ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ちょっと一昔前
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください

投稿の削除 パスワード:
1:ちょっと一昔前
投稿者: お兄 ◆InkrD4YXhw
夜中のコンビニの駐車場の隅っこでタバコを吸っている二人組の少女を発見、とは言ってもタバコを吸っているのは派手めな方の女の子で、もう一人はそれに付き合うよちょこんと座っている感じだ。
ちょっと驚かせやろうと思い後ろから、こらっタバコなんか吸ってると補導するぞ!
声をかけるとタバコをポイ捨てし立ち上がる、振り向き自分と目が合うと、なんだよぉーびっくりさせるんじゃねーよー、派手な方の女の子が言ってくる。
ふふふ、いいぞいいぞ、そう言うのは嫌いじゃないし逆に俺は好きだぞ!
でもな、俺にそんな態度でいると痛い目に合わすぞ、痛い目と言っても暴力ではなく気持ちの良い大人の暴力で。
未成年が夜な夜なこんな所でタバコなんか吸ってるとロクな目にあわないぞ、うるせぇんだよ関係ねーんだから黙ってろよ。
いいねいいね、もっとイキがって来て欲しいね、俺はねこの手の女の子の扱いには慣れてるつもりだし、ギャフンと言わせる手立てもあるんだよね。
おいおい目上の人間にその口のきき方はダメだろ、関係ねってんだろ、可愛いねイキがっちゃってもう一人の女の子の前で良い格好見せたいのかな。
自分を睨む派手な方の女の子はヤンキーになり切れない中途半端に派手な感じがするし、もう一人はいたって普通で困ったように立ち尽くしている。
それでお姉さん達はどうしたいの? 
まさか俺とヤるつもりなの?
だとしたら返り討ちにしちゃうけどいいの?
派手な女の子はイキってるのか、ヤるならやってやるよって。
いい!いい!いいよいいよ!
本当にそう言うのは好きだから。
そうなんだじゃヤッてもらおうかな、その代わり逆にシメられても文句は言うなよ。
二人組に一歩詰め寄って言ってやった、派手な方はビクッとして一歩下がり、もう片方の子は眉を八の字にして今にも泣き出しそう、これは可哀想だな、この片方の子は帰してあげよう。
派手な女の子の方なら簡単に落として頂けそうだし、とりあえず片方の女の子を帰らせるよう、その方があとあと都合も良いし。
ほらっこの子を巻き込んでいいのか?
可哀想だからそっちの子は返してやったらどうだ?
助け舟を出されたかのように派手な子の方を見る、俺は別に二人ともやっちゃってもいいけどどうする?
今にも泣き出しそうな子の方はすがるように派手な子の方を見る、ほらっ可哀想だから子のは返してやりなよ。
いいよ帰っても、こっちはウチがなんとかするし、◯◯は帰りなよ。
◯◯は女の子の名前か、早口で聞き取れなかったけど、女の子は自分と派手な女の子の両方の顔を見てペコっと頭を下げるとメダルが獲れそうな勢いで走って行った。 さてとこれからこの子をどうしようかな、どうやって頂こう。
なんて考えていると、なに黙ってんだよこれからどーすんだよ、なんて唸られても困っちゃうな笑
でももっともっと言って欲しいね、そうやって自分の首を絞めていきなさい、大人を舐めているとどうなるか教えてあげます。
どーすんだよって言われてもどーする?笑
この手の子は煽れば煽るほど食い付いてくるし、挑発にも乗ってくる、そうやって自分からどつぼにハマる。
そうやって自ら俺の手の中に落ちてこい、今からもっと落として逃げられないようにしてやるからな。
あまり甘やかしても良くないのでここはひとつシメてやろうか、声を一つ落としておいっ俺とヤるって?やれるもんならやってみろ、グィっと前に出る。
まさかの反撃に後ずさりをしても後ろは駐車場の壁だ、どうする?んっ?ヤるって言っても来たのはそっちの方だからな。
とりあえず車に乗れよ、ここで話しをしても始まらないから早く車に乗れ。
勢いのなくなった派手な方の女は黙って助手席に乗り込んできた、黙って逃げればいいのにわざわざ自分から蟻地獄に落ちてくる事もあるまいに、でどうするんだよ?
やるんだろ俺と、私◯◯さんの知り合いだよ、それでもいいの、後で何かあっても知らないからね。
◯◯さんね、誰なのかな?悪いけど知らないね、そんな事より今の心配をした方がいいんじゃないのか?
いいのか本当に後でどうなっても知らないよ、はいはいあとの事なんかどうでもいいよ。
ウチに何かあったら後から彼にも何とかしてもらうから。
そうですか、あのね教えてやるけどお姉ちゃんが何処の誰を知っていても俺には関係ないよ、それよりもっと今の心配をしなよ。
いいよ別にかんけーねだろ、とまだイキがっちゃって可愛いんだから、本当に世間知らずと言うか怖いものしらすと言うか、これも若さのいや馬鹿さの特権か。
仕方ない大人の怖さを教えてあげようじゃないの、不意に車を走らせると女はビクッとしてどこに行くんだよ降ろせよ、別にどうなってもいいんだろ?
