ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
77
投稿者: (無名)
映画が始まり少しすると、美和は俺の肩に頭を載せた。顔を覗くと上目遣いで俺を見つめニコっと微笑んだ。映画が終わりお昼を食べにデパートのレストランへ行き昼飯を食べた。…その後は色々な店を見て廻った。美和に手袋と安物だがネックレスを買ってあげると「嬉しい…大事にするね…」と喜んだ。…ゲーセンでプリクラを撮った。撮る瞬間に肩をつつかれ、美和の方を向くとキスをされた。その瞬間を撮られた。俺は慌てて「コレはマズいよ…」と言ったが「私の大事な思い出だから…」と言われ俺は何も言えなくなった。「コレ…マリに見つかったら殺されるな…」と呟くと「フフっ…気をつけてね?」と言った。「この後どうするかぁ…」と言うと「最後にホテル行きたい」と言った。「Sexはまだ出来るだろ?」「ううん…2人きりは出来ないよ…」と言った。俺は「ああ…そうか…」と言い「よしっじゃぁ行こう」と言ってホテルに行った。入館する時に美和がSとバレない様に、俺の後ろに隠れる様にし、更にカメラに顔が写らない様に俯かせ入館した。
16/12/22 16:23 (5fwMXM7V)
78
投稿者: (無名)
部屋に入るなり俺は美和を後ろから抱きしめた。美和は「キャっ」と声を出したが抵抗はなかった。優しく抱きしめていると「もっと強く抱きしめて…」と言った。その言葉通り強くすると「嬉しい…」と呟いた。「美和…好きだよ」と囁くと「…うん…私も…好き」と言った。そして「ねぇ…お風呂入ろう」と言った。俺は美和から離れると風呂場に行って湯船にお湯を張った。戻ると美和は上着だけ脱いでソファーに座っていた。俺は隣りに座り肩を抱き寄せた。見つめ合いキスをした。美和は唇を離すと照れ笑いした後またキスを求めた。今度は舌を絡めた。唇を離すと「…コタさんのキス…気持ちいい…」とトロンとした目をして言った。俺達は風呂場に行き服を脱いだ。美和の下着は上下薄いピンクで、パンツのゴムの所に、小さな黒いリボンが付いていて、ブラの縁には黒いレースが付いていた。「可愛い下着だね」と言うと「今日コタさんの為に新しいの卸したんだよ」と言った。「似合ってる」と言うと美和は「ホント?」と言ってクルリと廻った。
16/12/22 18:16 (5fwMXM7V)
79
投稿者: (無名)
美和を抱きしめブラを外すと「あっ!?外されちゃったぁ」と目を見てニヤっと笑った。俺は美和の小さい尻を触った。すると美和は「コタさん…脱がして…」と言った。俺は跪きパンツをスルっと脱がした。目の前に薄い毛の生えた一本の縦筋が現れた。脱がす時に愛液が糸を曳いた。足を上げさせパンツを抜いた。洗面所の明かりで、美和のマン〇が濡れているのが分かった。「もう濡れてるね」と言うと「朝からずっとだよ…」と言った。美和が愛おしくなり抱きしめた。すると美和は首筋に鼻を当てクンクンと嗅ぎ「ハァ…私の大好きなコタさんの匂い…」と囁いた。…まず美和を洗った。手で優しく洗った。美和のマン〇を洗う時腕にソープを付け、スケベ椅子に座った美和の背後から、腕を伸ばし全体で擦る様に洗うと、美和は「ああっ…擦れて…んはぁっ…気持ちいい…」と喘いだ。美和はマン〇を擦られ軽くイッた。美和が「交代っ」と言って俺が座った。体全体を洗った後、美和は寝転んだ。そのホテルのスケベ椅子はくぐれるタイプだった。
16/12/22 20:25 (5fwMXM7V)
80
投稿者: (無名)
美和はくぐり椅子に体を入れた。股下から顔が出た。目が合うとニッコリと笑い「何かコレ面白いかも…」と言いチン〇を触った。右手で竿を扱き左手でアナルから、玉の間の蟻の戸渡りに添って指を這わせた。それから美和は頭を持ち上げ、無理な体制でパクリとチン〇をくわえた。俺は美和がフェラし易い様に、腰を少し持ち上げチン〇の角度を下げた。美和は口を離すと頭を引っ込め玉を少し吸った後、躊躇なくアナルを舐めた。「ああっ…美和…そこは汚いよ…」と言ったが、美和は「大丈夫だよ…」と言うと舌をアナルの中に少し入れた。俺は思わぬ攻撃に「ああっ…」と声を出した。俺はもう堪らなくなり立ち上がった。美和も起きた。「美和…もう入れたいから口濯いでベッド行くぞっ」と言った。美和がうがいを済ませると俺はお姫様抱っこをして、体も拭かずにベッドへ行き、美和を降ろすとソファーの自分のバッグから、ゴムの入った箱を取り出した。ベッドに入り美和にキスをしてから、白く華奢な体を舐め廻した。
16/12/23 01:35 (W4dHAMxi)
81
投稿者: (無名)
薄いピンクの乳首を舐めるとあっという間に硬くなり、白い肌が赤みを帯び始めていた。下に移動して内腿やマン〇の脇を舐める。「はっ…やっ…」と声をあげた。美和のマン〇は焦らされてトロトロになっていた。中々舐めてくれない俺に美和は「コタさん…オマン〇…舐めて…」と切ない目をして言った。「舐めてほしい?」と聞くと「…うん」と頷いた。俺はその願いに応え、いきなり激しく舐め上げた。美和は「ぅあっ!?…やっ…ああっ…」と喘いだ。少しクンニをした後「美和…俺のも」と言うと69の体制になってお互いを気持ちよくしあった。「もう入れたい?」と聞くと「入れて下さい…」と言い俺から降りた。「ゴム着けて」と頼み着けてもらった。美和はゴムを着けると仰向けに寝て、自分で膝を抱え「オマン〇にオチンチン…入れて…」と言った。「自分から頼むなんて…エロくなったね」と言うと顔を真っ赤にした。俺は狙いを定めてゆっくりとチン〇を挿入した。「ぅあっ…ああっ…コタさんが…入ってくる…ああっ」と歓喜の声をあげた。
16/12/23 11:01 (W4dHAMxi)
≪ 前 114 15 16 17 1820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.