ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母とコンドーム

投稿者:寛司 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2014/06/01 17:25:15 (LCJYUVd4)
えーと。何年か前の私と母の間の実話です。少しエロかったので、話します。


さて大学卒業後、一年就職浪人して、私はやっと就職が決まった。しかし、5月4日が入社日と変則的。まあ私としては、一ヶ月遊べたのでラッキーだった。


父は、5月入社なんて大丈夫な会社なのかと、心配していたようだ。一方、母は就職出来ればどこでもいいのよと。呑気なことを言ってくれたので、気は楽だった。


その母が、急きょ私の入社式に合わせて保証人へのお礼と親戚への表敬訪問という目的で上京してくることになった。


予定は、二泊三日。入社式の前々日から、私の安アパートに泊まる予定だ。


朝早く九州から新幹線で新横浜経由で横浜駅へ移動して来た母を西口の改札口で出迎えた。飛行機嫌いの母らしい。


ボストンバックひとつで軽装の母が人混みの中で、手を振った。黄色いカーディガンに白いタイトスカートは、母の勝負着なのでスグにわかった。


母は会うなり、お腹が空いてるうと言うので、私の行きつけの食堂街でかつ丼を食べる。


母さん食欲すごいね。と私。

母それには答えず。長旅の疲れか、普段口うるさい母が無言だ。正面で見ると緊張しているようにも見えた。化粧も乗ってないようだ。やはり、母親でも、久しぶりの息子との対面は、照れ臭いのだか。


母さん疲れてるみたいだね。うん、そうかも。相模原の叔父さんのところ行って、用事が済んだら早く休みたいわね。と母が、気だるげに私を見た。


食事を済ませると、相鉄の快速で相模原へ。途中連絡をしていたので、叔父さんが、駅迄自転車で迎えに来ていた。

近いよ。五分くらいかな。せっかちな叔父さんがセカセカと自転車を押す。

ここが有名な東海大相模。
ああそうですか。母が、校門前で暫し立ち止まり、学舎を見上げた。


叔父さんの家では、叔母さんが待っていてくれた。


この度は、息子さんの就職おめでとうございます。九州から大変でしたね。と叔母さんがニコヤかだ。


無口な叔父さんに変わってもっぱら母と叔母さんが喋っている。早く切り上げて休みたいと言っていた母なのに、結局三時間も居てしまった。


そんな母との会話の中で、叔母さんが、凄くドキッとすることを言ってのけた。

貴女、私と同年代なのに娘さんみたい見えてうらやましいわ。○○ちゃんと並んでいるとまるで恋人同士みたい。


確かに、母はデパートでパートとして働いているせいか。若作りではあるが。


不思議なことに、私のペニスが、ムクムクと勃起してきた。そうすると、俺は、恋人とこれから安アパートに連れ込むのか。。なんて想像したからだ。


何だかんだで。和田町の私の安アパートに着いたのは、6時過ぎていた。途中商店街で夕食の食材を買い、母の手料理を食べた。一段落してテレビを見ていると、母が。ここ風呂なしか、○○ちゃん銭湯に行かない?とのたまう。叔母さんに誉められて、すっかり上機嫌だ。


結局その日は、二人とも早々と寝てしまった。明日の日曜日は、もう一件親戚訪問のノルマがあるからだ。寝る前に、不埒なことを考えた。母さん、銭湯で○○○○綺麗に洗ったのかなんて。

それに、明後月曜日は、いよいよ入社式だ。私の、緊張は高まった。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/01 18:16:46    (pF6lw/j1)
なかなか良い滑り出しですね?続編期待してます。
3
投稿者:母とコンドーム2 ◆rLTpLkB0dg
2014/06/02 18:34:47    (bJAk/MdD)
さあ起きて!

翌日の朝早く、母に起こされた。昨日の疲れは取れたのか、元気そうだ。口も滑らかそうだ。まあ、実家にいた頃から、母は早起きだったのだが。


姉と私の弁当を丁寧に作るため、朝5時には起きて忙しく動いていた。


朝食の準備、掃除洗濯、家事全般をこなした上で、九州の井○屋という老舗デパートの化粧品売場で、パート販売員として勤務もこなしていた。


さあさあ○○ちゃん起きて!今日もあるでしょ。大事な用事が!


