ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
87
投稿者: (無名)
マリは激しく犯され何度も逝った。特にパンツを脱がしバックで抱え上げる様にして突くと、低い唸り声の様な喘ぎ声をあげて、短い髪を振り乱した。布団は何度も潮を噴いた為、寝れないほどビショビショになった。正常位にして突くと「もう…無理…止めてぇ…うぁ~っ…止めてぇ…お願いぃ…」と言った。俺はマリの中に出した。チン〇を抜くとポッカリ開いた膣口から、発射した精子が溢れ出した。それを見た俺は興奮していたが、やがて落ち着き冷静になると「ヤベッ!?中に出しちゃったっ!!」と言って焦った。マリを起こしてその事を言うと「多分大丈夫だと思うけど、一応後でママの薬飲んでおくね…」と言った。この月マリの生理がいつもより遅れたが、ちゃんと来たので俺は胸をなで下ろした。「毎月きちんと来てたのに生理が来ない」と言われた時は、俺は(マジかっどうしよう)と冷や汗をかいた。…そんなこんなであっという間に卒業式を迎えた。
16/12/25 20:52 (01LHRGPt)
88
投稿者: (無名)
卒業式が終わり翌週の金曜日。美和が最後の泊まりに来た。「コレで最後だね…」とマリが言った。「今日で最後だからビデオ撮ろうか?」と俺が言うと「えっ!?ビデオ撮るの?」と美和が驚いたが、マリが「最後だしいいねっ」と言った。美和は「恥ずかしいよ…」と渋っていたが、結局俺達に押し切られ撮る事になった。俺はカメラを回した。「じゃあまず自己紹介から」と言うとマリが自己紹介した。次に美和が自己紹介して「服を脱いで」と言うと2人は脱ぎ始めた。順番に下着姿の2人を撮った。「じゃあ下着も全部脱いで下さい」と言うと、マリは「は~い」と言ってすぐに脱いだが、美和は恥ずかしいのかゆっくり脱ぎ、手で胸と股間を隠した。「美和ちゃん見せ下さい」と言うと、美和は恥ずかしがりながら手を退けた。次に2人に絡んで貰った。2人は互いの感じる所を触り合った。その様子を撮っていると、2人の口から喘ぎ声が出始めた。2人は69の体制になると、舐め合ったりマン〇を弄ったりした。2人の喘ぎ声が部屋に響き俺は興奮した。
16/12/26 01:20 (TpC6aQjm)
89
投稿者: (無名)
2人の美少女が絡み合う姿を、カメラのモニター越しに見て、俺の興奮は最高潮に達した。我慢出来なくなった俺は片手で器用に服を脱ぎ全裸になった。そしておもむろに2人に近づくと、2人は気づき俺を見た。マリは俺の勃起したチン〇を見ると「あはっ…小太郎さん凄いっ…オチンチンいつもより反り返ってるぅ」と言った。確かに10代の頃の様な反り返りだった。美和もチン〇を見ると「あっ!?先っぽから我慢汁出てる…」と言った。俺は正直に「2人の見てて凄ぇ興奮した」と言うと「小太郎さんのHぃっ」と言って笑った。するとマリがまずチン〇を握った。美和は玉を触った。そして美和が「コタさん…舐めていい?」と聞いた。俺が許可を出すと2人は交代しながら舐め始めた。竿を舐めながらキスしたりする2人の顔がエロかった。俺はカメラを置き寝転び顔に美和を跨がらせ、マリにはフェラをさせた。美和はマン〇を舐められながら、俺の胸に手をつきコチョコチョと、乳首を指で弄った。それから今度は2人を逆にした。
16/12/26 12:53 (TpC6aQjm)
90
投稿者: (無名)
美和のフェラはマリと違い優しい。マリのマン〇に吸い付きながら「ああっ…美和ちゃん気持ちいい…」と言うと、美和は俺の気持ちいい所を集中して責めた。俺は我慢出来ずに「ああっ…出るっ!!」と言って美和の口の中に出した。「んんっ!?…んっ…んっ…」と言って美和は終わるまでくわえた。口を離すと美和は「コタさん…濃いのが出た…」と言うと「んっ…ゴクっ」と言って飲み込んだ。「あっ!?美和ちゃん飲んじゃったの?」とマリが言い「私も欲しかったのにぃ」と残念がった。「ゴメン…マリちゃん」と美和は謝った。マリは俺の顔から降りると「小太郎さん…私にも頂戴っ」と言って出したばかりのチン〇をくわえた。俺は「すぐには無理だからっ」と言ってマリを引き離した。マリはふてくされた。美和は済まなさそうにしていたが「気にしないでいいよ…美和ちゃんは今日で最後なんだから…」と言った。暫くマリはふてくされてたので俺は「マリ…ずっとそのままなら2人だけで楽しむぞ?」と言って美和を寝かせた。「コタさんいいの?」と言うので「大丈夫だよ」と言ってキスをした。
16/12/26 17:01 (TpC6aQjm)
91
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
相変わらず素晴らしい!また続きが楽しみです。
16/12/27 12:37 (Y1P0ao03)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.