ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女マルガリータ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:少女マルガリータ
投稿者: (無名)
少女マルガリータ17歳、コンビニ前でナンパ。
すぐさまラブホでぶち込みバージンマンコいただき。
なぜマルガリータ、それは丸刈りだから。
風呂上がりにドライヤーなしで乾くからと。
俺はしがないサラリーマン31歳独身。
マルガリータのおかげでセンズリ生活から脱出。
マルガリータはバイト先のあだ名、名前は絵美。
月水金のバイトでスマホ代を祖母に渡すとか。
絵美にせっかくの丸刈りだから金髪にして来いと命令。
絵美からライン、動画付き。
金髪にしました~、ついでにマン毛も金髪でーす。
全裸で丸刈り金髪とマン毛金髪を自撮りで。
俺のアパートに呼び出すと下着なしジャージ上下でやって来た
絵美。
バックでピストンしながら金髪丸刈りをクリクリしてやるとウーン
ウーンと良い声を上げる絵美。
フィニッシュは前に回り顔射。
丸刈り金髪を掴み風呂場へ。
風呂場で絵美に四股踏みスタイルマンコ全開にさせ
オシッコをぶっかけ顔のミルクを流してやる。
チンポを口に突っ込み残りオシッコを絞らせる。
また来いよと絵美に言うと、また来るねと。
絵美は俺の性処理マンコ、まだまだ調教してやる。
2018/03/25 18:56:57(c7Fbi3Hu)
12
投稿者: (無名)
中途半端な丸刈りのマルガリータにスキンヘッド命令、ハーイ。
金曜日の夕方マルガリータに俺のアパートで全裸スタンバイ命令。
玄関を開けるとスキンヘッドのマルガリータが全裸バックスタイル
でバイブオナ、ウォーウォーと声をあげながらマルガリータ。
バイブでいったらチンポやるぞ、ハーイ。
超高速バイブオナでいくマルガリータ。
スキンヘッドを掴み風呂場へ。
マルガリータをシコ踏み頭後ろ手。
さあお願いしてみろ、ハーイ。
マルガリータはご主人様の人間便器ですと言うや否や
ジャーとオシッコをかけてやるとマルガリータは
美味しいです~。
スキンヘッドを掴みイマラチオ。
オェーオェーとなりつつもしゃぶるマルガリータ。
俺も全裸になり風呂場でマルガリータにソープ命令。
マルガリータは俺の全身をペロペロ、玉食い、ケツアナも
ペロペロ舌入れ、スキンヘッドでケツアナをグリグリ、
これまたサイコー。
洗い場に寝転び、マルガリータに騎乗位でイチニイチニ。
ペタパイ乳首をつまむとアー、興奮マルガリータは高速イチニ。
ドックンドックン発射する俺。
フェラでチンポ掃除のマルガリータ。

18/04/08 20:15 (Nlvy.R0.)
13
投稿者: (無名)
かれこれ一週間マルガリータは来ていない、忙しくしている。
たまに送られてくるマルガリータのエロライン動画を見てかいている。
十日ほど経った土曜日の朝、マルガリータがやって来た。
スキンヘッドを掴みベッドへ放り投げてやった。
素早く全裸になるマルガリータ。
四つん這いフェラさせ久々のチンポの味は?
美味しいです~。
ケツをこっちに向けさせ俺は立ったままマルガリマンコにぶち込み
満タン玉汁を発射、マルガリマンコは玉汁洪水。
フェラで掃除させ、オシッココックをひねりマルガリ口に注ぐと
ゴックンゴックンと飲むマルガリータ。

