ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋人以上兄妹未満
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:恋人以上兄妹未満
投稿者: 108
ID:aaa599
みなさん、こんにちは。108です。
今回は、ノベライズ風にしてみました。
テーマは胸キュン青春群像です(笑)。
官能部分は、前半チラホラですが後半にはがっつりと盛り込む予定です。
楽しく読んで頂ければ幸いです。
では、さっそく。


「恋人以上兄妹未満」

私には京子と言う同じ歳の幼馴染みが居ました。
もちろん保育園からの記憶しかありませんが家がお向かいのため、赤ん坊の2人が一緒に写っている写真が残っています。
家族同士でキャンプや旅行にも出掛けていましたが、特に母親同士の仲が良かったため、私と京子は、いつも一緒に居る兄妹のように育ちました。
小さい頃から水泳が得意で活発な京子を姉のように慕い、当時背の低かった私は、いつも京子について回り、どこに行っても弟と間違われました。
小学校2年生ごろからは私の母が働きに出た為、学校から京子の家に帰っていました。
私は一人っ子でしたが京子には年の離れた妹と弟が居り、いつも一緒に遊んでいましたが小学校6年生になった頃から、京子とは疎遠になりました。
思春期に入り、お互いの親からは、よく言われていた「2人で早く結婚して孫を見せて」等の言葉も疎ましくなりました。また、お互いが男女として意識しだした時期であったため、世間にありがちな行動ではありましたが学校以外では顔を合わせても無視するような状態でした。
中学、高校と同じ学校でしたがほぼ口も聞かず、時には家が近所というだけで友達に冷やかされ、恋愛の対象になる事はお互いに無かったと思います。 つづく
2017/08/29 13:43:54(xXIL7uVb)
7
投稿者: 108
ID:aaa599
その7
京子「試着するし、直感でええから、いいか悪いか言うて」
と試着室に入りましたが私は女性の試着室の前で待つ事に緊張して、覗きに間違われないだろうかとビクビクしてスマホを触っていると、試着室の中から「マジか!?」と京子の声が聞こえました。
私「どないしたん?」
と聞くと京子が
京子「ちょい待って。この水着、カップが入ってないねん」と言いましたが、私はカップの意味が分からず
私「あかんの?」と言うと
京子「あかん事ないやろうけど、ヤバいんちゃうかな」
と言い、京子が顔だけ試着室から出しました。
私が試着室に顔だけ入れると、黒いワンピースの水着でしたが、何がヤバいのか判らずに見ていると京子が
京子「乳首見えてない?」
と言いました。
私は鏡を見て、京子の胸を見ると、明らかに乳首の辺りがポチッとなっているのが判り、
私「それか?」
と鏡を指差すと京子が
京子「やっぱバレるよな」
と私を追い出しました。
京子「ワンピースが良かったのにな~」
と中から京子が言って
京子「ちょっと待っててな」
と次の水着に着替え始めました。 つづく
17/08/29 13:48 (xXIL7uVb)
8
投稿者: 108
ID:aaa599
その8
京子「これやったら胸は大丈夫やけど、お腹がヤバない?」
と顔だけ出し、また私は試着室に顔だけ入れました。
白地に花柄のビキニでしたが、生地の面積が狭くパンツの横は紐になっていました。
私「ええやん。可愛いんちゃう?」
と言うと
京子「そう?圭太に言われても嬉しないけど」
と言い、鏡の前で1回転しました。
私は、さっきの水着では判らなかった京子の胸の大きさに目が釘付けになり、小さい三角形の水着からハミ出た胸ばかり見てしまいました。
京子「うち、なかなか、ええ乳してるやろ?」
と京子がニヤニヤしながら言い、見てたのがバレた恥ずかしさから、
私「はよ次の水着を着ろよ」とカーテンを閉めました。
しばらくすると中から
京子「これもありやな~」
と聞こえたので、私が試着室に顔を入れると、両手で水着を持ち、鏡に映った自分に水着を合わせている素っ裸の京子が居ました。
京子はびっくりして前を隠し
京子「何してんねん!」
と言うと、私は
私「ごめん!着替え終わったんか思って」
と急いでカーテンを閉めると、
京子「きみ、無茶するな~。おばちゃんに言うで」
と笑っていました。
私は鏡越しに見た、京子の丸くて大きな乳房と綺麗なピンク色の乳首、黒々としたアンダーヘアーが目に焼き付き、軽く勃起していました。 つづく
17/08/29 13:49 (xXIL7uVb)
9
投稿者: (無名)
ホッコリしますね。
17/08/29 14:00 (LFwUpcT5)
10
投稿者: 108
ID:aaa599
コメありがとうございます。
続き載せます!
17/08/29 20:08 (RGThnCFq)
11
投稿者: 108
ID:aaa599
その9
京子の身体は、母親以外では初めて見る生の裸体でした。
カーテンを閉めた後、次第に鼓動が速くなり、目の前がチカチカしてきて、試着室の中に向かって
私「ちょっとトイレに行ってくる」
と言い、その場を離れました。
トイレで顔を洗い、しばらく落ち着かせてから店に戻るとレジに並んでいる京子を見つけました。レジを終えると、こちらに向かって来て私が
私「結局、どれにしたん?」
と聞くと
京子「当日のお楽しみやな。それより、覗きをおばちゃんにバラされたくなかったら、アイス奢ってな」
と言ったため、仕方なくフードコートのアイス屋に向かいました。
私は、前を歩く制服姿の京子を見て、先程見た素っ裸の京子を重ねてしまい、また勃起してくる自分の気を紛らわすのに必死でした。
アイスを買いベンチに座って食べていると、前から同じ制服の女子が2人歩いてきました。
「あ~!京子~。てか、なんで田島君と居てるん?」
と1人の女子が言うと
京子「新しい彼氏っす。ダサ過ぎるから、コーディネートしに来たっす」
と京子が言いました。
すると、もう1人の女子は
「ヤバっ!明日はクラス会議やわ」
と笑いながら手を振って、通り過ぎて行きました。
私は、言いふらされると面倒臭そうなので私「彼氏やないって、ちゃんと言うとけよ」
と言うと京子が
京子「私、裸見られたのにフラれました」
と泣き真似をしながら言いました。
私「小3ぐらいまで一緒に風呂入ってたやん。何回も見てるやん」と言うと
京子「ほな、今から入りに行くか!?」
と言ったため私が
私「それは無理」
と言って、2人で笑いあいました。
そんな話をやり取りしていると、私は、兄妹のように遊んでいた頃の感覚が蘇り、懐かしく楽しんでいました。 つづく
17/08/29 20:09 (RGThnCFq)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.