ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
早紀
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:早紀
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
「あ~っ すごい」
バックからの挿入に 甘い声をあげる 早紀

小柄ながら キレイに締まっている背中からウエストのライン
ちょっと大きめな お尻
初めて会った大学時代から ほとんど変わらない姿を見ながら 俺は 早紀の中を味わっていた

横にビデオカメラを置けば,豊かな胸が揺れている姿が撮れるんだけどなぁ

そんな事を考えながら,,,




元カノの早紀からメールが届いたのは 3年前の春だった
「元気?私も就職決まったよ」
久しぶりの連絡に嬉しくなり,仕事のことやら家族のことやらをやり取りするようになった

俺と別れてから お見合いで結婚した早紀は,もう2児の母となっていた

会ったのは俺が妻を連れて夏休みに実家に帰省した時
早紀は下の子を連れていたが,10年振りの再会に 話は尽きなかった
車で送る途中 子どもが寝てしまい なんとなく キス
1時間位ならと ホテルに入ることになった


子どもをベッドに寝かせ,ソファーでキスの続き
お互いちょっと太ったね なんて言いつつ,服を脱いでいく
俺が先にシャワーを浴び,ベッドに座る
なんとなく子どもを眺めていると 早紀がバスローブ姿で戻ってきた


そっと抱き寄せ ベッドに寝かせる
俺の左手を枕にした早紀が 嬉しそうに微笑む
まるで大学時代に戻ったような そんな 気持ちになった
すぐ横には,無邪気な顔で寝ている子どもが居るのだか,,,


舌を絡めながら 右手を胸へ
張りのある乳房を 強めに揉むと,甘い声をあげる
固く尖った乳首を舌で転がす頃には,早紀の右手が俺のを触りだした


竿部分を掌で握ると,ゆっくりと前後に動かす
時折 確かめるように亀頭を撫で上げる

「舐めていい?」
早紀の言葉に 頷く俺
体勢を変える
大の字に寝転がる俺の足元に移った早紀が 舐め始めた


竿部分を下から上に舐める
亀頭の裏に舌を這わせる
玉や裏筋にキスをする
散々焦らされた後,早紀の口内に包まれた

処女だった早紀に一から教え込んだ,俺の好きな動き
気持ち良さも もちろんあったが,人妻になった今でも同じようにしてくれたことを より嬉しく感じた

「旦那さんにも同じようにしてあげてるの?」
「夫にはしてないよ~!気持ち良い?」

笑顔な早紀の問いかけに 素直に気持ち良いことを伝えると,嬉しそうに続けてくれた


自然と69へ
2014/03/30 06:37:31(m35UH3ml)
Kiraさんこんにちは(^o^)
前回の美絵さんに続いて今回の早紀さんとのストーリーも楽しく拝読させていただきました。引き続き宜しくお願いしますm(__)m
14/03/30 12:54 (kXqAIea7)
8
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
>マジェラヴ さん
ありがとうございます
また よろしくおねがいします!

