ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕組まれた快楽
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:仕組まれた快楽
投稿者:
一部上場企業に勤務を続けて15年。昇進が極めて難しいとされるこの会社、祥子は成功をしている数少ない女性だった。

容姿はもちろん、人柄や頭脳に至るまで完璧に近い。それだけに足を引っ張る者は後をたたなかったが、持ち前の気力で何とか振り切ったきた。
恋人も居たが、仕事に生き甲斐を見出だしてきた祥子には付いていけず、男性は将来を諦めて通りすぎざるを得ないのだ。

スポーツジムにも通ってスタイルの維持に勤めるが、エステには足を向けたことがない。
一般家庭で育った祥子は一流大学の出ではなく、価値観も金銭感覚も一般的。フォアグラよりも、焼き鳥のレバーが好き。

人肌が恋しくないといえば嘘になる。言い寄る男はいたが、虚栄心という肩書きに金が付着したような男には興味が持てないのだ。

そんな祥子にも秘密というほどのことではないが、人には言えないことはある。時々覗き見るようにするアダルト動画である。様々なシチュエーションで男女が卑猥なことを繰り広げる映像を見ては嫌悪しながらも下着を濡らす。そんな夜は決まって夢の中で見知らぬ男に抱かれ、歓喜する自分がいた。


この朝、祥子は緊張していた。プレゼンがあるからだ。入念に準備はしてきた。自信はある、今回も出来る、いつものように気合いを入れた。

プレゼンは順調に進んだ。次の段階になり、窓にカーテンが引かれていく。スクリーンに映像を写す為だ。祥子は気になっていることがある。自分の前には今でには無かった大袈裟な教壇があるからだ。大きくかなり奥行きもある。椅子に座って足を伸ばしても届かないほどの奥行き。覗き見てもカーテンが引かれ奥が見えない。何か機材でも置かれているのだろうか。

突然、太股に何がが触れた。

人の手。

あまりにもびっくりして声がでない。
その手は素早くスカートの中に進入し、ショーツを膝まで引き下げられた。祥子はパンスト以外にセパレートタイプのストッキングも使用していた。夏の暑い時期は蒸れるだけでなく、トイレでも便利で機能的だからだ。

えっ!? なに!?何でこんな時に…

スカートを捲り上げようとする手を阻止しようと祥子は必死に、だが静かに抵抗した。160センチほどの祥子でも教壇はお腹まである高さ、重役達に祥子達の攻防は見えない。

左膝をがっしり掴まれ右手を股間に差し込まれた。指先が恥部に触れられた。
一本の指が肛門の手前まで来ては戻り、何度も撫でるように往き来する。太股を閉じ指の自由を阻むがあまり意味を成さない。

いきなり冷たい感触を覚えた。なぜかショーツが片方の膝にぶら下がっている。何かで切られたのだと分かったが、状況は変わらない。

指先が敏感な所に触れた。闇雲に触れるのではなく、まるでインコの額を撫でるかのように繊細に、優しく執拗に。
その刺激はやがて脳が感知し、ある感覚が体に伝わり始めた。

祥子は後悔していた。通常なら冷徹に対処出来たからだ。失敗できない、その一心で暴挙を許してしまった。膝にショーツをぶら下げた姿を晒すなんて、プライドが許さない。

膝が笑い腰が落ちそうになる。
無表情で耐えるのだけで精一杯。

指先は巧みに円を描き、小さく上下左右に刺激を続くける。必要以上に動かさないのは、祥子が立っていられなくるからだ。どうにか我慢できる、許容範囲内で刺激は続く。

祥子は思考が鈍くなるのを認識していた。快感に抵抗を続けるのは容易ではない。
フッと悩ましい快感が途切れた。
あれ?…っと思ったのも束の間、祥子の中に指が簡単に進入を果たした。

それ以上はやめて!

祥子の願いを朝笑うかのように、今度は女を完全に支配する、深くとろけそうな感覚が体の自由を奪ってゆく。

祥子は酸素が足りず半開きになった唇で呼吸を始めた。焦点の定まらない視線を宙にさ迷わせ、声なき声で…

んっあ~ぁ… あっあっあ~ぁ

指先の持ち主は祥子の中のお腹側、ザラザラとプックリする盛上りが混在する領域を往き来する。指は2本に増やし、祥子の股に肩まで潜らせ指の腹で泥濘を根気強く往復させた。祥子の腰が落ちそうになると肩でブロックし、同じリズムで刺激してゆく…。

突然カーテンが開けられ、その眩しさで甘味な誘惑から我に戻された祥子。渇いて粘つく口の中を唾液でどうにか潤わせ、プレゼンを続けた。

資料を見るふりをして、視線だけを足元に向ける。指の主は今や頭を晒し、この悪夢は現実であることを認識させられた。
指の主は太股とお尻を撫ではしても、思考を妨げることを何故かしてこない。

