ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ミズキちゃん(続き)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ミズキちゃん(続き)
投稿者: ジュン
俺は林の中を、仲間に気づかれないように大きく迂回して走り抜けた。

マサキの後を走り抜けた時、ミズキちゃんの姿が見えた。
俺は林から飛び出し、ミズキちゃんの目の前に躍り出た。
「ミズキちゃん、逃げろ!」
俺と彼女はこの時が初対面。ミズキちゃんは驚いて
「えっ?だれ?」
と聞いてきたが、名乗っている暇はなかった。
俺は後を指差し、
「向こうで俺の仲間が待ち伏せしてる!君を襲おうと!この先に神社があるだろ!?」暖
俺が言うと、ミズキちゃんは状況を飲み込んだらしく、俺にピョコンと頭を下げると、今来た道を一目散に駆け戻って行った。

バスケ少女のミズキちゃんは、足が速い。
彼女の背中は見る見る内に小さくなって行った。
『良かった。ミズキちゃんを助けられた。』
そう思った時、マサキが駆け寄って来て、振り向き様に力任せに殴られた。

ヘタレな俺は、最初の一撃で地面に這いつくばった。
「なにやってんだ、てめぇ!」
「ご、ゴメン。俺、あの子が可哀想になっちまって。まだ子供なのに!」暖
「ふざけんな!」
脇腹に蹴りを入れられ、俺はうめき声を上げ、腹を抱えてうずくまった。
そこへ、カズとショウ、それにサトシちゃんが走ってきた。
『フクロにされる…暖しょうがねぇな…だが、好きな子を守れたんだ…』
するとサトシちゃんが、
「もうやめろ!」
と止めてくれた。
「けどよぉ!」
不満そうに言うマサキに、
「そいつなりに考えがあってのことだろ。許してやってくれ」
と言ってくれたので、マサキは黙った。
「ジュンは俺のガキの頃からのマブダチなんだ。それに免じて、な?」
サトシちゃんはみんなを見回して、そう言った。
「ちっ!バカが!」
マサキは吐き捨てるように言うと、先に立って学校とは反対方向に歩き出し、他の3人も後に従った。

俺はその場に取り残された。
マサキがあんなに怒ったのは、レイプが失敗したからではなく、俺が仲間を裏切ったからだろう。
男気というか、普段からそういうのが大嫌いな奴だった。
『もっと早く、止めようと言っていたら、こうはならなかったんだろうな…』
俺は自分の弱さに腹が立った。


翌日登校すると、俺たち5人はすぐに、職員室に呼び出され、生徒指導の教師にこっぴどく詰められた。
その教師の説明によると…
ミズキちゃんは俺たちから逃げて、その足で中等部の職員室に駆け込んだ。
ミズキちゃんの担任は驚き、すぐに高等部の生徒指導担当に連絡した。
前から俺たちに目をつけていたその教師は、ミズキちゃんに俺たちの写真を見せ、俺たちのしわざと分かった。
その時ミズキちゃんは、俺の写真を指差し、『この人が知らせてくれたから、逃げることができた』
とも伝えてくれたらしい。

未遂とはいえ、中学生を拉致して輪姦しようとしたのだ。退学になっても、警察に通報されても文句は言えない。
だが学園としては、事件か表沙汰になる方を怖れたらしく、穏便な処遇となった。
5人とも停学。俺は2週間、他の4人は1ヶ月。
その日の内に学校に親が呼ばれ、それぞれの家に連れ戻された。

2016/12/17 08:02:52(j6tTH65r)
7
投稿者: ジュン
まこっちゃんさん ありがとうございます。

官能小説にしようと思っています。
16/12/23 12:39 (eYTDW1QO)
8
投稿者: まこっちゃん
ジュンさん、方向性が定まってよかった
正直最初はこっちでも懺悔や綺麗な幻想が見え隠れ
していました。小説はもっと徹底して描かないと
伝わって来ません(勝手に、偉そうにごめんなさい)
欲望丸出しの官能小説期待してます!

16/12/23 14:03 (BBMqOvmk)
9
投稿者: まこっちゃん
勝手なことを言わせていただくと私もミズキちゃんをレイプしたい願望にかられながら読んでいるんです。
ジュンさんがミズキちゃんとヤったのを羨ましく、また、ジュンさんに嫉妬しながらオナニーしているんです。
だからミズキちゃんのヤられた時の反応を詳しく知りたいんです。
自分をジュンさんに置き換えて興奮しているんです。
16/12/23 14:11 (BBMqOvmk)
10
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!
16/12/27 06:55 (EYRTUE1F)
11
投稿者: ジュン
それまでに俺たちが襲ったのは、ヤンキーのJKばかりだったが、それでも中にはレイプされると分かると、泣きながら赦しを請う女や、そこにはいない彼氏の名を叫び、助けを求める女もいた。
だがサトシちゃんたちは、非常にも彼女らの訴えに耳を貸さず、拘束し、脱がし、4人係りで全身を愛撫した。そして順番に挿入し、腰を振った。
俺は女たちを犯したことも、身体に触れたこともなかったが、その光景を見て、助けるどころか興奮して股間を熱くし、家に帰ってからはそれを思い出してオナニーにふけっていたのだ。

