ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ちょっと一昔前
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

投稿の削除 パスワード:
1:ちょっと一昔前
投稿者: お兄 ◆InkrD4YXhw
夜中のコンビニの駐車場の隅っこでタバコを吸っている二人組の少女を発見、とは言ってもタバコを吸っているのは派手めな方の女の子で、もう一人はそれに付き合うよちょこんと座っている感じだ。
ちょっと驚かせやろうと思い後ろから、こらっタバコなんか吸ってると補導するぞ!
声をかけるとタバコをポイ捨てし立ち上がる、振り向き自分と目が合うと、なんだよぉーびっくりさせるんじゃねーよー、派手な方の女の子が言ってくる。
ふふふ、いいぞいいぞ、そう言うのは嫌いじゃないし逆に俺は好きだぞ!
でもな、俺にそんな態度でいると痛い目に合わすぞ、痛い目と言っても暴力ではなく気持ちの良い大人の暴力で。
未成年が夜な夜なこんな所でタバコなんか吸ってるとロクな目にあわないぞ、うるせぇんだよ関係ねーんだから黙ってろよ。
いいねいいね、もっとイキがって来て欲しいね、俺はねこの手の女の子の扱いには慣れてるつもりだし、ギャフンと言わせる手立てもあるんだよね。
おいおい目上の人間にその口のきき方はダメだろ、関係ねってんだろ、可愛いねイキがっちゃってもう一人の女の子の前で良い格好見せたいのかな。
自分を睨む派手な方の女の子はヤンキーになり切れない中途半端に派手な感じがするし、もう一人はいたって普通で困ったように立ち尽くしている。
それでお姉さん達はどうしたいの? 
まさか俺とヤるつもりなの?
だとしたら返り討ちにしちゃうけどいいの?
派手な女の子はイキってるのか、ヤるならやってやるよって。
いい!いい!いいよいいよ!
本当にそう言うのは好きだから。
そうなんだじゃヤッてもらおうかな、その代わり逆にシメられても文句は言うなよ。
二人組に一歩詰め寄って言ってやった、派手な方はビクッとして一歩下がり、もう片方の子は眉を八の字にして今にも泣き出しそう、これは可哀想だな、この片方の子は帰してあげよう。
派手な女の子の方なら簡単に落として頂けそうだし、とりあえず片方の女の子を帰らせるよう、その方があとあと都合も良いし。
ほらっこの子を巻き込んでいいのか?
可哀想だからそっちの子は返してやったらどうだ?
助け舟を出されたかのように派手な子の方を見る、俺は別に二人ともやっちゃってもいいけどどうする?
今にも泣き出しそうな子の方はすがるように派手な子の方を見る、ほらっ可哀想だから子のは返してやりなよ。
いいよ帰っても、こっちはウチがなんとかするし、◯◯は帰りなよ。
◯◯は女の子の名前か、早口で聞き取れなかったけど、女の子は自分と派手な女の子の両方の顔を見てペコっと頭を下げるとメダルが獲れそうな勢いで走って行った。 さてとこれからこの子をどうしようかな、どうやって頂こう。
なんて考えていると、なに黙ってんだよこれからどーすんだよ、なんて唸られても困っちゃうな笑
でももっともっと言って欲しいね、そうやって自分の首を絞めていきなさい、大人を舐めているとどうなるか教えてあげます。
どーすんだよって言われてもどーする?笑
この手の子は煽れば煽るほど食い付いてくるし、挑発にも乗ってくる、そうやって自分からどつぼにハマる。
そうやって自ら俺の手の中に落ちてこい、今からもっと落として逃げられないようにしてやるからな。
あまり甘やかしても良くないのでここはひとつシメてやろうか、声を一つ落としておいっ俺とヤるって?やれるもんならやってみろ、グィっと前に出る。
まさかの反撃に後ずさりをしても後ろは駐車場の壁だ、どうする?んっ?ヤるって言っても来たのはそっちの方だからな。
とりあえず車に乗れよ、ここで話しをしても始まらないから早く車に乗れ。
勢いのなくなった派手な方の女は黙って助手席に乗り込んできた、黙って逃げればいいのにわざわざ自分から蟻地獄に落ちてくる事もあるまいに、でどうするんだよ?
やるんだろ俺と、私◯◯さんの知り合いだよ、それでもいいの、後で何かあっても知らないからね。
◯◯さんね、誰なのかな?悪いけど知らないね、そんな事より今の心配をした方がいいんじゃないのか?
いいのか本当に後でどうなっても知らないよ、はいはいあとの事なんかどうでもいいよ。
ウチに何かあったら後から彼にも何とかしてもらうから。
そうですか、あのね教えてやるけどお姉ちゃんが何処の誰を知っていても俺には関係ないよ、それよりもっと今の心配をしなよ。
いいよ別にかんけーねだろ、とまだイキがっちゃって可愛いんだから、本当に世間知らずと言うか怖いものしらすと言うか、これも若さのいや馬鹿さの特権か。
仕方ない大人の怖さを教えてあげようじゃないの、不意に車を走らせると女はビクッとしてどこに行くんだよ降ろせよ、別にどうなってもいいんだろ?
それとも謝るのか?それなら許してやらない事もないけど、誰が謝るんだよ絶対に後で仕返ししてやるからな。
はいはい楽しみにしてるよ、車をラブホのある方に走らせ派手な女の子はどこに行くんだよと騒いでいる。
どこでもいいだろ?どこか行きたい所でもあるのか?なんなら◯◯さんとか彼の家にでも送ってもやってもいいぞ。
うるせぇーよ降ろせよ降ろせ、どこでもいいから降ろせよ、本当にうるさいなしかも生意気だ。
わかったよ降ろしてやるよ、たぶん全く土地勘のないバイパスの合流地点に止めて降りるように言った、ほらっ早く降りろよここなら車も通るからどうにかなるだろ。
まわりの景色を見て戸惑い車から降りようとしない、早く降りろよ降ろして欲しいんだろ、助手席にまわりドアを開けて突き放すように言いながら手を引いて降ろしてやった。
口では生意気な事を言っても実際に降ろされるとは思っていなかったのか、急におどおどしてこんな所で降ろしてどうすんだよ、どうすんだよって言われてもね、降ろせよって言ったのはそっちだし。
降りるのか降りないのかどうすんだ?
