ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美央
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美央
投稿者: (無名)
美央は姉の親友の娘でS6(11)の細身の美少女だ。姉の親友(41×1)は俺の母とも仲が良く、姉が居なくても家に来る様な関係だ。俺(38)は鬱病を発症して社会復帰の真っ最中の男。今は少しだけ良くなり、週3で夜のバイトをしている。以前住んでいた賃貸の一軒家は親父が亡くなり、契約上の都合により引き払う事になり、県営住宅に引っ越した。その県営住宅(違う棟)に美央達も住んでいた。美央の母親もこれ幸いと気心の知れている、俺達親子に鍵っ子である美央を預ける様になった。美央も小さい頃から知っている為、気後れする事もなく母親が帰って来るまでウチに居る様になった。ロリでもある俺は悪戯をしたかったが、母が居る為に手を出せずに悶々とした日々を送っていた。…しかし遂に美央と2人きりになる時が来た。ある日の夕方美央の母親がいつもの様に迎えに来た時俺達に言った。「オバチャン今度の土日に美央を預かってくれない?」「土日は用事あるけど…何で?」「社員旅行があるんだ」
2017/07/13 17:08:30(YmbXtT.d)
67
投稿者: (無名)
俺は席に着いて焼きそばを食べた。食べ終わる頃に彩香がリンゴ飴持って戻って来た。「美央は見てない?」と聞くと「見てないよ」と言った。俺は心配になり「ちょっと探してくるから2人共動くなよ?」と言い聞かせ「見つけたら彩香に電話する」と言って探しに行った。人が多く中々見つからなかった。美央は携帯を持っていない。15分位探し公園の端の方に行った。会場の明かりがギリギリ届く所に美央は居た。「美央か?」と声を掛けると「あっアキラ君っ」と言って立ち上がった。美央の隣りにもう1人影が見えた。和哉だった。「美央っ…探したぞっ!!」と強めに言った。「ゴメンナサイ」と謝った。「家に帰るぞっ」と言って美央の手を掴んだ。「痛いっ!?」と美央が言った。すると和哉が「オジサンっ!!そんなに強く引っ張るなよっ」と突っかかって来た。俺はカチンと来て「あっ?」と言って凄み「お前な…こっちは親から美央を預かってんだよ…中々戻って来ないと心配すんのが当たり前だろう?」と言うと和哉は黙った。
17/08/09 00:59 (NVvKA6cb)
68
投稿者: (無名)
「帰るぞ」と言い俺は美央を連れて戻った。大人気ねぇな…と俺は思った。「アキラ君ゴメン…つい話し込んじゃった」と美央は言った。俺はアイツと仲良くするなっと言いたかったがその言葉は飲み込んだ。それは出来ない約束だと分かっていた。美央と和哉は同じ通学班だからだ。中学生だったら恐らく近づくなと言っていた。…彩香達と合流して家に帰った。彩香達に美央を送って行く事を伝え別れた。住宅に入る前に俺は美央を強く抱きしめた。「アキラ君苦しいっ」と美央は言ったが、俺は無視してキスをした。唇を離しまた抱きしめた。…階段を上がろうとすると携帯が鳴った。千葉からだった。出ると「そっちに居ないよ」と言われた。俺達は笑い俺ん家に行った。「向こう行っちゃったよ」と言うと「ははっ」と千葉は笑った。少しして美央達は帰った。…翌日の午後、姉家族は帰って行った。またいつもの生活が戻った。美央の最後の宿題の自由研究を母が少し手伝った。作品は洋服だった。…夏休みが終わり学校が始まった。
17/08/09 01:27 (NVvKA6cb)
69
投稿者: 日本茶々!
ファンです。美央ちゃんとアキラが添い遂げられますように!



17/08/09 13:50 (VA1gxJp9)
70
投稿者: (無名)
俺はバイトには自転車で行っていた。夜勤明けの帰り道にいつも美央達に会う。美央はいつも「アキラ君おはようっ…行って来るねぇっ」と言ってすれ違いざまにハイタッチを交わす。家の住宅には7人の小学生がいる。6が美央と和哉、5の女の子が1人、4の男女が2人、2の女の子と1の男の子。その他にCやK、それとYが何人か居る事も分かったが、どこの部屋に住んでいるかは知らなかった。和哉はあの日以来俺を見ると、挨拶もせずビビる様に歩道の端に寄り、通り過ぎるまで動かず目も合わせなかった。美央とハイタッチを交わしていると、その内和哉以外の子達ともハイタッチする様になった。低学年の子達から「ハイタッチのオジサン」と呼ばれる様になった。…そして暫く経ったある日、学校が終わるといつもの様に美央は家に来たが、その様子がいつもと違った。「アキラ君…ちょっといい?」と言われ、俺の部屋に入った。「どうした?…何かあったのか?」と聞くと「あのね…」と言って美央は黙った。
17/08/10 00:49 (JFZucHWt)
71
投稿者: (無名)
和哉が襲ってきたとか?

う~ん、心配です(>_<)



17/08/10 08:07 (JnN0Dr8S)
≪ 前 112 13 14 15 1618 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.