ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミズキちゃん(続き)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミズキちゃん(続き)
投稿者: ジュン
俺は林の中を、仲間に気づかれないように大きく迂回して走り抜けた。

マサキの後を走り抜けた時、ミズキちゃんの姿が見えた。
俺は林から飛び出し、ミズキちゃんの目の前に躍り出た。
「ミズキちゃん、逃げろ!」
俺と彼女はこの時が初対面。ミズキちゃんは驚いて
「えっ?だれ?」
と聞いてきたが、名乗っている暇はなかった。
俺は後を指差し、
「向こうで俺の仲間が待ち伏せしてる!君を襲おうと!この先に神社があるだろ!?」暖
俺が言うと、ミズキちゃんは状況を飲み込んだらしく、俺にピョコンと頭を下げると、今来た道を一目散に駆け戻って行った。

バスケ少女のミズキちゃんは、足が速い。
彼女の背中は見る見る内に小さくなって行った。
『良かった。ミズキちゃんを助けられた。』
そう思った時、マサキが駆け寄って来て、振り向き様に力任せに殴られた。

ヘタレな俺は、最初の一撃で地面に這いつくばった。
「なにやってんだ、てめぇ!」
「ご、ゴメン。俺、あの子が可哀想になっちまって。まだ子供なのに!」暖
「ふざけんな!」
脇腹に蹴りを入れられ、俺はうめき声を上げ、腹を抱えてうずくまった。
そこへ、カズとショウ、それにサトシちゃんが走ってきた。
『フクロにされる…暖しょうがねぇな…だが、好きな子を守れたんだ…』
するとサトシちゃんが、
「もうやめろ!」
と止めてくれた。
「けどよぉ!」
不満そうに言うマサキに、
「そいつなりに考えがあってのことだろ。許してやってくれ」
と言ってくれたので、マサキは黙った。
「ジュンは俺のガキの頃からのマブダチなんだ。それに免じて、な?」
サトシちゃんはみんなを見回して、そう言った。
「ちっ!バカが!」
マサキは吐き捨てるように言うと、先に立って学校とは反対方向に歩き出し、他の3人も後に従った。

俺はその場に取り残された。
マサキがあんなに怒ったのは、レイプが失敗したからではなく、俺が仲間を裏切ったからだろう。
男気というか、普段からそういうのが大嫌いな奴だった。
『もっと早く、止めようと言っていたら、こうはならなかったんだろうな…』
俺は自分の弱さに腹が立った。


翌日登校すると、俺たち5人はすぐに、職員室に呼び出され、生徒指導の教師にこっぴどく詰められた。
その教師の説明によると…
ミズキちゃんは俺たちから逃げて、その足で中等部の職員室に駆け込んだ。
ミズキちゃんの担任は驚き、すぐに高等部の生徒指導担当に連絡した。
前から俺たちに目をつけていたその教師は、ミズキちゃんに俺たちの写真を見せ、俺たちのしわざと分かった。
その時ミズキちゃんは、俺の写真を指差し、『この人が知らせてくれたから、逃げることができた』
とも伝えてくれたらしい。

未遂とはいえ、中学生を拉致して輪姦しようとしたのだ。退学になっても、警察に通報されても文句は言えない。
だが学園としては、事件か表沙汰になる方を怖れたらしく、穏便な処遇となった。
5人とも停学。俺は2週間、他の4人は1ヶ月。
その日の内に学校に親が呼ばれ、それぞれの家に連れ戻された。

2016/12/17 08:02:52(j6tTH65r)
12
投稿者: (無名)
「何?」
俺が階段の上から返事をすると
「かあさんちょっと、買い物に行ってくるから二人で留守番よろしくね」
「なんだよ?何も客が来てるときに出掛けなくたって…」
言いかけた時、玄関の締まる音がした。
「お母さんお出かけ?」
「ああ、買い物だって。夕飯に、お前になんかうまい物でもご馳走しようってんじゃねぇかな」
「そんな…気をつかわなくていいのに…」
そう言うミズキちゃんは、少し嬉しそうだった。オフクロが自分をもてなそうとしていることが、嬉しかったのだろう。

