ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
早紀
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:早紀
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
「あ~っ すごい」
バックからの挿入に 甘い声をあげる 早紀

小柄ながら キレイに締まっている背中からウエストのライン
ちょっと大きめな お尻
初めて会った大学時代から ほとんど変わらない姿を見ながら 俺は 早紀の中を味わっていた

横にビデオカメラを置けば,豊かな胸が揺れている姿が撮れるんだけどなぁ

そんな事を考えながら,,,




元カノの早紀からメールが届いたのは 3年前の春だった
「元気?私も就職決まったよ」
久しぶりの連絡に嬉しくなり,仕事のことやら家族のことやらをやり取りするようになった

俺と別れてから お見合いで結婚した早紀は,もう2児の母となっていた

会ったのは俺が妻を連れて夏休みに実家に帰省した時
早紀は下の子を連れていたが,10年振りの再会に 話は尽きなかった
車で送る途中 子どもが寝てしまい なんとなく キス
1時間位ならと ホテルに入ることになった


子どもをベッドに寝かせ,ソファーでキスの続き
お互いちょっと太ったね なんて言いつつ,服を脱いでいく
俺が先にシャワーを浴び,ベッドに座る
なんとなく子どもを眺めていると 早紀がバスローブ姿で戻ってきた


そっと抱き寄せ ベッドに寝かせる
俺の左手を枕にした早紀が 嬉しそうに微笑む
まるで大学時代に戻ったような そんな 気持ちになった
すぐ横には,無邪気な顔で寝ている子どもが居るのだか,,,


舌を絡めながら 右手を胸へ
張りのある乳房を 強めに揉むと,甘い声をあげる
固く尖った乳首を舌で転がす頃には,早紀の右手が俺のを触りだした


竿部分を掌で握ると,ゆっくりと前後に動かす
時折 確かめるように亀頭を撫で上げる

「舐めていい?」
早紀の言葉に 頷く俺
体勢を変える
大の字に寝転がる俺の足元に移った早紀が 舐め始めた


竿部分を下から上に舐める
亀頭の裏に舌を這わせる
玉や裏筋にキスをする
散々焦らされた後,早紀の口内に包まれた

処女だった早紀に一から教え込んだ,俺の好きな動き
気持ち良さも もちろんあったが,人妻になった今でも同じようにしてくれたことを より嬉しく感じた

「旦那さんにも同じようにしてあげてるの?」
「夫にはしてないよ~!気持ち良い?」

笑顔な早紀の問いかけに 素直に気持ち良いことを伝えると,嬉しそうに続けてくれた


自然と69へ
2014/03/30 06:37:31(m35UH3ml)
2
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
かなり濡れている早紀の中に遠慮なく指を入れる
自己主張している芽を 親指で擦る
それだけで 息を乱し 足を振るわせる早紀

子どもが起きないようにと,声を我慢している姿に,ちょっと悪戯心が出た俺は,指を抜き舌で蜜を舐めあげた
さらに 芽を歯で優しく噛む
軽く声をあげる早紀

調子に乗って,口と舌で責めていると,フェラを続けられなくなったのか,俺の太ももにおでこをあてて動きを止めてしまった

息子に力を入れ,軽く動かすと 思い出したかのように口に含んでくれるが,すぐに止まってしまう早紀

S心が十分満たされたので挿れる事を伝えると,早紀は嬉しそうに頷く


再び下になる早紀
正常位て覆い被さり,ゴムを着けた息子を入り口に押しあてると,何の抵抗もなく飲みこまれて行く
声をあげ 仰け反る早紀
中が馴染むのを待つ間,ちょっと気になって子どもを見たが,ぐっすり眠っている

(よし,良い子だ良い子だ♪)

舌を絡めながら,ゆっくりと動き出すと,早紀の息がどんどん荒くなっていく
時間もあまり無かったので,体を起こして出し入れする

小柄な早紀のあそこは 深さがあまり無いので,俺のを根元まで挿れると,いつも後で痛がっていた なぁ

そんな事を思い出しながら スピードをあげていくと,早紀の体が震えだした
腕を掴まれ引っ張られる俺
その動きに合わせて正常位に戻すと,安心したように抱きついてくる早紀
再び仰け反り「あ~っ」と声をあげたかと思うと,急に脱力する

その動きに遅れないように 急いだが,逝き損ねてしまった俺
(ま,いいか!)
早紀にばれないように 逝った振りをしてゴムを外してゴミ箱に捨てると早紀の横に寝転がる
14/03/30 06:39 (m35UH3ml)
3
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
再び左手で腕枕をしながら,髪を撫でる
「やっぱり気持ち良い,,,」
早紀が無邪気な笑顔で呟いた
「あれ,旦那さんとは?」
「うーん,比べたら可哀想かも」 「どう違うの?」
「何だろう,よくわからないけど,貴方がいいの♪」
「大きさとか持久力とかテクニック?」
「うーん,大きさ以外 貴方が勝ってるけど,それだけじゃない気がする」
「ふーん(旦那さんの方がでかいのかf^_^;)」
「ふふ,また貴方が刻みこまれちゃった♪」
「他には誰か刻みこまれてるの?」
「貴方が知ってるだけよ♪初めての浮気なんだから」

悪戯っ子な顔の早紀にキスをすると,舌を絡める
早紀の手が再び俺のを触る
一応 大人しくなっていたのだが,出してないこともあり,少しの刺激で起立する息子
「時間 大丈夫?」
枕元の時計は,ホテルに入ってから1時間半近く経ってる事を告げていた

