ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
11歳の愛美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:11歳の愛美
投稿者: ◆kqfr/5aK8g

「…アッ!…アッ!‥‥お兄ちゃん!!」

「愛菜ちゃんイクよ!………アッ!…アアアア~~愛菜、イク!!」

「…お兄ちゃん!…ヒィ――――ッ!」


…ドピュッ!


   …ドピュッ!


       …ドピュッ!



 それは俺が大学2年生の時でした。…親元を離れ、月々6万円の仕送りとコンビニでバイトをしながら、ワンルームマンションでの一人暮らしを始め、1年半が過ぎた10月の出来事です。


 その日は土日の連休で、朝からバイトが入ってて、夜までシフト延長して…暇になる午後8時頃にあがった。

…祝日や休日のバイトは大体朝から入り、2シフトするとバイト代が時給で100円UP+昼&夜のお弁当が付くので、俺的にはおいしいバイトだったのです。


 バックヤードで帰り支度を整え、店内に戻ってペットボトルのお茶や菓子等調達していると、一人の少女が近寄って来た。

「こんばんは~お兄ちゃん♪」

「おぅ!愛菜ちゃんか。」

 誰かと思いきや…同じマンションの4階に住む愛菜ちゃんが、リュックを背負った格好で立って居た。

…彼女は母親との二人暮らしで、確か小学5年生だから11歳の女の子だ。


 愛菜とは俺がこのマンションに引越て来て、少し経ったぐらいからの顔見知りで、時々コンビニへお菓子を買いに来たりしてる内に親しくなっり、最近ではバイトの休憩時間等には一緒にお菓子を食べたりと、まるで年の離れた兄妹みたいになっていました。

 容姿は…決して美人とは云えませんが、子役だった頃の美山加恋?…荒川ちか?《…どっちやねん!》に似た可愛らしい感じの子で、身長も148cmながら、スラリと長く伸びた脚が印象的な痩せ型ボディーに、ショートボブの髪型がよく似合う、俺好みの女の子でした♪


「お兄ちゃん、今日のバイト終わったんだ。」

「ああ、今から帰るところさ!」

 愛菜は何故かホッ!とした表情で、何やら言いたげな様子。

「ん?‥‥愛菜ちゃんどうしたの?」

「あのねぇ~お兄ちゃん♪‥‥今日…お兄ちゃん家に泊めてよ♪」

「え?…泊めてよ…って?…マジ?」

《…おいおい…いきなり何言いだすんだ?この子は…。》

「あのね~いつもは友達ん家に泊めて貰うんだけど、何だか留守みたいなの…だからお願い!」



2013/03/15 19:26:57(lMfT8ruZ)
7
投稿者: 名無っさん ◆28bKwutYy6
続きをw
13/07/22 00:35 (4dEV0toQ)
8
投稿者: 金森工 ◆qWqtbQQD8o
近親相姦・・・万歳!我が家では娘と息子が週1でやってるよ
14/03/01 14:07 (G6.p7mC3)
9
投稿者: 翔 ◆LvN.V/RKXE
皆さんこんにちは☆彡

 気が付けば…前回の書き込みから2年になろうとしています。…先日、サイトを閲覧してるとココのカキコミが途中だった事に気付き、再び更新していきたいと思う次第です。
 因みに、前回までのトリップを忘れてしまった為、新たに設定しました。

━━━━━━━━━━━━━

「…わたしネ…初めてじゃないし。」

「・・・・えッ?」

「‥‥だから‥‥お兄ちゃん。」

 そうです。…愛菜は以前…父親との…所謂近親相姦で既に処女を失っており、離婚したのも母親に対するDVが原因だと愛菜が話してくれました。

「愛菜ちゃん‥‥いいの?」

「‥‥うん。」

 すると愛菜が抱き付いてきたので…俺は愛菜の顎を持ち上げると、舌を絡めたディープキスを返してやる。

「…やっぱお兄ちゃんってキス上手~い♪…いったい、お兄ちゃんは何人の彼女を騙して来たのかなぁ?」

「こらぁ!…騙したとは何だよォ!」

「…ごめんなさい。(ペロッ♪)」

 愛菜と再び抱き合うと、今度は彼女が舌を入れて来たので…俺は彼女の舌を吸いながら、濃厚なディープキスへと発展して、そのキスは5分以上も続いたのです。
 すると、不覚にも俺の下半身が反応し始め…徐々に勃起を始める。

「…ねぇ~お兄ちゃん?…さっきから、わたしのオマタに硬いモノか当たるんだけど!‥‥わぁ~~ッ!お兄ちゃんのオチンチン勃ってる~♪(笑)」

 そう言うと、対面座位の体勢で俺の下半身に跨がってる愛菜は、勃起して膨らんだスウェットの前の部分を確認するように触って来たのです。

…俺自身…まさか小学生とのキスで勃起するとは思ってもなく、彼女の事は好きでしたが…それは、年の離れた妹としての感情で、今となれば…11歳の愛菜に対して性的欲求が無かったと言えば嘘になりますが、流石に小学生が相手だと思うと、禁じられた行為事態…小心者の俺には自制心が働いていたのも確か。

 が…しかし、今思うと…当時の俺はロリコンで、あわよくば「小学生の愛菜ちゃんと仲良くなって、最終的には肉体関係出来ればなぁ~!」と、秘かに心の何処かで願っていたのも事実。

 そんな俺は愛菜から突然の告白を受け…改めて彼女を抱く事を決意する。

「ねぇ!…お兄ちゃんのオチンチン見た~い♪」

「え?‥‥マジで?」

「マジで~♪(笑)」

(続)


15/03/06 17:10 (NvWUzMnm)
10
投稿者: 翔 ◆LvN.V/RKXE

 パンツの中では、ギンギンに勃起したペニスが痛いくらいにまで膨らんでおり、俺自身…一刻も早くこの苦しみから解放されたい一心で…穿いてるスウェットとパンツに指を掛けると同時に、足首の所まで一気に下ろしたのです。

「わぁ~~ッ!」(…ゴクリ!)

