ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
無題
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

投稿の削除 パスワード:
1:無題
投稿者: 光雄
兄が結婚し、実家に同居と同時に俺はここへ越してきた。  

母の兄夫婦が暮らしたマンションだ。5年程海外に行くことになり、空けて置くより住んでくれと申出がありグッドタイミングだった。家具その他も自由に使って良い。ただし寝室は使わず別の部屋を寝室として使ってくれ。たまに空気の入替をする程度にしてくれと頼まれた。

寝室の隣の8畳を自分の部屋に使う事にした。出窓とベランダに出る窓があった。出窓と平行してベッドを置き、反対の壁面にテレビ、小さなタンスを置いた。

俺は23歳独身。叔父さんはも奥さんも33歳。まだ子供はいない。奥さんの陽子さんは綺麗でスタイルも良い。それに優しい人だ。仕事で着てるパンツスーツ、スカートスーツが似合う。特にあのお尻が堪らなくエロい。あんな尻を撫で回したいと日頃から思って見てた。引っ越から一週間して叔父夫婦の寝室の窓を開け新鮮な空気を部屋に取り込んだ。その時タンスに目がとまった。和ダンスの引き出しを引いた。そこには、置いていった陽子さんの下着が丁寧に畳まれてあった。触るか迷った。出したらこんな風に畳めない。後でバレたらって思うと触ることが出来なかった。奥の方に箱が二つ有り、見るだけならと開けてみた。嘘だろ。あんなに綺麗で優しい陽子さんでもこんな物を使うのか。バイブとディルドだった。

俺はこれを使う陽子さんを想像していた。このディルドに跨り腰を激しく動かす陽子さんを想像した。もう一つの小さな箱を開けてみた。小さな瓶に錠剤のような物が入っててホルモンと書かれていた。

ホルモン、何の為の薬なのか気になっていた。

夜、アダルト動画をみてると、女に媚薬と言って錠剤を飲ませた。その時思った。まさか媚薬なのか。あれは媚薬なのか。媚薬を飲んでディルドを使うのか想像してしまった。でも媚薬なのか定かではない。

一粒くらいなら分からないだろう。寝る前に俺はタンスの前に行った。一粒だけ取り出して飲んでベッドに横になった。たぶんサプリメント類だろう。そう思っていた。

普段から寝付きは良いがなかなか眠れず、一時間程しても眠れない。それどころか身体が熱い。毛布一枚が寝心地良い季節なのに熱くて毛布を掛けていられなかった。
横に成りながら身体が変な動きをしてるのに気付いた。そして、なんだこの感覚。股間が熱い。ペニスが勃起してる。それも何時もの自分のペニスじゃないみたいに勃起してる。触りもしないのに触られてる感覚。そして感じる物凄く感じて仕方ない。身体が悶える。こんな事オナニーしても味わったことがなかった。身体が熱くなって30分以上経ってるのに逝く気配がない。何時もならとっくに逝ってる。それどころか更に身体が悶える。喘ぎ声も出てる。

(あぁ~~気持ちいい〜こんなの初めてあぁ~~気持ちいい〜)

まるで女のように悶えた。

そして、何か来る。込み上がる何かが来る。背中が弓のように反り返り、逝く逝く〜っと叫びながら射精した。ペニスには全く触れずに逝ってしまった。

荒い呼吸が暫く続き、まだ勃起したままのペニスに触れた。(あぁ~~気持ちいい〜もう一度逝きたい)

すると身体が悶え始める。身体中が感じてる。うつ伏せになり尻を付き出す。(あぁ~~もっともっと)二度目の射精がきた。そしてそのまま眠りについた。

レスを見る(3)
2024/04/17 15:16:33(RVqMDgF6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.