プレゼンは佳境に入り、もう少しで終了という所で言葉を途切れさせざるを得なかった。
軽く咳払いをし、祥子は声が上擦ったり震えたりしないよう全集中した。
視線の下でアイマスクをしに男がいた。祥子に股を開かせ、量腕を腰に回して崩れないようにしながら口を押しつけていた。

男は太股や臀部が痙攣するように力が入り、生かさず殺さの要領で祥子の様子を見ながら舌を加減しながら刺激した。

あと少し、もう少し…。
気力を振り絞って祥子は耐え続け、その目は充血するほどだった。
どうにかプレゼンをやり遂げ、教壇に上半身を預けるように深々く頭を下げた。

その様子に重役の面々は沈黙し、一瞬の間の後に感動して口々に賛否の声を上げた。
祥子はその声に上体を起こせないまま頷くように応えるしかない。死んでも声を出せない。肩の震えを止めらことができないない。内心で傍に来ないで!と必死で願がった。

男は先程と同様に祥子の下半身にしがみつきながら、今度は容赦なく舌を動かした。刺激を続けたクリトリスは硬く勃起をして、半分ほど顔を覗かせていた。それを唇で押し上げて吸引しながら舌の全面で小刻みに動かし、途切れのない刺激を与えた。舌先で弾きながらチュパチュパと音を聞かせた。

強情な女だ、これだけしても声を出さないとは。

肩を震えわせ顔を上げない祥子を目にした重役達は、まるで勘違いをした。祥子は感極まっていると思い込み時間を与えようとその場を後にした。


その場が静かになると、最後の仕上げに差し掛かる。完全に姿を現すと、祥子を後から貫こうとしたが、失禁を始めた祥子を見て諦めその場から離れるしかなかった。
2023/09/09 11:38:51(1v6WnMMl)
7
投稿者: A
たつや様、お返事いただけて嬉しいです。

周知の事実、だったのですね。

私は会社のいろんな場所で人知れず、セフレと色んなことをした経験があります。
23/09/11 03:51 (DCbgOjQc)
8
投稿者: たつや ◆ASxOHqGgU6
A様、勃起させながら楽しく拝見しております。是非会社での話も聞きたいものです。
23/09/11 12:31 (k2jReIuL)
9
投稿者: A
たつや様、ありがとうございます。

ご期待に添える話かどうか分かりませんが、少しだけ。

仕事中の卑猥なメールのやり取りだったり、死角での…危なくて最後までは出来ませんけど。

大抵のことは実行できますよ。
23/09/11 15:11 (DCbgOjQc)
10
投稿者: A
上司の部屋に呼ばれた。
祥子の直属の上司ではなく、重役である。いくら祥子といえど滅多にあることではない。緊張を隠しドアをノックした…。

祥子は自分のディスクにつき、ぼんやりと考え事をしていた。何なのだ、この時期に移動してくる人材を、ウチの部署に?異例だったが拍子抜けもしていた。面倒な人間でなければいいけど…。

祥子の僅かな懸念は的中した。

祥子の前に、あの仔犬のような笑顔があった。
どうして…どんな手を使ったというの…。
男は祥子に爽やかな挨拶をして、自席についていた。

暫くは何事もなく過ぎた。
ある日、直属の上司に呼ばれた。
”新人”と当面は資料の整理を指導して欲しいというのだ。勿論、抗議をしたが、上からの要望だというのだ。重役の知り合いの息子、人材育成、この言葉が強調された。要するに逃れられないということらしい。

男の人前での振るまいは完璧だった。腹ただしい。
資料は社屋の片隅に位置している。即ち用がない限り誰も来ないということだ。

勝手にさせるものか…。

祥子は心に鉄壁を築いていた。

古い人間の考えはやはり古く、未だ紙で残すことに拘りがある。少しづつ電子データ化しなければならないが、他にいくらでも人がいるではないか。思わず内心で毒づいてしまう祥子だった。

男は予想に反し、祥子に、仕事に従順だった。
この時までは。
突然、女の悩ましい声が祥子の耳に入ってきた。

えっ、これは…

祥子は弾かれたように顔をあげた。
男が掲げたスマホには、あの時の男との情事が映っていた。よがり狂う、祥子の姿が。血の気が引いた。言葉が出なかった。このことの意味することは、理解していた。この男を葬り去るには共に、自分のこれまで築いてきたキャリアを捨てることになるのだ。

自問自答を繰り返した。

出来ない…覚悟するしかなかった。

男は祥子の足下に屈んだ。ゆっくりと下から撫で上げ、ゆっくりスカートをたくし上げてゆく。
祥子はスカートを解禁していた。スカートを身につけないことは意味のないことだと知ったから。