送って欲しいならお願いしろよ、それとも俺とドライブでも行くか?
あーでも俺はもう疲れたし眠いな、どこがで休んで一緒に寝るか?
なに言ってんだよー、いいから早く送ってけよ。
もう自分の置かれている立場がわからない子だね、仕方ないね俺が教えてあげようじゃないの、いいかこのままここに置いていかれるか俺と一緒に休憩して休んで行くか、それとも俺とヤるのか今すぐ決めろ。
なんでよー早く送ってけよ、こんな所まで連れてきて勝手すぎるよ。
もう面倒くさいんだから、いいかそっちからヤるって言ってきたんだろ、派手な女の腰に手をまわして引き寄せた、早く決めろよじゃないと置いてくか拐うからな。
下手な化粧につけけ睫毛を付けていても近くで見ればまだまだ幼い、自分を見る目も力がなく困っているのがわかる、ちょっと仏ごころが出そうになるも決められないなら置いてくよ。
置いて行かないで何でもするから、やっと自分の置かれている立場がわかったのか大人しくなってきた、腰に手をまわしたままキスをすると、ンッと言うも自分の要求を受け入れ舌をからめてくる。
よしよしこれで完落ちだな、キスをしながらデニムのスカートをまくりあげお尻を撫でても大人しくしてなされるがままに。
もうこうなれば反抗も抵抗もしないだろ、早く車に乗れよ、助手席に座ると何でもするから送って行って、もう生意気な事は言わないから。
そうだろそうだろ、言わんこっちゃない最初からそうしてれば良かったのに、それならこれから楽しませてもらうおうかな。
それなら少ししてもらおうかな、わかるだろ?
彼にもしてるだろ、椅子をリクライニングさせズボンをおろすと、ここで?ここじゃイヤ、何でもするからここじゃないところにして。
いいから早くしろよ、少しでいいから少ししたら許してやるから。
本当に?本当に少ししたら許してくれる?
少しでいいから早くしろよ、わかってるだろ拒否権は無いのを、早くしろよ。
そう言ってるいる間にどんどん大きくなってきた、まだ躊躇してる女の頭を引っ張り自分の方に引き寄せた。
本当に少しでいい?少ししたら送ってくれる?
いいから早くしろよ、送って欲しいんだろ。
意を決したようにフェラをはじめ顔を動かしている、いいねいいね何とも言えない気分だよ。
フェラしている姿を見てデニムのスカートから見える足も若くて綺麗だ、隣を車が通り過ぎるのが気になるのか、もう終わりにして、ダメだよもっとしないと。
もっとするからここじゃないところにして、あーあ言っちゃったね引っかかっちゃったね、そうやって自分から罠に俺の罠にかかっちゃうんだよ。
ここじゃなければいいのか?うんここじゃないところにして欲しい。
わかったよ、じゃ場所を変えよう、えっ?送ってくれないの?
今自分で言っただろ、ここじゃなければいいって、なぜ自分がバイパスを走って来たかと言えば、この先にラブホ街があるからだ、ほんの目と鼻の先あるラブホ街に行きガレージに車を入れた。
なかなか降りようとしない女に、送って欲しいのなら降りろよ、もし歩いて帰るならそれでもいいけどと突き放し先に車から降りた。
助手席に回りドアを開けて休んだら送ってやるから早くしろよ、本当に送ってくれる?約束だよ送ってくれるって。
約束するよ休んだら送ってやるって、うん本当に送ってね絶対にだよ。
わかったから早くしろよ、肩に手をかけ中に入った。

2024/04/15 19:25:22(.S07aWk5)
12
これで愛美が美優にオナニーを教えれば、これからのエッチも少しはやりやすくなるかも、でもなんでウチだけ裸なの?
愛美だけじゃないよ俺もだよ、布団をめくると全裸の自分が、なにー美優といても何も着てないの?
そだよ、裸笑
俺も愛美も裸なら美優ちゃんも脱げば?
ダメなに言ってるの美優は脱がないの、脱がなくてもいい、でも今から愛美がオナニー教えるんだろ?だったら脱いだほうがよくない?美優ちゃんも脱ごうよ、そうすればみんなで裸になるから、全部脱ぐのは恥ずかしいです、ほらね美優は脱がないの、そうか残念だな。
今日はどんな下着か気にはなるけど、脱がすよ絶対に、早く美優ちゃんに教えてあげなよオナニー、俺も愛美のオナニーは見たことないから見てみたい、もうなんで見たいの、オナニーは見せるものじゃないよ。
いいから早く早く、美優ちゃんに教えてあげて、お兄は見ないでよ恥ずかしいから。
わかったよ、じゃ愛美の後ろにいくからさ美優ちゃんに教えてあげて、愛美の後ろにまわり愛美を自分の足の間に入れた、逆にこっちの方が俺にも都合がいい。
後ろから愛美のタオルをほどいて前が見えるように、キャッなにするの、もーう勝手な事しないで、それを見て美優は笑い全体に緊張がほぐれた気がする。
愛美の手をオマンコに持っていくと、ちょっとだけねあんまり見ないで恥ずかしいから、俺からは見えないから安心しろ、でも美優から見えちゃうよ、それは仕方ないだろ愛美が誘って連れてきたんだから。
愛美はゆっくりと手でワレメをなぞる、自分が後ろにいるのが良かったのか、ずっとそこにいてよ、大丈夫ここにいるから、後ろから手をまわして愛美の乳首を摘んでやった、アッそんな事したら声出ちゃう、いいじゃん声が出ても、両方の乳首を摘んでやると息があがり指もワレメの中に、美優は食い入るように見て愛美と自分を交互に見てくる、美優ちゃんよく見える?あんまり見えなくない?