だが俺は、まださっきの『エッチなこと』,を引きずっていた。しかも今からは、この家に彼女と二人切りだ。
俺はさっきまで自分が座っていた場所を通り越し、ミズキちゃんのすぐ横に正座した。
ミズキちゃんは、「ん?」という顔をしたが、後ずさったりはしない。
そのままゆっくりと両腕を伸ばし、彼女の細い肩を抱き寄せる。

「あ…」
わずかにためらいの声を出したが、そのまま俺の胸に身体を預けてきた。
ここまでいい雰囲気だったのだから、ここで告白をし、キスでもすれば良かったのかもしれない。けど俺の頭は、『ミズキちゃんが俺に抱かれる妄想をしている』という勝手な想像に支配されていて、もうそのことしか考えられなくなっていた。

抱き合ったまま彼女を押し倒し、小さなふくらみに顔を埋めた。
「あ… だめ…」
大きく口を開き、ふくらみ全体を口に収めるように愛撫すると、薄いTシャツとスポブラの生地越しに、プリンより柔らかい胸の感触が伝わってくる。
「やあっ… あっ…あっ……んんっ!」
いやと言いながらも、ミズキちゃんの声が次第に甘い響きになってくる。
『おっぱい…ミズキちゃんのおっぱい…ち、乳首はどこだ?』
夢中で舌を這わせるが、彼女の乳首が小さすぎるのか、見つけられなかった。
もどかしくなってTシャツを捲り上げようとすると、ミズキちゃんは慌てて裾を押さえた。
その手を荒々しく払いのけ、一気に捲ると、水色のシンプルなデザインのスポブラが現れた。
その裾に指を掛けて捲ろうとすると…
「やだあっ!ジュンさんやめて~」
ミズキちゃんが泣き声で訴えた。
その声に俺は、頭から冷や水を浴びせかけられたようになり、彼女から飛び退いた。

「ごめん!俺、なんてことを…」
ミズキちゃんはゆっくり起き上がり、身繕いをした。
「最低だ!これじゃあいつらと!同じじゃねぇか…」
「ち、ちがう!」
ミズキちゃんが驚くほど強く否定した。
「違わねぇよ。俺は今、お前を力づくで犯そうとした。結局俺ってやつは…」
「違うよ!あんなのと、全然!だってあたし、ジュンさんのこと好きだもん。知らない人にいきなり襲われるのなんかと…」
「えっ?」
ミズキちゃんは、『しまった!』という顔をした。

「ミズキちゃん、今何て?」
「……助けてもらったから…とかじゃないよ。ジュンさんほんとは、すごく優しいし、一緒にいて、楽しかった。だから…」
グズな俺は、とうとう年下の女の子の方から、告白させてしまった。

「…じゃあ、なんで嫌がるんだよ?何も泣くこと…」
「それは… あたしまだ中学生だし…そういうのは…」
「じゃあ高校生になれば、いいのかよ?」
俺が言うと、なんと彼女はコクンとうなづいた。
「ほんとに?高校生になったら、俺にくれるのか?」
彼女はもう一度、大きくうなづいた。
俺は彼女を強く抱き寄せ
「俺も…好きだった!あの事の前から…知ってた。だから、どんなことをしても助けなきゃって、あの時…」
「うれしい…」
俺たちは唇を重ねた。何度も何度も…
二人とも、初キスだった。
そのままずっと抱き合っていたが、やがて俺は崩れるようにカーペットに横たわり、ミズキちゃんはそれに寄り添う形で胸に顔を埋めてきた。
二人ともずっと無言で、日が暮れて、オフクロが帰ってくるまでそうしていた……

オフクロは帰ってくるなり、俺の部屋に上がってきて、ミズキちゃんを夕食に誘った。
ミズキちゃんは遠慮したが、オフクロがしつこく勧めるので根負けして、食事をしてから帰ることになった。
オフクロが支度をしているうちにオヤジも帰宅し、4人でテーブルを囲む形になり、俺は照れ臭くて仕方がなかった。
いつも寡黙なオヤジも、その日は上機嫌で、俺のガキの頃の失敗話とかをミズキちゃんに聞かせては、しきりに笑わせていた。

