ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
最高の美味
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:最高の美味
投稿者: (無名)

午後7時、アパートの薄暗い一室で絡み合う男女。
色白の太ももがムッチリした髪の長い女がベットで声をあげている。
「和之君凄い!」
長い茶色の髪が乱れ、男は寝そべるその女に入り込んでいる。
「アンッ…アンッ…アンッ…」ベットの軋みと同じように女が声をあげている。
味わうようにしたなめずりをする女の唇に男が唇を合わせると、女は男の汗ばんだ背中にてを回し男のすべてを吸い尽くすように唇を吸い尽くす。
「凄い気持ちいい…」と笑顔で笑う女に「俺も堪らない」と再び腰を動かしていく。
「ああ!堪らない!」男は激しさを増していく。
「里枝さんいいんですよね?」と男が話すと「アンッ!いいよ!出しても」と男に話すと男はさらに強く激しさを増していく。
「里枝さん!」ベットの軋みが激しくなる。
「凄い硬い!アアッ!」シーツを掴んでいた手を男の腕を掴み、女は眉間に皺を寄せて声をあげている。
「里枝さん!」
男は目一杯荒々しく里枝の濡れた密池を侵すと「里枝さん!アアッ!」
と声を荒げた。
「アアッ!壊れちゃう!」と声をあげる里枝の濡れた密池に和之は脈動をさせて熱を帯びた白い粘液を注ぎ込む。
「熱い!」里枝は思わず抱き寄せた。

里枝の奥でビュクッ!ビュクッと男が容赦なく粘液を迸らせ、ぐったりと里枝の体に倒れ込んだ。
ハァハァハァと和之は荒い息をしながら余韻に浸る。
里枝も流し込まれていく熱が奥に流し込まれていくのを感じとる。

「凄い気持ち良かった」と里枝からキスを交わし「俺も気持ち良かったです」と男が里枝に話しかけた。
「中に出させてあげたのに気持ちよくないって言ったら殺すよ!」と目鼻立ちのハッキリした顔が真顔になる。
「そんな恐い顔しないで下さいよ」と和之に言われて「フフッ」と笑う里枝。

和之が抜き取ると、白濁の液体が里枝から溢れだし、それをティッシュで和之は拭いた。

横たわる里枝と和之は仕事の話をしていった。
タバコを二人で吹かして色々話すと「アッ!ヤバイ!」と里枝が起き上がる。
時計は七時半に近くなっていた。

慌てて脱ぎ捨てた下着を着け、服を着なおす里枝。
「泊まればいいのになぁ?」と和之が話すと「そんな簡単に無理よ」と里枝は着替えながら話す。
服を着てもまだまだ和之の液体が溢れだしティッシュをパンティの中に挟み込み、起き上がる。
「また来るね」と里枝は乱れた髪を整え、化粧を直した。
そして玄関に向かい「じゃあ」と和之とキスをすると帰っていった。

2013/06/20 01:14:07(aGNfzLOC)
2
投稿者: 最高の美味


翌朝、何食わぬ顔をしながら会社で和之と里枝は挨拶をする。
二人は世に言う社内不倫だ。

里枝の夫も社内にいて、部署は違う。
和之は里枝の夫の元でしばらく働いて今の部署に移動した。
夫は、かなり厳しく人格を小バカにするようなことも話して何人も辞めて、さらに裏では派遣の若い女と関係し何人も辞めて行ったのだった。
和之も言われない事を言われて夫には反感を持っていた。


そんな時に異動し里枝の居る部内に着たのだった。
30歳の和之からしたら40になる里枝は正直タイプではない。
しかし、里枝はまだ美しく色気もあり和之にも好意があるのか話しかけてきていた。
和之は里枝に近づき親しくなると里枝はあっさり体を許したのだ。