そんな事ないよ絶対に見えてるはず、俺はね美優ちゃんに聞いてるの、もう少し見たい、美優ちゃんが言うとそれなら美優も脱いでよね、ウチばっかり裸で、おい俺も裸だよ笑
でも愛美ナイスアシスト!
じゃ美優ちゃん脱いだら愛美が怖いから、それにこうしてよく見えるようにするから、自分の足で愛美の足を拡げ大股開きに、あっダメそんなに拡げたら、だって美優ちゃんがよく見ないって言うから、これで美優ちゃんも脱げばみんなで裸でいいじゃん、愛美はオナニー見せてあげて。
大股開きにされてオナニーを見せられたら美優も脱がないわけにはいかずに脱ぎはじめた、自分の視線に気づいたのか、そんなに見ないで下さい、えっお兄そんなに見てるの?
違うよちょっと見えちゃっただけだよ、いいから愛美は続けて、これ以上なにも言えないように俺は愛美の乳首をせめた、愛美はそれに耐えられなく声を出して中に指を入れてオナニーをしている。
美優には目で合図をして早く脱ぐように目配せをした、愛美も美優の方を見てるのかもじもじして恥ずかしそうにしている、ほらっ美優ちゃん早く脱いじゃおうよ、みんなで裸なら恥ずかしくないよ、もう自分に言われたら脱ぐしかなく美優は脱ぎだし今日もスポブラで、胸はやっぱり愛美よりも大きい、パンツも脱ぎ始めると今日も普通の白だ。
やっぱりまだJCだとこんなものなのかな、愛美は美優が脱いだのを見ると、全部脱いで、ウチも裸なんだから美優も全部脱いで、いいよいいよ!
美優は自分の方を見てくる、自分、黙って頷き脱ぐように仕向けた、自分の目の前には裸でオナニーをする16の愛美、その前には14でJCの美優、あー今すぐ美優の方にいきたい、美優のオマンコを舐めたい。
もういい?美優も見てたでしょ、美優もしてみてよウチだけ恥ずかしかったんだから、どうする美優、みんながみんな見つめ合いどうなるのか待っていた、これは美優がかわいそうだと思い、そんなに簡単には出来ないから今日はいいにしてあげようよ、なんで美優の方なの?
なんにもないよ、今からこれをするからさ許してあげて、愛美の前にいきオナニーでぬるぬるのオマンコに吸い付いた、アッもーうダメずるいよ、ずるくないよ嫌ならやめるよ、イヤじゃないけど、なに?やめていいのか?
ダメやめないで、愛美の足を持ち上げ大きな音を立ててクンニした、きっと美優も見てるだろう、そんな事も気にならないぐらいに愛美は声を出し感じている、愛美にクンニしながら美優がフェラしてくれないかな、歯が当たって痛くてもいいから、チラッと美優を見ると愛美がしていたようにワレメを触りオナニーをしていた、視線に気が付くと恥ずかしそうに自分を見る、俺はうんうんと頷き続けさせた。
これは愛美にも教えてやらねばと思いクンニをやめて愛美に合図した、自分と愛美に見られても美優はオナニーをやめずにワレメを触っている、俺は愛美にフェラをさせ美優のオナニーを観察した、愛美のフェラに美優のオナニー、もう頭がおかしくなりそう、2回目はオナニーをしている美優に見せてやろう、愛美を上に乗せ騎乗位に、今日は上なの?そうだけど嫌か?そうじゃないけど、大丈夫あとで後ろからもしてあげるよ、愛美はバックを覚えてからお気に入りだ。
美優ちゃんちょっと見て、愛美を上に乗せた状態で騎乗位の体位を見せた、愛美の騎乗位は激しく前後に動かすよりも上下に大きく激しい、すべてはじめての美優は愛美の激しい動きに刺激的過ぎるかも。
24/04/18 20:38 (z74ItDYc)
13
上に乗り激しく腰を上下させている、愛美にはこれが普通、本人は激しいとは思ってもいない、なんの疑いもなく上に乗って腰を動かしている、美優はその結合部分を凝視している。
下から見る愛美は幼くても女の顔で、快楽の為に腰を上下させている、抱き起こし対面座位に変えてキスを美優に見せつけた、オナニーする手はとまり自分の顔をジッと見つめている、見つめ返し愛美とのエッチを見せている、愛美は美優の存在すら気にならないように、もっとしてもっとして、首に手をかけ可愛い声をあげている。
美優が見ている、美優に見せつけるように今度は愛美をバックにさせた、四つん這いで後ろからされて、枕に顔を沈めている、声にならない声が聞こえる、これも美優には刺激が強く四つん這いになる愛美を見つめている。
物欲しそうな美優を呼び自分の横にこさせ、バックで愛美としながら美優とキスをした、嬉しそうに積極的に舌を絡めるのはジェラシーからか、最近初めてのキスをしたJCとは思えない積極性と情熱的なキスだ。
自分の横に膝立ちでいる美優の足の間に手を入れて足を開くように手で押した、意味を理解して足をひらくと美優のオマンコを撫でる、さっきまでオナニーしていたせいかオマンコはぬるぬるだ、ワレメに指を入れるとツッと声を出す、愛美には聞こえてはいないようだけど危なかった、口に手を当て声を出さないようにと、ワレメの中はもっとぬるぬるで熱い、もう少し指を押し込むと美優の腰が動く、これは感じているのかもう少しいけそうな気がする。 
もう少しだけ指を入れて中の感触を確かめるようにわずかに指を振動させた、美優の口から吐息が漏れそうなのでキスで蓋をして声が出ないように。
あー今すぐにでも愛美から引き抜いて美優の中に入れたい、早く美優の初めてをもらい一つになりたい、ダメだ美優の事を考えているといきそうになる、愛美にいきそうだよと言うと、またお口に出して、また飲ませて、何かを感じだったのか愛美はねだるように言ってくる、本当は美優とキスをしながら愛美の中に出したかった。
愛美を前に向かせると美優が横にいるのに驚いた様子だけど、俺がもういきそうだからと腰を動かすと、いいよいいよいってもいいよ、もう限界でいくからな、引き抜いて愛美の顔に持っていく、愛美はしっかりと咥え最後まで吸い出している、いつもはここまではしないのに、これも美優効果かそれとも彼女として美優に見せ付けているのか、2回目が終わっても興奮が抜けない、早く今すぐにでも美優に入れたい、入れてみたい。
愛美にはちょっと疲れたから横になるよ、うんウチはもう一回シャワーしてくる、なんだそれは、俺と美優に気を使ってるのか?いいのか本当にシャワーにいっても、たぶん俺は美優を抱くぞ、エッチ出来るかはわからないけど。
いっぱいエッチしたから綺麗に洗ってこいよ、もしかしたらもう一回するかもしれないから笑
えーまたするの?嫌なのか?
