ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
11歳の愛美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:11歳の愛美
投稿者: ◆kqfr/5aK8g

「…アッ!…アッ!‥‥お兄ちゃん!!」

「愛菜ちゃんイクよ!………アッ!…アアアア~~愛菜、イク!!」

「…お兄ちゃん!…ヒィ――――ッ!」


…ドピュッ!


   …ドピュッ!


       …ドピュッ!



 それは俺が大学2年生の時でした。…親元を離れ、月々6万円の仕送りとコンビニでバイトをしながら、ワンルームマンションでの一人暮らしを始め、1年半が過ぎた10月の出来事です。


 その日は土日の連休で、朝からバイトが入ってて、夜までシフト延長して…暇になる午後8時頃にあがった。

…祝日や休日のバイトは大体朝から入り、2シフトするとバイト代が時給で100円UP+昼&夜のお弁当が付くので、俺的にはおいしいバイトだったのです。


 バックヤードで帰り支度を整え、店内に戻ってペットボトルのお茶や菓子等調達していると、一人の少女が近寄って来た。

「こんばんは~お兄ちゃん♪」

「おぅ!愛菜ちゃんか。」

 誰かと思いきや…同じマンションの4階に住む愛菜ちゃんが、リュックを背負った格好で立って居た。

…彼女は母親との二人暮らしで、確か小学5年生だから11歳の女の子だ。


 愛菜とは俺がこのマンションに引越て来て、少し経ったぐらいからの顔見知りで、時々コンビニへお菓子を買いに来たりしてる内に親しくなっり、最近ではバイトの休憩時間等には一緒にお菓子を食べたりと、まるで年の離れた兄妹みたいになっていました。

 容姿は…決して美人とは云えませんが、子役だった頃の美山加恋?…荒川ちか?《…どっちやねん!》に似た可愛らしい感じの子で、身長も148cmながら、スラリと長く伸びた脚が印象的な痩せ型ボディーに、ショートボブの髪型がよく似合う、俺好みの女の子でした♪


「お兄ちゃん、今日のバイト終わったんだ。」

「ああ、今から帰るところさ!」

 愛菜は何故かホッ!とした表情で、何やら言いたげな様子。

「ん?‥‥愛菜ちゃんどうしたの?」

「あのねぇ~お兄ちゃん♪‥‥今日…お兄ちゃん家に泊めてよ♪」

「え?…泊めてよ…って?…マジ?」

《…おいおい…いきなり何言いだすんだ?この子は…。》

「あのね~いつもは友達ん家に泊めて貰うんだけど、何だか留守みたいなの…だからお願い!」



2013/03/15 19:26:57(lMfT8ruZ)
12
投稿者: 翔 ◆LvN.V/RKXE

 余談ですが…ベルサイユの薔薇と言えば、フランス革命前後(1787年)頃の話しで、テルマエロマエはローマ時代(紀元180年)頃の話し。
…時代錯誤も甚だしが、まぁ~宝塚ファンの愛菜にとって、最後はオスカルと結ばれてメデタシメデタシなのだろうが、そもそも…劇中でのオスカルは…男装の麗人で…お・ん・な・ですからぁ~!…残念ッ!(古ッ)


 話が横に逸れましたが…俺は愛菜を脱衣所に招き入れると、インナーのタンクトップを脱がし、残った最後の一枚の真っ白なパンツを…ゆっくりと下ろして行く。

「・・・お兄ちゃん!」

 下着を取ると俺の目の前にはスレンダーな肉体からスラッとした細い脚が伸びていて、その中心にはピッタリと合わさった状態のスリットが現れたのです。

「愛菜ちゃん‥‥綺麗だよ。」

 小5になって膨らみ始めたと言う乳房は…到底Aカップとは言えない程の膨らみ具合で、巨乳嫌いな俺にとっては…最高の乳房でした。

 目線を下に移して行くと、流石に体が細い分ウェストは括れており、デルタ部分に至っては…陰毛が確認出来ず、所謂ロリータの象徴とも言える、見事なパイパンだったのです。

「もぉ~~そんなにジロジロ見ないでよぉ~!…恥ずかしいじゃん。」

 浴槽にお湯が張れた為…シャワーに切り替え、二人で浴びる。

「…って言うかさぁ~お兄ちゃんは背~高いし…腹筋バキバキでカッコイイ~♪」

 そう言うと愛菜が抱き付いて来たので、俺はそのまま愛菜を抱き締め…彼女の顎をのんのさせると、再びキスを交わす。

「…わたし、お兄ちゃんのホントの彼女に成れるかな~?」

「ああ‥‥成れるよ!」

「あはッ♪‥‥嬉しい~♪」

 148cmの愛菜に対して、俺は185あるので…流石に立ったままでのキスは困難を極め、俺が浴槽の縁に座ってやると愛菜が両足の間に入って来て、再び抱き合ってキスを交わす。

