ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性向け官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール:女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
女の憂鬱
投稿者:さゆり
コツッ…コツッ…コツッ…コツッ………

6月中旬の昼下り、梅雨の中休みの強い陽射しの中を急ぎ歩く。

高い湿度のせいで背中と胸の間を汗が伝い落ちる。
ただでさえ不快なこの季節、着る物は見た目に拘りたい。

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2024/04/16 19:01:14 (VT.Iw6uF)
背徳の妄想
投稿者:sayu8door ◆lyJZzhuvUQ
30代半ばの主婦です。娘が一人います。家庭には色々問題はありますが表面上は仲の良い家族です。先日、知人と妄想について初めて話してみたのですが、とても他人に話せないような、人としてのモラルを逸脱してると思われるような妄想を実は誰しもしているものだと聞いて、自身が異常なわけではないと知って少し安心しています。知人曰く、妄想というのは絶対起こらないと理性で理解してるからこそ自分勝手に

...省略されました。全部表示する

2024/04/10 16:14:19 (NNQxBKlI)
ネットカフェ
投稿者:星野ひかる
最近できたばかりの彼氏のことは心から愛してる。でもどうしても体が疼いてしまうのだ。これは彼氏には絶対にバレてはいけない

私はパソコンを開き、いつものように募集をかけた。

「今からO区で会える人いませんか」一瞬にしてメールボッ

...省略されました。全部表示する

2024/03/08 03:09:23 (oFZIUB.n)
車中泊同士
投稿者:ハイエース
出会いは、車中泊でした 僕は、ハイエース 彼女は軽バンで道の駅に

どうやら、YouTubeしてる彼女です

きっかけ…その道の駅で彼女の軽バンがパンク
初めてなのか、1人ドタバタしてた

...省略されました。全部表示する

2023/12/16 13:17:15 (VUWhmc/a)
先輩と旅行
投稿者:桑原
会社の先輩と旅行に行きました 仕事でいつもお世話になってる先輩
仕事帰り夜ご飯に行き、更に意気投合

先輩も私と同じ温泉好きで盛り上がった
毎回、満室の旅館があるんですが…半年かかり、やっと予約が

...省略されました。全部表示する

2023/10/23 11:46:23 (nprRKtM2)
趣味も兼ねてです
投稿者:まゆゆ
最近、車を買いました 以前から好きなドライブをする為
だから、楽しみは休日です 朝から出ます 朝は、交通量も少なく 昼間よりは気温も低い

これなら、私でも高速に合流は楽々
とりあえず、他府県まで移動 目的地は決めず、喉かな場所を目指して

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2023/09/04 09:45:21 (iJfHkbni)
合歓杜林間行
投稿者:浦島プウ
僕は今、路線バスに乗っている。
バスは、終点に近づいている。バス停には、高木の合歓の木が満開の花を咲かせている。そのそばを自転車に乗った女子高生が二人、通り過ぎていく。
幸花にあいたい。
「さっちゃん、セーラー服とっても似合うよ」
地味なチェックのスカートと白のソックス。

...省略されました。全部表示する

2023/07/16 05:32:16 (XHH15eAK)
ストレスに欲求不満を解消してリフレッシュ
投稿者:キャンパス
28才社会人です 趣味はドライブ
愛車キャンパスに乗り、あちこちドライブしています

いつも、行き先に目的地は決めない
方角だけ決めて、ひたすら走ります
今や必ずあるコンビニで飲み物や食べ物を購入しています

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2023/06/16 08:49:28 (K8SQDKSB)
家庭教師
投稿者:サバイバル
高校生相手に家庭教師をしています

まぁ、いろんな事がありました
学生だけじゃなく母親も
まずは、学生さんから
高校生相手だから、体つきは大人みたい
休憩中には、勉強以外の質問を

...省略されました。全部表示する

レス(7) 2023/06/05 09:18:08 (nzOSUDTc)
めんどうだから1人で
投稿者:アラフォーです
結婚してますが、もうレスになり2年過ぎました
ママ友の中には、浮気してる人もいますが…私は、めんどうだから しません
嘘をつく…妊娠も心配…バレたら
めんどくさいと思ってます

ネットを見てると、いろんな種類に数あるオモチャ

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2023/05/26 15:08:58 (yeiOhdc6)
≪ 前 1 2 3 26 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.