こんなこともあった

ある夏の日,俺はいつものように早紀のアパートに泊まっていた

安全日ということもあり,前の晩は遅くまで早紀の中を生で楽しんだ俺だったが,朝にはまた したくなってしまった

腕枕していた左手を抜き,早紀に襲い掛かる

左手で胸を揉みながら首筋にキス
夕べの余韻が残っているのか まだ少し濡れている部分を右手で愛撫する

まだ寝ぼけてる感じの早紀だったが,すぐにスイッチが入ったようで,いつもの喘ぎ声を出し始めた

とりあえず出したくなった俺は,朝勃ちしたままの息子を早紀の中に沈めていく
狭めのそこは,いつもと同じように俺を締め上げてくる

いつもは薄いゴムに隔てられている接触面
感触のそんな大きな違いはわからないが,精神的な満足度は高い

前の晩,何度も絶頂を迎え身体を震わせていた早紀は,俺のただ「出す」ためだけの単純な動きにも十分に感じ,声をあげていた

両手で早紀の胸を掴み,乱暴に愛撫
腰を激しく動かし,早紀の奥を俺の白液で満たそうとしたその時,突然のチャイム

動きの止まる俺
突然の中断に対応できず,自分から腰を動かし始める早紀

その動きを止めさせ,促すとフラフラと立ち上がり,裸のままドアフォンに出る

「おはよう,迎えに来たよ!」
友人の明るい声

そういえば,今日 一緒に出かけるって言ってたなぁ,,,
いつの間にか待ち合わせの時間になってしまっていたようだ

「ごめんなさい,寝坊して今起きたの!すぐに支度するから下で待ってて」
早紀の言葉に 従う友人
そして,,,

「あん,時間ないよ~」
と言う(甘い声でしたが)早紀を四つん這いにし,バックから再び侵入
背中から括れ,大きめのお尻,ちょこんとした尻穴とその下に刺さった肉棒
そんな景色を見ながら 早紀の一番奥に,白液を注ぎ込んだ


荒い息で仰向けになると,白液と愛液の付いた息子が,まだ天をさしている
いつものように それを綺麗にしようとした早紀だったが,時間がないよ,と俺に促されシャワーに行く

前の晩から 俺の唾液や白液にまみれた身体では,さすがの友人も怪しむだろうから,,,


シャワーから出てきた早紀に軽くキスをし,俺は裏の出口から外に出た
何食わぬ顔をして友人と挨拶
しばらくしてから早紀が出てきたので軽く挨拶をする

そして手を繋ぎ,二人は出かけていった


自分の家に帰り,その光景を思い出した時の何とも言えない感じは凄かったなぁ

友人の彼女であるはずの早紀 と一晩中抱き合い香りと愛液と唾液が付いたまま友人の前に立つ俺

シャワーを浴びたとはいえ,前の晩から俺に全てをさらけ出し,体の奥に俺の分身達を泳がせながら 友人と手を繋いで出かける早紀

家でシャワーを浴びながら,早紀の中に出したばかりなのに また固くなってしまっていた

今晩も早紀の中に 注ぎ込んでやろう,,,
そう思いながら眠りに落ちたっけなぁ
14/03/31 05:25 (jwj8L6RS)
Kiraさんこんばんは(^o^)
今回の話はかなり心臓がバクバクしちゃう流れでしたね(^_^;)
バレなくて良かったですよ(^_^)
美絵さんや早紀さんのモザイク無し画像見れたら嬉しいけど無理ですよね?(>o<)
14/03/31 20:29 (E5OmUnFu)
10
投稿者: どういたしまして
こんばんは

増税準備、春祭り、次男の就職の用意が重なりまして、バタバタしておりました
あららkiraさん、早紀さんをこそっと立ち上げたのですね
先程、ようやっと早紀さんを読ませていただきました
処女から美味しくいただいたのですね

私のアパートでみんなと飲んで騒いでる中、右手でグラスを傾けて左手で人妻の秘部を撫でていたことを思い出しました

残念ながら記憶はあっても、記録が何も残って無いんですよね
kiraさんの画像貼りに何かお礼をと思ってますが、今は何もなくて申し訳ないです

この先、彼女が出来て、画像を撮れたら必ずお返しをしますね

素敵なレディたちの心ときめくお話し、また載せてくださいね、お待ちしています


14/04/01 01:34 (Vx7za8Rq)
11
投稿者: Kira ◆Xqbkr50vH.
レスありがとうございました

>マジェラブ さん
この頃はそのドキドキを楽しんでいた気がします
早紀の画像はあまりないのですが,そのうち画像掲示板に載せますね!

>どういたしまして さん
こちらでも よろしくお願いします
秘部をつまみに飲むのも一興ですね!!


14/04/01 06:19 (Fk21TWC1)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.