ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕組まれた快楽
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:仕組まれた快楽
投稿者:
一部上場企業に勤務を続けて15年。昇進が極めて難しいとされるこの会社、祥子は成功をしている数少ない女性だった。

容姿はもちろん、人柄や頭脳に至るまで完璧に近い。それだけに足を引っ張る者は後をたたなかったが、持ち前の気力で何とか振り切ったきた。
恋人も居たが、仕事に生き甲斐を見出だしてきた祥子には付いていけず、男性は将来を諦めて通りすぎざるを得ないのだ。

スポーツジムにも通ってスタイルの維持に勤めるが、エステには足を向けたことがない。
一般家庭で育った祥子は一流大学の出ではなく、価値観も金銭感覚も一般的。フォアグラよりも、焼き鳥のレバーが好き。

人肌が恋しくないといえば嘘になる。言い寄る男はいたが、虚栄心という肩書きに金が付着したような男には興味が持てないのだ。

そんな祥子にも秘密というほどのことではないが、人には言えないことはある。時々覗き見るようにするアダルト動画である。様々なシチュエーションで男女が卑猥なことを繰り広げる映像を見ては嫌悪しながらも下着を濡らす。そんな夜は決まって夢の中で見知らぬ男に抱かれ、歓喜する自分がいた。


この朝、祥子は緊張していた。プレゼンがあるからだ。入念に準備はしてきた。自信はある、今回も出来る、いつものように気合いを入れた。

プレゼンは順調に進んだ。次の段階になり、窓にカーテンが引かれていく。スクリーンに映像を写す為だ。祥子は気になっていることがある。自分の前には今でには無かった大袈裟な教壇があるからだ。大きくかなり奥行きもある。椅子に座って足を伸ばしても届かないほどの奥行き。覗き見てもカーテンが引かれ奥が見えない。何か機材でも置かれているのだろうか。

突然、太股に何がが触れた。

人の手。

あまりにもびっくりして声がでない。
その手は素早くスカートの中に進入し、ショーツを膝まで引き下げられた。祥子はパンスト以外にセパレートタイプのストッキングも使用していた。夏の暑い時期は蒸れるだけでなく、トイレでも便利で機能的だからだ。

えっ!? なに!?何でこんな時に…

スカートを捲り上げようとする手を阻止しようと祥子は必死に、だが静かに抵抗した。160センチほどの祥子でも教壇はお腹まである高さ、重役達に祥子達の攻防は見えない。

左膝をがっしり掴まれ右手を股間に差し込まれた。指先が恥部に触れられた。
一本の指が肛門の手前まで来ては戻り、何度も撫でるように往き来する。太股を閉じ指の自由を阻むがあまり意味を成さない。

いきなり冷たい感触を覚えた。なぜかショーツが片方の膝にぶら下がっている。何かで切られたのだと分かったが、状況は変わらない。

指先が敏感な所に触れた。闇雲に触れるのではなく、まるでインコの額を撫でるかのように繊細に、優しく執拗に。
その刺激はやがて脳が感知し、ある感覚が体に伝わり始めた。

祥子は後悔していた。通常なら冷徹に対処出来たからだ。失敗できない、その一心で暴挙を許してしまった。膝にショーツをぶら下げた姿を晒すなんて、プライドが許さない。

膝が笑い腰が落ちそうになる。
無表情で耐えるのだけで精一杯。

指先は巧みに円を描き、小さく上下左右に刺激を続くける。必要以上に動かさないのは、祥子が立っていられなくるからだ。どうにか我慢できる、許容範囲内で刺激は続く。

祥子は思考が鈍くなるのを認識していた。快感に抵抗を続けるのは容易ではない。
フッと悩ましい快感が途切れた。
あれ?…っと思ったのも束の間、祥子の中に指が簡単に進入を果たした。

それ以上はやめて!

祥子の願いを朝笑うかのように、今度は女を完全に支配する、深くとろけそうな感覚が体の自由を奪ってゆく。

祥子は酸素が足りず半開きになった唇で呼吸を始めた。焦点の定まらない視線を宙にさ迷わせ、声なき声で…

んっあ~ぁ… あっあっあ~ぁ

指先の持ち主は祥子の中のお腹側、ザラザラとプックリする盛上りが混在する領域を往き来する。指は2本に増やし、祥子の股に肩まで潜らせ指の腹で泥濘を根気強く往復させた。祥子の腰が落ちそうになると肩でブロックし、同じリズムで刺激してゆく…。

