ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い(社長編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:両思い(社長編)
投稿者: GTS
「ママただいまー。」
「あらあら早かったわね。どうしたの?チンチン出して。あら!凄いギンギン。」

僕はママをガンガン犯しまくった。
「お義母様。Yちゃんは、今回の事でフォローしてくれたから嬉しくてたまらないのよ。」
と妻が言ったら、
「でも、いつもと違う。私には判るわ。」
「流石ママ。実ね、・・・」

「成る程、彼女は掘り出し物ね。東京ドームは、リモートでなく、直接話しなさい。彼女が横いれば大丈夫だわ。これで完璧にあなたは社長と社員に認めてもらえる。
それと、ドッキリの件は様子を見ましょう。灯台もと暗しかもしれないから。ねえM子さん。」

「私もそう思います。彼女は気付いていないだけ。あなたは男だからよけいに判らないわ。M子さんあなたも協力して頂戴。」

東京ドームは、大成功。僕は幹部社員全員に拳銃を携帯させることにしたのだ。今日本は、世界のリーダー。その中心が我が社の社員。防御の為と、犯罪者を直接処分させる権限があっても普通だと判断したかだ。また更に優秀な人材が集まるという。狙いもあった。

そして、総理(M子)は、政見放送をし、イジメやハラスメントは、重罪、場合によっては死刑の判決をするし、拳銃携帯の上級国民は射殺しても構わない。と言ったのである。


2023/12/13 05:46:26(2tEhzf9j)
2
投稿者: GTS
「Hさんありがとう。」
母は秘書を名字のEでなく名前で呼んだのだ。信頼している証拠である。
「奥様、私は、横にいただけですよ。でも嬉しい。褒められちゃった。」
「あなたはいい子ね。その分だとたっぷり息子に抱かれてるわね。」
「御冗談を奥様もいるのに止めて下さい。」
M子が、
「赤くなって可愛い。うちの人のチンチン大きくて気持ちいい?」
「総理まで、やだ私クビだわ。」
母が、
「あなたは、今日から私達の家族よ。この総理公邸に一緒に暮らすの。何故M子が怒らないのか証拠を見せてあげる。」

秘書は目の前の光景に夢を見ているようだった。
社長と奥様がセックスをしている。近親相姦なのに、ケダモノに見えなかった。本当の両思いの恋人同士に見え、更に奥様は還暦近いとは思えない素晴らしいスタイルで美人だし、社長のペニスは自分とのセックスの時と比べようのないくらい巨大だったのである。
「凄いでしょ。あの二人。もっと驚かしてあげようか?」
「総理、まだあるのですか?」
「私の母は父の娘、つまり私は近親相姦で産まれた人間よ。つまり私は名誉会長の孫でもあるし、母とは姉妹でもあるのよ。」



23/12/13 06:20 (2tEhzf9j)
3
投稿者: GTS
秘書は、僕の上で狂ったように腰を振っていた。目の前で近親相姦を見せられ、妻の出生の秘密まで聞かされたから無理も無かった。
「社長、大きい大きい、いつものペニスと全然違う。」
「ママ、さっき出させてくれなかっら限界だよ。」
「社長駄目です。今日は、外に。」
母が、
「構わないわ。あなたまさか総理公邸でセックスするとは思わないから、避妊薬飲んで無いのね。息子の子供を産んでくれない?」
総理が、
「私は、近親相姦の影響か判らないけど、妊娠しないのよ。あなたに子供が出来たら、私、離婚するわ。Yちゃんと結婚しても構わないから、お義母様に孫を作ってあげてくれない?」
「駄目です。社長と総理は日本いや世界のリーダーです。夫婦でいないと困ります。子供は代わりに沢山生みますから、離婚しないで下さい。」
「やっぱりこの子は、素晴らしいわ。カミングアウトして良かった。Hさんもう一つお願いがあるの。」
「大丈夫です、言わなくて。男の子だったら奥様に将来セックスさせます。女の子だったら、社長が犯して下さい。」
「あはははー。やっぱり彼女は大物。Yくん、たっぷり出しなさい。」
僕は駅弁で高速ピストンして射精したら、
「凄い。もっと巨大化したわ。降参。」
彼女は失禁、脱糞して失神してしまったのである。
23/12/13 07:02 (2tEhzf9j)
4
投稿者: GTS
「M子さん、たまには一緒に入らない?」
と、母がお風呂から呼んだ。
「嬉しい!お義母様。すぐ行きます。」
一番風呂は母からと決まっていないが、母が言わない限り当たり前になっていた。
「お義母様と一番風呂なんて光栄です。」
「やだ、M子さん。ここは総理公邸よ。あなたが本来なら一番風呂よ。ありがとう。気を使ってくれて。
さっきも孫が出来たら離婚するまで、言うなんて感激したわ。
お礼に洗ってあげる。」
母が湯舟から立ち上がると、
(お義母様美しいわ。濡れた体だとよけいに素敵。Yちゃんが好きになるのは仕方無いかも。同性が見てもドキドキして来るくらいだしね。)

