ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
最高の美味
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:最高の美味
投稿者: (無名)

午後7時、アパートの薄暗い一室で絡み合う男女。
色白の太ももがムッチリした髪の長い女がベットで声をあげている。
「和之君凄い!」
長い茶色の髪が乱れ、男は寝そべるその女に入り込んでいる。
「アンッ…アンッ…アンッ…」ベットの軋みと同じように女が声をあげている。
味わうようにしたなめずりをする女の唇に男が唇を合わせると、女は男の汗ばんだ背中にてを回し男のすべてを吸い尽くすように唇を吸い尽くす。
「凄い気持ちいい…」と笑顔で笑う女に「俺も堪らない」と再び腰を動かしていく。
「ああ!堪らない!」男は激しさを増していく。
「里枝さんいいんですよね?」と男が話すと「アンッ!いいよ!出しても」と男に話すと男はさらに強く激しさを増していく。
「里枝さん!」ベットの軋みが激しくなる。
「凄い硬い!アアッ!」シーツを掴んでいた手を男の腕を掴み、女は眉間に皺を寄せて声をあげている。
「里枝さん!」
男は目一杯荒々しく里枝の濡れた密池を侵すと「里枝さん!アアッ!」
と声を荒げた。
「アアッ!壊れちゃう!」と声をあげる里枝の濡れた密池に和之は脈動をさせて熱を帯びた白い粘液を注ぎ込む。
「熱い!」里枝は思わず抱き寄せた。

里枝の奥でビュクッ!ビュクッと男が容赦なく粘液を迸らせ、ぐったりと里枝の体に倒れ込んだ。
ハァハァハァと和之は荒い息をしながら余韻に浸る。
里枝も流し込まれていく熱が奥に流し込まれていくのを感じとる。

「凄い気持ち良かった」と里枝からキスを交わし「俺も気持ち良かったです」と男が里枝に話しかけた。
「中に出させてあげたのに気持ちよくないって言ったら殺すよ!」と目鼻立ちのハッキリした顔が真顔になる。
「そんな恐い顔しないで下さいよ」と和之に言われて「フフッ」と笑う里枝。

和之が抜き取ると、白濁の液体が里枝から溢れだし、それをティッシュで和之は拭いた。

横たわる里枝と和之は仕事の話をしていった。
タバコを二人で吹かして色々話すと「アッ!ヤバイ!」と里枝が起き上がる。
時計は七時半に近くなっていた。

慌てて脱ぎ捨てた下着を着け、服を着なおす里枝。
「泊まればいいのになぁ?」と和之が話すと「そんな簡単に無理よ」と里枝は着替えながら話す。
服を着てもまだまだ和之の液体が溢れだしティッシュをパンティの中に挟み込み、起き上がる。
「また来るね」と里枝は乱れた髪を整え、化粧を直した。
そして玄関に向かい「じゃあ」と和之とキスをすると帰っていった。

2013/06/20 01:14:07(aGNfzLOC)
7
投稿者: ひろ
中出しはおばさんだけなねかな…でも続き面白そうだね。小出しじゃなく長めに読みたいのでよろしく♪
13/06/23 15:35 (iddEWwBt)
8
投稿者: 最高の美味

里枝はた付き物が修まり機嫌も良くなった。
そして和之に「今週末駄目?」とメールをした。
和之は「大丈夫ですけど、飲み会あるじゃないですか?」とメールを返した。
里枝は「だから…その後よ」と返し、和之は里枝にOKをした。

金曜日の夕方。
定期的に行われている飲み会に参加する二人。
あ一次会の席は離れていて話す機会は無いが、メールはしていた。
酔いが回ると、三奈の周りに男が三人集まり話しかけている。
「やだぁ」とエッチな質問に三奈は話をしていた。
ちやほやされる三奈を見ながらイライラしている里枝。
そこに和之が現れる。
「何で機嫌悪いんですか?」と和之が話すと「やだぁだって」と里枝は三奈の真似をする。
「若いんだから仕方ないですよ」と諭す和之。
「イヤらしいよね?スカート短いし、胸元開けて谷間が見えるし」と里枝が軽蔑している。
「今のうちにしか出来ない事もありますよ?」と和之が話した。
「和之くんも行ったら?こんなおっぱいが間近に見れるよ」と里枝が話すと「俺はあんまり興味ないかな?此方がいいかな…」と周りに人が居なくなると、里枝の手をテーブルの下で握る。

「おばさん好き?」と里枝に聞かれ「そうじゃないけどこっちかな?」と和之は里枝のスカートの中に手を入れてムッチリした太ももを撫でた。
「したくて溜まんない感じ?」とニヤリと笑い里枝が聞き、「そうです。一次会で消えましょうよ?」と囁くと里枝は頷く。
「また後で…あっちにも話しかけなきゃ怪しまれますから」と三奈の方を見て席を立ち、三奈にお酒を飲ませた。
「和之さん助けて!」と三奈のバストのサイズを聞く輩達に混じって話をしていた。
里枝は黙って先程とは顔つきも違い見ている。

