ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
22
投稿者: (無名)
暫く普通にフェラをした後、マリは口を離し言った。「ねぇ…小太郎さん…喉の奥まで入れていいよ」と。「でもマリ…お前それ好きじゃないだろ?」「大丈夫だから…いいよ…」と言った。「無理しなくていいぞ?」「いいの…今日はしたいの…」と言った。俺は「解った」と言って立ち上がった。「辛かったら言えよ?」と言うとマリは頷いた。マリの頭を掴みイラマを始めた。「ウグッ…ヴっ…グェっ…」とマリは唸った。チン〇を抜くと「カハっ…オェっ…ハァハァ」と言い涎を垂れ流した。そしてまた奥までくわえさせた。マリは涙と鼻水を垂らしながらも必死にくわえた。俺は限界を迎えた。「マリ…イクぞ…出すよ」と言ってマリの口の中にぶちまけた。「ブッ…グッ…ウグッ」とマリは呻きながら受け止めた。そのまま飲み込むのを確認した後、チン〇を抜くとマリは「ゴホっゴホっ」と咳き込んだ。「大丈夫か?」と聞くと「ハァ…大丈夫…」と言い「小太郎さん…気持ち良かった?」と聞いた。「気持ち良かったよ」と言うとマリは「良かったぁ」と笑顔で言った。
16/12/09 15:23 (0Cw4vWqe)
23
投稿者: (無名)
汗を流してから寝室に行った。俺はマリに言った。「なぁマリ…ハメ撮りしようよ」「ハメ撮りって?」「カメラ回しながらするヤツ」「えっ!?撮りながらするの?」「うん…ダメ?」と言うとマリは俯き「恥ずかしいよ…」と言った。「大丈夫だよ…誰にも見せないし」と言うと「そんなにしたいの?」と聞くので「嫌か?」と言うと「嫌じゃないけど…本当に誰にも見せない?」と聞いたので「うん…約束する」と言うと「じゃぁ…いいよ…」と言ってくれた。俺は早速カメラを出しTVを寝室に運んで配線を繋げた。電源を入れると寝室が映し出された。マリに自己紹介させた。「〇〇マリです。S6の11歳です。これから大好きな小太郎さんとSexしたいと思います。良かったらコレを見ながらオチンチンをシコシコして下さい…」と言わせた。俺はカメラを固定してマリの背後に廻った。マリにキスしてタオルを外し、おっぱいを揉み始めた。マリは自分の痴態を見ながら興奮していた。両足を開かせるとマリは「恥ずかしい…」と言って、手で股間を隠した。
16/12/10 12:49 (2uo.Npik)
24
投稿者: (無名)
「ほら手をどけて…それじゃぁ皆に見えないよ」と言うと、マリは「えっ!?皆にって?」と言った。俺は「違うよ仮想で皆に見てもらってると思って」と言うと「何だそうゆう事か…」と安心した。マリは恥ずかしそうにゆっくりと手をどけた。「皆が可愛いマン〇見てるよ」と言うと「ヤダっ…妄想でも恥ずかしい」と言った。「自分で広げてごらん」と言ってクパァとさせると触ってないのに濡れていた。そして恥ずかしい言葉を言わせた。「私の…恥ずかしいオマン〇…見て下さい」マリもノリノリになってきた。「皆に見られて興奮してるの?…凄い濡れてるよ…」と囁くと頷き「ハァハァ」と息を荒げた。内腿をフェザータッチで触るとビクビクっと反応した。手をどかさせ同じ様に乳首を触ると「あんっ…んっ…あっ…」と喘いだ。「弄られてる所、皆に見られて気持ちいい?」と聞くと、マリは眉間に皺を寄せ「気持ちいい…」と言った。手をマン〇に移動させクリに触れると「んあっ…」と言い更に体がビクビクした。マン〇からはもう愛液が溢れ出していた。
16/12/10 14:55 (2uo.Npik)
25
投稿者: (無名)
指を離すと粘り気の強い愛液が糸を引き垂れ落ちた。「ほらっこんなに濡れてる」と言って指を見せると「ヤダぁ…恥ずかしいよ…」と恥ずかしがった。指を再び入れて掻き回すと厭らしい音を発て本気汁が泡立ち始めた。マリはビクビクしながら足の指をグーにしたりパーにしたりしていた。Gスポット辺りを刺激し続けるとマリは絶頂を迎え「あ~っ…出ちゃうっ…ああ…あ~っ…ああっ!!」と言って潮を噴いた。すぐにまた指を入れ掻き回すと「あ~っダメっ…また出ちゃうっ…ああっ!!」と連続で潮を噴きグッタリとした。俺はカメラを取り外して「マリ…舐めて」と言って寝転がった。マリは体を起こして足の間に正座した。カメラを見ながらやる様に言うとしっかりと目線をくれた。「チン〇美味しい?」「…美味しい」「チン〇好きか?」「小太郎さんのオチンチン…大好き…」と全てカメラ目線で言った。「自分で奥までくわえて」と言うと自ら奥までくわえ「グッ…ヴっ…」と言った。マリはオナニーをした。「自分で触ってるの?」と聞くと頷いた。
16/12/10 16:34 (2uo.Npik)
26
投稿者: (無名)
マリは我慢出来なくなり「小太郎さん…もう入れたい…」と言った。「何を入れたいの?」「…オチンチン…」「どこに?」「…オマン〇に」「じゃぁ…ちゃんと言ってごらん」と言うと「小太郎さんのオチンチンを私のオマン〇に入れて下さい」と言った。「ゴム着けてくれる?」と言うとマリは笑顔で「はいっ」と言って、枕元にある箱からゴムを出した。俺は寝転がった。マリは慣れた手付きでゴムを着ける。俺はその様子を実況した。「JSが慣れた手付きでゴムを着けてくれてます…厭らしいです…」と言うとマリはカメラを見て「もう…恥ずかしいよ…」と言った。着け終わると2、3回舐めてから跨がりキスをして「入れていい?」と聞いた。「いいよ」と許可を出すとニヤリと笑い、チン〇を掴みマン〇に擦りつけてから、ゆっくりと腰を降ろしていった。「入ったね」と言うと「うん…おっきいオチンチン…入った…」と言った。「好きに動いていいよ」と言うとマリは動き出して「ああっ…気持ちいい…」と言い恍惚とした表情を見せながら、段々と腰を早く動かしていった。
16/12/11 11:06 (rIBPgnUK)
≪ 前 13 4 5 6 720 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.