 完全勃起を果たした俺のペニスが、小学校5年生の愛菜の目の前に露になった瞬間…彼女が生唾を呑み込んだのが分かった!

「凄~~い!…お兄ちゃんのオチンチン…おっきい~♪」

 俺のペニスを初めて見た愛菜は、流石にビックリした様子で…ピーン!と真上を向いてヒクヒク脈を打っているペニスの先端からは、既にカウパー氏腺液が溢れ出ていました。

「あはッ♪…お兄ちゃん、もうお漏らししてる~!(笑)」

「あのね…これはお漏らしとは違うからな!」

「…触ってもいい?」

「愛菜ちゃんの好きなようにしていいよ。」

 そう言うと愛菜は、右手を延ばして来て…恐る恐るペニスの真ん中部分を握って来ました。

「かた~~い!…それに凄く長いんですけど!」

 長さは18cm有りましたが、極太・カリ高と言うより…どちらかと言えば細身タイプで、愛菜は見た目で長く感じたのかも知れません。

 すると愛菜は…俺が何も言わないのに握ったペニスをゆっくりと扱き始めたのです!

《…おっ!…いきなり手コキするなんて…きっと愛菜は、父親に仕込まれたに違いない。》

 俺はそう確信した。

「あはッ♪…すご~~い!…お兄ちゃんのオチンチン…ヌルヌルになってきた♪(笑)」

 愛菜の手コキ自体、決して上手いとは言えないものの、その義故知なさが逆に絶妙だったのか、ペニスには…ゾクゾク!っとするような刺激が伝わって来て…溢れ出た我慢汁によって愛菜の右手は既にズルズルの状態に!

「キャーーッ!…って言うか、ホントお漏らししたみたいなんですけどぉ~!」

 愛菜はペニスから一旦手を放すと、ベタベタになった右手をティッシュで拭う。

「そうだ愛菜!…一緒にお風呂入るか?」

「うん!いいよ♪」

 浴槽にお湯を張る為、お風呂場に向かうと…

「あッ、お兄ちゃん!…お風呂の給湯器、多分ウチと一緒だから、わたしがやる~♪」

 そう言うと愛菜は手際良く浴槽を洗うと、43℃に設定してお湯を張る。

「お風呂うちと同じだから、15分くらいで入れるよ~♪」

 と、愛菜がペタペタ裸足で駆けて戻って来た。


(続)


15/03/07 23:55 (HGwDqoIX)
11
投稿者: 翔 ◆LvN.V/RKXE

「アハッ!…お兄ちゃんのオチンチン…ちっちゃくなってる♪(笑)」

 あれ程までビンビンだったペニスも…流石に5分以上放置されると萎(ナ)えてしまうのは自然の摂理で、すっかり萎(シボ)んでしまったペニスを、愛菜は再び大きくしようと…指で摘まんだり引っ張ったり扱いたりと、悪戦苦闘するも…一向にペニスはピクリともしなかったのです。

「あれ~?…お兄ちゃんのオチンチン…全然おっきくならないよ!」

「アハハ!…そうやって無理矢理扱いても駄目だよ。」

「え~~?…どうして?」

「それは…興奮してないからさ。」

「…また興奮すると大きくなるの?」

「なるよ。」

「…んじゃ~どうやったらお兄ちゃんは興奮するの?」

「う~~ん…そうだなぁ~!…愛菜ちゃんの裸を見たら勃起するかもな!」

「ああ~~!お兄ちゃんのエッチ~!」

「男は大体エッチだよ!」

「んじゃ~今からお兄ちゃんと一緒にお風呂へ入ると、オチンチン大きくなる?」

「ああ、なるさ。」

 そうこうしてる内に10分が過ぎ、そろそろお風呂に入る為…二人して服を脱ぎ始める。

 俺は下半身丸出しのまま上着を脱ぎ捨て、そのまま浴室に向かっていると…

「…もぉ~~お兄ちゃん待ってよ!」

 愛菜に呼び止められ、後を振り向くと…ミニのワンピースを脱いで、インナーのタンクトップ?…Tシャツ?に、先程見た真っ白なパンツ姿のまま佇んでる愛菜が、俺の目に飛び込んで来たのです!

「ああ、ゴメンゴメン!」

「…って言うか、今日…初めてお兄ちゃんの部屋に来て、今から一緒にお風呂に入るって言うのに、エスコートくらいしてよ!」

「ハイハイ…んじゃ~愛菜お嬢様♪…どうぞ此方へ。」

 俺は以前、愛菜は宝塚の大ファンだと聞いてたので、皇女に控える家来の役に徹する事にした。

「オスカル?…ここは何のお部屋ですか?」

「我が王国の大浴場でございます。」

 愛菜はまるで…宝塚歌劇団の「ベルサイユの薔薇」のマリー・アントワネットを演じ始めた為、俺もオスカル役になって彼女を浴室までお連れすると、扉を開けた。

「わぁ~~中々豪華なテルマエですネ!…オスカル?…わたしのドレスを脱がして頂戴♪(笑)」

「ハイ!…お嬢様。(笑)」

 王妃気取りの愛菜は…気持ち良さそうにベルバラごっこを楽しんでいました。


(続)


15/03/08 18:18 (WMR7mhf2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.