一次会が終わり、三奈は男二人と、キャバに行く人、帰る人と散り散りになった

かなり酔った里枝も他の女性社員と歩き別れると和之に電話した。
「今どこ?」と話すと「○○のコンビニに居ます。」と言われて、フラフラ歩いて行った里枝と和之は合流。

和之とタクシーに乗りホテルに向かう。

ホテルに着くと部屋に入り、和之は酒を出して里枝はぐい飲みする。
「飲みすぎですよ?」と話すと「いいのぉ~まだまだ」と里枝は飲みまくってしまう。

酔いつぶれぎみの里枝をベットに寝かせ、和之は「泥酔レイプしますよ?」と話すと「良いよ♪して」と里枝は話すと眠ってしまった。

和之はニヤリと笑いながら、里枝の服を脱がし、下着姿にする。

携帯を取りだし、里枝を撮影した。
ブラをはずし全裸でも撮影した。
和之は里枝の密池を撫で回し、撮影して入れる。
「うーん…うーん…」と反応はするが目を開けない里枝。
はめられ、撮影されても気づかない程酔っていた。
そして和之はフィニッシュに向かうと里枝の中にドクッと精液を吐き出した。

そして和之は里枝の密池から溢れる精液を撮影して更には、里枝の顔に精液をぶちまけ、その顔を何枚も撮影した。

ティッシュで丁寧に拭き取り、撮影した写真をチェックした。


和之が休んでいると二時間も里枝は眠り、「あれー?今何時?」と起き上がる。
「二時かな?」と話すと「帰らなきゃ?」と起き上がるとフラフラシャワーを浴びてホテルを出た。
そしてタクシーを拾い里枝を乗せて帰した。

その頃、別なホテルでは小柄なムッチリした体の女がベットで男と交わっていた。

13/06/24 12:54 (uuXL/EFd)
9
投稿者: 最高の美味

「イクよ!」男は激しく突き上げて三奈の胸は激しく揺れている。
「いいよ!気持ちいい!」と三奈は声をあげる。
そして、男は三奈から抜き取り、三奈の口許にぺニスを差し出し、三奈は舌を出して舐めようとしたが、間に合わず男は三奈の舌先から鼻にかけて精液をぶちまけた。
「暖かい…」と三奈は男の放たれた精液を舌先で唇の周りを舐めた。
そして、「バックでさせて!」ともう一人の男が三奈を四つん這いにさせて入り込んでいく。
飲み会の後に三奈は田中と吉川との見に行きホテルで交わった。
背後から大きいヒップを掴みながら男は三奈の体を味わう「すげ!絞まる」と満足そうな顔をし、そして三奈のお尻の上に射精を果たした。
「三奈ちゃん!すげぇいいよ!」と二人は満足そうな顔をする。

巨乳で小柄なムチムチした体に二人は前から興味があり、遂に遊んだのだ。

「秘密だよ?」と吉川が話すと「うん♪お互いにね?」と三奈は話すと「たまに三人で遊ばない?」と吉川が三奈に話すと「時々なら…」と三奈はOKした。


そして、三奈に田中と吉川は再び挑んでいった。


朝になり、里枝は眠気がまだ残りながら起きた。
土曜の朝になり博樹がゴルフバックを持っている。
「またゴルフ?」と里枝が話すと「みんなが行きたいってさ」と博樹はすぐに出掛けた。

ゴルフ場に向かいラウンドを済ませた博樹は昼を食べてそそくさと解散した後に車で走り去る。
「今行くよ」と博樹はメールをした。
コンビニに着くと博樹は端に停めると、スカートをはいた小柄なムチムチした体の女が現れた。
三奈は博樹から誘われて現れ、博樹の車に乗り込む。
朝方まで会社の男たちとセックスをしていた三奈は乾ききらないままに博樹から誘われて現れた。
「久しぶりだね?」と博樹が話すと「久しぶり」と三奈は笑いながら話をしていた。

車はホテルに向かい、博樹と三奈は部屋に入る。
そして三奈がお風呂にお湯をはり、三奈から入ると後から博樹が現れた。
「やだぁ!」と三奈は話すと博樹は「久しぶりなんだから」と三奈の入っている浴槽に入る。
そして博樹が三奈にキスをしながら「しばらく我慢させてごめんね?」と、囁いた。
「大丈夫だよ」と三奈は話すと「今日は時間一杯使おうね?」と三奈に話しかけた。

体を洗うとタオルでお互いを拭いて三奈は博樹に抱き抱えられてベットに寝かされる。
キスをしながら豊満な胸をまさぐると博樹は首筋から胸に舌を這わせた。
大きく膨らんだ胸をまさぐりながら博樹は乳首に吸い付いていく。
「アンッ…アンッ…」と三奈は目をつぶりながら声をあげる。
丹念に柔らかなボリュームがある胸を味わう博樹。
下腹部から蜜池に向かうとびっしょり濡れる三奈。
博樹はニヤリと激しく濡れた蜜池に舌を這わせ、三奈から溢れるエキスをなめとった。
「イャン!気持ちいい!」と三奈は声をあげ、博樹の丁寧な愛撫にとろけていく三奈。
そして博樹のぺニスをくわえていく。
「ああ…三奈は上手いな?」と博樹は三奈のテクニックに満足している。
「あいつなんかと別格だ」と里枝のフェラチオを否定した博樹。
そして博樹が三奈を寝かすと、蜜池に膨張したぺニスを沈める。
「凄い締まりがいいな」と博樹は腰を動かしながら、時折圧力をかけてくる三奈の体を堪能する。
「アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!」と三奈は声をあげ、おっぱいは激しくユサユサと揺れている。
博樹は三奈を見下ろしながらその光景を眺めている。