少しヒステリックに母。私は、そんなことよりも、明日の入社式のことを思い出して、憂鬱になっていた。自己紹介や社内の挨拶回り。内気な私には、何かと重くのしかかって来るのだ。

用事って午後からだからまだゆっくりだし。俺は、明日の初出勤ことで頭が一杯なんだ。おかげで、眠れなかったし。


うそばっかり。あんただけ先に鼾かいてたわよ。
何故か不満げな母。


こんなやり取りが二三あって、やっと母の手料理で朝食を済ませ、その後、母は休むことなく、皿洗い、私の背広とワイシャツのアイロンがけ。部屋の掃除、汚れ物の洗濯、と精力的に動く。

結果、安アパートの一室をピカピカに、磨きあげてくれた。


私は、その間食卓で明日の自己紹介の内容を下書きしたり訂正したり。


その間、いやがおうでも母の動く姿が見える。白いタイトスカートの大きなヒップとくっきりと浮かぶパンティライン。


独身無職安アパート暮らしで、女に無縁の私にすれば、母とはいえエロチックな刺激はある。裸にすれば、間違いなく淫らな○○○○を持っている。○○毛とかあそこのビラビラも凄いんだろうな。


待てよ。さっき母さんなんか怒ってたな。俺が、早々と鼾をかいてたって。銭湯で○○○○を綺麗に洗って俺のデカチンで、ガンガン突かれたかったんじゃないか。化粧品とか生保のレディは、セックスが好きだって誰かから聞いたことがあった。


そんな不埒な妄想していたら、母が、いつの間にか私の隣に座っていた。


今日はこの風呂なしのアパートじゃ私嫌よ。都内のホテルに泊まりましょうよ。貴方の会社も新宿だし。


えっ!マジ?今から取れるホテルなんてないよ。


















4
投稿者:(無名)
2014/06/03 04:19:22    (9SW8dbIe)
いよいよ大詰めだね。続きが待ち遠しい。
5
投稿者:母とコンドーム3 ◆rLTpLkB0dg
2014/06/03 18:56:37    (iAlCZ5b7)
いつの間にか、隣に座った母の胸元の谷間に、明るい色のブラジャーが覗いた。改めて、母も女なんだと痛感する。それに、香水の芳しい匂い迄するので、ぺニスが痛いくらい勃起した。

一方、母のリクエストを実現させなければ、と焦り始めた。


だが、就職浪人に思い付く都内のホテルは、ここしかない。公務員の父が、東京出張でよく宿泊していた○岡県運営の○○ホテルだ。

意外なことに!どこの県でも、県運営のホテルは、立地が凄いのだ。このホテルも六本木ヒルズ近くの裏通りにある。


幸いにも一発で取れた。
母が、大喜びした。二人一室で9500円、朝食付きとのこと。しかも和室と洋室が選択できる。


但し、和室には浴室が付いていないらしい。母に、どっちにする?と聞いたら、即座に洋室と答えた。


さあ、母さん時間みたい。そろそろ出かけようか?
先に身支度が整った私が、母を促した。


ちよっと、待ってね。

母が、慌ててバッグから手鏡を取り出すと、現役の美容部員らしく、入念にお肌の最終チェック。昨日は、荒れ気味だった母の肌も化粧の乗りが良くて、思わず母さん凄く綺麗だよ!って言ってしまった。

母が、ニッコリする。


おもむろに立ち上がると、今度は、白のタイトスカートをウエストまで上げてパンストの調整を始めた。薄いピンクのパンティが下半身にぴったり貼り付いている。股間の盛り上がった土手が凄い。息子の前だから気にならないのか?それとも誘ってるのか?

あの布一枚に密着して、男の憧れでもあるグロテスクな○○が息づいている。


お待たせ!さあ行きましょう!母が、快活に言った。

目的地である親戚の家は、調布の甲州街道沿いにあるらしい。訪問目的は、わからない。


ええと。ここからだと、相鉄・東横・南武線のルートと渋谷から井の頭・京王線のルートがあって所要時間はどちらも一時間半、南武線は田舎風、井の頭線は都会風かも。母さん、どっちがいいの?


勿論、都会風。神奈川って、博多より田舎臭くない?特に、貴方の住んでる相鉄沿線って、好きじゃない。
この風呂なしアパートだったら、もう母さん来てあげないかもよ。貴方のサービスも良くないし。と冗談めかしながらも、もっとサービスしてって!二回目の本音を吐いた母。私を見る目が、心なしか潤んでいるように見えた。


アパートの階段を降りながら、母のコツコツと響くハイヒールの音が、大人の女を感じさせた。恋人同士みたい!相模原の叔母さんの言葉が甦った。


ちょっと、この雰囲気ってヤバいんじゃないか?


サービスサービスって、母は気楽に言ってるけど。二年間セックスレスの溜まり捲ったぺニスで、母さんの穴を突きまくるしかないでしょ。


ついつい、口にでかかったが。いかん。いかん。ヤバい妄想だ。母は、そんなつもりじゃないはずだ。


そうこうしてると。いつの間にか、電車の中。二人仲良く座っていた。


母さん!落ち着いたら、そのうちバッチリ、サービスしてあげるから。又来てくれる?


母は、ふっとため息を付きながら、はい有り難う。そのうちね。

そのまま、ふて腐れたように、目を閉じた。








6
投稿者:(無名)
2014/06/04 02:46:39    (9Mg1VKwX)
寛司さん、素晴らしい!佳境に入ったね!?リアリズム最高! 断片に一日1話のペースにしてるの?待ち遠しい!一気読みもしたいが、まぁ小出しに楽しむのも悪くないか?続編宜しくお願い致します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。