18/04/10 06:58 (3o7gnyOV)
14
投稿者: (無名)
マルガリータに付き合ってとお願いしている小僧がいるらしい。
マルガリータに付き合ってやれと言うと、出来ませーん私はご主人様の専用マンコでーすと宣言。
だったら私はご主人様に調教されてますと小僧に言ってやれ。
ハーイとマルガリータ。
マルガリータにお前小僧の携帯知ってる?
ハイ、ラインの交換もしました。
だったら早く脱げと全裸命令。
チンポをしゃぶらせフル勃起。
バックで突きながら、ホラ小僧に電話しろと命令、俺に聞こえるようにスピーカーで会話しろ、ハーイ。
バックピストンされながらマルガリータはモシモシ絵美です。
あ、絵美ちゃんと小僧。
マルガリータは今ご主人様にバックピストンしてもらってるの。
エッ?と小僧。
次はテレビ電話でしますと言えと耳打ち。
次はテレビ電話でしますとマルガリータ。
そのままフィニッシュしてやると
マルガリータは小僧に中出しいただきましたー。
絶句する小僧、会話は終了。
マルガリータにどうだ興奮したか?
ハイオマンコ洪水ですとマルガリータ。
また小僧から電話かかってきたら私はご主人様に調教されてますと
言ってやれ。
ハーイとマルガリータ。
数日後、マルガリータがやって来た。
小僧に調教されてますって言ったか。
ハイ、調教されてます毎回中出しですと言いました。
小僧の返事は?
それでもいいから付き合ってでした。
だったら小僧にテレビ電話で調教ライブだ。
ハイご主人様。
小僧にテレビ電話をかけさすと、あ、絵美ちゃん。
私これから調教されるからみてねとマルガリータ。
フェラ、玉フェラ、ケツアナ舌入れ、バックピストンも見えるように写し、フィニッシュ中出し。
マンコから逆流するチンポミルクもしっかり撮る。
マルガリータはこれからご主人様の黄金水いただきまーすと叫ばす。
風呂場でお決まりのぶっかけ、マルガリータは小僧にどうだった?
小僧はすごい絵美ちゃん勃起したよと返事。
そこで会話は終了。
マルガリータに今度はアナルにぶち込んでるとこ見せてやるか!
ハーイとマルガリータ。

18/05/18 06:52 (5VWUgXjG)
15
投稿者: (無名)
相変わらず小僧はマルガリータに付き合ってのお願い。
マルガリータに小僧を俺ん家に呼べと命令。
ハーイとマルガリータ。
週末の夜、小僧がノコノコやって来た。
よく来たな小僧!
ハイ!
これからお前のお気に入りのマルガリータの体をじっくり見せてやるからな!
ハイと小僧。
マルガリータに全裸命令。
小僧の前で大股開いてマンコ広げてやれ、ハイご主人様。
小僧の前でマンコを指で広げるマルガリータ。
どうだ綺麗なマンコだろ、このマンコは俺専用だからな。
ハイと小僧。
マルガリータにフェラ命令、どうだ小僧フェラ上手いだろう。
ハイと小僧。
マルガリータをカエルポーズで突きながら、
さあ小僧、これを見ながらセンズリかいてみろ!
ハイと小僧。
小僧にまだいくんじゃねぇぞ、ハイと小僧。
小僧にマルガリータに顔射したいか?
ハイッと小僧。
ホラ、マルガリータどう言うんだ?
マルガリータの変態マンコに中出し下さ~い。
ドックンドックン中出し。
ホラ小僧、マルガリータに顔射しろ、その代わりマルガリータ諦めんだぞ。
ハイと小僧。
ウッウッ、絵美ちゃんイク~とドバーッと顔射する小僧。
スゲー量だな!ハイ溜まってましたと小僧。
マルガリータの頭を掴み風呂場へ。
ぶっかけスタイルのマルガリータにチン汁混じりのオシッコをぶっかけてやると土下座でありがとうございますご主人様。
小僧、満足したか?
ハイ満足しましたと小僧。
二度とマルガリータに近づくんじゃねぇぞ!
ハイと満足げに帰って行く小僧。
マルガリータに興奮したか?
ハイご主人様マンコは洪水、乳首はトンガリ帽子です。
マルガリに風呂で体を洗わせていると、また起き上がるチンポ。
四つん這いフェラでシュポシュポとマルガリ。
浴槽マタギピストンで中出しフィニッシュ。
二発出した金玉はキュンキュン。
疲れて就寝
18/05/18 19:45 (uLQUDRre)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.