だが結局俺は、自分が仲間たちとしてきたことを、ミズキちゃんに言うことができなかった。
やっぱり好きだから、思い切り軽蔑されるのは辛い。
俺が黙り込んでしまうと、沈黙が続いた。
俺はそれに堪えかねて
「俺にメールなんかしたって、返事しないかも知れねぇぞ」
と断ってから、携帯にメアドを表示させてミズキちゃんに渡した。
彼女はそれを嬉しそうに、自分の携帯に登録した。

その夜から、彼女とのメールのやり取りが始まった。
彼女の方は何の屈託もなく、その日あったことや、友達との面白かった話を書いて送ってきた。俺のこともあれこれ聞いてきた。
それに返事を返すうちに、頑なだった俺の心も少しずつほぐれて行き、また、彼女のことをより身近に感じるようになって行った。


デートから2週間後、サトシちゃんたちの停学が明け、学校に戻ってきた。
俺は意を決して、放課後、溜まり場へ行き、仲間の前で土下座をした。
するとサトシちゃんは
「ジュンはもう、俺たちとは違う生き方を選んじまったようだ。残念だがこれで、縁切りだ!」
と言って、1発だけ俺を殴った。

不良グループから足を洗うのだから、フクロになっても、もっとキツい制裁を受けても文句は言えなかったが、サトシちゃんが仲間を抑えてくれた。

その日の夕方、俺はミズキちゃんを呼び出し、サトシちゃんのバンチで腫れ上がった顔を見せた。
「グループから、はずされちまった。他にダチもいねぇし、これで完全に孤立だな」
俺が笑うと、ミズキちゃんは
「…でも、私はうれしいです。ジュンさんのお友だちでも、やっぱりあの人たち、怖いから…」
ミズキちゃんの言うことは当然だ。だがそれでも俺は、辛かった。
「私が…ずっとジュンさんのそばにいるから…」
ミズキちゃんはそう言って、俺を手を握ってくれた。

サトシちゃんたちから離れると、俺は元々、飲酒や喫煙、ましてやカツアゲやケンカなんか、積極的にやる方じゃなかった。
そうした、不良がやるようなことをしなくなり、授業もサボらず出るようになり…次第に普通の高校生になって行った。
仲間と離れた淋しさを埋めるように、俺はミズキちゃんと毎週のようにデートし、頻繁にメールのやり取りをした。

最初のきっかけは助けたことへのお礼でも、何回もデートを重ね、楽しく過ごす内に、『ミズキちゃんの方も、俺に気があるんじゃ?』と思えてくる。
だが俺は、薄汚れた自分に比べ、どこまでもピュアで素直なミズキちゃんが眩しくて、不釣り合いに思えて、告白ができなかった。

そんなある日、ミズキちゃんがメールの中でふいに、俺の家に行ってみたいと言い出した。
今思えば彼女は、俺にコクらせたかったのかもしれない。だが俺は煮え切らない。それで、もっと距離を縮めようと、このことを思い付いたのだろう。
当時の俺は、彼女が何を考えているか分からなかったが、断る理由もない。
家に帰り、オフクロに、次の日曜に女の友達を家に呼びたいと言うと、オフクロは急にはしゃぎ出し、ミズキちゃんのことを色々と聞きたがった。
そして日曜日。
家の近所で彼女と待ち合わせし、家まで連れてくると、オフクロは見たこともないようなハイテンションで出迎えた。
テーブルに着き、お茶が出されても、オフクロは一人でしゃべり続け、ミズキちゃんにあれこれ質問を浴びせかけるので、俺たちは堪らず俺のの部屋に避難した。
「…なんなんだ、あれは?いつもはあんなんじゃねぇんだけど…」
「ふふ…でもよかった。歓迎してもらえたみたい。」
ミズキちゃんは微笑んだ。

部屋で少し話して、それから何か飲み物があった方がいいと思いつき、メールでオフクロに頼んだ。
ところが、準備ができた頃下へ降りて行ってみると、オフクロがキッチで、肩を震わせて泣いていた。
「なんだよ?どうした?」
俺が声を掛けると
「だってあんたが…あんな素敵なお嬢さんを家に連れてくるなんて…」
「なんだ、そんなことか?まあ、確かにいい子だよな…」
「よくここまで立ち直ってくれて…」
オフクロの涙の訳が分かると、俺は猛烈に照れ臭くなり、
「俺は別に、ダメになっても、立ち直ってもいねぇ!」
と意気がって見せたが、さすがにこれには目頭が熱くなった。

ジュースを持って2階へ上がると、俺の声が聞こえたのか、ミズキちゃんが心配そうな顔をしていた。
「オフクロのやつ、泣いてやがった…」
「えっ?なんで?」
「ミズキちゃんがあんまり素直ないい子なんで、感動したらしい」
「やだそんな…私そんな、優等生じゃないよ」
「んなことねえだろ?俺なんかに比べりゃ…」
するとミズキちゃんは微笑んで首を横に振り、
「ほんとだよ。他の人、羨んだり、キライだと嫌な態度取ったり、あと、エッチなこと考えちゃったりとか…」
バカな俺は、彼女の最後の言葉にひどく反応してしまった。
『ミズキちゃんが、エッチな想像を?そんなことが…男に抱かれるシーンとかか?だったら相手は…俺か?』
俺の妄想が暴走し始めた頃、タイミング悪く、オフクロが下から俺を呼ぶ声が聞こえた。

16/12/29 08:06 (XJA8RHTP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.