足を拡げさせ奥に入り込む博樹。
「アンッ!」と奥に入り込む博樹を三奈は声をあげながら感じている。
「最高だ」と博樹は三奈にキスをしながら腰を動かし、三奈は博樹に舌を絡める。
抱き合いながら体を交わらせ三奈も博樹に抱きつく。
「今日は持たないよ」と博樹が話すと「いいよ!」と三奈は話すと博樹は動きを早める。
「アッ!凄い!」と三奈は声をあげると博樹は「我慢できない!」と荒々しくしていく。
そして博樹はギリギリになるまで三奈に入り込むと三奈のお腹に射精を果たした。
横になる博樹に抱きつく三奈。
「ごめんな、久しぶりだから」と博樹が謝ると「気持ちよかったよ」と三奈は博樹に話すとキスをして抱き合った。

「昼間に会って大丈夫?」と話すと「ゴルフだったからさ!たと博樹は三奈に話す。
「里枝さんにバレたらヤバいから」と三奈は博樹に話すと「大丈夫だよ…」と話す。
「来週会わないか?」と博樹は三奈に話すと「頻繁に逢ったらバレちゃうよ?それに里枝さんほったらかしにしたら浮気しちゃうよ?」三奈が話すと、「大丈夫だよ、40女相手にする物好きは居ないから」と博樹は話す。

「里枝さん色白だし見た目若いから」と三奈が話すと「フェラですら三奈より下手くそなんだぞ?無い無い」と、笑う博樹。

同じ頃和之は「上手いです…やばい」と話すと女はニヤリと笑いながら和之のものをしゃぶりあげている。
茶髪のロングヘアの色白でムッちりした体。
ジュルルジュルルと吸い付いて、「我慢できない!」と和之は女を寝かせて蜜池に一気に入り込む。
「アンッ!イイッ!」と和之に侵入されて抱きつく女…
里枝だった。

夫がゴルフに向かい、夜まで来ない事を知り、和之を誘いホテルに来ていた。
「昨日やったばっかりなのに硬い」と和之の感触を堪能する里枝。
夫婦でバラバラに別な相手と楽しむ
そんな事は博樹は何も知らない。
13/07/01 13:12 (ddOqh8Na)
10
投稿者: 最高の美味

色白でムッちりした里枝の体の中に和之は自らを沈める。
「アンッ!気持ちいい!」と声をあげる里枝に和之は腰を動かしながら悶えている里枝の蜜池に入り込んでいく。
里枝は和之の肉棒が奥に入り込むのを感じながら快感を味わう。
「和之くんの太い」と押し広げられる感触に興奮する。

和之はそんな里枝の姿を見ながら、ニヤリと笑いながら足を拡げさせ深い挿入を繰り返した。
「奥に来る!」と里枝も深味に来る和之の肉棒に声をあげる。

手頃で手軽、しかもイヤらしい里枝とのセックスを楽しむ和之。

体を上にさせると里枝は体を上下に動かしながら淫らに声をあげる。
会社の中では見れない快楽に歪んだ顔を眺めている和之。

ヌルつきが更に増す里枝の中。和之は里枝にムチムチしたお尻をつき出させ、背後から和之は里枝の中に入り込んでいく。
「気持ちいい!アアッ!」と里枝の声が大きくなる。
「里枝さんイクよ!」と和之は腰を早めると里はさシーツを掴み、声が大きくなる。
「中はダメ!今日は危険日だから!」と里枝は和之に中出しをしないように促す。
「判った!イクよ!」とヒップに和之の体がぶつかりパンパンパンと音を響かせる。
「イクッ!」里枝が体を硬直させて果てた直後、和之のぺニスも脈動した。
そして和之はわざと抜き取るタイミングを送らせ、膣内にも精液をぶちまけながらヒップの周りには吐き出した。

「気持ちいい…」とうつ伏せに寝る里枝。
和之はティッシュで里枝の体に着いた精液を拭いた。
和之も隣に寝そべると「今日もイッちゃった」と里枝が笑いながら話すと「相性こんなにいいならもっと早くすればよかった」と和之が話した。
「だね…」と笑う里枝が和之にキスをすると「ごめんね…今日は危険日だから、安全日になったら出していいから」と話すと「気持ちいいから気にしないで」と優しい和之。

しかし和之は目的を果たすために徐々に里枝にいろいろな事を始めるのだった
13/07/03 15:54 (sIYzI.DO)
11
投稿者: (無名)
続き無いのですか?
13/07/12 04:41 (c9j8rOcK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.