祥子は屈辱に下唇をかんだ。
悔しくて涙が溢れうになるその目で、男を睨む。
男の目前にショーツが現れた。レース模様が美しく、シンプルで眩しい白いショーツ。漆黒の陰毛が透けて見え、男心を擽った。

祥子に脚を開かせた。
男はソコに顔を埋めて息を吸い込み、女臭を肺に充満させてゆく。
男の下半身へと血液が次々に流れ込んでゆく。
鼻と唇を破れ目に食い込ませ、上下に這わていった。

祥子は体温が静かに上昇してゆくのを認識していた。
破れ目をこじ開けあられ、熱い息と共に男の鼻が、唇が、舌が、生地越しに挨拶している…!?
祥子の背中に電流が走る。
男がクリトリスにねちっこく絡み始めていた。
急速に硬度を増してゆき、主張を始めた。
神経に直接触れるような、強烈な刺激が自尊心を攻撃する。

だめっ!やめてっ!それ以上しないで…

男の唇がクリトリスを挟み、舌先で転がし、弾く。

…!?…!?…!!!

祥子は腰を前にせり出し、男に押しつけ腰を揺らした。

あぁ…いぃ……


ショーツが下げられた。
そのまま片足の膝に残され、剥き出しの祥子にむしゃぶりつく。

男は唇でクリトリスを捕らえ、様々な拷問を与えた。
ボクシングの練習風景で見るような、連打を舌先で浴びせる。カリ首の周りをローリング、吸引しながら流線を描く面を優しく繊細に刺激する…。

溢れる出る粘膜を利用しながら、破裂しそうなほどのクリトリスは…祥子は激しく痙攣し、崩れ落ちた。

まだ息の整わない祥子の目の前に、今や愛しい物が…脈打ちながら反り立ちながら現れた。
誘われるように、祥子は無意識に口に含でいた。
理屈ではない。
欲しかった。

口の中に粘膜が広がる。
咽の奥に溜まり、貼りつく。
激しく噎せて唾液と一緒に吐き出し、また口に含んだ。

男は祥子の肩を掴み立たせると、片足を担ぎ上げた。
卑猥に口を開けた祥子は、先端を拒むかのような抵抗を見せたかと思うと、誘い込むように飲み込でいった。

…ヴゥッ

祥子は息が詰まった。
束の間の圧迫感が過ぎると、腹の奥に重苦しさを覚えた。数回、往復を繰り返されると熱い吐息が漏れる。
内腿を粘膜が伝いさがる。
出し入れの度にニョリニョリと卑猥な音を響かせ、中では執拗に膣壁を削るアレが、祥子をただの雌にしてゆく。


後を向かされた。
奥まで、きた。

あぁ…凄いっ…もっと…いぃ…

男の物が一瞬、膨らんだようになると、放出していた。

えっ!?うそでしょ?

祥子は、まだだった。
不満だった。

男は焦っていた。
何なんだ、嘘だろ?

祥子の締め付けはいつもに増して強力だった。
大袈裟にいえば、血圧測定器のように男を締め上げた。否応なく膣壁にあるザラザラが男を攻撃した。絡みついた。無理だ、我慢できない…。

男は放心していた。

祥子はこんな男を見るのは初めてだった。

無性に腹が立った。

何よ、いつも余裕のある顔で人をいたぶる男が…

男を押し倒した。

びっくりする男を無視した。

男に股がり、男を飲み込んだ。

男は焦っていた。自分の意思などまるで無視をされている。

射し込まれ、蹂躙されてゆく。

ちょっとまて…ちょっと待ってくれ…うぅっ…

祥子は男を無視した。
焦る男をみて、痛快だった。

少しは役に立ちなさいよ!

んんっ…いぃ…たまらないっ…

祥子は男を自由に弄んだ。
歯を食い縛り耐える男を前にして、自由に奥まで当て続けた。

あぁ…だめっ!

祥子は体を大きく反らせ、突っ伏した。

息を整えながら立ち上がった祥子は、スチールディスクに仰向けに横たわった。
祥子は怪しい光りを宿した目を男に向けた。
不承不承という感じで男は祥子に近づき、断れないことを悟ると再び祥子の中に進入せざるを得なかった。


男は知らなかった。
祥子はヒップアップの為、トレーニングを増やしていたことを。
ヒップを鍛えるということは、下半身のあらゆる場所が強化される。
骨盤底筋、即ち膣の収縮も強力になるということにる。そのことに祥子自身は気づいていなかった。

ぐぅっ…たまらねぇ

男は苦悶する。

いぃ…たまらない…あぁ

祥子は思考が働かなくなり、ゾーンに足を踏み入れていた。


くっ…くうっ…んっんっん~はぁ~っ

だめっ…耐えられない…いや~っ!