「どうしたの?私の裸をジロジロ見て。うふふ。いらっしゃい。」
母はM子を抱き寄せ、キスをし、オマンコに指を入れたのである。

「あなたとYくんは夫婦なんだから私に遠慮しないでセックスしていいのよ。ほら!こんなにお漏らしして。溜まっているんでしょ。あはははー。」
妻は一番風呂と同じで母が僕を貸さない限り自分からはセックスしなかった。

「お義母様!お気持ちだけで嬉しいです。気持ちいい気持ちいいよ。いっちゃう。」
妻はしゃがみ込み、口から涎を垂らしていて、目を開けたら目の前にジャンルの様な陰毛を生やした母のオマンコが有った。
「欲しいのかい?」
妻は返事の代わりに口を開けた。
妻は美味しそうに母のおしっこを飲んでいた。
母は洗面台の引き出しから、煙草を取り出し一服すると、
「これから息子とセックスする時、あなたもいらっしゃい。一緒に可愛がってあげるわ。あはははー。
仰向けに寝なさい。分かるわね。」
「ハイ!お義母様。お腹がペコペコです。」
母はがに股で煙草を吸いながら、妻の顔に脱糞したのである。



23/12/14 00:40 (6xd30jG6)
5
投稿者: GTS
「Hさん。私か提案が有るんだけと聞いてくれる?」
「奥様の頼みなら、私はなんなりと。」
「あなたが息子の子供を産んでくれるのは感謝するわ。幸いあなたは一人暮らしだから毎晩ここに泊まれるしね。でも妊娠したら、息子は総理の妻がいるのに不倫して妊娠させたと、評判がガタ落ちになるわ。
だから、形だけでいいから結婚して欲しいのよ。それにこれじゃあ江戸時代の側室みたいであなたが可哀想だし。」
秘書は泣きながら、
「奥様ありがとうございます。でもこんな条件で結婚してくれる人なんていませんよ。私、側室で構いませんよ。社長の事大好きだから。あ!すいません。総理の前でなんてこと。」
M子が、
「あなた、江戸時代だったら打首よ。本当に憎めない人。」

4人は大爆笑した。
母が、
「言われてみれば、妻の上司が母子相姦していて、オマケに上司の子供を作る為に妻とセックス出来ない条件で結婚する男なんていなわね。」

M子が、
「そうですね。一般人とお見合いさせて、拳銃で驚かして婚姻届にサインさせますか?」
「お前な。総理大臣のセリフじゃ無いよ。全く。」
4人は又々大爆笑した。
「ママ!居たよ。うちの会社に。その条件で全然平気なお男が。まさに灯台もと暗しだよ。」
「あなたは、本当にこういう事に関しては天才ね。ママも判ったわ。あはははー。」

妻と秘書は、
「二人だけ楽しんでずるーい。早く教えて下さい。」



23/12/14 01:20 (6xd30jG6)
6
投稿者: GTS
「お義母様気持ちいい。」
M子が喘いでいる。母にオマンコを舐められて感じているのだ、僕はバックから母を犯していた。
僕達3人は、官邸の総理室で3Pをしてたのである。

「おい、M子早く電話しろよ。昼休みになっちゃうぞ。」
「もうちょっとでイクトコだったのに。いいわねあなたは、暇だからいつもママとセックス出来て。私は忙しいから中々出来ないんだから。」
「なんだよ、その言い方。女の秘書にでも舐めて貰えよ。」
「酷い。私、レズじゃ無い。お義母様が好きなの!エーン。」
「全く、3Pしながら夫婦喧嘩しないの、あらあら、Yくん女を泣かす男は最低よ。ママ怒るわよ。」
「やったー。Yちゃん半べそこいてる。ママが怒ったら怖いよー。」
「あらあら今度はこっちが泣き出した。やれやれ。
ママ怒らないから、M子さんにご奉仕しなさい。あなたも許してあげて。電話もお願いします。」

僕が、久しぶりにM子を犯しまくって射精したら、
「お義母様先に頂きました。ありがとうございます。」
「俺は風呂じゃ無い。バカ。」
3人は大爆笑した。

「部長。M子さん、って人から外線です。」
「部長ー。誰ですか?もしかして不倫相手?」
部下達に冷やかされ、
「バカ!聞こえるぞ、そんなら訳ないだろ。でもどっかで聞いた名前だな。ハイ、お待たせしました。」

