ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母とコンドーム

投稿者:寛司 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2014/06/01 17:25:15 (LCJYUVd4)
えーと。何年か前の私と母の間の実話です。少しエロかったので、話します。


さて大学卒業後、一年就職浪人して、私はやっと就職が決まった。しかし、5月4日が入社日と変則的。まあ私としては、一ヶ月遊べたのでラッキーだった。


父は、5月入社なんて大丈夫な会社なのかと、心配していたようだ。一方、母は就職出来ればどこでもいいのよと。呑気なことを言ってくれたので、気は楽だった。


その母が、急きょ私の入社式に合わせて保証人へのお礼と親戚への表敬訪問という目的で上京してくることになった。


予定は、二泊三日。入社式の前々日から、私の安アパートに泊まる予定だ。


朝早く九州から新幹線で新横浜経由で横浜駅へ移動して来た母を西口の改札口で出迎えた。飛行機嫌いの母らしい。


ボストンバックひとつで軽装の母が人混みの中で、手を振った。黄色いカーディガンに白いタイトスカートは、母の勝負着なのでスグにわかった。


母は会うなり、お腹が空いてるうと言うので、私の行きつけの食堂街でかつ丼を食べる。


母さん食欲すごいね。と私。

母それには答えず。長旅の疲れか、普段口うるさい母が無言だ。正面で見ると緊張しているようにも見えた。化粧も乗ってないようだ。やはり、母親でも、久しぶりの息子との対面は、照れ臭いのだか。


母さん疲れてるみたいだね。うん、そうかも。相模原の叔父さんのところ行って、用事が済んだら早く休みたいわね。と母が、気だるげに私を見た。


食事を済ませると、相鉄の快速で相模原へ。途中連絡をしていたので、叔父さんが、駅迄自転車で迎えに来ていた。

近いよ。五分くらいかな。せっかちな叔父さんがセカセカと自転車を押す。

ここが有名な東海大相模。
ああそうですか。母が、校門前で暫し立ち止まり、学舎を見上げた。


叔父さんの家では、叔母さんが待っていてくれた。


この度は、息子さんの就職おめでとうございます。九州から大変でしたね。と叔母さんがニコヤかだ。


無口な叔父さんに変わってもっぱら母と叔母さんが喋っている。早く切り上げて休みたいと言っていた母なのに、結局三時間も居てしまった。


そんな母との会話の中で、叔母さんが、凄くドキッとすることを言ってのけた。

貴女、私と同年代なのに娘さんみたい見えてうらやましいわ。○○ちゃんと並んでいるとまるで恋人同士みたい。


確かに、母はデパートでパートとして働いているせいか。若作りではあるが。


不思議なことに、私のペニスが、ムクムクと勃起してきた。そうすると、俺は、恋人とこれから安アパートに連れ込むのか。。なんて想像したからだ。


何だかんだで。和田町の私の安アパートに着いたのは、6時過ぎていた。途中商店街で夕食の食材を買い、母の手料理を食べた。一段落してテレビを見ていると、母が。ここ風呂なしか、○○ちゃん銭湯に行かない?とのたまう。叔母さんに誉められて、すっかり上機嫌だ。


結局その日は、二人とも早々と寝てしまった。明日の日曜日は、もう一件親戚訪問のノルマがあるからだ。寝る前に、不埒なことを考えた。母さん、銭湯で○○○○綺麗に洗ったのかなんて。

それに、明後月曜日は、いよいよ入社式だ。私の、緊張は高まった。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:七子 ◆SZU5x3paeY
2014/06/11 15:16:58    (QltK2Bji)
続編期待してます!

