ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋人以上兄妹未満
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:恋人以上兄妹未満
投稿者: 108
ID:aaa599
みなさん、こんにちは。108です。
今回は、ノベライズ風にしてみました。
テーマは胸キュン青春群像です(笑)。
官能部分は、前半チラホラですが後半にはがっつりと盛り込む予定です。
楽しく読んで頂ければ幸いです。
では、さっそく。


「恋人以上兄妹未満」

私には京子と言う同じ歳の幼馴染みが居ました。
もちろん保育園からの記憶しかありませんが家がお向かいのため、赤ん坊の2人が一緒に写っている写真が残っています。
家族同士でキャンプや旅行にも出掛けていましたが、特に母親同士の仲が良かったため、私と京子は、いつも一緒に居る兄妹のように育ちました。
小さい頃から水泳が得意で活発な京子を姉のように慕い、当時背の低かった私は、いつも京子について回り、どこに行っても弟と間違われました。
小学校2年生ごろからは私の母が働きに出た為、学校から京子の家に帰っていました。
私は一人っ子でしたが京子には年の離れた妹と弟が居り、いつも一緒に遊んでいましたが小学校6年生になった頃から、京子とは疎遠になりました。
思春期に入り、お互いの親からは、よく言われていた「2人で早く結婚して孫を見せて」等の言葉も疎ましくなりました。また、お互いが男女として意識しだした時期であったため、世間にありがちな行動ではありましたが学校以外では顔を合わせても無視するような状態でした。
中学、高校と同じ学校でしたがほぼ口も聞かず、時には家が近所というだけで友達に冷やかされ、恋愛の対象になる事はお互いに無かったと思います。 つづく
2017/08/29 13:43:54(xXIL7uVb)
2
投稿者: 108
ID:aaa599
その2
京子は中学3年生の頃から、いわゆる不良と呼ばれるグループに入り、誰のいう事にも耳を傾けなくなった時期がありました。
泣いている京子が父親に引き摺られて帰宅しているのも何度か見ていました。
ただ、私の母とは仲が良かったようで、私が部活で遅くなって家に帰ると、母と京子が食卓で話していたのをよく目にしていました。
私が帰宅すると、京子は目も合わせずに自宅に帰っていきましたが母には色々相談していたようです。
高校に入ると、中学時代のような事は無くなり、大人しくなったようでしたが相変わらず、私が帰宅した時には、食卓でよく見かけていました。
1度だけ、玄関ですれ違う京子に「しょっちゅう来てるな」と言った事がありましたが京子の返答は「おばちゃんと話しに来てるんやから、啓太に関係ないやん」でした。
それ以来、京子に何かを言う事はありません。ちなみに啓太と言うのは、私です。
私は、中学、高校と彼女も居ませんでしたが京子は、中学生の頃から彼氏が居て、学校でも公認でした。
私の知る限りでは、中学、高校で3人と付き合っていたようでしたが家に連れて行く事は無かったようです。
京子の母親に何度か京子の彼氏がどんな人か聞かれた事もありました。 つづく
17/08/29 13:44 (xXIL7uVb)
3
投稿者: 108
ID:aaa599
その3
高校3年になって部活も引退し、受験勉強も本格的になった頃、京子からラインがありました。
同じラインのグループには、いくつも入っていましたが個別にやり取りした事は無く、突然のメッセージにビックリしていました。
京子からのメッセージは、再来週の土曜日にデートしようと言う内容でした。
私は、京子が仲間と遊びで揶揄っていて、返信したらグループで晒されるなと思ったので無視していると、翌朝、母親から京子とのデートの話を聞かされました。
母「あんた、京子ちゃんにデート誘われたんやろ?無視はあかんで、無視は。お金出したるから、ユニバに行っといでや」
と言われ、京子にメッセージを送りました。
私「お前、オカンにもラインしたん?」
京子「圭太が無視するから、おばちゃんから言うてってお願いしたわ」
その日の学校では、いつもだと目も合わせない京子が話しかけて来て、何故デートに誘ったかを聞かされました。