それとも謝るのか?それなら許してやらない事もないけど、誰が謝るんだよ絶対に後で仕返ししてやるからな。
はいはい楽しみにしてるよ、車をラブホのある方に走らせ派手な女の子はどこに行くんだよと騒いでいる。
どこでもいいだろ?どこか行きたい所でもあるのか?なんなら◯◯さんとか彼の家にでも送ってもやってもいいぞ。
うるせぇーよ降ろせよ降ろせ、どこでもいいから降ろせよ、本当にうるさいなしかも生意気だ。
わかったよ降ろしてやるよ、たぶん全く土地勘のないバイパスの合流地点に止めて降りるように言った、ほらっ早く降りろよここなら車も通るからどうにかなるだろ。
まわりの景色を見て戸惑い車から降りようとしない、早く降りろよ降ろして欲しいんだろ、助手席にまわりドアを開けて突き放すように言いながら手を引いて降ろしてやった。
口では生意気な事を言っても実際に降ろされるとは思っていなかったのか、急におどおどしてこんな所で降ろしてどうすんだよ、どうすんだよって言われてもね、降ろせよって言ったのはそっちだし。
降りるのか降りないのかどうすんだ?
送って欲しいならお願いしろよ、それとも俺とドライブでも行くか?
あーでも俺はもう疲れたし眠いな、どこがで休んで一緒に寝るか?
なに言ってんだよー、いいから早く送ってけよ。
もう自分の置かれている立場がわからない子だね、仕方ないね俺が教えてあげようじゃないの、いいかこのままここに置いていかれるか俺と一緒に休憩して休んで行くか、それとも俺とヤるのか今すぐ決めろ。
なんでよー早く送ってけよ、こんな所まで連れてきて勝手すぎるよ。
もう面倒くさいんだから、いいかそっちからヤるって言ってきたんだろ、派手な女の腰に手をまわして引き寄せた、早く決めろよじゃないと置いてくか拐うからな。
下手な化粧につけけ睫毛を付けていても近くで見ればまだまだ幼い、自分を見る目も力がなく困っているのがわかる、ちょっと仏ごころが出そうになるも決められないなら置いてくよ。
置いて行かないで何でもするから、やっと自分の置かれている立場がわかったのか大人しくなってきた、腰に手をまわしたままキスをすると、ンッと言うも自分の要求を受け入れ舌をからめてくる。
よしよしこれで完落ちだな、キスをしながらデニムのスカートをまくりあげお尻を撫でても大人しくしてなされるがままに。
もうこうなれば反抗も抵抗もしないだろ、早く車に乗れよ、助手席に座ると何でもするから送って行って、もう生意気な事は言わないから。
そうだろそうだろ、言わんこっちゃない最初からそうしてれば良かったのに、それならこれから楽しませてもらうおうかな。
それなら少ししてもらおうかな、わかるだろ?
彼にもしてるだろ、椅子をリクライニングさせズボンをおろすと、ここで?ここじゃイヤ、何でもするからここじゃないところにして。
いいから早くしろよ、少しでいいから少ししたら許してやるから。
本当に?本当に少ししたら許してくれる?
少しでいいから早くしろよ、わかってるだろ拒否権は無いのを、早くしろよ。
そう言ってるいる間にどんどん大きくなってきた、まだ躊躇してる女の頭を引っ張り自分の方に引き寄せた。
本当に少しでいい?少ししたら送ってくれる?
いいから早くしろよ、送って欲しいんだろ。
意を決したようにフェラをはじめ顔を動かしている、いいねいいね何とも言えない気分だよ。
フェラしている姿を見てデニムのスカートから見える足も若くて綺麗だ、隣を車が通り過ぎるのが気になるのか、もう終わりにして、ダメだよもっとしないと。
もっとするからここじゃないところにして、あーあ言っちゃったね引っかかっちゃったね、そうやって自分から罠に俺の罠にかかっちゃうんだよ。
ここじゃなければいいのか?うんここじゃないところにして欲しい。
わかったよ、じゃ場所を変えよう、えっ?送ってくれないの?
今自分で言っただろ、ここじゃなければいいって、なぜ自分がバイパスを走って来たかと言えば、この先にラブホ街があるからだ、ほんの目と鼻の先あるラブホ街に行きガレージに車を入れた。
なかなか降りようとしない女に、送って欲しいのなら降りろよ、もし歩いて帰るならそれでもいいけどと突き放し先に車から降りた。
助手席に回りドアを開けて休んだら送ってやるから早くしろよ、本当に送ってくれる?約束だよ送ってくれるって。
約束するよ休んだら送ってやるって、うん本当に送ってね絶対にだよ。
わかったから早くしろよ、肩に手をかけ中に入った。

レスを見る(16)
2024/04/15 19:25:22(.S07aWk5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.