「‥‥あれ?‥‥お兄ちゃんのオチンチン♪」

 見ると、完全に萎えていた俺のペニスが再び勃起を始め、カマ首を持ち上げ始めた亀頭部分が…丁度愛菜のワレメに当たっていました。

「あはッ♪…お兄ちゃんって…わたしとキスすると、オチンチンがおっきくなるんだネ♪(笑)」

「ああ‥‥大きく成るのは愛菜ちゃんの事が大好きだからさ。」

「もしかして、キスして興奮したから?」

「そうさ!…男は興奮すると、オチンチンが大きく成るんだ!」



(続)


15/03/10 19:13 (tAjqb7BG)
13
投稿者: 翔 ◆LvN.V/RKXE
「あ!…それって確か、セックスしないと元に戻んないんだよね?…さっきは小さくなっちゃったけど♪(笑)」

「ハハハ!…今回は出さないと治まらないかもな。(笑)」

「…出すって‥‥セイエキでしょ?」

「ああ‥‥愛菜ちゃんも知ってると思うけど、男がこうなってしまうと…女の子とSEXして、精液を出さないと小さくならないんだ。」

「…わたし…お兄ちゃんとならしてもイイよ。…今日はお兄ちゃんの彼女なんだから…。」

 そう言うと愛菜は俺のペニスを握ると、自分の股間に当てがって来て…挿入を促すかのような感じで、アソコへと押し付けて来たのです。

「…でも、お兄ちゃんのオチンチンっておっきいから…わたしの中に入るのかなぁ?」

「多分入るよ!…女の子の体ってねぇ~不思議に出来てるんだ♪」

「ホントにぃ~?」

 俺はお風呂の縁に座ったまま、愛菜の脇の下に手を入れると…ヒョイ!と軽々持ち上げると…そのまま対面座位の体勢で俺の股間を跨がせ…完全勃起したペニスを…愛菜の幼いワレメに押し付けて行った!

「あッ!‥‥あ、あ、あ!」

 女性器と言うには明らかに未熟な愛菜のオマンコは…まさに一本のスジで、その亀裂の膣口部分に狙いを定め…ペニスの挿入を試みるも…ツルリン!と弾かれる感じに拒否されてしまい、中々挿入出来なかったのです。

「お兄ちゃん‥‥中々入んないネ!」

「多分…緊張してるからさ。‥‥湯船に浸かると体も温もるし、緊張も解れるかもな。」

 流石に10月も中旬ともなれば、お風呂場でのシャワーだけでは寒く感じ、気が付けばお互いの体が完全に冷え切った状態に成っていて、二人して一旦湯船に浸かる事にした。

《‥‥ザッブ~ン!》

「キャハハッ!…あったか~~い♪(笑)」

「そうだな!…寒かったもんな。(笑)」

 冷えた体に染みるこの温もりは…愛菜の心も体も完全に解してくれていて、一緒に浸かりながら…再び抱き合ってキスを交わす。

「…お兄ちゃんってさぁ~、前の彼女とは…どんな事してたの?」

「え~?…そうだなぁ~一緒にお風呂に入った時は、ココを触ったり…こうしたりするんだよ。」

 すると俺は…向かい合って浸かってた愛菜の体を180゚反転させて、俺の前に座る形で浸かると…後ろから愛菜の陰部に手を廻し…クリトリスを探り当てると、指でクニクニ愛撫を始める。