シャワーしたらもう一回して、じゃ俺が回復するようにゆっくりシャワーして綺麗にしろよ、愛美がお風呂場にいくと美優が自分に寄ってきた、あまり時間はないけどしてみるか?はい、早くして欲しくてたまらないです。
美優を寝かせ足をひらかせてゆっくりとワレメにあてがう、本当に入るかな、さっきの触った感じだときつそうだけど、ぬるぬるの美優のオマンコに擦り付けるようにしてワレメにあてがい押し込んでみる、美優は不安そうに自分を見て大丈夫かな?
大丈夫だよ俺が優しくするから、でも初めてだから痛いかもしれないけど少し我慢してな、お風呂場を気にしながら美優とのエッチに挑戦してワレメの隙間にあてがい押し込む、ゆっくりかきわけて先っぽだけ押し当てる、ここからが問題、腰を調整して動かして中との位置をあわせる、入りそうかな、少し強めに押し込むと、やッ怖いやっぱりダメ、お風呂場を気にしながら美優を見ると初めてあった夜のように眉を八の字にして自分を見ている。
今日はやめよう、ちょっと美優にはまだ早かったかもな、それに愛美もお風呂から出てきそうだから今日はやめよう、それに明日また会うだろ?その時にでもまたゆっくりしてみよう。
はいゴメンナサイ、また明日してみたい、これは愛美には絶対に内緒だからな約束だぞ、はい内緒で約束します。
お風呂場から愛美が、お兄ごめん、なんか生理になったぽいの、だからもう一回は無理かも。
そうか体は平気なのか、俺の事は気にしないでもいいよ、愛美が平気なら俺は大丈夫。
お腹すいたからみんなでご飯にでも行くか?
いくいく、じゃご飯でも食べて帰ろう。
愛美も美優もファミレスでも嬉しがるのが可愛い、好きなモノをと言ってもしれてるし、スイーツも頼んでもいいと言うと大喜び、これで嬉しがられてもね、こっちはもっといい物をもらってるのに。
愛美と横に座り体調を気遣う、テーブルの下で手を握ってきて甘えてくるのはまだまだ可愛い、テーブルの上のスマホを見ると前に座る美優から連投だ、仕事の連絡かもと言いトイレにいくとヤキモチを焼いた美優からだ、明日はゆっくり会えるから今日は我慢して、愛美は生理みたいだから許してやって。
その代わり明日は何でもしてあげるし、美優の初めてを俺がもらうから、はい明日会えるなら明日してくれるなら我慢します、こっちも可愛いな美優、明日は美優をいただけるかな、今日の感じは微妙だな。
テーブルでは2人は姉妹のようだ、仲がよくて夢中で話している、何を話してるのかはわからないけど、若い子なりのなにかあるんだろ、自分が戻ると愛美は今日はありがとう、美優もすごかったって言ってる、それなら良かった、じゃまた3人で行くか!
かるい冗談とフリのはずが美優がはいお願いします、って一番に食いついてきた、愛美はえー美優本気なの?はい、今日は楽しかったです、もっと見てみたいし愛美さんもすごかったんで。
じゃ次も3人だな笑ダメ、次はウチと2人で、もーう3人とかはしない、なにか感じ取ったのか愛美は、それともたんにエッチをしたいのか、俺にはわからないけど、また美優をけしかけて3人でしよう。
2人を送るとすぐに連絡が、とくに美優からの連絡が、愛美は今日はありがとう楽しかった、でも生理になっちゃってゴメンねと。それとは正反対に美優からは早く会いたい早く明日になればいいのに、明日はもっとしたい、明日は明日は明日は、完全に火がついちゃったのか。
俺も明日は楽しみだから、今日の復習と予習をしておくように、復習と予習?そうオナニーとかフェラのだよ。
はい、しておきます、明日は実地訓練だからな。
はい実地訓練ですね、復習と予習しておきます、
おやすみまた明日な、おやすみなさい。
24/04/19 20:45 (cbSoeHGf)
14
おはよう愛美、体調はどうだ? 
うん。あんまりよくないかもお腹痛い、そうか今日はゆっくり休んでおけよ、生理が終わったらまた会おうな、楽しみに待ってるから、うんゴメンね早く会いたいよ。
大丈夫俺はにげないから、今日はおとなしくしてろよ、うんそうする。
愛美に連絡をしてから美優にも連絡した、待ち合わせは駅で、美優と2人で会うときはコンビニやコンビニ裏ではなく駅で待ち合わせをするようにしている、駅にはもう美優が来ていて今日はスカートだ、はじめて見るスカートは悪くはない、さっと美優を助手席に乗せた、いつもは助手席は愛美の指定席たげど、今日は朝から美優に特別感を持たせた、今日はどうする?どこに行く?
お兄にまかせます、そうかじゃ今日はドライブして帰ろうか、会ってすぐに帰る話しを、それだけですか?そうだよなんで?
あっはい、なに、何かしたいの?