部長は電話の声を聞いて、急に立ち上がると、大声で、
「大変失礼致しました。バカな部下ばかりで申し訳ございません。総理。」
冷やかしてた。部下達は、
「総理って、社長の奥様で、名誉会長の娘さん我が社の大株主のM子様?」
「ひぇー、駄目だ、間違い無くクビだー。」
M子は笑いながら、
「楽しそうでなによりですわ。実はOさんに話しがあるので借りてもいいかしら?」
「ハイ判りました。どちらに、え?官邸ですか。社長の秘書に。ハイ、かしこまりました。失礼します。」

「フー、死ねかと思ったよ。お前らこれから電話の時は静かに。総理は笑って許してくれたけどな。
そうだ、肝心な事忘れてた大変。
おい、Oさん大至急社長室へ行ってくれ。官邸まで秘書が案内してくれるそうだ。」
部下が、
「部長、社長秘書は役員ですよ。Eさんと呼んだほうがよろしいかと。」
「そうだった、流石、Oさんは冷静で優秀だありがとう。」


23/12/14 02:51 (6xd30jG6)
7
投稿者: GTS
秘書は、官邸に向かう車のなかでガチガチに緊張しているOさんを見て、
(この人が私の夫に成る人か。真面目を絵に描いたみたいだなあ。近所に奥様みたいな美人がいたら、受験でストレスが溜まっている学生さんには目の毒だよ。可哀想に。)

彼女は、全て知っていたのである。彼の母が私達に殺された事もだ。
我が社の幹部は、拳銃を携帯するから、もちろん射撃練習もするが、あくまで作り物の的だけだが、彼女は違う。僕達に連れられ、例の収容所で人間を射殺している。

「嫌です。確かに敵国の人達だけど犯罪者でないし子供や女性までいる、同じ人間なんて撃てません。」
と泣き出したので、通常の射撃場で訓練したのである。

「上手いわね。なかなか筋があるわ。」
と母が褒めたら、
「ありがとうございます。奥様。なんだか楽しくなって来ました。」
と言って、夢中になり撃ちまくっていたのである。
僕が、
「楽しいかい。じゃあ特別にこれで撃たしてあげるよ。」
とマシンガンを渡した。
「キャー面白い。なんか映画の世界だわ。」
僕が合図すると、収容所の捕虜達が投げ込まれたのである。マシンガンだから、あっという間に多くの人間を彼女は射殺してしまったのである。

秘書はお漏らしをして、口からは涎を垂らし放心状態だったから、
「すまんな。こうでもしないと。僕達のファミリーになるには仕方無いんだよ。」
と謝ったら、
「社長。気持ちいいです。戦争が無くならないのが判りました。もっと殺したい。」
そして彼女は村で逃げ惑う人間を沢山撃ち殺したのである。
23/12/14 03:45 (6xd30jG6)
8
投稿者: GTS
官邸で、Oさんが皿に母が出したウンコを食べていた。

「うわー、まるで犬だわ。さっきと別人。」
M子が、
「お義母様のウンコは美味しいからね。Yちゃんはお腹が弱いから残念ね。」
と言ったら、Oさん以外大爆笑した。
床には沢山のザーメンが散乱していて、
「この人あんなに射精して、自分の母より奥様を選んだ訳が判ったわ。彼なら絶対安心ね。私達のシナリオ通りになるわ。」
母が、
「Hさん、あなたの夫に成る人なんだから、駄目よ。犬扱いしちゃ。」
又々僕達は大爆笑したのである。

23/12/14 04:11 (6xd30jG6)
9
投稿者: GTS
母が、
「M子さん今がドッキリやるには、いいタイミングじゃないかしら?」
「流石、お義母様すっかり忘れていましたわ。Yちゃんなんか完全に忘れてるわよ。」
「また俺をバカにしたな。悔しいけど覚えてない。チクショー。」
「社長面白い。ほら!先輩をパワハラしてると驚かして遊んじゃおって話。」

実は逆ドッキリで、僕と秘書がターゲットだったのである。

「先輩、お久しぶり。」
受付嬢をしていた彼女は、
「何か用?社長秘書のあなたには関係ない所でしょ。」
「先輩冷たーい。いいのかなあ。そんな口きいて、私は役員よ。それも総理を妻に持つ社長の秘書よ。」
「申し訳ございません。Eさん。気を付けます。」
(あれ?何か気分がいい。私人間殺してから変わったのかも。いけないいけない。先輩は私を育ててくれた恩人よ。)
「先輩冗談ですよ。先輩はいつまでも私の先輩です。」
「全く、変わって無いわね。で、何か用?」
「電話でもよかったんだけど先輩に会いたく来ちゃった。社長が来てくれって。
何かパワハラがどうとか言ってたよ。何かの間違いだよ。先輩いい人だし。行こ。」