突然カーテンが開けられ、その眩しさで甘味な誘惑から我に戻された祥子。渇いて粘つく口の中を唾液でどうにか潤わせ、プレゼンを続けた。

資料を見るふりをして、視線だけを足元に向ける。指の主は今や頭を晒し、この悪夢は現実であることを認識させられた。
指の主は太股とお尻を撫ではしても、思考を妨げることを何故かしてこない。

プレゼンは佳境に入り、もう少しで終了という所で言葉を途切れさせざるを得なかった。
軽く咳払いをし、祥子は声が上擦ったり震えたりしないよう全集中した。
視線の下でアイマスクをしに男がいた。祥子に股を開かせ、量腕を腰に回して崩れないようにしながら口を押しつけていた。

男は太股や臀部が痙攣するように力が入り、生かさず殺さの要領で祥子の様子を見ながら舌を加減しながら刺激した。

あと少し、もう少し…。
気力を振り絞って祥子は耐え続け、その目は充血するほどだった。
どうにかプレゼンをやり遂げ、教壇に上半身を預けるように深々く頭を下げた。

その様子に重役の面々は沈黙し、一瞬の間の後に感動して口々に賛否の声を上げた。
祥子はその声に上体を起こせないまま頷くように応えるしかない。死んでも声を出せない。肩の震えを止めらことができないない。内心で傍に来ないで!と必死で願がった。

男は先程と同様に祥子の下半身にしがみつきながら、今度は容赦なく舌を動かした。刺激を続けたクリトリスは硬く勃起をして、半分ほど顔を覗かせていた。それを唇で押し上げて吸引しながら舌の全面で小刻みに動かし、途切れのない刺激を与えた。舌先で弾きながらチュパチュパと音を聞かせた。

強情な女だ、これだけしても声を出さないとは。

肩を震えわせ顔を上げない祥子を目にした重役達は、まるで勘違いをした。祥子は感極まっていると思い込み時間を与えようとその場を後にした。


その場が静かになると、最後の仕上げに差し掛かる。完全に姿を現すと、祥子を後から貫こうとしたが、失禁を始めた祥子を見て諦めその場から離れるしかなかった。
2023/09/09 11:38:51(1v6WnMMl)
12
投稿者: A
次の訪問先でも祥子は、そつなく終えた。
先程まで快楽の最中にいたというのに。
ここでも先方の祥子を見る目は、舌舐めずりをする雄の欲望を秘めていた。祥子は自分の自覚以上にセックスアピールをしていることに気づかない。無理はない、この美貌、体なのだから。

夕方が近い。宿泊先を聞けば当然、男が手配していた。

風情のある老舗旅館。
露天風呂が売りのひとつなんだとか。
祥子は体の”汗”を早く洗い流したかった。

脱衣所で身につけていたものを外し、祥子は広々とした露天風呂に目を奪われていた。
乳白色の湯、真ん中に大きな岩があり、東屋のような屋根まであった。

祥子は”汗”を流し、湯に浸かった。
周囲は塀で囲われて景色は見えない。その代わりに日本庭園のように見事な景観に心癒される。
立ち上がっては体を冷まし、湯に浸かる。祥子は小一時間ほどそうしていた。

入口に人の気配を感じた。見ると、部下となった男だった。男女混浴な筈はない。これもこの男の策略。どういう手を使ったのか、今更驚くことではない。
祥子はのぼせ体を冷ますのに立ち上がり、岩に寄りかかった。

男は祥子に見惚れた。
見事なプロポーションなのだ。
今日の会った男達を思い起こした。皆、祥子を見て視姦し、妄想の中で犯していたのだろう。

男はゆっくりと祥子に近づいた。
祥子の体の全貌を初めて眺めた。
これが何度もこの手にした祥子なのだ。

祥子は僅かな羞恥心を表し、目を伏せる。
唇を重ねた。
控えめな対応だ。
片方の乳首を口含み、舌で転がした。
もう片方を優しく揉み、乳首を刺激する。
段々と硬度を増してゆく。
祥子から吐息が漏れる。

胸から下がり、脇腹ら臍、敏感なクリトリスに辿り着く。既に粘液が溢れていた。
指で触れると張りがあり、つるつるしている。
口に含み、愛撫をしてゆく。

男は吸引した。
祥子は顔に苦悶を浮かべ、カリ首をローリングさせると嫌々をするように首を左右に振る。
なだらかな流線をみせる面を、舌で叩き刺激する。
息苦しそうに顎上げて喘ぎ、腰を無意識にうねらせる。
そのまま指を挿入する。
ゆっくりと上下に往復。
ザラザラした膣壁の中に、小さな膨らみを見つけた。そこを意識的に刺激していゆく。
祥子はだらしなくガニ股となり、深く甘味な刺激に体がトロけてゆく。

