ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女マルガリータ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:少女マルガリータ
投稿者: (無名)
少女マルガリータ17歳、コンビニ前でナンパ。
すぐさまラブホでぶち込みバージンマンコいただき。
なぜマルガリータ、それは丸刈りだから。
風呂上がりにドライヤーなしで乾くからと。
俺はしがないサラリーマン31歳独身。
マルガリータのおかげでセンズリ生活から脱出。
マルガリータはバイト先のあだ名、名前は絵美。
月水金のバイトでスマホ代を祖母に渡すとか。
絵美にせっかくの丸刈りだから金髪にして来いと命令。
絵美からライン、動画付き。
金髪にしました~、ついでにマン毛も金髪でーす。
全裸で丸刈り金髪とマン毛金髪を自撮りで。
俺のアパートに呼び出すと下着なしジャージ上下でやって来た
絵美。
バックでピストンしながら金髪丸刈りをクリクリしてやるとウーン
ウーンと良い声を上げる絵美。
フィニッシュは前に回り顔射。
丸刈り金髪を掴み風呂場へ。
風呂場で絵美に四股踏みスタイルマンコ全開にさせ
オシッコをぶっかけ顔のミルクを流してやる。
チンポを口に突っ込み残りオシッコを絞らせる。
また来いよと絵美に言うと、また来るねと。
絵美は俺の性処理マンコ、まだまだ調教してやる。
2018/03/25 18:56:57(c7Fbi3Hu)
2
投稿者: (無名)
マルガリータは17歳.祖母と二人暮らし。
月水金はバイト。
だからバイト以外の日は呼び出すとすぐ来る便利マンコ。
土曜日仕事は休み、マルガリータを呼び出す。
とりあえずマンコピストンでたっぷり顔射、風呂に入って
体を洗わせあとは休憩。
マルガリータこと絵美にはたまっている洗濯、掃除をやらせ
ご褒美に昼メシは食べさせてやる。
夕方マルガリータをたっぷりいたぶって原チャリで
帰らす。
日曜日は土曜日に二発抜いてるのでチンポもおとなしくしてる。
ゆっくり休養と言うわけだ。
ゆっくりスマホで動画を見ているとマルガリータに変態プレイが
したくなりラインで明日変態プレイ、夕方来い。
オッケースタンプ。
月曜日の夜晩御飯を二人で食べ風呂。
ペタパイマルガリータにソープの真似事をさせ、フル勃起。
四つん這いフェラでオシッコがしたくなりそのまま発射。
マルガリータの口からオシッコが溢れ出る。
風呂から上がりマルガリータを後ろ手に縛りピストン。
興奮してあえなく尻のワレメあたりに発射。
明日バイトだから帰りまーすとマルガリータ。
疲れて就寝。
18/03/25 21:17 (c7Fbi3Hu)
3
投稿者: (無名)
マルガリータてアンタ‥
18/03/27 10:30 (xrAnQPO3)
4
投稿者: (無名)
やっと明日は土曜日休み、金曜日帰ってくると洗濯物がたまっている、玉汁も溜まっているが。
面倒くさいので明日マルガリータを呼び出しやらせるかと布団に入るとチンポがおっ勃ってしまった。
センズリしようかとも思ったが明日マルガリータが来るのでその時に!就寝。
朝7時ピンポーン、マルガリータがやって来た。
朝勃ちチンポを丸出しにして玄関へ。
玄関を開けたマルガリータはウワー元気とフェラ。
下着なしジャージのズボンをずり下げマルガリータマンコに
ぶち込むとマルガリータはハァハァ溜まっている玉汁を
マルガリータに顔射、ベチョベチョのマルガリータの顔をチンポで
ねじくりまわしフェラで絞らせる。
マルガリータが顔洗ってきまーすと洗面所に。
マルガリータの丸刈りを掴みこっちだろと風呂場に連れて行き
四股踏みスタイルにさせオシッコをかけてやった。
このオシッコ玉汁のにおいしてまーすとマルガリータ。
スッキリしたところで洗濯と掃除をマルガリータにさせ
俺はうたた寝。
グッスリ寝てしまった俺を出来ました~とチンポズボンの上から掴むマルガリータ、昼前だった。
マルガリータにコンビニに昼メシ買って来い、ハーイ。
二人で昼メシを食べて少しするとマルガリータがどこか連れてって。
昨日風呂入ってないからスーパー銭湯行くぞ、ハーイ。
二人でスーパー銭湯に。
みんなマルガリータが女風呂に行こうとするのでお前はツルペタだから男風呂でいいぞ、ハーイ。
股間だけ隠して男風呂に入るマルガリータは違和感なし。
洗い場でマルガリータの隣のおじいさんがマルガリータにニイちゃんチンチンないな、ハーイとマルガリータ。
家に帰りマルガリータに男風呂に入って男どもに見られた感想は?
ゾクゾクしました~マンコからお汁が垂れたので洗い場でシャワーしながらオシッコしました。
そうか、だったらチンポ欲しいだろと指で来い来いしてやると
マルガリータは全裸になりフェラ。
椅子に手をつかせ立ちバックで突いてやると
アーンと声を出すマルガリータ。
頭をクリクリしてやるとジュボジュボとマン汁を出す。
ケツを叩きながら中出ししてやろうか、ハーイ。
でも妊娠するとマルガリータをこき使えないなで、
ケツを叩きホラ顔射だと言うとさっとチンポの前に顔をもってくるマルガリータ。
マルガリータにチンポをしごかせ顔射、おいしいおいしいとマルガリータ。
夕方になり晩御飯食ってから帰る?と聞くとマルガリータは今日は
お泊まりしたいな~。いいぞ。
だったら今おばあちゃんにラインしとくね。
祖母からオッケースタンプ。
明日は風呂とトイレ掃除頼むぞ、ハーイ。
チンポの掃除も忘れずに。
日曜日早朝、マルガリータを叩き起こし朝勃ちの一発。
18/03/28 06:50 (DyOTuJJ2)
5
投稿者: (無名)
風呂、トイレ、チンポ掃除を済ませて日曜日夕方マルガリータは帰って行った。
週明けスッキリ目覚めた俺は朝シャで朝勃ちチンポを洗ってから出勤。
仕事が終わり帰宅の途に。
晩御飯作るのも買って帰るのも面倒くさいのでラーメン屋。
ラーメン屋のおばちゃんのデカパイを見て要らぬ想像で勃起しながらラーメンを食べる俺。
ラーメン屋を出てあのデカパイでパイズリいいだろうな、でもマルガリータはペタパイパイズリ無理だからマンコ使うか!
家に帰りマルガリータにライン、バイト終わった?
ハーイ終わったよ、
これから来い
ハーイ。
しばらくすると原チャリでマルガリータ。
テレビを見ながら指で来い来いするとマルガリータはチンポを引っ張り出しフェラ。
上に乗せ腰を振らせると気持ちいい。
お前のキツマンはいいぞ、
ハーイと激しく降るマルガリータ。
思わず中出ししてしまう俺。
マンコを拭きながらマルガリータは
タップリでました~。
妊娠しないか少し心配しながら寝る。
でも翌朝、元気な朝勃ちだった。