(あれ?先輩真っ青。変なの社長と話した事あるのに、やっぱり社長は社長だから緊張しているね。)
「すいません。先輩借ります。今日は直帰にしといてね。」
と隣の若い受付嬢に言ったら、
「かしこまりました。E取締役。」
とお辞儀をされてしまった。
(アハ、やっぱり私偉いんだ。それにしても嬉しそう。先輩の事嫌いなのかな。)

「ねえ、何で車なのEちゃん、じゃない。取締役。」
「やだ、だからさっきは冗談だって先輩。Eちゃんでいいよ。
だって社長はほとんど会社にいないからお家に行くのよ。」
「お家って、まさか総理公邸?」
「当たり前じゃん。社長の奥さん総理大臣なんだから。
そうそう、奥様もいるわよ懐かしいね。ベルトで鞭打ちされたね。後、今日は奥さんもいるかも。」
「奥様と、総理までいるの。やだ、降ろして行きたくない。」
「先輩社長のことボンクラってバカにしてたの思いだした。行かないとチクっちゃうぞ。
「私そんなこと。言って無い。Eちゃん止めて。運転手さんに聞こえる。」
車が留まり、運転手が振り向いた、
「ボンクラのK君でーす。お久しぶり。」
「社長が運転手さん何で。すいませんすいません。」
「やったー。ドッキリ大成功。先輩ごめんなさい。
私が先輩より偉くなっちゃたから、ドッキリやったら面白いかもって言ったら、協力してくれたの。あれ?やだ、先輩漏らしちゃってる。どうしよう。社長。」
「ママ、いや母は僕の運転を心配して、妻にSP頼んだみたいだから、後ろの車に乗ろう。」

「ごめんね先輩。でもね。奥様と総理が待っているのは本当なの。ドッキリは、その後のフォローも必要よ。ってご馳走用意してあるの。ラッキーだね。先輩。奥様の料理美味しかったの覚えてる?」
僕は、
「ドッキリが効きすぎたみたいだよ。また震えだしたからとりあえず、行って事情を話そう。」







23/12/14 05:43 (6xd30jG6)
10
投稿者: GTS
公邸の庭に複数の死体が転がっていた。
そして、僕達4人は裸で一服していたのである。

「ママには、すっかり騙された。逆ドッキリなんて想定外だよ。」
秘書が、
「でも、ドッキリの後のフォローもドッキリ並に驚いてたわ。植民地の人間もそれなりに楽しいけど、日本人それも知人を殺すことに比較したら、月とスッポンだわ。」

僕達が公邸に着き、玄関を開けたら、
「バチーン。」
いきなり母にビンタされたのである。」
「ママ痛いよ。なんだよ。」
「バチーン。」
「他人の前でママって言わない!それといくらドッキリでも、ボンクラと言われてヘラヘラして、あなた社長なのよ。自覚が足らない。」
秘書はびっくりしたが、何で車の中の会話が漏れているのが不思議だった。
総理が
「Hさん、あなたの会話はだだ漏れよ。あなた!すっかり忘れてたの?」
「覚えてるよ。ママいや、母が幹部社員の拳銃にGPSと盗聴器を付けなさい。万が一犯罪者に盗まれたら大変だからと。」


23/12/14 15:00 (gV/JimxX)
11
投稿者: GTS
母が、
「あなたの独り言で、この先輩が外出する時、若い受付嬢が喜んでいたとね。彼女、厳しかったでしょ。お人好しのあなたは愛の鞭だと我慢していたみたいね。」
総理が、総務課長と家族を連れて来て、
「この女は、課長を色仕掛でパワハラを口止めまでしてたのよ。ほら。」
ラブホから出てくる2人の写真をばらまくと、
「あなた離婚だわ。」
「パパ最低、大嫌い。」
家族が罵ると、先輩は、
「不倫なんてしてない。私は普通に指導してます。パワハラじゃ有りません。」
今度は、母が秘書の同期の受付嬢を連れて来て、
「社長。パワハラです。先輩は、いくら虐めてもEさんがめげないから、つまらない、って女子トイレで独り言が聞こえました。さっきの若い受付嬢はEさんが秘書に成ってからのターゲットです。」
先輩は、
「あんた達、デタラメ言わないでよ。パワハラして不倫なんてしたら、私死刑になっちゃうよ。」

母が、
「その通りよ。総理大臣のM子さん死刑確定ですね。」
M子が、
「当たり前です。ここで執行しましょう。」
「Yくん、よかったね。ドッキリのお蔭でまだ会社に残っていた膿を出せて、あなたと秘書で処分しなさい。あなた達の社員なんだからね。」

秘書は拳銃を取り出すと、
「先輩、最低。覚悟しなさい。」
「総務課長。不倫だけならクビだけどパワハラ隠蔽は、諦めてくれ。」


23/12/14 17:57 (6xd30jG6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.