13
投稿者:母とコンドーム7 ◆rLTpLkB0dg
2014/06/11 19:33:56    (ZV0kAxAO)
おいしかった。やっと落ち着いたわね。簡単なサンドイッチとコーヒーだったがようやく母に、笑顔が戻った。渋谷で、ランチを逃したりで、二人とも何も食べていなかったのだ、お腹ペコペコじゃ母も私も疲れるはずだった。


調布駅前の線路沿いのビルの二階に落ち着ける格好の軽食喫茶を見つけて、そこに入った。


しかし、駅前であの時、もし調布界隈にラブホテルがあったりしたら。休憩を口実に、母はラブホテルに入りたかったような気がしてならなかった。


私と母は、お互い嵌めあい舐めあい擦り合う直前迄、発情していたのではないか?そんな妄想が、頭の中を巡っていた。正直、母の○○○に、思い切り射精したかった。


ここで暫く休んでいこうか?そんな私の妄想に気づいてづいているのかいないのか、母が、明るく言った。

ボストンバックの中から化粧道具を取り出すと、手慣れた様子で、化粧直しを始めた。


風薫る5月でも今日は暑かったわね。歩き過ぎ。


母の首筋からのパステルカラーのブラウスの胸の谷間ににかけて、吹き出した汗の雫が乾いていない。


今日は、私と貴方の一番長い日になったわね。と母がポツリ。


意味がわからずキョトンとしている私に。あっ!これね。第二次世界大戦が終わった昭和20年8月15日いわゆる終戦記念日のことを書いたノンフィクション。有名な小説のタイトル。日本の一番長い日。貴方知らないでしょう。

一番長い日とは、一番濃密な日と表現した方が、わかりやすいのかな。

得意そうに母。


うーん。確かに、今日は濃密だったかも。大学四年間は、アルバイト三昧で、九州に帰ることはほとんどなかったし。かといって。母さんが、俺の様子見に上京してくれるることもなかったよね。


化粧直しに一生懸命なのか手鏡に映る自分の顔を頻りに左右に傾ける母。わざと恨みがましく母に言って見た。


母が、化粧直しの手を休めながら。こちらに、申し訳なさそうな視線を向けた。

うんごめん。誤解されても仕様がないわね。実は、貴方が、自立した一人前の大人の男になるまで、じっとそっと待ってたのよ。

男の子って。母親が、必要以上に構いすぎると。マザコンにしかならないから。

そうすると、今回は、俺が一人前の男になったと母さん認めてくれたわけだね。

そう。一抹の不安と緊張を持ちながらの上京だったわね。昨日から今日、貴方の言動を観察させてもらって、もう大丈夫だって判断したのよ。


有難う母さん。凄く大事な話をしてくれたから、俺も白状しちゃうけど。この濃密な2日間で、母さんに恋しちゃった。

何故か、ぺニスがフル勃起してきた。マジに言ったので、母の顔から胸元が、うすピンク色に染まった。


母さん照れちゃうじゃない!息子が母さんに恋してどうするの?


真剣に言ったつもりが、母が、年の功で旨くちゃかしたところに。又、グサリと言ってやった。


母さんに言い寄ったアノ若い男の気持ちがわかるよ俺

えっ。そう来たか。女は、母さん一筋って言ってくれるし。孝行息子を持って嬉しい限りだわ。まあ、貴方と私は、今日から大人の男と女ってとこで。どうかな!?


ニッコリと意味深に、母が旨く締めてくれた。


母が腕時計を見た。


貴方と話してると尽きないけど、まだ三時半かあ。
私、これから、三田の浅草寺に行きたい。ホテルじゃ早すぎだし。母さん、筋金入りの歴女だから。ヒルズよりも赤穂浪士かな。さあ行こう、付き合って!


母が、元気よく立ち上がった。




14
投稿者:OJIN 48
2014/06/12 17:14:51    (7nneLGKH)
寛司さん、そろそろお母さんのスペック教えて?続編、期待してます。
15
投稿者:母寝取られ好き ◆T3GTrZhXCc
2014/06/26 05:13:24    (sVpO38NI)
内容も好きですが、文体ももっと好きです。
共感できる文章って、なかなかお目にかかれません。
母の男関係がいまのところ、3人かな。
若い男、寛司、怪しい調布の男。
一人前に息子がなったところを確認するあたり、
母親は自分の人生を次のステップに進みそうな
予感もある。九州出身の女性という設定が男をたてるから。
なんとも言えないエロ的な雰囲気を醸し出しています。
久々にいい小説に出逢えました。
16
投稿者:馬鹿 ◆cOjTjK0LY
2015/10/26 19:23:43    (OXeNL5I5)
面白い!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。