はい、今日は楽しみにきましたから、何を楽しみにしてきたの?
エッチです、昨日明日って言ってたから。
じゃ今日はエッチをしたくて楽しみにしてきたのか、はい、美優はエッチだな、いえエッチにされちゃいました、、お兄のせいでエッチになったかもです。
それは俺のせいか?それなら今日はしないし、もうしないよ。
ゴメンナサイ違います私がエッチで、お兄にして欲しくて今日はきたんです、そんなに俺にしてほしいのか?はい、もうお兄にして欲しくて、昨日からずっと考えてました、可愛いな美優よ、そんなに可愛いと余計に意地悪したくなる。
美優がそんなにエッチな子だとは思わなかったよ、今日しなかったらどうする?
ちょっと焦らして意地悪してみた、今日して欲しいです、でも最初は痛いけど大丈夫か?昨日みたいだと出来ないよ、昨日はゴメンナサイ、途中から怖くなっちゃって、それで今日は大丈夫なのか?
今日は頑張ります、ますます可愛いよ、別にそんなに頑張ることでもないのに、だから今日はお願いします。
もうそこまで言われたら俺だって我慢出来ないよ、じゃ行くか!はい!
最初からそのつもりで車を走らせラブホ方面に、駅近のすぐのラブホに入った、もうラブホにも緊張していないようだ、でも部屋に入ればまだまだ落ち着きがない、そう言えば昨日予習と復習するように言っておいたけどしてきたか?
はい、予習と復習してきました、あまり上手く出来るかはわかりませんが。
じゃ何を予習と復習してきたの?、
ええっとお口とオナニーです、可愛いぞ美優の口からオナニーだなんて、その成果を見せてくれるのか?はい頑張ります、そんなに頑張らなくてもいいよ頑張るのは俺だから、それに頑張らなくても、痛くてもちょっと我慢してくれれば。
美優を引き寄せキスをすると、んフッと嬉しそうな吐息を漏らしてもう我慢できなさそう、じゃ復習してきたならフェラしてくれる?
フェラの復習はどうやってしてきたの、自分の指を舐めたりペロペロしてきました、お兄が歯が当たらないようにって言ったから、そうだな愛美は歯は当たらないし奥までして上手いからな、ここで愛美を引き合いに出して対抗心を煽った。
今日は俺も楽しみにしてきたんだよ、美優にフェラしてもらえると思うと嬉しくて、早くしてくれるか?はい、昨日愛美がしていたみたいに自分の前にしゃがみ込み自分を見てくる、ズボンとパンツを脱がせて、はい、言われた通りにして脱がしてくると、しますね上手く出来るかはわかりませんけど、まだJCの14の子が咥えている、普通ならそれだけでいっちゃうかも。
ぎこちなさはあっても、昨日よりも歯が当たらずに気持ちいい、いいよ歯が当たらなくて気持ちいいよ、もう少し奥まで出来る?先っぽの方だけでしないで、もう少し奥までして動かして、もうこうなると自分のいいなりで言われた事を素直にする、ベッドに移動して胸を触り気持ち良かったよ、昨日よりも上手になって良かった、これからも予習と復習だな、はい。
もう自分のいいなりで胸を触ってもスカートをまくっても嫌がる素振りもない、そう言えば今日は初めてかな?スカートで来たのは、はいわかりましたか?
わかるよ美優の事なら何でも見てるし知ってるよ、嬉しいです、昨日の愛美さんを見てたら私は子供っぽいなって、そんな事はないよ美優は美優で十分に可愛いくて好きだよ、本当ですか?本当だよ、だから美優に会いたくて美優が欲しくてたまらないんだよ、嬉しいです私もお兄にして欲しくてたまりません。
スカートをめくりパンティーの上からなぞると何もしていないのにもう濡らしている、パンティーの上からでも濡れているのがわかる、シワにならないようにスカートを脱がす、今日もまた白のパンティーだ、じゃ上はスポブラか?上も脱がすと今日は普通のブラでも色は白だった、今日はスポブラじゃないんだな、言わないで下さい恥ずかしいから、昨日の愛美さんのを見たら本当に子供っぽくて恥ずかしかった。
そんな事はないって、美優には美優の良さもあるんだから気にしないでもいいの。
はい、ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです。
美優の背中に手をまわしてホックを外す、お椀型の胸は愛美よりも大きくて張りがある、綺麗だね美優のオッパイは好きだよ、昨日の予習と復習は胸は触ったの?
いえ、下の方だけです、胸も触ったりするんですか?そうだな、胸も触れば下も触るんだよ。ちょっと自分で触ってごらん、自分の気持ち良いように、胸に手を持っていかせて触らせた、自分で色々して乳首も摘んだりコリコリして、なんかちょっと気持ちいいかもです、じゃ下はどう?
昨日はどれぐらいしたの?昨日は30分ぐらいしかしていません、しか?も、じゃないのか。
そうか、それでどうだっ?
気持ち良かったです、でもお兄に触られたり舐めてもらっていた時の方が気持ち良かったです、そうかそれなら今日はもう少し教えてあげないとな、パンティーを脱いでオナニーしてごらん。
はい、恥ずかしいですけど見て欲しい、お兄に言われた通りにしますからお願いします、もじもじしながらパンティーを脱ぐと今すぐにでも舐めて吸い付きたい、足を拡げて俺に見えやすいようにして、足をひらくと見ただけでも濡れているのがわかる、もう濡れてるね、エッチだな美優は、お兄に言われるとこうなっちゃいます。
じゃ見せて、中指でワレメをなぞり動かしている、家でもそんな感じでしてたのか?はい、あっもう少し奥もしました、それなら奥もして、ワレメに指先をあてがい中に、もっと中には入れなかったのか?
中には入れてません怖かったから、でも昨日は俺がちょっと入れてみただろ、気持ち良くなかったか?お兄にされた時はピンってきて凄かった、それを自分でもするんだよ、それにここは触らなかったのか?美優のワレメを拡げてクリを、アッそこはダメなとこです、なんでダメなの?