「あっ!…お兄ちゃん…あっ、いや、いや、いや…やッ!やッ!」
15/03/11 17:11 (PpzoNISK)
14
投稿者: 翔 ◆LvN.V/RKXE

「あっ!…お兄ちゃん…あっ、いや、いや、いや…やッ!やッ!…いやッ!」

 お風呂で温もった所に…いきなりクリトリスを弄(イジ)られた愛菜は、俺に後ろからガッチリと捕まえられている為、身体の持って行きようがなく…イヤイヤする他なかった。

「…ハァ…ハァ…ハァ!…お兄ちゃん酷いよ、いきなり!」

「…ごめんごめん。…ちょっと刺激強過ぎたか?」

「…って言うか、お風呂、超~熱いんですけど~!」

 身体が火照ったのも手伝ったのか、愛菜は逆上せる寸前の状態になっていて…湯船から上がると…そのままグッタリと項垂れてしまったのです。

「…愛菜ちゃん?…愛菜ちゃん?」

 愛菜の身体をバスタオルでくるむと、そのまま抱きかかえてベッドに寝かせてやった。

・・・・・・・。

 15分くらい経っただろうか…愛菜が目を覚ました。

「・・・わたし、寝ちゃったの?」

「…お風呂で逆上せて…気を失ったんだよ。」

「あっそっかぁ!…お兄ちゃんとお風呂入ってたんだったよね。」

 そう言うと愛菜は、用意した清涼飲料水をイッキ飲みした。

「…クゥ~~ッ♪…しみる~!」

《…って、おっさんか!》

 ジュースを飲み干した愛菜は、元気を取り戻したみたいで、体に巻いてたバスタオルを…バッ!と剥ぎ取ると、俺に抱き付いて来た。

「お兄ちゃん…続きしよ♪」

「…大丈夫なのか?」

「うん!」

 そう言うと愛菜は、ベッドの縁に座ってる俺の前に下りて来て、跪いたのです。

「今から‥‥ふぇら…してあげるネ♪」

「え?‥‥フェラ?」

 すると、再び萎えてしまった俺のペニスを掴むと、股間に顔を近付けて来て…亀頭部分をパク!っと口に咥えると…モグモグするように口で扱き始めた。

「え?‥‥愛菜ちゃん?…あ、ヤメ…ッ!」

 いきなりペニスを咥え、フェラを始めた愛菜は何処で覚えたのか、どんどんペニスを喉の奥へと呑み込んで行くと、まだ軟らかい状態のペニスが…ドゥルン!っと言う感じで…亀頭が完全に喉の奥まで呑み込まれて行き…見事にディープスロートを遣って退けたのです。

「…す、すげぇ~!」


「‥‥あんぐ、あんぐ!」

 愛菜に呑み込まれたペニスは、萎えた状態でも12cm程有りましたが、その時点でのペニスは…既に半立ち状態に成っていて、15cm以上に成っていたと思います。

「…んぐぐ…ぐぐぐ‥‥ゲホッ!」


(続)



15/03/12 03:20 (gph82v6A)
15
投稿者: 翔 ◆LvN.V/RKXE

 かなり苦しかったのだろうか、愛菜はペニスを吐き出した!

「…ゲホッ!…ゲホッ!」

 萎えた状態だったとは云え、流石に大人のペニスを咽の奥まで呑み込んでいた為に嘔吐いてしまい、愛菜は涙目に成っていました。

「だ…大丈夫か?」

「ふぅ~~!…って言うかさぁ…お兄ちゃんのオチンチン、急におっきくなっちゃうんだもん♪(笑)」

…見ると、愛菜の口から抜け落ちたペニスが再び完全勃起を果たしており…前よりも増して大きくなっていた。

「あはッ♪お兄ちゃんの超~~デカいんですけどぉ♪(笑)」

 正直言うと…この時点での俺は、溜まりに溜まったモノを早く出したい気持ちで一杯だった。

 当時の俺は…マスターベーション自体、ほぼ毎日のようにやっていて、付き合ってた彼女との性行後にも、帰宅してお風呂やベッドでオナニーに励んでたくらい、殆んど中毒みたいになっていて…調子のイイ日は…1日に4~5回出した事もあった。

「…ま…愛菜ちゃん!」

 俺は愛菜を抱き締めると、再びキスしながら…愛菜の幼い陰部へと指を這わして行く。

「あれ?…愛菜ちゃんのココ…凄く濡れてるんだけど、お漏らしとか…した?」

「…そんなの、する訳ないじゃん!」

「ふぅ~~ん。…でも、ヌルヌルだよ。…ほら。」

 俺は濡れた指を愛菜に差し出すと、糸を引く様子を目の前で見せてやった。

「もぉ~~お兄ちゃんのバ~カ!」

 そして更に俺は、スリットに添ってワレメをなぞりながら、ピッタリと合わさった大陰唇を開いて行くと、膣口付近に…明らかにお風呂のお湯とは違う液体で、既にヌルヌルの状態になっていて、その溢れ出た汁は…愛菜の会陰を伝って肛門まで濡らしていたのです。

《…こんなに濡れてる愛菜ちゃんは、確実にペニスを受け入れる準備が整ったな!》

 そう確信した俺は、正常位の体勢で挿入を試みる。

「愛菜ちゃん‥‥入れるよ!」

「‥‥うん。」

 俺は愛菜の閉じてた両脚を開きながら…股の間に体を入れて密着させて行く。

「ぉ‥‥お兄ちゃん‥‥何だか怖いょ。」

「大丈夫だって!…さっきと全然違って、愛菜ちゃんのアソコも軟らかくなってるし、こんなにヌルヌルなんだから。」

「‥‥うん。」

 俺は愛菜の股間に割って入ると、そのいきり立ったペニスを…愛菜の幼いオマンコに押し付けて行く。

「イ‥‥イッ!」

「…ゴメン!…痛かったか?」

「・・・・・。」

15/04/07 08:00 (wtWnO1cU)
16
投稿者: (無名)
次の投稿おなしゃす
17/01/04 11:19 (3kgMrfIr)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.