憎たらしい夫の妻を寝とる事に最高の快感があった。
夢中で和之のぺニスにしゃぶりつき、和之に跨がり淫らに腰をふる姿に優越感を覚えていた。


そんなどす黒い復讐を知らない里枝は、和之のセックスにのめり込んでいった。

社内ではあまり話はしないようにしている。
周りにバレたら修羅になることは和之も里枝もわかっている。
だから堪らないのかも知れない。

翌日も業務的な話をして、少し離す程度だ。
しかし、休憩時間や昼には里枝からメールが着てやり取りはしていた。
「今日はだるい」とか「あのバカに文句言われた」など愚痴が多かった。

そしてセックスはそんな時に話が決まるのだ。
「今日さ、定時だから行ってもいい
?」と里枝からメールがくるのだ。

翌日も業務的な話をしていった二人は、提示になると自ずと別々に帰っていく。

13/06/20 10:30 (8KrmRf/R)
3
投稿者: 最高の美味

小一時間の後に和之のアパートでは肉弾の交わりが始まっていた。

脚を開かせた和之が、肉棒を沈め込ませている。
「アンッ…気持ちいい!」と里枝は声をあげている。
そして「ねぇ…あれがいい!たと里枝は和之にねだる。
「あれって?」と和之が話すと「意地悪!」と里枝は起き上がり、少しおっきめのヒップを和之に向けた。
「お願い…和之くんの気持ちいい所に当たるの。」と里枝がねだる。
和之は里枝のヒップを掴み、ゆっくりと里枝の密池に沈めた。
「アンッ…早く」と里枝が催促し和之が進入した。
動かしていくと里枝「ソコよ…いい!」と声をあげる。
パンパンと和之と里枝がぶつかり合う音が部屋に響く。
「気持ちいい!アアッ!凄い!」と里枝が声をあげる。
そしてすぐに「イクッ!」と体を痙攣させて果てる。
そしてすぐにまた里枝が果てる。
「イキまくりですね?」と話すと「だって…和之くんのヤバイよ」と里枝が話すと再び腰を掴み和之が突き上げる。
「アンッ…またイクッ」と里枝はまた果てると、和之は里枝のヒップを高く突き出させた。
貶す上司の妻を寝とる快感が和之を駆け巡る。
今目の前で里枝はお尻を突きだし和之に悦び歓喜している。
高く突きだしたムッチリしたヒップを掴みニヤリと笑う和之。
再び里枝の中を侵し歓喜している里枝。
安全日とは言え、一発必中の体位で欲しがる姿を和之は見つめる。
「里枝さん!出すよ!」と和之は激しく里枝の中を侵す。
「アンッ!来て!またイクッ!イクッ!」と里枝は話すと深い息をしながら果てる。
そして和之はヒップを突き出す里枝を見下ろしながら里枝の中に精液を注ぎ込んだ。

な中で脈動させ子宮へ流し込ませる和之は優越感と快感をじっくりと味わい、ゆっくりと抜け出すと、和之の先端から糸を引く精液。
そしてダラッと滴り落ちていく姿をじっと眺めていた。


「超ヤバイ…」と里枝は和之に話すと「俺もバック溜まんない」と合わせていく。
「ダラダラ凄いね?」と里枝は自分の奥から流れていく精液を触る。
「こんなに濃かったら危険日にヤったら妊娠しちゃうよ」と笑っていた。
13/06/20 12:40 (aGNfzLOC)
4
投稿者: 最高の美味

翌日「やっぱ生理来ちゃった…一週間はお預け」とメールが来た。
「判りました…一週間我慢します」とメールを返した和之。

同じ異動で三奈という二十歳の女が同じ部署に来ていた。
男受けは抜群によく甘え上手で、小柄な体に豊満なバストを持っている。
和之にも甘えてきて、里枝はそれが気にくわなかった。

自分より若く、スタイルも抜群によく無いものを全て持っている。

和之にも色目を使う姿を見ながらイライラしている。

メールが来た和之
「若い女に狙われてるね?食っちゃえば?軽そうだから」と里枝はメールしてきた。
女の嫉妬か…少し和之は冷や汗をかいた。

13/06/20 14:56 (JffkkZAM)
5
投稿者: (無名)
うまいですね♪早く続きが読みたいのでよろしくお願いします。
13/06/22 11:03 (XU74l7Y.)
6
投稿者: 最高の美味