そこは体がビリビリします、昨日家で触ったのか?はい、偶然なんですけど触っていたら急に気持ち良くてビリビリってきました、そのビリビリする所がクリトリスって言って一番気持ち良い所なんだよ。ほらっ触って、小さいけどコリッとした所があるだろ、はい昨日もありました、じゃ今日からも予習と復習をして、したら必ず自分に報告するように、はい予習と復習したりお兄に報告します。
この素直なとこが本当に可愛い、それでビリっときていったのか?いったとはなんですか?あーわからないか、それならいいよ、予習と復習をしていればわかるようになるよ、それにあとで自分がしてあげるから。
はい、お願いします、ダメだもう我慢できない、じゃ昨日の続きで今日もするから、もっと足をひらいて、言われた通りに足を拡げた美優のオマンコに吸い付いた、アッアッ声を出す美優に今からするからな、ワレメからクリを今日は重点的に責めて、気持ち良くさせてやろう。
24/04/19 20:58 (cbSoeHGf)
15
美優のオマンコに顔をうずめて舌先で舐めている、美優が昨日復習でクリを見つけていたのは好都合、でも経験もなく怖がりだから本当に優しくソフトにしてやらないと、ワレメに口をつけ舐めたり吸ったりして様子をみると美優は明らかに気持ち良くなって感じている、これならもう少し強くして平気か。
舌先でワレメをこじあけ下から舐めあげる、その時ちょっとだけクリに当たるように、クリに当たった時の美優の反応はわかりやすい、当たるたびにアッ、アッ、とやっぱりクリは感じて気持ちいいんだろう、反応もいいし可愛い、美優、今から自分が言うことは全てきくんだよ、嫌とかダメとか言わないように、わかったか?
はい、わかりましたけど酷い事や痛い事はしないで下さい、そんな事はしないよ、俺の可愛い美優にそんな事をするわけがない、持ち上げるのも忘れずに美優に言い聞かせた。
はい、それならなんでもききます、じゃ自分で下を拡げて、下ってさっきのとこですか?そうだよ、拡げたら舐めて気持ち良くしてあげるから、恥ずかしいですけどします、もっと足もひらいて指で拡げて。
はい、恥ずかしいです、いいんだよ今から気持ち良くしてあげるからそのままで。
美優のオマンコの全てを観察するように見た、色も形も何もかも綺麗だ、形も崩れていないし色も綺麗、これが14のこれが美優のオマンコか、これを俺がもらって俺のものにできるのか、そう思うと舐めずにはいられなかった。
できるだけ丁寧にできるだけ優しく、美優が怖くならないように美優が嫌にならないように、自ら拡げたワレメに口をつけソっとクリを舐めあげた、まだまだちっちゃなクリを、あっあっ、口が触れた瞬間に声をあげ腰がひけた、大丈夫か痛くはないか?
大丈夫痛くない、ビリビリしてるけどたぶん気持ちいい、それからも優しく舐め続けると、はぅはぅと下腹を波うたせる。
今度はソっと全体を口に含んだ、大丈夫かな、なになにちょっと待って待って、痛いのか?
そうじゃなくて凄いの凄いの、それなら大丈夫だよ体の力をぬいて、美優の足を持ち上げ上を向かせ匂いも嗅いだ、クリを舐めながら鼻で息をして吸い上げる、早く入れたい早く美優の中に、美優はどんな感じかな、目をつむり口をあけてはぁっはぁっと息をしている。
大丈夫か?もうやめるか?ちょっと力がぬけちゃってる、すごくて気持ち良くて、これならいけるかこれなら入れられるかも、気持ち良かったならいいよ、また俺にもしてくれる?はい、今復習します。
んんっ、美優が咥えてくれるそれだけで興奮はマックスに、復習と題してフェラをさせている、まだ何回かのフェラでも言われたように歯を当てないように、口を細くして顔を動かして、そのまま出来れば吸いながらしてみて、上手く出来なくても褒めて気分良くしてもらう。
美優に手で握って根本のへんから動かしてシゴいてと、顔と手の動きを合わせて、おっ、さっきよりも上手くて気持ちいいよ、じゃあ愛美さんみたいに口に出してくれる?
美優が飲んでくれるなら喜んで出すよ、でも期待するような味じゃないよ、たぶんマズイと思うけど、いいのそれでもお口に出して欲しいし飲みたいの。
そんな事を言われたら今すぐに美優の口に出したくなる、でも今日の目的は美優とのエッチ、本当はもう美優に入れたくて入れたくてしかたない、美優も今日はそのつもりでいるだろうし。
ねえお兄、ここもするんでしょ、昨日愛美さんがしてたけど、裏を子猫のように舐めている、そうだけど美優にはまだ早くはないか?そんな事ないよ、これくらい出来る、ここもするよ、裏からタマも舐めて昨日の愛美のフェラをしっかりと見ていた、これぞ復習だな。
美優、ちょっと変わった事をしてもいいか、変わった?痛いのとかはできないです、そんなんじゃないよ、まだ愛美ともしてないけど美優にはまだ早いかな、そんな事はないですよ出来ますよ、それならこっちに来てお尻を俺の方に向けて、お尻を?そうお尻を俺の方に向けてまたいでみて。
それで四つん這いみたいにして、なんか恥ずかしいです、いいから愛美にもまだしてないけど美優としたくなったから。
これってなんですか?これはね2人で気持ち良くなるの、ほらっこうすると美優のも舐められるし、美優の前にもあるだろ、それをさっきみたいにするんだよ。
シックスナインの格好になり戸惑う美優に、いいから早くしてごらん、自分もしてあげるから。顔を上げて美優のワレメを下から舐める、下から見る美優のオマンコも綺麗だ、目の前にJCのオマンコがあり、それを自分が吸い付いている、気持ちいいです恥ずかしいけど気持ちいい、それなら自分のも気持ち良くして、2人で気持ち良くなれるよ。

24/04/19 21:05 (cbSoeHGf)
16
JCの美優とシックスナインなんて夢のようだ、愛美ともしてはいないシックスナイン、下から美優のオマンコに吸い付くと溢れるぐらいに出て垂れてくる、もういいかな、もう入れてもいいかな、自分が舐めていると我慢できないのか美優の口はおろそかになる。
それをわかっていて美優のオマンコに吸い付く、腰を動かしてダメそんなされるとお口でできない、俺がしてるんだから早く美優もしてよ、JCとのシックスナインなんか美優以外とするチャンスなんかこの先2度とないと思うとやめられるはずもない。
完全に美優の口は止まって自分だけが舐めている、下から美優の腰をおさえて動かないよう、逃げられないように、舐めながら上を見ると小さなツボミが見えた。
ここもか、美優、今日はさ愛美にもしてないこんな格好もしてるだろ、はい、もっとしてもいいか?