男のプライドに火が灯った。
悶え喘ぐ祥子を前にして、残酷さが顔を出す。

一瞬ペースを落とすと、祥子は痙攣を始めた。

間髪入れずインサートを開始。祥子の子宮口を叩く、叩く。

打ち上げられた魚のように痙攣し、潮を吹く祥子。

更にインサート。

咽の奥から出したような、野太い声をだしながら顔を激しく左右に振る。

ぱんっぱんっぱんっぱんっ!

背骨が折れそうになるほど体を反らせ、大口を開ける祥子。

限界だった。

ぐぅ~ぅぅっ!

射精した。

うねる膣壁が尚も鬼頭を撫で上げ、男をも痙攣させた。
23/09/11 18:59 (DCbgOjQc)
11
投稿者: A
それでは、どうぞよろしくお願いします。
美しい女性はそう言うと頭を下げ、華麗に去っていった。

あの腰のクビレ、形のいいヒップ。仕事が出来てあの美貌か、堪らんな。

大抵の男性なら、その心に残像を残してゆく。

それにしても、あの腰巾着は目障りだったな。

祥子はあの男を引き連れて、出張に来ていた。

あのスケベ親父、貴女を舐めるように見てましたね。

どの口が言っているのか。でも、確かに気持ち悪かったと祥子も思っていた。

さあ、あともう一ヶ所に行くわよ、運転よろしく。祥子はそう言いながら、さっさとレンタカーの助手席に乗り込んだ。
行き先はナビが示してくれていた。窓の外を流れるの景色は、いつもの街の喧騒から束の間、祥子を解き放していた。

膝に温もりを感じた。
その温もりは、段々と這い上がりスカートの中へと潜り込んだ。
男は運転しながら不自由な姿勢ながら、左手を遊ばせていた。軽自動車を選んだのはその為なのだ。

やめて。

少し強い口調で男を非難したが、無駄だと分かっていた。
固く閉じた内腿をこじ開けてら指先が穴を掘るかのような動作を始めた。
柔らかいだけの切れ目から何かが、徐々に主張を開始した。
男は指先でそれを認めるとら指の腹で小さな円を描き始める。
祥子は男の手首を掴み、腰が前後にうねらせ始めた。男のほうは見ないまま、顔は外を向けている。
祥子は完全に寝た子が起きてしまったことを認識していた。

男はショーツのゴムを潜り森を抜けて辿り着くと、同じように続けた。

くっ…んっっんぅっ…はぁはぁ…あっうぅんっ…

だめ、収まりがつかない…

廃屋が見えた。

祥子は躊躇せず、建物の陰に車を停めさせた。

責任をとって。

車をを降りると、男を膝間つかせ、自らショーツを取り去ると膝裏まで肩に乗せた。こちらの表情を見せないようスカートを被せ、恥部を押しつける。

クチュクチュと湧き出る泉のような、小さな音が聞こえ始める。

祥子は息苦しいであろう男を無視した。腰を前後に揺らし始め、感度を上げてゆく。
ビクビクと激しく腰が笑った。
男の髪の毛をわし掴み立たせた。
スラックスのファスナーを下げ、下着から強引に取り出した。
男の形そのままに唇を密着させ、激しく痛ぶった。

軽い疲労を覚えながら立ち上がると、車をに手をつけて脚を開いた。
スカートが持ち上がり、お尻が空気に触れる。
抵抗を突破した肉塊が嬉々として往き来を開始する。
お尻にぶつかる度に形がひしゃげ、ぴしゃぴしゃと小気味のいい音が響く。
祥子は首を反らすように頭を持ち上げては落とし、髪の毛が乱れるのも構わず頭を左右に振る。

立っていられない。

男が腰を掴み支える。

ロングストローク。

抜け出るギリギリまで腰を引き、窮屈な入口から8分目まで沈めることを繰り返す。その度に祥子の頭が持ち上がる。

ショートストローク。

中ほどから最奥部まで。

じゅぷっじゅぷっじゅぷっ

密着した肌が離れる度、泡立った粘液が糸を引く。
男は祥子のトップスを引き抜いた。
両手を入れるとブラジャーを強引に押し上げた。
柔らかな乳房をわし掴み、勃起した乳首を指で挟む。

たまらなくなった。

祥子は腰から手を離すと崩れ落ちるだろう。

しっかり掴んだ。

祥子の尻に密着させた。

子宮口を叩き続ける。

もう、無理だ…。

…いや、まだだ。

祥子の顔を覗き見た。

虚ろな目をして、だらしなく半開きになった唇の端からは涎が垂れている。
たまらねぇ…あっ…くっ…だめだ…

盛大に射精した。

全てを注ぐべく、暫くは繋がっていた。

中がうねり動いている。

ゆっくりと引き抜いた。

とろりとした精液が流れ落ち、残りが途切れ途切れに糸を引きながら垂れ落ちた。

祥子は膝から崩れ落ちた。
23/09/12 03:03 (bKfIkviu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.