ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
17
投稿者: (無名)
「そろそろ退院しても大丈夫そうですね」と先生に言われ退院日が決まった。丁度開校記念日で休みだったマリと美和が、僅かしかない荷物を持ってくれた。午前10時過ぎに退院した。蒸し暑い日だった。2人は汗をかいたせいでTシャツが透けブラが見えていた。コミュニティーバスで帰った。約ひと月振りの我が家に帰ると綺麗に掃除されていて驚いた。マリが「2人で綺麗にしたんだよ」と自慢気に言った。乱雑に置いてあった本も本棚に入っていたり、恐らく早苗さんが買ったのか、布団も新しくカーテンも綺麗だった。金曜日なので早苗さんが来て「退院パーティーしよう」と言って昼にパーティーをしてくれた。俺は3人にお礼を言った。…夕方、早苗さんは仕事に行った。美和も「明日ママと出掛けるから」と言って帰り、マリと2人きりになった。夕飯は昼の残りで済ませた。風呂が沸き2人で一緒に入った。マリが「私がしてあげるから」と言って体を洗ってくれた。背中を洗う時、傷跡を見て「傷跡痛くない?」と聞き「もう痛くないよ」と答えた。
16/12/07 20:21 (2Lpl2Zi/)
18
投稿者: (無名)
良いですね、引き込まれます。
16/12/07 20:42 (oq8REZsj)
19
投稿者: (無名)
マリは手を止めるとギュッと抱きついた。「どうした?」「寂しかった…」「長い間1人にしてゴメンな」「うん…もう私を置いてどこにも行かないで…」と言うとグスっと泣いた。背中に発育途中のおっぱいが当たっていた。「マリ…」「何?」「勃っちゃった」と言うと「えっ!?」と言い手を下に動かしチン〇を握り「もう…何で勃ってんの~?」と言うので「しょうがないだろう?背中におっぱい当たってんだもん」と答えると「もう…雰囲気台無しっ」と言いながらもしっかりとチン〇を扱き始めた。「小太郎さん…ココでする?それとも布団に行く?」と誘うマリ。俺は「じゃぁココでしてから向こう行こうか?」と言うと「今までの分もいっぱいしてね?」と言って泡を流すと、湯船の縁に座り足を開いた。キスから始め乳首を舐めると「ハァ…あっ…」と声を出し乳首が硬くなった。「乳首硬くなったね」と言うと「恥ずかしいよ…」と甘い声で言った。クンニを始めるとマリの喘ぎ声が一段と大きくなり「ああっソコ…もっと舐めてぇ…ああ~っ」と言い悶えた。
16/12/07 23:13 (2Lpl2Zi/)
20
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
また素敵な性活が始まりましたね。続きを待ってます。
16/12/08 07:15 (JCEttZrB)
21
投稿者: (無名)
マリのマン〇に指を入れて手マンをすると「ああ~っ…小太郎さん…もっとしてぇ」と更に喘いだ。手マンだけにして激しく動かしていると、マリは絶頂を迎えた。「うぁ~っ…出るっ…あっ!ああ~っ!!」指を抜くと勢い良く潮を噴き出し弧を描いた。体を小刻みに震わせ「あっ…はっ…はっ」とマリは言っていた。「マリ…大丈夫か?」と言うとマリはニヤっと笑い「うん…大丈夫…久しぶりだったから…凄い感じちゃった」と言って頭を俺の体に預けた。少しして落ち着くとマリは「次は小太郎さんの番だよっ…交代っ」と言って場所を入れ替わった。マリは足の間に跪き、そしてチン〇を握り扱き始めた。「先っぽからHな汁が出てるっ」と言って顔を近づけクンクンと匂いを嗅ぎ「あ~臭くていい匂い…」とウットリ顔をしながら言った。「チン〇の嫌いか?」と言うと「小太郎さんの匂いだから大好きっ」と笑顔で言うと「いただきま~す」と言ってパクリとくわえた。ジュブっジュブっと音を出し時々俺を見て「オチンチン…美味しい…」と言った。
16/12/08 17:03 (eI4Ss1dA)
≪ 前 1 2 3 4 5 620 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.