京子「おばちゃんに圭太を息抜きさせたってて、お願いされてんで。うちは、しゃーなしで行ったるんやから、有難いと思いや。おばちゃんからの条件は、うちと圭太の2人だけでデートしてって事やったから、誰も誘うなよ」
私「お前と2人は、なかなかキツイな」
京子は「うちに任せとき。君をアテにしてないから」
と言われ、私はムカッとしていました。 つづく
17/08/29 13:45 (xXIL7uVb)
4
投稿者: 108
ID:aaa599
その4
帰宅すると、私は母に言いました。
私「なんで京子とデートなん?他の友達と行きたいんやけど」
すると母は
母「今から話す事は、京子ちゃんに内緒やで。しっかり聞きや」と話し出しました。
京子は、この夏休みに妊娠している可能性があると家族で大騒ぎになったようで、それ以来家族と特に父親と全く会わなくなっていました。
結局、妊娠していなかったけど、大学生の彼氏とは会えなくなり別れてしまったようでした。
私の母親の前では、家族には色々悪かったけど、なんでこんなに責められなあかんのと、すごく泣いたようです。
その時期に京子に許された外出先は、予備校と私の家だけで、予備校は母親の送り迎え付きだったようです。
このデートの目的は、京子には私の息抜きと伝え、私の母が久しぶりに京子に外出する機会を作ってあげたようでした。
京子の父親も、相手が私だと快諾でした。
我が母ながら、なかなかやるなと感心しながら、その日の夜に京子へ「デート行くで」とメッセージを送りました。 つづく
17/08/29 13:46 (xXIL7uVb)
5
投稿者: 108
ID:aaa599
その5
次の日、学校で京子はデートの中身を色々考えている事を私に言い、プランを選べと言いました。
まず、大型テーマパーク(通称:ユニバ)に行く。
次に、梅田か京都に行き、美味いもの食べまくるツアー。
最後が、地方の大型レジャープールでした。
私「ユニバでええやん。京子、年パス持ってるやろ?」
京子「しょうみユニバに飽きてんねん」
なら最初からユニバを候補から外せよと思いましたが私が言うより前に
京子「圭太ママがユニバに行ってきたらって言うたから、ちゃんと候補にいれてんで」と自分から言いました。
こうなると、食べ物ツアーかプールしかありませんが大型レジャープールを日帰りで行くのは無理がありそうだったので、私は言いました。
私「食べ物ツアーの一択やな」
京子「でも今年の夏、泳ぎに行ってないんよな~。圭太も行ってないやろ?」
私「ほな最初からプール一択やん」
と言い2人で笑ってしまいました。
その日の予備校からの帰り、中学時代に買ってもらったダサい水着しか無いことに気付いた私は、明日の学校帰りに買いに行こうと考えて眠りました。
朝起きると、京子から帰りに水着を買いに行くから付き合えとメッセージが入っていて、同じ事を考えてるなと笑いながら、「しゃーなしやで?」とメッセージを返信し、母に京子の買物に付き合うから、京子の家に連絡しておくように言って学校に向かいました。 つづく
17/08/29 13:46 (xXIL7uVb)
6
投稿者: 108
ID:aaa599
その6
授業が終わると、京子は北欧系ファストファッションの店に水着が売れ残っていて、めちゃくちゃ安く買えると言う情報を仕入れきたため、その店に向かいました。
私は部活のジャージ生活が長く、店に着くと、どの服も大人っぽく見えたため、店内をズンズン進む京子も大人に見えました。
緊張した私はずっと京子の後ろに付いて歩き、自分はまるで幼子のようだなと感じていました。
歩きながら、私も水着を買うつもりだと話すと、京子は言いました。
「うちが選んであげるわ。圭太、私服もヤバいから短パンとTシャツも買ったら?」
もう9月だったので、夏服はワゴンに入り、とても安い値札が付いていました。
先に私の服を選ぶことになり、派手なピンクの短パンに黒いTシャツと麦わら帽子を買い、水着は裾の短い黄色の蛍光色のトランクスになりました。
私「マジで?めちゃくちゃ派手じゃない?」と何度も京子に言いましたが京子の返事は
京子「めちゃくちゃフツー」
とだけでした。
京子は、アプリで見つけていた目当ての水着が無かったらしく、セール品売り場に乱雑に積まれた水着の中から、3つの水着を取り出し試着室に向かいました。 つづく
17/08/29 13:47 (xXIL7uVb)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.