後ろ向きにされた。
右足を岩に乗せるようにされ、何かがアソコに触れると押し広げるように進入してきた。

湯面とは異なる音がし始める。

じゅぷっじゅぷっ

いぃ……すごいっ…

目蓋を閉じて悩ましげに頭を持ち上げ、絶え間ない快感に耐えかねガクンと下げる、それを繰り返した。

自我を失い、甘い世界を漂流していた。
そんな祥子の虚ろな瞳に何かが映った。
驚愕し、現実に引き戻された。

岩の反対側に、こちらを見ながら見ながらの逸物をにぎる男性が数人、そこには居たのだ。

いつから見られていたのか。

そんな祥子の思考は、体の底から湧く快感が邪魔をする。
何とか男に知らせて中断させようとするが、執拗に祥子の中をかき回している。

ちょっとまって!…お願いがいだから…まって…

理性と快感が混ざり合い、次第にその比率は後のほうが濃くなってゆく。
祥子はホワイトアウトに遭遇し、思考は殆んどが停止した。

祥子はトロンとした目で考えるでもなく、揺れる視線の中で男性達を見つめた。
こちらを見ながら、握り締めた逸物を懸命に動かしている…動かしている…動かしている…。


男達は始めから見ていた。合図があるまで隠れているように言われていた。そうすれば、いいものが見られるというのだ。
かなりのいい女だった。
やっと合図がされた。
近寄って女を見ていたが、よがり狂って俺達に気づきもしない…あっ、気づいた。慌てている、そりゃそうだろうな。……ん?また俺達が見えなくなったか?エロい女だ。
ん?こっちに来いって?いいのかな、おい、行ってみようぜ…。

男は祥子と繋がったまま露天風呂の縁まで行くと、祥子を膝に乗せるように座り、脚を一緒に開いて結合部を披露した。
祥子は男達から顔を背けるが、全裸を晒していた。
男は男達に近くに寄らせ、結合部を至近距離でみせた。
根本まで飲み込まれては、半分ほどが出てくる。
両手で掴む乳房は、指の間から乳首が飛び出て、時々摘ままれで形を変えては元に戻っている。
クリトリスに指を伸ばした。
こねくり回し、震わせるように刺激する。
暴れる腰を回した腕で押さえ、続けると腰が浮いて男根は抜け、派手に潮を吹き上げた。

タオルを引いて祥子を仰向けに寝かせた。
男達に挿入する所から見せた。
ゆっくりと飲み込まれてゆく。
動いた。
丁寧に、激しく、強弱をつけ祥子を攻めてゆく。
祥子は我を忘れ、うなされたように頭を左右に転がす。
何度も背中を浮かせ痙攣 した。
落ち着くとまた抜き差しが続行され、今度は先程よりも早く痙攣を始めた。

ペースを落とし、祥子に唇を重ねた。
祥子から積極的に舌を絡ませてくる。
その間も子宮口を叩くことを忘れない。

起き上がり、インサートを再開。

悶え喘ぐ祥子を前に我慢できない男達は、逸物をシゴキ、祥子の顔や体に放出してゆく。


よくもこんなに続けられるもんだ

男の精力と体力に半ば呆れ、羨望の眼差しを向けた。

その男も限界を迎えていた。

唸りを発し、数回に渡り祥子の中に注ぎ込んだ。


気がつくと、祥子は部屋の中で寝かされていた。

きっちりと下着も浴衣も身につけて。

誰が着せたか聞く気もしない。

部屋で運ばれた懐石料理に箸をのばしていた。

ビール、日本酒と進む。

この男はアルコールが弱いようだ。
早々に潰れた。

仕方なく布団まで引き擦った。

浴衣が乱れ、パンツの盛り上がりが目についてしまった。

数時間前、私を狂わせた張本人が目の前にあった。

パンツを引き下げていた。

まだ勃起するのかしら…

口に含んだ。

舌を絡ませ、鬼頭を苛めた。
徐々に硬度を取り戻してゆく。

あら、しぶといんだ…

数分後には見事に勃起をさせてみせた。

どうしようかしら…

祥子は日本酒を咽に流し込むと男に股がり、ゆっくりと腰を沈めていった。

唸る男を前にして、祥子は優越感を覚えた。

私が犯している。

奥まで当たる、凄くいい。

思う存分、男を蹂躙した。
途中で射精したらしい。酒に弱い男はこんなものなのか。構わなかった。
尚も犯し続けた。
力を失わないことだけは誉めてもいい。

あぁ気持ちいい。

凄いわ。

もうだめ、だめ…

だ…め…いっくぅっ…

祥子は今日、何度目かの絶頂を迎えて男の上に崩れていた。
23/09/12 09:23 (bKfIkviu)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.