嫌ならしないけどまだ愛美にもしてないけどどうする?
ここまで愛美の名前を出されて、まだ愛美にもしてないなんて言われたら美優は断るはずはない、きっといつもの、はい、と言うに決まっている。
どうする?愛美にもしてないけど美優にしてもいい?はい、お兄がしたい事はなんでもします、じゃ動いたり逃げたりしたらダメだよ、さっき約束したよな?
はい、約束しました、じゃするからな。
美優とシックスナインの状態から見上げ顔をグイッと持ち上げて小さなツボミに、綺麗なアナルが見える、そこにふぅ~っと息をかける美優のお尻がキュッとしまる、そこをソっと口をつけて優しく舐めた、あうっ腰を浮き上がり逃げようとした、ほらっダメだって逃げたりしないでって言っただろ。
でもそこは汚いから、いいから力をぬいておとなしくしていて、はい、でも汚いですよ。
美優に汚いところはないから大丈夫、JCのオマンコからシックスナインの状態でアナルも舐めた、恥ずかしくて腰を浮かせてもじもじして、それでも舐められて気持ちいいのか、おしころしたような声であうっあうっ、ダメ汚いと言っても、もう逃げるようなことはない。
シックスナインの状態でも責めてるのは自分だけで完全に美優は受け身で口は止まったまま、クンニデビューしてまもないのにアナル舐めまでデビューして、このままならNGはなしにいけるかも。
美優、お口の方はどうした、自分だけがして美優は俺にしてくれないのか?
ゴメンナサイこれだと出来なくて、じゃ普通にしたらしてくれるか?
はい、普通にならば大丈夫です、美優をおろして自分が横になる、美優はあんなところもするんですね、そうだよ大人は色々とするよ、美優にはちょっと早かったかもだけど、愛美にもしてないけど先に美優にしたかったんだよ、んフッありがとうございます、ちょっとびっくりしたけどちょっと気持ち良かったです、お返しにおお兄にもしますね、復習です。
復習です、美優がまたフェラをしてくれている、まだまだぎこちないフェラだけどそれは仕方ない、これから色々と教えて仕込んでいけばいい、それと同時にエッチの良さもやり方も教えて、色々楽しみだ。
美優にフェラをされるといつもより固くギンギンになるのはなぜか、もうはち切れそうなぐらいになりパンパンになる、もうダメだ今日は決めよう、絶対に美優と最後までしよう。
フェラをする美優のオマンコに手を伸ばせばしっかりと濡れてぬるぬるだ、これだけ濡れていれば普通なら入るだろう、でも初めての美優だとそう簡単にはいかない、しかも怖がりなところもあるから、本当に丁寧にゆっくりしていかないと最後まではできない。
美優、はい、もう俺は我慢出来ないよ、早く美優としたくてたまらない、はい私もお兄にして欲しいです。
美優を横にして足の間に入る、ここまではいつものこと、ここからが先が問題で、いいか?はい、ちょっと痛いかもしれないけど最後までするなら我慢してな、はい、今日はお兄に最後までして欲しいから我慢します。
ゆっくり優しくするからな、美優の初めてを俺がもらうんだから、体の力をぬいて足のひらいて、ぬるぬるのワレメにチンコをあてがい擦りつける、そこから位置をあわせるようにゆっくり押し込む、ワレメの間に先っぽが入りもう少しで中に入りそう。
大丈夫か?いたくはないか?入り口まで押し込むと、んっと美優の腰が引ける、大丈夫だからな俺に任せておけ、美優の腰を掴で逃げられないように、入り口のところをほぐすようにゆっくり動かし少しずつ少しずつ押し込むと先っぽの方が入りはじめた、美優ちょっとだけど入ったよ、痛くはないか?変な感じだけど大丈夫、ここでも無理をしたり急いだりせずに慎重に慎重に、美優の初めてをもらえるなんて俺は嬉しいよ、今日は記念日になるな、帰りにお祝いして帰ろう。
美優の気持ちをほぐすように、気分をあげるように美優に言った、嬉しいありがとう、お兄にしてもらえて嬉しい。
この素直な所が本当に可愛い、その素直な所につけ込む俺はずるい。
先っぽの方が入りかけ徐々に押し込むと美優の体に力が入る、痛いのか?大丈夫かと気遣うふりはしても、もう自分の動きは止められない、ほらっ力をぬいて、力を入れていると入らないし痛くなるよ。
はい、と、どこまでも素直だ、力がぬけたのを確認してまたゆっくり押し込んだ、痛い痛い痛い、美優が声を出す、そこでまた動き止めて大丈夫か?
