ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不良娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:不良娘
投稿者: (無名)
「あっ!?アキラじゃんっ久しぶりっ」と俺(アキラ16)に声を掛けてきたのは、隣りに住む志帆(19)だった。「志帆ちゃん…久しぶり元気?」「まぁ普通?…それより寄ってく?」「いいの?」「ツマんないし…話し相手になってよ」と言われ、暇だった俺は寄っていく事にした。「お邪魔します」と言うと「何その他人行儀?」と言われた。…志帆の家は、今は母子家庭だ。志帆が高校生になる頃、両親が別れて母親が志帆を引き取った。志帆は始め高校に行っていたが、段々と行かなくなり1年の途中で辞めた。それからは地元のいわゆるカラーギャングと呼ばれる奴らとツルんでいた。俺も何回かソイツらが、志帆の家に入って行くのを見掛けた。…俺達は志帆の両親が別れるまでは仲が良かったが、志帆がカラギャンの奴らと遊ぶ様になってからは疎遠になった。…1人っ子の俺は志帆が本当の姉の様に大好きだった。それはいつしか姉から異性へと変わった。そして今も異性として好きだった。…久しぶりに入った志帆の部屋はタバコ臭かった。
2016/09/17 15:19:41(ztWPJpjZ)
7
投稿者: (無名)
俺は思わぬ展開に焦ったが気を取り直し「分かった」と言った。…2人ベッドに座った。「本当にいいんだよね?」「うん…いいよ…」キスをしてベッドに押し倒した。俺は震えた。すると志帆が「初めてなん?」と言ったので「初めてだけど…知識はあるよ」と言うと「フッ何それ?」と言った。Tシャツの上からおっぱいを触った。ブラでゴワゴワしていた。(ブラってこんなに堅いんだ)と思った。Tシャツを脱がした。黒のブラが現れた。背中に手を回してホックを探した。すると「ホックは前だよ」と志帆が教えた。俺は恥ずかしながりながらもホックを外した。生のおっぱいが目の前に現れた。「志帆ちゃんのおっぱい綺麗だね」と言うと志帆は恥ずかしがった。おっぱいに触る。適度張りと弾力と柔らかさに俺は感動した。優しく揉む。「気持ちいい?」と聞いたら「勝負だからそんな事…言わない」と言った。乳首を口に含んだ。志帆はピクっとした。暫く舐めると乳首は固くなった。次にズボンを脱がしにかかった。ブラとお揃いのパンツだった。
16/09/18 00:11 (VADonXyE)
8
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
16/09/18 09:59 (M5ejovE0)
9
投稿者: (無名)
パンツを脱がした。志帆の恥丘には毛がなかった。「毛がない!?」と言って志帆を見ると「いいだろ…別に…てゆうか…あんまり見んなよっ!」と怒った。手を割れ目に差し込んだ。クチュっ音がした。「志帆ちゃん濡れてるよ!?」と言うとすぐに「濡れてねーしっ…それ汗だし」と苦しい言い訳をした。「汗ねぇ…」「うっせーな…早くしろよ」と言って寝転んで自ら足を開いた。初めて間近で見る生マン〇に、俺は感動を覚えた。濡れてキラキラと光っていて神秘的だった。俺はむしゃぶりついた。いきなり舐められた事で志帆は「あっ!?」と声を出した。「何してんだよ…入れんじゃねぇのかよ!?」と言ったので「だって入れる前にコレするでしょう?」と言うと「えっ!?」と驚いた顔をした。「もしかして…彼氏してくれなかった?」と言うと志帆は素直に頷いた。「いつも指だけ?」これにも頷いた。「じゃぁ…してあげるよ」と言って本格的にクンニを始めた。志帆は「あっ…ンッ」と可愛い声を出した。「いっぱい濡れてきたよ」と言うと「アキラの唾だろ?」と言って強がっていた。
16/09/18 12:20 (VADonXyE)
10
投稿者: (無名)
強がる志帆を見て俺は(絶対イカせてやる)と思った。指を入れた。志帆の中は凄い熱かった。俺は何かで見た加藤鷹の潮噴き講座を思い出し真似てみた。…志帆は感じているみたいだが、決して喘ぎ声を出そうとしなかった。しかし体は正直で、グチャグチャと卑猥な音が部屋に響いた。志帆は限界を迎えたらしく「んんっ!!」と言ってピュっピュっと潮を噴いた。俺は(勝った)と思い手マンをやめた。「俺の勝ちだね?」「はっ!?何で?」「今イッたでしょ?」「何言ってんの?イッてねぇし」と志帆は負けを認めなかった。「イッたじゃん」「イッたねぇし…」「潮噴いたし」「それは…オシッコ我慢してたから」と言ってあくまでも認め様としなかった。俺は少し可笑しくなった。「何笑ってんだよ?」と言って体を起こしバシっと頭を叩いた。「ぜってぇイカせてやんから」と俺もムキになった。志帆は再び仰向けに寝て足を広げ「早くしろよっ」と言った。俺は志帆の足の間に割り込み、チン〇をあてがいゆっくりと入れていった。「アンタのチン〇結構デカいな?」と志帆は言った。
16/09/18 17:22 (VADonXyE)
11
投稿者: (無名)
「そう?普通だよ?…修学旅行とかで友達の見た事あるけど、そんな変わらないよ…」「嘘だぁ…かなりデカいと思うけど…」「彼氏が小せぇんじゃねぇの?」「そうかなぁ…」と言った。「志帆ちゃんの中狭くて気持ちいいよ…」「ホント?…何か嬉しいな…」「動くよ?」「うん…いいよ…中に出すなよ?」「解ってるよ」そう言ってから動きだした。志帆は唇を噛みながら「んっ…んっ」と言っていた。「志帆ちゃん気持ちいい?」と聞くが「気持ち良くねぇし…んっ…ただアキラのが…大きいから…苦しいだけ…フンッ」と弁明した。「俺は凄い気持ちいいよ…もう出ちゃいせうだよ…」と言うと「早く出せよっ童貞」と言った。「分かったもう出すから思い切り動くよ?」と言うと志帆は「えっ!?本気じゃなかったの?」と言いたそうな顔をした。スピードを上げた。志帆はシーツを掴み「んあっ」と言いながらも声を我慢した。パンっパンっパンっと音がする程打ち付けると、志帆のマン〇がギュウっと締まり、「んん~っ」と言って体がビクビクっとした。その後小刻みに痙攣した。
16/09/18 20:59 (VADonXyE)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.