18/03/29 06:16 (zDEB0g.8)
6
投稿者: (無名)
お待ちかねの週末、マルガリータはお泊まり。
マルガリータはドライブ~とねだる。
夜になりドライブ、二人でアダルトショップ。
アダルトビデオを見ていると、ウロウロしていたマルガリータが
アレアレと俺を連れて行く。
そこにはバイブやらローターが並んでいた。
極太バイブを見てこんなの入んないよ。
買ってやろうか?
ウーンもう少し細いので。
少し細いバイブとローター二個セット、バラムチ、拘束具、調教一式買ってしまう俺。
すぐに試したい俺は人気のないところに車を止めた。
マルガリータを全裸にしてペタパイ乳首にローター、拘束具をつけ、助手席のドアを開けて手をつかせケツを突き出させ
バラムチで叩いてやるとマルガリータはバイブバイブと催促。
バイブをキツマンにねじ込むとジュボジュボマン汁
辛抱たまらずチンポをぶち込みピストン。
マルガリータはいいよいいよ。
ケツをパンパンと叩くとさっとチンポをほうばり
マルガリータにしごかせながら口内発射。
ついでに玉汁混じりのオシッコも一滴残らず。
家に帰り風呂も入らずポテチン。
翌朝朝シャでマルガリータに朝勃ちチンポを洗わせフルギン。
浴槽にまたがりケツ穴奉仕、玉食い奉仕をさせ立ちバックで。
ゆうべだしたわりにはフルギン。
顔射して朝オシッコをぶっかけ、残り汁をマルガリータの頭の上
でポンポンと叩きスッキリチンポ。