美優は口をとじて鼻で息をして大きく呼吸をしている、いったんやめようか?美優が痛いならまた今度にしてもいいぞ。
はぁっはぁっと今度は口呼吸して、大丈夫です、今日はお兄にして欲しいから大丈夫、我慢します。
美優が落ち着くのを少し待って、美優が大丈夫ならするけど、また痛くなったり怖かったらやめるからな、美優が一番大切だから無理にはしないから。
ここでまた美優は特別だよ、美優に特別感を出した、大丈夫、今日はお兄にしてもらうの、だから我慢する。
ありがとう美優、ゆっくり優しくするからな、痛かったら言えよまた止めるから、
口ではそうは言っても体は止められない、ゆっくり押し込み美優の中にねじ込む、カリの部分が入るとアッ痛い痛いのやめて、そこで中に入れたまま動き止めた、大丈夫か?体の力をぬいて、ほらっ足も突っ張ってるよ、はぁっ〜はぁっ〜全身で息をしながら耐えているのか眉を八の字にして自分を見ている、この表情はいつ見ても可愛いく思う、これは美優の一つの癖みたいなものなのかな。
美優が痛いならやめるけど、どうする?
ちょっと痛いけどする、今日は記念日だから、帰りにお祝いもするから、だから今日はするの、今日はお兄にしてもらうの。
いたいけな美優の言葉と態度に心が痛む、そうかそれならまた痛かったら言えよ、ゆっくりしていくから、小刻みに腰を動かして少しずつ押し込むと半分ぐらいまでは入った、そこで少し腰を動かしてみると頭の中が真っ白になるぐらいに気持ちいい、どう痛いか?もう少しで全部入るけど、大丈夫我慢するからお兄にまかせる、
そうかもう少しだから頑張ろうな、はい、お兄にしてもらうなら頑張る。
また入り口のへんで動かすと入り口ふきんがほぐれてきたようなぜか気がする、美優も痛いとは言わずにんフッんフッと声も出して、もうここまではくれば最後までいけるな、美優もう少しで全部入るからな頑張ろうな、優しくするからなもう少しだよ。
はい、嬉しい、半分ぐらいなところで腰を動かしてタイミングをはかる、いつ最後まで押し込むか、美優が痛くならないタイミングで、ゆっくり小刻みに動かしながら少しずつ押し込んだ。
ここはもう俺のタイミングでと腰を押し込み最後まで押し込んだ、痛い痛いお兄痛い痛い、ダメ痛い痛いよ、もダメ痛いからやめて、落ち着けて落ち着け、いいか美優が痛いならやめるけど、今ね完全に入ったんだよ、力をぬいて見てごらんよ、今な美優と一つになったんだよ。
入ったの入ったの?そう入ったんだよ、痛くなかったらそのまま見てごらん、体をおこして、顔を持ち上げ自分の下半身を覗き込む、あー入ってる入ってる、ありがとうお兄、お兄ありがとう。
最後のありがとうを言い終わる前に美優は泣き出した。
24/04/20 20:59 (qSY9Osms)
17
ありがとうお兄ありがとう、泣きながら言う美優を見るとせつなくる、そんなに感謝されても来週にはまた愛美とエッチをする、その間にも美優ともするだろう、なのに純真な美優は今泣きながら俺に感謝している。
ありがとう美優、俺も嬉しいよ、美優の初めてをもらって本当にありがとう、泣き止まない美優に、そんなに痛かったか、痛いけど痛くない、痛いけど痛くない、お兄にしてもらって嬉しい。
嬉しいのは俺だけど心が痛くなる、美優が落ち着くのを待って、でもエッチはこれからだよ、今は入っただけでこれからが本当のエッチだよ。
はい、美優はまだ泣き顔のままだ、これから動かすけど痛かったら言うんだぞ、強烈に絞めつけられ今にもいきそうになるけど、もっと美優の中を堪能したい、腰を動かしながら痛くないか?もし痛くなったらやめるからな、はい大丈夫です、痛いけど痛くないです、ってどっちなの?
痛いけど痛くないなら続けよう、どうせ自分もそんなに長くは持たないから、美優はと言えば本人が言うように痛いけど痛くないような、ときおり声も出るのは気持ちも良いのかな。
のぼりつめてくる射精感を感じ、もう早くいきたい早く美優の中に出したい、でも問題は中に出してもいいものか、当然普通なら中に出すのはアウト、でも今日は今は美優の中に出すことしか考えられない。
美優もう俺はいきそうなんだけいってもどいいか?
いいよ、ちょっと苦しそうにいいよいっても、それでどこに出す?
美優にまかせるのはずるいとは思ったけど、自分にまかせられたら中にしかない、いいよお兄の好きなとこでお口でもいいよ、愛美さんとはどうしてるの?
やっぱり愛美に対しての対抗心はあったんだな。
愛美の時は中に出すか口にで、口に出したら飲んでくれるけど、今は美優としてるから美優の初めての時だから今日は美優にまかせるよ、美優のはじめてをもらっただけで嬉しいから、それに今日は美優との記念日になるから。
ずるいな、やっぱり俺はずるい、そう言われればたぶん美優は中に出してもいいと言うはず、記念日と特別感、そこに愛美の存在をチラつかせれば美優は絶対に中に出してもいいと言うはず、ダメだ美優もう限界だよいきそうだよ、いいよいいよいっても、中に出しても、今日は記念日だから中に出して。
やっぱり思っていた通りに美優は中に出してと、いいのか中に出しても、はい、中に出して下さい、この期に及んでも真面目な美優だ、じゃ美優の中に出すよ、美優のはじめての記念日だから。
全神経をおちんちんに集中して、腰を動かし速度を速める、痛い痛い、痛いけど大丈夫、大丈夫だから中に出して下さい、もうおちんちんが絞めつけられ、全集中したおちんちんから美優の中に出した、何も考えられない頭の中が真っ白に、それよりも何か飛んだような気分だ。
はぁっー大きく息をはき美優を見ると、痛いのになにか満足そうな美優の顔だ、ありがとう気持ち良かったよ、はしめての美優とのエッチは、ありがとうお兄にしてもらって嬉しい、お兄で本当に良かった。
美優のはしめてが俺で、はじめての美優が俺だな、痛くなかったか?
本当は痛かったかけど、どうしもお兄にして欲しかったから我慢した、ありがとうお兄。
24/04/20 21:05 (qSY9Osms)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.