「うーん,ギリギリかな,でもこんなになってるし♪」
「俺の事なら大丈夫だよ」
「ちょっとなら大丈夫!」
そう言い切ると,俺に跨がる早紀
位置を合わせると,腰を落としてきた
「ちょっ,ゴム!」
慌てる俺の胸に手を置き,前後に動き出す
温かいぬめりに包まれ何も言えなくなってしまった俺に,
「無い方が気持ち良いでしょ」
「それはそうだけど」
「それに,,,」
「それに?」
「今度は逝ってほしいから,,,」

…バレてましたf^_^;

その後は 騎乗位から対面座位に移ったところで,生の感触にギブアップ
早紀に言われるまま,一番奥に放ちました

「どうして逝ってないってわかったの?」
「ふふ,昔から同じことしてるから♪」
再び悪戯っ子な顔の早紀
学生時代を思い出し苦笑いの俺

笑い出す二人
シャワーを浴びて再び日常へ

早紀の車まで送り,別れます
「またね」
「またね」

まだ眠ったままの我が子をチャイルドシートに乗せ,軽く手を振る早紀

手を振って早紀の車を見送る 俺
曲がり角で 何度もブレーキを踏みながら帰って行った早紀

1,2,3,4,5 回かぁ,,,
14/03/30 06:39 (m35UH3ml)
4
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
帰りの車の中で,学生時代を思い出す


早紀はサークルの一年後輩だった

当時,別の彼女がいた俺だったが,風邪をひいた早紀を看病しているうちに仲良くなっていった

処女をもらった のは風邪が治った翌晩だった

寝込んでいた早紀だったが,ようやく熱も治まり,食欲も回復してきた
ちゃんと食べたのを見て一安心の俺は 家に帰ろうと 立ち上がった
その時 早紀から思いがけない一言が

「あの~シャワーを浴びたいんで,待っていてもらえますか?」
「???」
「まだちょっとフラフラするので,念のためです」

なんとなく納得した俺は 早紀があがって来るのを待つことにした

思っていたよりも短時間であがってきた早紀
Tシャツに短パンという ありふれた姿だったが,屈んだ拍子に 胸元がチラッと見えたのだ

付き合っていた彼女にはない,豊かな谷間に ドキドキした俺は,湯冷めするなよ なんて軽口を叩きながらも 慌てて自分の家に帰った


翌日,もう看病する必要が無いにも関わらず早紀の部屋に行った俺を,早紀は喜んで招き入れてくれた
夕飯を食べ,一緒にゲームをする
遅くなって帰ろうとする俺の腕を掴んだ早紀


抱き寄せ唇を重ねる
布団を敷き 一緒に入る
薄明かりの中で 豊かな谷間に顔を埋める
処女だということは知っていたので,丁寧な愛撫で緊張をほぐす

良い?と聞いた俺に,小さく頷く 早紀
小柄な体と同じ 小さな花びら
そこに固くなった棒を ねじ込む
想像以上の狭さに焦る俺

うっ と眉間にしわを寄せながらも耐える早紀

そして,,,



翌日もそのまた翌日もと 肌を重ねるに従って 早紀の身体は 快感を覚えるようになっていった
14/03/30 06:41 (m35UH3ml)
5
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
昼間は 彼女 ,夜は 早紀 と二人を楽しむことも あったが,彼女に2回出した後,早紀には逝った振りをして 誤魔化すことも 時々 あった


彼女は スレンダーなキレイ系で社交的,エッチは淡白でノーマル,実家に住んでいたため,会えるのは昼間しかなくエッチ無しな事の方が多かった

早紀は 小柄で可愛い妹系,大人しく真面目な感じ
しかしD~Eの胸がやけに目立っていた
アパート住まいだったので 夜はどちらかの家で一緒に過ごしていた


完全な二股状態であったが 俺と彼女の仲が あまりに公認状態だったため,早紀も俺と付き合うのを諦めていたのだ
このままではいけないなぁ と思いつつ 「社交的で楽しい彼女」と「尽くしてくれる上にいつでもできる早紀」 のどちらかを選べないまま 月日は流れて行った


そして次の年に転機が訪れる
14/03/30 06:41 (m35UH3ml)
6
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
二股で1年も過ぎた頃,俺ばかりみんなに知られた彼女がいて,早紀には申し訳ないと思っていた

そこで,俺の友だちで早紀のことを気に入っていた男に告白するようけしかけ,早紀にはOKするように言い含めて,二人を付き合わせることにした

この友だち,まだ女性経験が無いだけでなく,女の子とまともに付き合ったことすらない男だった
(性格はとても良いやつなのだが,,,)

初めての彼女に大喜びで感謝すらされていたのだが,

『「結婚するまで処女でいたい」と早紀に言われて,エッチをさせてもらえない』

と,よく俺に愚痴っていた

そのたびに

「早紀は俺の息子を,思いっきり味わっているぞ」
「さっきまで俺に跨って思いっきり腰を振っていたぞ」
「お尻の穴まで丸見になるくらい腰を上げて,挿れてってお願いしてたぞ」

等々,鬼畜なことを考えていた

もちろん,
「それだけキチンとした考えなんだから,大切にして上げればいいさ!」

とアドバイスしていましたが

もっとも,キスとフェラはOKでしたし,胸も触らせてもらっていたので,かなり満足していたようですが

そういえば こんなことも,,,

俺の彼女を含めて4人で食事をした時,カップルで対面に座りながら,机の下から足で早紀のスカートの中を悪戯
別の機会には,わざとノーパンにさせ直接刺激したことも
かなり濡れていたなぁ
プラネタリウムに4人で行き,左手は彼女と手を繋ぎ,右手で早紀の胸を悪戯したりなんてことも
14/03/30 06:42 (m35UH3ml)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.