食事が終わると俺は彼女を自宅近くの公園まで送って行った。
そこでまた少し話し、別れ際にもう一度キスをして、彼女の背中を見送った。

こうして俺たちはようやく、恋人同士になれた。
16/12/29 08:08 (XJA8RHTP)
13
投稿者: まこっちゃん
ジュンさん、待ってました。
方向が決まりじっくり丁寧に気持ちを作品に込めて書いているのが伝わります。大作になりそうですね、
続き期待して待ってます!
16/12/30 01:04 (Htkx4TsN)
14
投稿者: 仕事人
ジュンさん、良かったですね。
今後の進展を期待しています。
17/01/01 05:02 (lGCaMBuB)
15
投稿者: ジュン
俺たちは恋人としてつきあいはじめた。
ミズキちゃんが高校生になったら、処女をもらう約束だった。だが結局俺たちは、その約束を守ることができなかった。

つきあって1ヵ月もすると、今度は俺が、ミズキちゃんの家に行ってみたくなった。
新しい展開を求めていた訳じゃない。不安だったんだ。

ミズキちゃんの家族にとって俺は、裏切ったとはいえ、娘を拉致して輪姦しようとしたグループの、元メンバーだ。
そんなのと娘が恋人になって、歓迎する親がいるとは思えない。
だがミズキちゃんにそれを言っても『両親にもちゃんと話しているが、特に反対されてはいない』と言うばかり。本当だろうか?
もし俺が親に挨拶したいと言って、受け入れてもらえたら、ミズキちゃんの言葉を信じられる。そう考えていた。

ある日俺が彼女にそう言うと、少し戸惑った様子だったが
「じゃあ、お母さんに都合を聞いてみるね」
と笑顔で言った。

その次の日曜日、俺はミズキちゃんの家に呼ばれた。
服装に気を配り、かなり緊張して、その日を迎えた。
ところが、いざ彼女の家に行くと、両親とも留守だと言う。
「やっぱり、俺なんかとは顔を合わせたくないってことか…」
俺が言うと彼女は微笑んで首を横に振り
「お父さんは仕事で、お母さんは…『私がいたら二人でゆっくりできないでしょ?』って。遠慮したみたい。お茶とケーキ、用意しておいてくれたから…」
お茶だけならともかく、ケーキまで用意してくれたなら、それほど疎んじられている訳でもなさそうだ。俺の不安は少し解消された。

ミズキちゃんの部屋は、スポーツ少女らしくよけいな飾りとかは少く、さっぱりしていて、壁に大きなプロバスケ選手のポスターが貼ってあった。
いつもは二人きりになると、ミズキちゃんの方からあれこれ話題を振ってくれるが、この日はなせが言葉少なで、俺が話しかけても
「うん」とか「そうだね」とか短く答えるだけ。しまいには掛ける言葉がなくなり、二人して黙りこんでしまった。
「どうした?」
俺が尋ねると、ミズキちゃんは決心したようにスッと立ち上がり、ベッドの上に仰向けに横になった。
「具合でも悪いのか?」
俺が聞くと、右腕で顔を隠したまま横に振り、左手を自分の胸に当て…

「 …この前、ジュンさんにここをしてもらって…恥ずかしいけど、結構きもちくなっちゃって… 」
俺は急にドキドキしてきた。
「…家に帰ってからも、思い出す度に切なくて…だから、もう…」

いくら童貞で、女の子と付き合った事がない俺でも、ここまでハッキリ言われれば、『誘われてる』ということがわかる。
だが頭では分かっても、気持ちがついて行かなかった。
それでも、好きな女の子がその気になっているなら、『やめよう』なんて言える訳がない。
俺はゆっくりベッドの上に登り、ミズキちゃんの顔を覗き込んで、
「いいのか?」
と聞いた。
ミズキちゃんはコクンと頷いた。
「…約束は?」
と聞くと、ゆっくり首を振った。

俺は震える手で、彼女のシャツのボタンを外しはじめた。

17/01/04 22:00 (139KR5VZ)
16
投稿者: (無名)
ドキドキする♪
続きをお願いします!!
17/01/07 06:29 (72Sohcws)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.