和之のぺニスをじっくりと味わうようになめあげる女。
「上手いね?」と和之は褒めあげる。
「でしょっ?」と女はニヤリと笑いながら話している。
ヌルヌルのぺニスをじっくりとなめあげて「このでっかいの頂戴?」と女は催促する。

「どうぞ召し上がれ」と寝そべる女。
和之かがゴムを着けて中に入り込む。
小柄なムッチリした体つきで、Fcupの巨乳を弄びながら和之は入り込む。
「気持ちいい!」と喘ぐ女

それは三奈だった。
里枝が嫉妬する前から和之と関係していたのだ。
和之は近寄る三奈の若くて豊満な体をほっておく訳がなかった。
そう…里枝と関係してる前から和之は三奈とセフレだったのだ。

150ソコソコの小さいからだに似合わないバスト。
大きいが、つんと上向きで若さがなせる技だ。
中の締まりも抜群によく、時々三奈や呼び出して関係していた。
「アンッ!アンッ!アンッ!」と甲高いあえぎをあげ、ユサユサと重そうに揺れるバスト。
きゅっと締め付けてくる密池。
「そんなに締めたらすぐでちまうぞ」と話すと「ダメだよ♪」と甘える姿も堪らない。
キスを繰返し二十歳の美肉を堪能した。
和之は激しく突き上げてフィニッシュに向かう。
「凄い!来て!あたしもイクッ!」と和之に抱きつく三奈。
「出すぞ!」と和之は告げると三奈のバストをわしづかみしながら果てた。

抱き合ってキスをしてから抜け出し、ゴムを外して横になる。

「超ヤバイ」と三奈は笑いながら和之に話すと「ヤバイね?」と和之も笑った。
「生でいいのに」と三奈に言われたが「妊娠しちゃうよ」と話すと「出来ちゃったら結婚すればいいじゃん?」とあっけらかんに話す三奈。

和之は三奈とは結婚するきはない。
三奈は社内の何人もの男と関係してきたからだ。
和之に話しただけで五人もいた。
しかも、その中には里枝の夫も居て、今も会っているのだ。
里枝は和之と楽しみ、夫は三奈と楽しみ、そして和之と三奈。
みんな繋がっているのだった。

「博樹さんとは会ってんの?」と里枝の夫の話をすると「うん♪でももう嫌ななんだけど」と。
「止めないの?」と聞くと、「だって断ったら首になるじゃん」と三奈は話す。
「まぁ…契約だからな?断ればダメかもな」と和之は話した。
三奈は相当数の男と遊んでるだけあってフェラもテクニックも抜群にいい。
倍近い歳の里枝よりも乗ってもしゃぶっても上手いのだ。

三奈のおっぱいを触りだす和之。
「挟めるよなぁ…」と話すと「挟んであげる」と三奈は話す。
和之は三奈に馬乗りになり、バストの真ん中にホットドックのように挟むと三奈のバストで埋もれていく。
ローションを着けて潤滑させて挟ませる。
「これやばいよな」と三奈のバストに挟まれながら楽しむ和之。
「変態!」と言いながら三奈も挟み込み上下に動かしていく。
そして激しくなると高まりが訪れた和之は、バストから突き出た先端から再び精液をぶちまけた。
「アッ!目に掛かった!」三奈は飛び散った精液で目からほほ、そして首筋に浴びた。
「テイシュ!テイシュ」と三奈が話すと和之は、目が開けれない三奈に「ちょっと待って」と言いながらにベットのサイドにあった携帯を三奈に向ける。
汚された三奈の顔、そしてバストを無音のカメラで撮影した。
「早く」と言われて、ようやく和之が吹いてあげた。

「化粧落ちたぁ」と三奈が話すと「スッピンでも可愛いから」と誉めた和之。

翌日は早いので三奈を帰してニヤリと笑いながらベットの反対側の何かを止めた。


13/06/22 15:27 (i6hLIdUa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.