先生自身は太さは普通のようですが長いようで、こんなに奥まで突かれたのは
初めてだったので、「あっ、あっ、あっ...」と先生に突かれる度に感じてしまって
声を上げてしまいます。

「いいか?いいか?」先生は聞きながら激しく突いてきて、私は大きな声を上げながら
逝ってしまってマットに倒れ込みました。

気が付くと倒れ込んだ私の後ろから先生が抱き締めていました。
目覚めた私に「里見さん、今日も気持ち良かった?」と聞いてきたので、恥ずかしくて
何も言えずにいたら、私の顔の方に横になって来て「気持ち良くなかったの?」と言うので、
「...気持ち良かったです。」と答えたら、満足そうに「よかった。里見さんは今日も
自己解放できましたね。」と言いながら抱き締められました。

そして今は毎週整体院の定休日に足を運び、先生に抱かれています。
この間は騎乗位で初めて逝ってしまいました。
先生にいろいろな体位で抱かれていて、私はどんどん感度が上がってアソコも締まりが
よくなっているそうです。そして「里見さんはとても女性ホルモンの分泌が良くなっているよ。」と
先生に言われています。

マッサージは愛撫だけですが、なぜか肩こりは大分楽になりました。
先生に抱かれるようになってからは、施術料は払っていません。
17/04/09 01:22 (OPTdcTQ1)
9
投稿者: もっこりりょう
こんにちは
今、読んだよ
ちょっと怪しい先生やけど、気持ち良くさせてくれたら、辞められんね
良かったら、メールでやり取りしたいな
17/04/09 12:34 (cj7CtVr9)
10
投稿者: もっこりりょう
お疲れ様
今日も来れるかな?もし来たら、メールで知らせて欲しいよ!
17/04/10 00:52 (jUvaRCwt)
11
投稿者: 里見
もっこりりょうさん、こんばんは。

今は先生の整体院に行くと、「里見さん、お風呂に入って体を温めてください。」と言われるので、
お風呂に入っています。体を洗ってお湯に浸かっていると、先生も入って来て一緒にお湯に浸かって、
「マッサージを始めるね。」と後ろから私の胸を揉んだり乳首を弄られます。
感じてしまって声を上げると「気持ちいい?」と聞かれるので「気持ちいい」と答えます。

この間はひとしきり胸を揉まれてから、湯船の中でバックでされてしまいました。
長い先生自身にいっぱい突かれて、「あん、あん、あぁん...」と声を上げる度に「いいか?いいか?」と
先生に聞かれて、そのうちに一気に高まって逝ってしまい、先生は私のお尻に出して果ててしまいました。
17/04/10 01:09 (i.HwTanH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.