18/03/29 06:49 (zDEB0g.8)
7
投稿者: (無名)
週明け、マルガリータに来いのライン。
返事はゴメンおばあちゃん風邪寝込んでる、またラインするね。
ウワー洗濯、掃除大変と思う俺。
火、水、木、金ラインは来ない。
ちなみに玉汁もセンズリレスで溜まってる。
土曜日の朝、マルガリータからライン。
おばあちゃんもう大丈夫だから今から行きまーす。
しばらくすると原チャリマルガリータ、ピンポーン。
マルガリータは入るなり昨日風呂なし、シャワー浴びまーす。
俺もついでに。
洗えた頃に風呂場に行くと俺の玉を持ち上げ重ーい。
軽くしろと命令するとシュッパシュッパとフェラ。
溜まってるからこのまま抜いちゃうとマルガリータ。
浴槽にまたがらせ俺は立ったままで腰を振る。
アゥアゥとマルガリータ。
出る寸前、パッと浴槽から降りチンポ前スタンバイ。
しごけと言うとマルガリータはチンポをしごきまくり。
ドピュードピュー、マルガリータの顔は玉汁だらけ。
俺の手で顔中にねじくってやると、玉汁いっぱ~い。
風呂から上がりコーヒーを飲みながら、洗濯と掃除よろしく。
ハーイとマルガリータ。
どうせまた脱ぐからと全裸で洗濯掃除するマルガリータ。
掃除機をかけるマルガリータのケツを触ってやると
グイッと突き出すマルガリータ。
パッと手早く済ませるマルガリータ。
まだまだ玉汁残ってるぞと言うと、マンコにどうぞとバックスタイル。
バックピストンしながらケツ穴を広げる。
ウンコ出るよ~とマルガリータ。
背中にドバーッと発射。
18/03/29 21:12 (QHvCG0BY)
8
投稿者: (無名)
マルガリータの金髪マン毛もバサバサになったのでソリマンに。
金髪髪の毛も伸びだしたので散髪してこいと言うとハーイ。
散髪してきたマルガリータはスキンヘッド手前の丸刈り。
本当のマルガリータ、ツルペタ女になった。

18/03/30 07:28 (tK0lxcp1)
9
投稿者: (無名)
マルガリータにアパートのカギを渡し俺の留守の時も掃除洗濯
出来る様にした。
ついでに帰宅即マンも。
三日ほどセン抜きもしてない俺はマルガリータにアパートで
即マンスタンバイ。
仕事から帰り玄関を開けるとマンコにバイブを突っ込み
ピストンするマルガリータ。
振り返り早くチンポ~。
バックピストンしてやるとジュボマン、マルガリータ。
ハァハァ言いながら玉汁下さーい。
背中にドバーッ、早く避妊薬を飲ませ中出しがしたい俺。
18/04/01 21:27 (QF9D/m9T)
10
投稿者: (無名)
マルガリータマンコにチンポを突っ込み出して数ヶ月。
せっせと飲ませたピルのおかげで生理もストップ、いざ中出し。
週末マルガリータを呼び出し。
いつものごとく原チャリマルガリータ。
玄関から入るなりマルガリータに全裸命令。
上下ジャージを脱ぐと全裸マルガリータ。
ソファに座る俺のチンポをフェラ。
丸刈り頭を掴み今日はタップリ中出しだぞ、ハーイ。
ソファに座らせ大股開きでぶち込みキスしながら腰を振ってやると
ウーウーとマルガリータ。
耳元で中出し嬉しいか?と囁いてやると
タップリ出して~
お望みどおりにマルガリータマンコを玉汁洪水に。
マルガリータは拭きながらやっぱりタップリ出ました~。
フェラで残り汁を絞らせスッキリの俺。

18/04/03 18:58 (INauwNjn)
11
投稿者: (無名)
マルガリータを連れいつものスーパー銭湯。
いつものごとくマルガリータは男湯。
マルガリータにこの前の爺さんいたらマンコ広げて見せてやれ、
ハーイ。
案の定この前の爺さんが湯船に浸かっていた。
マルガリータに見せてこいと命令、ハーイ。
丸出しで爺さんの前に立つマルガリータ。
オーやっぱりにいちゃんチンチンないな、
そうだよと言いながらマンコを広げて見せるマルガリータ。
またねと言いながら俺の元に戻ってくるマルガリータ。
帰りの車でマルガリータに爺さんにマンコ見せた感想は?
やっぱりずぶ濡れでシャワーしながらオシッコ出ました。
早くチンポ欲しいと言いながら股間をまさぐるマルガリータ。
ひとけの無いところに車を止めチンポをしゃぶらせると、しゃぶりながらマンズリするマルガリータ。
全裸にして立ちバックで突いてやるとチンポいいチンポいいと連呼するマルガリータ。
丸刈り頭をパシッと叩きホラホラと言うと
マルガリータのマンコに出して。
もう一発丸刈り頭をパシッ、
マルガリータのスケベマンコにたっぷり出して~
お望みどおりたっぷり中出し発射。
パンツを穿く前にフェラで掃除。
ミルクを垂れ流しながら野ションするマルガリータ。

18/04/05 21:05 (5LqjaDMz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.