ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エステートレイプ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エステートレイプ
投稿者: 営業マン
俺は営業マン。これまで色々なものを売ってきた。

羽毛布団の訪問販売、ミネラルウォーター、コーヒーメーカーのルート営業。そして辿り着いたのが、今勤めている不動産会社だ。

どの会社でも、儲けるために必要なことは変わらなかった。商品の知識と、人当たりの良さ、それに、相手が求めているもの、ことばを嗅ぎ取るカンだ。
商品知識は努力するしかないが、あとのふたつは持って生まれたもので、俺にはそれがあったので、どこへ行ってもそこそこ儲けられた。
一方で、俺の性癖、ロリ性欲を満たすのに、仕事が役に立つことはほとんどなかった。訪問販売で行った家に美少女がいることはあったが、彼女らに対してセールスすることはないので、あっても挨拶程度。帰宅してからその子の笑顔を思い出し、ズリネタにするのがせいぜいだった。ところが…

不動産の営業といっても、俺が勤めた会社はアパートマンションの賃貸が中心だったので、駅前の小ぎれいな店舗でスーツを着て、部屋探しに訪れる客に希望の部屋を探してやるのが主な仕事だった。
木造アパートとかより、タワマンなど家賃が高い物件の方が、成約すると歩合給が沢山入る。そういう部屋を探しに来るのは、大手企業に勤めるサラリーマンの家族が多い。土日だと、小中学生の娘を連れてくる家族もいる。

俺は最初、それらの少女を見ても、訪問販売の時と同じ、愛想を振りまいて笑顔にさせ、帰宅してからそれを思い出してズリネタにするだけだった。
しかしある時ふと、衝撃の時事に気付いた。

『俺はこの子の家の鍵を持っている!』

正確には、鍵を持っているのは勤め先の店なのだが、従業員なので、何かと理由を付けてキーボックスからマスターキーを持ち出し、コピーを作ることは難しくない。両親が仕事に出て、少女が学校へ行っている間に部屋に侵入し、少女の帰りを待つ…
そんな、ロリ少女を密室でレイプする計画も、不動産屋の俺なら成功率が高そうに思えた。
しかしそれでも、リスクはある。性犯罪者として告発され、職を失い、刑務所に入る。それだけのリスクを犯してでも、レイプしたいほどの少女が、俺の店に来るだろうか?

また、俺も鬼ではないので、同じ美少女でも朗らかで人懐っこい子だと『こんな子をいきなり地獄へ突き落としていいのか?』などという思いからためらってしまう。
一方で、成人男性への警戒心むき出しで、人見知りしてくる少女だと『そっちがそういう態度なら、こっちだって…』
と、虐めてやりたくなる。
その、詩織という美少女は、正にそんなタイプだった。

レスを見る(5)
2024/03/27 04:10:22(Xdb542cG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.